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【ARABIAN】アラビアンクリスタル【CRYSTAL】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 00:14:53 ID:M+Gzi7VB
なかったようなので立てました。
コナミのARABIAN CRYSTALについて語るスレです。
攻略法など、どんどん追求していきましょう。

2 :1:2006/09/25(月) 00:34:58 ID:M+Gzi7VB
公式リンク
http://www.konami.jp/am/wing/2/index.html

3 :1:2006/09/25(月) 00:44:34 ID:M+Gzi7VB
公式より転載

リーチ一覧
(★は公式に記載されている期待度)

●スネークリーチ ★★☆☆☆
●ランプリーチ ★★☆☆☆
●脱出リーチ ★★★☆☆
●開けゴマリーチ ★★★★☆
●シャッフルリーチ ★★★★★
●ポップンリーチ ★★★★★
●マジアカリーチ ★★★★☆

個人的には脱出よりもスネークのほうが連打が簡単な気もするが・・

4 :1:2006/09/25(月) 00:55:54 ID:M+Gzi7VB
それと、効率よくSTARTに入れるにはメダルの投入の仕方を考えないといけないんだけど、
皆はメダル投入する時どんな感じにいれてる?
俺はでっぱってる所があったらそこを中心に連続で投入
特にどこもでっぱってなかったら一列になるように散らばるように投入しているが

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 10:17:55 ID:puXMTYVR
>>1待望の新スレ乙
ウイングファンタジアよりもSTARTにメダルが投入しやすいので、投入方法はそれほど
気にはしていない
それよりも、スロットが高確率で当たるのか、スゴロクステップが効率よく上がる
のかが重要


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 11:09:30 ID:eAGxMQUp
某サイトの管理人だけど3100枚当たった。
1/3しか落ちなかった。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 11:46:15 ID:ZEUV5TXc
今まで見たことある、ちょっと珍しい展開

●スネークリーチ ★★☆☆☆
・真ん中に青いヘビが出てきたら、アタリ確定?
●ランプリーチ ★★☆☆☆
・ハズレで止まっても、ランプのふたがパカッっと開いてアタリ図柄が出てきて復活アタリ
●脱出リーチ ★★★☆☆
・コヨーテがお助けキャラで登場。投げナイフを当てて復活アタリ(わりと出る)
●開けゴマリーチ ★★★★☆
・三番目の扉で髑髏。髑髏の口がグワッっと開いてアタリ図柄が出てきて復活アタリ
●シャッフルリーチ ★★★★★
・復活あるのかな?
●ポップンリーチ ★★★★★
・これはハズレたの見たことない
●マジアカリーチ ★★★★☆
・復活あり。どんなのだったかは忘れちゃった。

>>1

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 11:59:23 ID:ZEUV5TXc
今まで見たことある、予告キャラ。

・気球
わりとよく登場する。

・ドラゴン
たまーーーに登場する。

・ドロボウ
一回しか見たことない。かなりレア? 

・謎のキャラ(ちょっと形容しがたい。頭に動物のがいこつをかぶってる?)
一回しか見たことない。これもレア?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 16:17:25 ID:eAGxMQUp
>>8
前作の女の子がある
777濃厚

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 19:33:41 ID:bBLLLTUI
・ロングリーチ
・砲撃リーチ
・押し出しリーチ
・ファンタジックフィーバーリーチ


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 19:47:19 ID:3h0Jetlt
勝てる台の選び方(あくまでも個人的な私見ですw)

@スゴロクステップが進みやすい台、当たりやすい台を選ぶ
 これが一番の基本か
 勝てるかどうかは、いかに多くのスゴロクチャンスをゲットするかにかかっている
 逆にスゴロクステップが進まない、当たりも来ない台は完全な回収期
 初心者はその台ではやらない方が無難
 (勿論、放出期まで我慢するという手もある)
 
A確変中の台を選ぶ
 ケースバイケース
 確変といっても、ダイレクトスゴロクチャンスが来る確率がUPするだけの話
 確変中でも全く当たりが来ない場合もある
 もちろん、その台で当たりが継続するのであれば、その台でやるべき

Bクリスタルのたまっている台を選ぶ
 これが一番の勝利の近道かも
 クリスタルチャンスを引き当てれば、大量メダル獲得の可能性大
 クリスタルチャンスに近いポジションに自分の台があるなら、なおさらその
 台でやるべき
 引き当てられなければ・・運が悪かったとしかw

C上段にメダルのたまっている台を選ぶ
 長い間JPを伴う大量メダル放出がなかった証
 その台が回収期でもやる価値はあるかも
 JPへの期待大
 

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 20:41:54 ID:yW3wt51x
>>11
オレ流、勝てる台の選び方

@概ね同意。
スゴロク当たりやすい台よりも、スロットそろい易いほうが好きかな〜。
シャッフルリーチがよく出たり、各種発展系リーチがよく出る台はイイネッ。
あと、魔人やランプで当たるとなおよろし。

Aこれは完全無視

Bどーせやるなら、クリスタル貯まってるほうがお得かな。
25個でも99個でも、止まれるかどうかは運次第だもんね。

Cこれは気にしていなかったな〜。どーなんだろう?
まぁ、長い目で見ると意外と馬鹿にならないのかも?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 20:47:20 ID:bBLLLTUI
基本的なことだけど…
・クリスタルゲームで150枚以上(保留ボーナスがある場合は125枚以上)300枚未満の場合はダブルアップをしないこと。
 これは、横からまとめて払いだされるより前から払いだされたほうがメダルがたくさん落ちるから。
・上段(下段)聴牌で砲撃リーチがきたら、とりあえず1図柄(下段聴牌時は赤クリ図柄)を目押ししてみること。
 これは、半券を獲得するため。砲撃SPに発展したら、図柄を揃えてもいいし、半券をとりにいってもよい。
 上段or下段聴牌時しか使えないので注意。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 23:59:58 ID:yW3wt51x
このゲーム、スゴロク盤のパターンが三つあるけど、
@通常マップ
AクリスタルDXマップ
Bショートマップ
どれがいちばんいいのかな?

