5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンクエストのお医者さん

69 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/07/19 22:27 ID:YvQyVevK
そういえば、単行本9巻の37ページに「ほいみ橋」って橋があるんだよね。(ネコぬぐいの話)
それはさておき・・・

リュカ 「ゲレゲレ、変なところへはいらないでちょうだい!」
リュカ 「まったく、キラーパンサーってのはどうしてせまいところへかいりたがるのかねぇ・・・」 
 (ボトッ!)  サンチョ「ギャッ!」
リュカ 「ゲレゲレ!そんなところにはいってたらゴミに出されるよ!」
ゲレゲレ 「ゴミに出される・・・」 (リュカ・ハッ!)
ゲレゲレ 「なんやうち、ゴミに出されたことあるような気がするわ・・・ほな、うちは捨てられてたん?」
ヘンリー 「おっ、よみがえったかな?過去のいまわしい記憶が・・・」

( 中 略 )

過酷な体験をしたせいか、手のつけられない暴れキラーパンサーになったゲレゲレだが
リュカはあたたかい目で見守り  (・・・というか、ほっといたというか・・・)
そのおかげでゲレゲレは、おとなになるころには見違えるような温和な性格になったのである (前にくらべて)

ゲレゲレ 「・・・そんなこともあったかいな。すてられたんとはちゃうようやけど・・・」
リュカ 「ぼくに飼われたい一心で、帰ってきたんだよねぇ。」
ゲレゲレ 「それはちゃうねんけど・・・」

184 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)