個人的に好きな順番は、A>B>@なんだけど。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/26(火) 16:07:34 ID:D2bPkm6/
>>11
落ちがいい台が最優先であろう

ところでJPステップは本当に実装されてるんだろうか?
どこ行っても見たことない

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/26(火) 18:49:48 ID:dGkk96ER
俺の行ってるゲーセンでは、トレスゴのルーレットは、狙いたい数字の1つ前の数字が一番上に来たときにボタンを押すと、当たりやすい。
1を狙うときは8が上に来たときに押す。
但し、SJPチャンス(BBチャンス)やクリスタルゲーム(ダブルアップ)は、外されることもある。
ボタン押してからボールが出るタイミングが微妙に違ったりする。

もっと確実に当てる方法ってある?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/26(火) 19:05:44 ID:D2bPkm6/
>>16
真逆って言う人もいるぜ?
あと転がる時間も違うんで、全店舗共通で確実に当てる方法は無い

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/26(火) 21:08:18 ID:JS4L0dbu
>>15
されてます。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/27(水) 09:43:26 ID:cWmQtyCj
>>16
ボール発射されてからルーレットが何回転して停止するか数えてみ、毎回違うよ。
原因はサイドにあるプロペラに当たってランダムに勢いが殺されているせいだ。
これを完全に読めるのなら確かに狙い撃ちも可能だが、そんなのできっこない。


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/27(水) 12:14:21 ID:GdB7qw5I
>>16
あれ、目押し出来ないっしょー。
右に転がるか、左に転がるかも読めないし、
そもそも、出てくるボールが1っこじゃないし。
ラプラスの悪魔しか、狙い撃ちできないよ。

んで、決定的なのは、最終的にどの目に止まったか決めるのは、
ボールじゃなくて、バタンって起き上がるあのボードだもん。

もし仮にボード起き上がるタイミングをコンマ数秒遅らせることが出来るとしたら、
任意の数字をスルーすることなんか朝飯前だね。
5,6,7,8をスルーして1に止まったら、明らかに不自然だけど、
8をスルーして1に止まっても、まずわからないよ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/27(水) 21:29:17 ID:o8JOK1n2
公式HPが更新されました。
ttp://www.konami.jp/am/wing/2/
今実中にBIGなお知らせがあるそうです。

新たに追加されたマップデータ
ttp://www.konami.jp/am/wing/2/image/map01.jpg
ttp://www.konami.jp/am/wing/2/image/map02.jpg
ttp://www.konami.jp/am/wing/2/image/map03.jpg

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/27(水) 21:33:59 ID:o8JOK1n2
なんだよ今実中って・・・。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/27(水) 23:18:19 ID:7kIeXX6m
頻繁に当たるけど、25枚当たりでも実払い出し2枚程度、
約一時間で350枚すった、
これは酷い設定って事でFA?
多分エッジが高すぎだった

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/28(木) 00:40:55 ID:xp+21gYd
>>23
かな。
横穴全開、エッジ立ちまくり、メダル軽すぎ、が三悪かな〜。

あとね、エッジは一見どれも同じように見えるけど、
いざコイン入れてみると、全然落ちないサテとズリズリ落ちるサテがあるから、
ちょっとやってみて、こりゃ駄目だと感じたら、例えクリが99個溜まっていても
移動しちゃったほうがいいよ。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/28(木) 12:08:23 ID:RK+2vNQf
エッジ大事。
いつも座るNo3、下皿が手前下がりでガシャガシャ落ちる。
スゴロクこなくても減らん。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/29(金) 21:21:34 ID:INtgD4wN
BIGなお知らせってポップン収録の件か?

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/29(金) 22:44:42 ID:2NZ1bmIl
>>26
SMALLなお知らせだな

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 00:17:28 ID:JXNSH71Y
保守

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 02:03:16 ID:AHWUMYde
近所はグラクロは言ったおかげでアラクリは閑古鳥状態だな

ポップンのメドレーなかなかいいね声も入ってるし

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 10:49:53 ID:sip6si5u
FF2のJPメドレーをポップンでやりたい。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 18:16:55 ID:9XAtAwj5
>>25
昨日No3でやってたけど、本当に良く落ちたよ。
ミニゲーム2回、25WIN1回、SJPチャンスで100枚しか当たらなかったのに、+100枚くらいだった。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 23:10:33 ID:2DP2SY9c
アラクリやるなら3番台に限るね。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 07:08:03 ID:wY6raVfF
>>32
それは全店共通なの?


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 15:25:10 ID:NDW4kcjt
>>31
偶然? あるいは同じゲーセンだったり?

35 :テンプラ:2006/10/04(水) 00:19:38 ID:Yj09Fji6

基本はここを参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB

リーチは基本的にスーパー行くタイミングが遅いほど熱い
リーチ絵柄を基本に1週ぐらいならほとんどハズレ
2週ならそこそこ、3週ならシャッフルなどの当確リーチが選ばれやすい
リーチはこのタイミングが重要で、リーチの内容自体の期待値はそれほど変化が無い
ただし、じゃんけん、開けゴマリーチは予告に関わらず、当ったりはずれたりする


予告
稲妻→稲妻が落ちてリーチ目に変える、信頼度は低い
気球小→リーチ確定。信頼度は半々ぐらい
気球大→リーチ確定。信頼度はかなり高い
前作WF1のキャラ→当ればクリスタル以上になることが多い。信頼度は高いが確定ではない




36 :テンプラ:2006/10/04(水) 00:20:23 ID:Yj09Fji6
ノーマルリーチ
油断してるとたまに当る
バグがどうか分からないがたまに再抽選が発生しない場合がある

高速回転リーチ
3回目までいけば当確

押し出しリーチ
下段ラインでリーチがかかり、はずれたときに発生
はずれ目がブランク、またクリスタルでのリーチの場合は発生しない
当たり数字に変った後、はずれ数字が降って来たらはずれ確定
前作WF1のキャラが混ざっていれば信頼度アップだが確定ではない

スネークリーチ
シングルラインのみ発生
ハズレる時はいくら連打しても無駄
1週目で行った時はまず当らないので、狙えるなら途中で叩くのを止めて
スゴロクスッテプをゲットするのも手
青スネークが出たら当確

砲撃リーチ
当らないときは滑るので狙っても無駄
これならはずれてもスゴロクステップをゲット
当るときは2段階で遅くなって当る
ダブルリーチのときはわざとはずして2段階で当てると単発を引かなくてすむ

デーンリーチ
シングルラインのみ発生
1つ前に絵柄掴むときに、1度ためらうと当確
逆にためらわないとはずれ確定
稀に一発で当り絵柄を掴むパターンあり

脱出リーチ
シングルラインのみ発生
これも、当らないときは連打しても無駄
再始動するときはホワイトアウトの後に絵柄が薄くなっているので分かる

占いリーチ
当り2枚(バラ)、はずれ3枚→はずれ
当り2枚(連続)、はずれ3枚→はずれを焼き払うリーチへ発展するが、ほとんど当らない
当り3枚(連続)、はずれ2枚→はずれを焼き払うリーチへ発展、こちらは大抵当る
当り4枚、はずれ1枚→大抵はずれ、稀に当りに止まる
当り5枚→言うまでも無く当確
尚、ダブルリーチで当確のときは3枚あるほうが当る

37 :テンプラ:2006/10/04(水) 00:21:00 ID:Yj09Fji6
ランプリーチ
ハズレと当りが10回以上変れば当確
稀にはずれた後、ランプの蓋が開いて当りが飛び出す場合あり

じゃんけんリーチ
シングルラインからのみ発生
無予告でクリスタル以上の当りも望める反面、高予告が出ても平気ではずれる

開けゴマリーチ
赤い扉を選べばNEXT確定
予告が強いほど、赤い扉が出やすい
全て青扉でも当る可能性はあり
はずれた後、ドクロが当り数字を吐き出すことがある

QMAリーチ
余り出ないが、結構はずす
杖が折れた後、再始動して当るパターンあり

FFリーチ
それなりに熱いリーチだが、やはり当らないときは連打しても無駄
相手が落ちそうなのに、いくら連打しても落ちないときは負け確定なので
素直に負けましょうw

シャッフルリーチ
実質当確のリーチ
よく見ればはずすことは無い

ポップンリーチ
いわゆる全回転リーチ
赤図柄以上が当る
青図柄で止まっても必ず再始動して赤図柄以上が当る
赤図柄で再始動すればクリスタル、もしくは7が当る
尚、このリーチに再抽選は無い

枠外稲妻
枠外で数字が揃っていた場合
稲妻が落ちて上から数字が降ってくる

38 :テンプラ:2006/10/04(水) 00:21:49 ID:Yj09Fji6
再抽選
稲妻が落ちた後、はずれ図柄が変ってなかったら
ワンモアチャンスで横回転する場合あり
この場合クリスタル、7、ダイレクトスゴロクに変る期待が高い
赤図柄で発生した場合、クリスタル以上確定である
メイプルが出てきて笛を吹けば、クリスタル以上確定

ダイトレクトトレジャースゴロク

青図柄でセンターラインでリーチが掛かれば
スゴロクステップが2つ揃って、合体する場合がある
上段、下段、また青図柄以外のリーチでは発生しない

39 :テンプラ:2006/10/04(水) 00:23:10 ID:Yj09Fji6
ミニゲーム

ラッキースロット
最初の数回転でドクロに止まることは無いので、最初は100枚、JPを狙ってみる
以降はドクロに止まりやすいので、jpの後のドクロが過ぎたタイミングで押す
高速回転したら、ドクロ、クリスタル、100枚、jpのどれかに止まる

砲撃バトル
こちらのほうが1カウント早いので有利に闘える
相手の玉が遠くにあるときは起動をずらして攻撃
半分を過ぎたら、玉に起動をあわせ相殺する
ほぼ確実にパーフェクトを狙える、難度は低い

ぎりぎりストップ
腕時計、携帯のタイマーでカウントを取ると狙いやすい
難度が高い上にクリスタルが貰えないことが多く、期待値は低い

お宝キャッチャー
1メダルは無理して取らない
基本は真ん中に位置するようし、5メダル、10メダルを狙っていく

モンスターをやっつけろ
制限時間があるが、普通にやると時間が半分以上余るので
プッシャーが引いた所でメダルを入れ、少しでも落ちをよくする

どっちのお宝
2メダル、3メダル、5メダルの3パターンがあり
2人プレイなら有利だが、ソロだとやり方は主に以下の通り
@両方連打して、5メダルが出たときのみ入れる
A両方連打して、両方から入れる
B片方で連打し片方でメダルを持って入れる
最後のほうは閉まるのがかなり早いので、両手で連打すると
メダルを持つ間に閉まってしまう
後半は片方で連打、片方でメダルを持ってくるようにしたほうが良い

ホップン
短いのと、長いのと2つのバージョンがあり
どちらも配当は同じである
長いのは後半集中力を切らしてミスするのに注意

QMA
頭文字がかぶるキャラがいないので、頭文字だけ覚えればOK
当然全員覚える必要はない
4人なら3人、5人なら4人覚えればよし
最後6人は引っ込むのが早いので5人覚えるのが無理なら
4人、3人でも確実に覚えるようにしておく

40 :テンプラ修正:2006/10/04(水) 00:24:34 ID:Yj09Fji6
砲撃リーチ
当らないときは滑るので狙っても無駄
シングルリーチなら、上段なら1、下段なら赤クリスルを狙う
これならはずれてもスゴロクステップをゲット
当るときは2段階で遅くなって当る
ダブルリーチのときはわざとはずして2段階で当てると単発を引かなくてすむ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 00:34:42 ID:Yj09Fji6
ちょっとした攻略
クリスタルゲームは基本的にダブルアップしたほうがいい
500枚なら、テーブルが倒れる回数は4回だが
1000枚なら、9回になるので1回分多く落ちることになる
550枚なら、ダブルアップで1100枚で10回になるで、実質2回分増える

枚数が多いと滑るとか言われているけど
統計取った限りじゃ2分の1に収束した
99×8でも25×1でも変らない

ちなみルーレットも1が12時の方向にあるときに押して
何が出るかという統計も取ったけど
だいたい8分の1に収束
若干、8と5が出やすかったが、狙えるという程でも無い

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 16:08:42 ID:Ma/nOPfw
>>41
ダブルうpは完全確率だな

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 20:42:46 ID:q+6WF2xk
>>39
ぎりぎりストップ
9秒55のように後ろ2桁がゾロ目だとボーナスでレッドクリスタル+5だった

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 22:08:46 ID:Zhh1RD0P
クリスタルゲームは基本的にダブルアップしない
ポーカー・スロットと違って外すともう次のチャンスは無いからだ
精神衛生上も良くない


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 22:38:45 ID:eFFEpk9O
>>44
ストック7以上だとダブル成功で+50だから
「払い出し」から見れば絶対に挑戦すべきじゃね?

手持ちが少なかったら「破産」の可能性を減らす意味合いでダブルをしないのも作戦だが

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 00:28:00 ID:WZOH9IZz
ダブルは300枚以下になるならやるけどそうでないならあまりやらないな
それなら299枚までの正面からの払い出しのほうがメダル稼げるから

しかしルーレット狙えるようで狙えないのか
今までは狙えてたのは偶然なのか店で特徴があるのか謎だ


47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 00:29:24 ID:pCgI+B17
>>31
> >>25
> 昨日No3でやってたけど、本当に良く落ちたよ。
> ミニゲーム2回、25WIN1回、SJPチャンスで100枚しか当たらなかったのに、+100枚くらいだった。


↑コレについてどうよ? 特定のナンバーが出やすいってことある?
地元ではNo3は出る台なんだよね。 ちなみに長野。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 12:32:29 ID:Pj4+PStO
ダブル成功で+50のためにストック増やす奴って何考えてんだ?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 14:31:35 ID:qtrwOI/p
>>48
BB2500+100とクリスタルゲーム1634枚獲得目指してるから、ストック増やしてますが、何か?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 16:26:43 ID:jyxO+1Fn
>>48
そんなに負担な事じゃない、
あと気分と見栄えっしょ

>>49
2600枚どころか3100枚出して1634枚も出してしまった。

あとは3218枚なんだが、店が無いな。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 20:53:55 ID:KFgBFQGU
↑書いてからメダル損するのに気付いてごまかしてる奴発見

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 21:10:09 ID:jyxO+1Fn
>>51
エッジ角度との相談だって

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 21:51:23 ID:v/HAxqyf
スゴロクの順番待ちの間もずっとメダル投入してるアホなおっさんよく見るよ。
その代わりスロットがよく当たるようになるからちょっとうらやましい。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 22:44:54 ID:CbWg/XJa
スゴロクの順番待ちしてるときは、普通にメダル入れてストック増やすべ?
でかいの狙いじゃないよ。
クリ×@とかA引いたときの保険で7個まで貯めないけ?

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 22:51:37 ID:YOhYU15K
青99枚でマップ2週して駄目でした

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/06(金) 01:55:57 ID:wMh9vSG9
>>55
あるある がんばってやっとクリスタルゲームで×1とか...orz
≫54
そういうの考え付かなかった。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/06(金) 21:35:28 ID:mp+3bXNl
毎回クリスタルゲームできる奴がいるスレはここですかwwww

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/06(金) 23:51:01 ID:gRcvEKSB
ttp://www.konami.jp/am/wing/2/image/map02.jpg
のマップでやってると、毎回クリスタルゲームの機会があるんですが・・・。

59 :58:2006/10/07(土) 00:41:37 ID:GZiMtOMu
機会って言ったらおかしいか。
可能性ね。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/07(土) 08:22:38 ID:o2OGeXUi
毎回必ずクリスタルゲームできるわけねえだろ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/08(日) 02:08:39 ID:bxW/z4YG
行き着けの店のマップ変わんねー
店員に言わないと変わらないのか・・・

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/11(水) 19:07:19 ID:LFuJGWfo
中央をぐるぐる回り続ければおいしいな
前作みたいなことができる唯一のマップだ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 02:44:24 ID:/dKTZQF8
今日アラクリやって、隣のニイチャンが
帰ったあとに、俺が
MAP CARD引いちゃって
しょうがないから、
となりもやって20〜30枚くらい出て
ほうっといて自分のやってたら
綺麗な女性が席座りたそうだから、
俺が「コレ勝手にメダル落ちて、空いてるからどうぞ〜。」
って言ったら
「メダルもらっちゃっていいんですかねえ?」なんて言われて、

彼氏らしき男が隣に座った・・・・。

          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 21:50:03 ID:nLB3NJGN
BIGなお知らせ
ttp://www.konami.jp/am/wing/2/image/spc_1.gif




(´・ω・`)ショボーン

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 22:30:48 ID:PObngl7M
家庭用POP'Nにアラクリキャラが登場しても「なにコレ?」って思われるだけだと思う。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 22:45:33 ID:Y9ayBoNk
マップって3種類もあったの!?
ホームも、たまに行く店2軒も、いつもスタンダードMAPだから
それだけかと思ってた。

別MAPやりてええええええええええ。
特にクリスタル*2マップ・・・ 

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/15(日) 06:50:43 ID:AGXP3vBB
>BIGなお知らせ

それって制作スタッフにとってのBIGな出来事なんじゃないのか?こっちはなーんも関係ないよ。
もうね、あほかと(ry

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/15(日) 11:30:22 ID:pksI3ztB
これはsmallなお知らせですね

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/15(日) 16:59:38 ID:zFwlF69Z
マップは三種類
@BB、SJPがある通常マップ
ABB、高配当ゾーンが無い1週が短いマップ
BSJP、BBがないクリスタルDXマップ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/18(水) 01:56:46 ID:oYv5cLYw
MAPってどうやったら変わるの?
完全に店側の設定?

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/18(水) 17:59:31 ID:8vZvZR0z
>>70
店員に言えって


72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/19(木) 15:40:26 ID:7Ripr0v4
めっちゃおいしいハイエナできたww
http://imepita.jp/trial/20061019/560900
99たまっててさらにDXいってたしwww

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/19(木) 16:09:33 ID:1YiLp2tl
>>72
何枚だ?
当然3218枚なんだろうな

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 20:54:58 ID:o914QwZf
>>73
チキンだから990枚

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 21:22:32 ID:JXFqdYPC
>>74
990枚ってどうゆう計算??

まあいいけど。おめでとう(∩´∀`)∩

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 21:52:10 ID:hCVK9Tfr
クリ99、ルーレットD、DXでさらに倍。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 22:11:59 ID:o914QwZf
ってか良かったら俺のID覚えてフォーチュンオーブ3スレ覗いてくれないか?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 22:30:49 ID:yD34HXlH
250枚クリスタルで当てて、喜んでダブルアップしているカップルを見ると和む

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 23:24:43 ID:8GVUck6t
横から500枚の方が落ちるよ、リスクを考えたらどっちが徳か分からんけど

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/21(土) 01:30:39 ID:egCkWiVy
それよりも300OVERのときにボーっと見てるのは良くない
横の船にメダル積んである間に鱗崩さないと動きが鈍くなる


81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/21(土) 17:58:08 ID:aczVEElu
>>77
みてきたお
玉12個きた千葉の田舎のひと、 いま預けいかほど?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/24(火) 02:08:53 ID:7CCuCImr
BBって2500じゃないの?3000???

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/24(火) 02:10:54 ID:AEi0iuX8
>>82
お店によって違うナリ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 02:48:32 ID:nd276l0Y
おまいら、クリスタルゲームで払出が299枚以下(奥穴から出て来る)と300枚以上(テーブル上に払い出してひっくり返す)の払出とでは前者の方がメダル落ちやすくね?俺は獲得したいから抽選の時はわざと299以下払出になるよう加減してるな。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 11:59:47 ID:nd276l0Y
ミニゲームのどっちの宝箱、メダル滅茶苦茶増えるぜ。400マイ以上出させるとシンク一杯になる。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 13:04:59 ID:qoGSm/PC
甘いな、どっちの宝の出現率はすでに激減している。
半年前まではミニゲームだけでメダルが増えていたのが今ではミニゲ自体が1時間に1回ペースだ。
多分設定で変えられるのではないか。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/28(土) 22:33:12 ID:krgpBuoE
自分のホームは、どっちのお宝?が4時間プレイで、2回はきますwでも、あまり増えないのですが(汗

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/29(日) 08:18:03 ID:z0ZYIuvY
この機種の確変ってスロットが揃いやすくなるのでしょうか?
昨日丸一日やりましたが通常時の方が直スゴロク当たるし
リーチの信頼度が高かった。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/29(日) 08:40:19 ID:pLm1AQPT
確変中、スロットは変わるのか?
確変中でも何も当たらないで400枚呑まれたことあるけど

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/29(日) 18:07:08 ID:rNnhuINJ
基本的に確変はトレスゴステップが上がりやすくなる。
スロットが当たりやすくなると感じたことはあまりない。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 01:28:32 ID:PQ2MMrue
そういうことダターのか。=確変
妙に確変連チャンさせてもスロット当たらねーなと貶してたぜ。スロットじゃなくてステップが早くなるだけかよ
(`Д´)ゴルァ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 01:34:45 ID:xQKOR+HF
でもこのゲームはスロットよりもステップの方が重要だからある意味合ってる

93 :91:2006/10/30(月) 03:02:22 ID:PQ2MMrue
>92
俺はスロットの方が重要だと思うぜ。未だにテーブルジャック設定ないゲーセンは別にしてもメダル山積みテーブルをひっくり返す為だけにスロットの大事さがある。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 12:50:40 ID:HgwPsr4J
いや・・・山積みテーブルひっくり返したところで、ストックが満タンになるくらいだろ。
そもそも山積みにするにはスゴロクが大事なわけで。

どんな大量獲得もスゴロクなしには出来ない機種だろ、これ。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 21:57:58 ID:3DlJxACv
25メダル投出の勢いが弱くて山盛りになっている台だと300枚くらい乗っかってるよ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/01(水) 00:15:16 ID:v9x/MDRn
今日はじめてアラクリやってみたが
テーブルひっくり返しても物凄い鱗になるだけで5枚くらいしか落ちてこなかった・・・こんなもん?

97 :91:2006/11/01(水) 01:44:55 ID:V3UQNXmi
>96
メダルの種類や特性に寄るんじゃね?
タイトー系のチビメダルはテーブル上にかさばり易くダンプさせてプッシュさせると最低でも30枚は落ちる。逆にセガ系のデカメダルはかさばりにくくダンプさせても鱗になりすぎて落ちにくい。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/01(水) 18:54:02 ID:41ydECYD
86枚からスタートして
終わってみれば800枚になった

99 :91:2006/11/01(水) 23:45:21 ID:V3UQNXmi
俺も80枚位からそのくらいの枚数まで増えたことがあるが、SJP当てなくてもcrystalゲームで高配当引かなくてもミニゲームを繰り返すだけでも増やす事できる時多いな。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 23:36:47 ID:7gy+Rw/N
真ん中へいって、2600枚ゲット!
しかし、メダルでてこなくなって、店員を三回も呼ばないとならなかった…。
嬉しいより、恥ずかしかった。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 00:05:08 ID:4EjNUCHS
>>100
BBゲットおめ!

プッシャー系色々遊んだけど、最近のではやっぱコレが一番面白いね〜。
ルーレットはアナログ抽選だし、リーチアクションも楽しいし、
ミニゲームは種類も豊富で飽きさせないし、なによりスタートチェッカーを通ったメダルが呑まれないのがいい。



(´-`).。oO(でも、そろそろ飽きてきたから早く新機種出して欲しいな・・・)

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 01:12:19 ID:jnIofZEw
>>101

ありがとう〜。

そ、確かに飽きてきた。
あと、連打するのが下手でいつも失敗する。あれちょっと恥ずかしいのよ。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 02:32:26 ID:ig0mrXOR
蛇は当たる(赤数字が出る)ときは適当に軽くポンポンと押すだけで当たるし
当たらない(青数字)のときはフルパワーで猛連打しても当たらない気がする

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 04:18:59 ID:qJ4P+5fD
>>103

蛇もそうだけど、あの洞窟みたいな所を追っかけられて最後に潰れるやつ。
一度も成功したことがないわ…。


105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 10:20:55 ID:Ufe56lK2
あれも運
成功する時はややゆっくり目でも成功する
連打は疲れるので、俺は指でタカタカタカと押してる
そっちの方が早いし

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 13:32:29 ID:aHaIVvgj
最近気づいたことだけど、
【洞窟脱出リーチ】、これ、逃げる時のザッシュの顔2パターンあるね。
(>ω<)と(◎ω◎)の。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 19:26:52 ID:twJqPY5q
洞窟脱出リーチは外れる時はどんなに早く押してもMAXまでためる事はできない。


108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 00:35:27 ID:FividHo4
>107
というか、ゲージが埋まりきる前に「MAX」の文字が光るから
あれが「そのリーチでのMAX」なんだろうね。
ゲージが100%まで埋まらなくても、当たる時は当たるよ。


109 :今日の俺:2006/11/04(土) 01:09:44 ID:FZ0/Ygtc
レッドクリスタルチャンス99

6〜8頼む!



オワタ(^o^)/

B.B ボーナス

1来い!



オワタ(^o^)/

逆なら神だったのに・・・

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 20:33:23 ID:Xdh4o91+
>>108
それ知ってる。100%までいかなかった場合、当たる時は潰されてから助けられるのがほとんど。

で今日はかなり増えたわけだ。7が何故かよく当たった。というかとにかくスロットがよくそろった。
スロットって設定で確率が変更されるんだよね?

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 15:08:36 ID:XliItbUY
3000枚当てた椰子いる?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 15:09:48 ID:+pTn8byv
うちのホームはDXマップしかありませ〜ん。
SJPとか当ててみたい・・・

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 15:29:30 ID:twFJpAwK
>>111


114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/06(月) 01:04:00 ID:OBiYTKlF
ttp://www.geocities.jp/medalgamefansite/image/Image155.jpg
だがトータル1000枚も落ちない悪エッジ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 10:06:04 ID:nc0FBh2b
最近FO3・FF2に若干飽きてきたので初めてアラクリをやってみた。
まだルールは把握しきれてないが面白いねぇ。
結構じっくり遊べるし、スロットも2機種に比べて断然当たりしやすいし。
それとも良台だったのか?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 02:18:37 ID:t5ouSBgp
スゴロクに行くまでが長いんだよなー
一度クリスタルゲームのマスを通過しちゃうと
もう1周する気力が…
1周するのに何時間くらいかかってんのかな?アレ。


117 :117:2006/11/08(水) 05:02:49 ID:7HWKI9I+
ダブルアップで890枚いったv

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 07:01:59 ID:fL0bBDXD
>>116
平均1時間てとこ。
そのステは糞設定だから席を変えろ。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 08:08:24 ID:diL8tQ/J
マップによっては、
必ず8マス以内に、SJPやクリスタルゲームのマスがある。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 15:21:07 ID:V6C4u3i7
てか、ノーマルマップ以外のマップやりてええええええええええええええ

某ラウンドワンだけどたまには変えろ!

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 23:29:31 ID:OLqRfGh0
うちの近くのラウンドワンはしっかりMAP変わってるから店によるみたいだな。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 23:42:25 ID:3ceAvZgL
うちの近くのラウンドワンはいつもノーマルマップ。
そして午前中は日曜日でも一人も座っていない。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 12:17:10 ID:vi+D2BAM
設定ってどこで変えるんですか?

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 18:49:31 ID:4UJZ5WVx
昨日朝10時から夜9時まで遊んで10000枚でたよ
理由は簡単、両サイドのアウト穴がメダル詰まり起こしてた
入れた分は全部でてくる
正直6時くらいからつまらなくてやめたかったが、他の人に取られるのも癪だったから
飽きるほど入れた
1時間毎くらいに補給させたが、店員は違和感なかったんだろうか
とりあえずこんくらい出しても、スゴロクスロット(一発でスロットの絵柄)は30分に一回くらいは来たよ
これは終日かわらんかった


125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 21:02:28 ID:w4ndxJBv
あんまり抜くと回収がキツくなる罠

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 02:25:30 ID:9OP5WyFG
>>119
俺のホームはサープラだがそのマップってボール抽選時に2.3がクリスタルゲームで8がSJP若しくは1.2がクリスタルゲームで7がSJP狙えるマップか?
あのマップは3種類の中で一番楽しめるマップだね!

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 23:53:12 ID:O0rRGcLV
今日アラクリやったら、すべてのSTでエラーになって、店員が再起動した。
そしたら、パソコンとまったく同じでWindowsXPの起動画面→ようこそ画面→
MAP画面になった。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 02:00:35 ID:uNv/Hx5C
昨夜初めて経験したんだが、スロットが右下がりで当たった。通常は横一線でないと当たらない訳だが。斜め当たり萌!

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 14:42:20 ID:P/EizN8x
普通に斜めもあるだろ。
頻度は少ないが。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 20:44:08 ID:dxtQoqTJ
ダブルリーチなら斜め確定

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 23:37:28 ID:46orXhZe
今日、7が蛇リーチで当たりますた

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 14:37:34 ID:7CoITBJ/
ねた乙

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 18:36:12 ID:5KBfZU4s
>>47
自分も長野県民なんだがどこの店?
今日初めてやってみたら\(^o^)/ハマタ

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 22:49:39 ID:PzEeDaF3
今日自分1人だけオンラインバトルでクイズやって全問9秒以内で正解させて結果待ちしてたら妙に待ち時間長かった。3分ぐらい。んでようやく発表されたら「この対戦は無効です」とか表示され対戦店なかったW
まぁ青+25と女神降臨は成し遂げたが。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 22:59:08 ID:P21oph6T
>>133
アで始まるとこデス。
あんまおしえたくねえス。 最近なんか込んでて
座れねえー! 

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 23:14:56 ID:5KBfZU4s
どこのアピナだよwwwwおしwwえwwwろwwwwwwwwwwwwwww

137 :>>:2006/11/17(金) 07:32:20 ID:ZCdRVyx6
>>136

土底浜

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 01:42:04 ID:aPveaAxG
>>136
大橋店。
 
つか 教えてナンノ得もないのに・・・。




139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 16:10:23 ID:5gO615Cu
お礼に一発  や   ら    な    い   か    ?

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 21:33:25 ID:qXVW3Tv6
SJP1380
JP3回
途中ルーレットがバグって店員からのJP300枚ぐらい
\(^o^)/モウカタ


ルーレットバグった時に再起動かけたんだが普通にXPの立ち上げ画面だった

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 01:34:04 ID:gCHW25bw
長野のアピナって教えてくれた人、何歳ぐらいの人ですか?




142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 11:08:17 ID:9zoqkJFc
教えてもらった人は19です(;^^ω)


143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 21:20:49 ID:zKdMfV98
当たる台はどんなリーチでも当たるなあ。
赤ヘビの癖に当たり図柄持ってきたし、岩に潰されてもすぐ復活したし、
占い師も散々燃やした挙句裏返したし。良く当たったね。
でも、クリスタルゲームが91×1でダブルアップしたら8がでてnullpoだった。
折角SJP840出したけどトータルマイナスだったなあ。。。追いかけすぎたかな。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 23:21:04 ID:CZMEXon7
岩から逃げ切れリーチでMAXまで行かなかったのに逃げ切れたんだが・・・

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 05:19:15 ID:xtmvE10H
>>144
助っ人オヤジ登場w=吹き矢かな?MAX行かないときでもよく出てくるなぁ。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 15:52:19 ID:HrasQSoW
>>145
あいつって投げナイフじゃなかったっけ?


>>35〜あるテンプラに通常変動画面での全回転リーチ追加で


147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 17:19:46 ID:FoBkV/EL
>>145
オヤジじゃなくてボスだw

ボスがナイフ投げて当たり数字に変えても潰されたままの4キャラはその後どうなるのだか・・・

148 :144:2006/11/25(土) 18:35:46 ID:vcjou9dh
今日逃げ切れ→ナイフ投げ 確認したがそれじゃなかったなぁ・・・最後の一押しでMAXいったんだろうか。

149 :145:2006/11/25(土) 22:12:19 ID:FysRnqxX
そうか、ボスだったのかorz 毎日プレイしてるのに。

今日はまずまずな結果だった。
青クリスタル 79*7
赤クリスタル 83*4.25*5
JP 4回


150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 00:02:05 ID:hI5f89pE
>>144
MAXにとどかなくとも、MAXに近いところ(MAX文字がひかる)まで、
もっていければ、逃げ切れるときがあるよ

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 00:07:03 ID:hI5f89pE
>>144 >>149
オヤジでもボスでもなく、ウルフだよ、そのキャラw

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 00:55:24 ID:cSgeK0VC
どこまでがつりで、どこまでがボケなんだか、さっぱりわからんっ

ttp://www.konami.jp/am/wing/2/image/chara02.gif

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 12:30:55 ID:HHznHca5
この前、魔人が当たり絵柄をダイレクトで掴んだが。
レアだよな?
1年近くやってて初めて見た。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 18:52:29 ID:I0+T9V4l
クリステルがMAXだとワープしまくりなのは仕様だよな?
やる気無くすわ

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 23:56:37 ID:+7PSD4hQ
クリステルがMAXだと一コマ違いで避けるように通過するのも仕様でつ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 00:02:21 ID:ffazRmjH
そうか?
MAXだとルーレット押さなくても自動で止まるクリスタルに止まりやすい気が
うちのホームでは30以下でも止まりやすい気がする
40〜79辺りは前後1が多いな

あと打ってて、幼くても、児童、泊まりやすい、が最初に変換されて('A`)


157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 07:46:28 ID:sXlDWLJu
言いたかないけど放出期回収期があるんジャマイカ。
出る時はスゴロクのたびにほぼ全員がクルスタルゲームで、しかも10人中9人がx7x8なんてのは異常。
ここまでくると疑いたくなってくる。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 01:03:38 ID:JjFtol14
設定の他にモードもあるんじゃね?
↓2つがそろい踏みモード
スゴロクステップが溜まるモード
液晶が単発or確変が揃い易いモード
通常状態
ウンともスンとも言わないモード

昨日俺が座った台は朝は不調でジリジリ減ったりジワジワ増えたりを繰り返し、
昼から急にスゴロクゲームがポンポン入るようになった。結局12時〜20時くらいまでスゴロクしまくりだったよ。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/06(水) 21:49:23 ID:H61Tww2z
今日ネットワークバトルで正解だったのに不正解扱いにされて、女神が岐阜県に移動しちゃった。

どっちクイズで隣の台と同じ答えなのに、何故か俺が不正解とかその逆が起こった。
コンマイクオリティ発動ですか。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/06(水) 22:50:05 ID:EEJb+JF7
>>43に追記
10秒00でもゾロ目ボーナスはもらえた
メダルは貰えなかったけど


161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/07(木) 04:05:12 ID:1If8DMUr
テンプレ案としてテクニックとして「半券狙い」も入れた方がいいと思うけど

半券狙い:上段か下段で任意で番号を選べるリーチ時に半券が出る目を狙って止める技

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/07(木) 20:50:37 ID:nJP4ZP9h
>>13とか>>36
に書いてあるぜ。

マップってゲーセン側の設定でしか変えられないのかな?

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 02:18:28 ID:03xBmn/f
7のシングルラインでのリーチ
砲撃、シャッフル、全回転以外で7が揃ったことがある人っている?
ランプやカードにいくと、いつも6や8で揃うんだよね
何故か開けゴマにはいかないんだよね
プログラムされてないのかな


164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 07:19:57 ID:CW4gluR4
>7のシングルラインでのリーチ

ほうそれは珍しいな、多分海賊版だよ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 22:54:08 ID:rGWeVo0v
>159
多分、オンラインバトルに、締切時間ぎりぎりで参加すると、STでは参加したつもりでも、その参加することをセンターに送信する時間が掛かってしまい、締切時間を過ぎてしまうと、正解のボタンを押してもハズレ扱いになります。

>160
9秒じゃなくてもぞろ目だと30枚+レッドクリスタル+5だ。なのでハズレても払い出しはある

>163
6or8で7のダブルリーチになり、開けゴマリーチになり、当ると、再抽選で100%7に変わる

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 20:16:14 ID:9G8P5TPy
おまいら、アラクリで自分の他にプレイヤーが居なくて閑散としてる時、MAPカードでパーティーを引いた場合、どうしてまつか?
俺はパーティー発動直後に他のサテ2〜3台にメダル投入→アクティブにして掛け持ちパーティープレイ(W
メダルが結構獲得できてウマー。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 00:46:27 ID:UTXaOX9p
それやったら店員がしっかり回収しにきた
WF時代から使えた手だから、もう覚えられちまった

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 23:50:15 ID:5ICah3I2
へぇ、そんな事でいちいち回収に来る店員も居るんだね。


169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 04:39:45 ID:B9yRtRGp
掛け持ちしたらくるだろ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 00:21:00 ID:pa8iVDnw
俺が常連となってる店は掛け持ちしても自由奔放ですが何か?つか俺の地元で掛け持ち回収なんて聞いたことないがな。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 05:06:06 ID:ybFQb3ZM
糞店だな
潰れちまえ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 10:46:01 ID:iMZEq6yk
2種類の台があることをしった
7回当たるとジャックポットになる台
何回当たってもならない台

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 11:15:17 ID:GjsYsnaD
>>172
志村ー!公式HP公式HP!!

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 14:58:19 ID:iMZEq6yk
>>173見たことないから知らなかった

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/17(日) 10:30:04 ID:db7QMhGT
SJPから8を出してクリスタルへ移動する瞬間が楽しい

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 00:21:37 ID:ZxBYD2F2
ラッキースロットで286枚出たぜ。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/19(火) 18:26:01 ID:/YAKVBkj
チラ裏だが、昨日異様に出た。

序盤は、ズルズル飲まれる展開だったんだが、途中メダル初心者の親父がふらりと現れてから、SJP×2回引くわ、クリスタルで600台連発するわですごかった。

漏れ?

99×7をダブルアップで飛ばしましたよ。
何とか最後にsjp引いたが。

最終的に2500枚くらいでた。

その前の日にもクリスタルで1500枚クラスを引いてたからトータルで6000近く引いた。

これでまた当分回収期か

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