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【Dia系】 Titan Quest 【アクションRPG】

1 :名無しさんの野望:2006/05/01(月) 14:38:06 ID:oWutUl6v
Iron Lore Entertainment社開発。
西洋神話ベースのDiablo風ファンタジーアクションRPG。
独自開発による精巧な物理エンジンとAIエンジン。
シングル、マルチプレイ可能。更にMODをサポート。

・2006年5月10日 デモ版公開予定
・2006年6月 発売予定

《 公式 》
公式サイト
http://titanquestgame.com/
開発元サイト
http://www.ironlore.com/

《 関連リンク 》
3D Gamers スクリーンショット&ムービー
http://www.3dgamers.com/games/titanquest/
4Gamer 関連記事一覧
http://www.4gamer.net/DataContents/game/2117.html

20 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:20:28 ID:N/aDSPt+
Titan Quest E3 2005 Preshow First Look
タイタン探究E3 2005はあらかじめ第1の外観を示します

It's like Diablo, but it's in full 3D, and it's set in the ancient world.However, it looks pretty darn amazing.
それはディアブロに似ています。しかし、それは十分な3Dにあります。また、それは古代世界の中でセットされます。しかしながら、それは驚くべききれいな繕いを見ます。

21 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:21:57 ID:N/aDSPt+
鉄の知識CEOブライアン・サリヴァンは、彼と開発チームがディアブロの大ファンであることを認めます。
そのため、タイタン探究(マサチューセッツのスタジオからの新しく明らかにされたデビュー・ゲーム)は、
あなたに多くの暴風雪の古典的アクション・ロールプレイングゲームに思い出させるでしょう。
第1の一目においては、ディアブロ(単にそれ)が豪華な3Dグラフィックスエンジンおよび
古代世界セッティングを得たように、タイタン探究は非常に見ます。
ゲームの驚くべきグラフ式の外観から判断して、それは十分により多くでしょう。
しかしながら、装飾的な新しいエンジンよりタイタン探究にさらにロットがあります。
また、私たちは詳細を持っています。

22 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:22:48 ID:N/aDSPt+
それは鉄の知識からの第1ゲームですが、相当な量の賭け事専門知識がそれに入っています。
サリヴァンは2001年に鉄の知識方法を共同設立しました。それに先立って、
彼は、帝国シリーズの重くポピュラーな時代の共同創造者のうちの1人でした。
その一方で彼は全体にいました。さらに、彼はそれを共同裏付けました。
ボストン・エリアの彼の新しい会社を基づかせることによって、
彼は、パピルスを含むそのエリアの最良のスタジオのうちの
いくつかからベテランの開発者を募集することができました。
鉄のローレは最初の年あるいはそのようにプロトタイプを作る考えを過ごしました。
次に、それは実物大品生産に入りました。
したがって、3年間の相対的な静寂の後、開発者は幸福です、に、今それらの労働の産物を引き立てます。

23 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:23:52 ID:N/aDSPt+
gameplayの点では、タイタン探究は、ディアブロへ非常に同様に展開します。
少数の基本的なクラスから選ぶ単一の特徴を作成します。
次に、ハッキングをあちこち歩き回るところで、世界に落とされ、
怪物をなで切りにしています、左、また右。あなたが怪物を殺害する場合、
それらは分捕品または設備を落とします。その後、それを拾い上げて、
町で装備をするか、後ろに交換することができます。しかしながら、
他のゲームと異なり、あなたがいくつかのやや奇妙な低下(オオカミが両手で使う剣を落とす場合など)
を得ることができるところで、タイタン探究は、
敵が涼しい武器あるいは甲冑の部分を運ぶのを見れば相手を破れば、
あなたがそのアイテムを得るだろうということを意味して、論理的な方法で設備を扱うでしょう。
さらに、それは、あなたが動物または創造物が強力な武器あるいは
甲冑を落とすのを見ないだろうということを意味します。
これはすべて密着力のある世界を作る鉄のローレの試みの一部です。
ここですべてはともにシームレスに適合します。

24 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:24:43 ID:N/aDSPt+
たとえさらに、それが、好色家とキュークロープスのような架空・超自然的な
創造物によって占められたものでも、グラフィック・エンジンはさらにシームレスで
信じられる世界を示す際に重要な役割を果たすでしょう。
私たちが見るとともに、主な特徴は活動で活気づいて、小さなギリシアの村を横断しました。
村を出た時、彼はあなたにフィールドを動かすことより下の農民に会わせる崖と
同様に草を動かすことのフィールドを備えた繁茂した地方に入りました。
これは、小さな好色家急襲者がヒーローを攻撃したので、楽しみがスタートした時です。
この人は映画トロイからギリシアのヒーローのように飾られました。ヒーローが2、3人の
ダース好色家を通して彼の方法をかき回した後、彼はそれらの野営地に出合いました。
彼がそれらを取り出すことができた前に、巨大なキクロプスはキャンプへの彼の方法を脅し、
好色家を逃れさせて音をたてました。その後、ヒーローは、ある種類の魔力を起動し、
彼が猛烈な相手と戦うことができたように、巨大なサイズに拡大しました。

25 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:25:34 ID:N/aDSPt+
その後に、私たちは、エジプトへ前方にスキップしました。ここでヒーローは、燃えていて、
セットすることができるミイラを含む涼しい相手のすべての種類でいっぱいのいくつかの
有害な寺院への彼の方法と戦いました。それをすることに関して実際に涼しいことは、
ミイラの布をつけることが燃えて剥ぐということです、
光にミイラの部屋の至る所の肋骨のリアルタイム影を計画させます。
グラフィック・エンジンは、半減期2のようなゲームで見られるすべての
先端技術のグラフ式の特徴を利用します。しかし、良いニュースは、
より古い機械(もちろんアイキャンディを犠牲にした)上の実行までゲームが計るであろうということです。
ヒーローがミイラを急送した後、彼は生き返る巨大な彫像との上司戦いを引き起こしました。

26 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:25:59 ID:dpePJINx
ソースのURLもよろしく頼むよ。

27 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:26:06 ID:N/aDSPt+
タイタン探究はさらにかなり深いキャラクター生成システムを持っているべきです。
戦士のような基本的性格クラスのうちの1つから選択することにより出発します。
しかしながら、1レベルを獲得するごとに、8つ以上のクラスの異なる技術に配達することができる技術ポイントを得ます。
それは、火の玉あるいは自然マジックに有能な暗殺者をキャストすることができる勇士を作ることが可能であることを意味します。
これは、さらに、発展することができる25を越える異なる可能なキャラクター・クラスに形を変えます。
それは多くの再演機会を提供するべきです。

28 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:27:04 ID:dpePJINx
つーか、よく見たらE3の2005って書いてあるし・・・

29 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:27:07 ID:N/aDSPt+
あまりこの時点でマルチプレーヤーのgameplayに関して言われていません、
しかし、それは確かに特にゲームであるだろうものです、どれくらい重要か考えること、
マルチプレーヤー、ディアブロを非常にポピュラーにする際にありました。
私たちがここまで知っていることは、8つまでのプレーヤーが協力ゲームにいるであろうということです。
キャンペーンにおよそ40時間の価値のgameplayがあるでしょう、しかし再プレー可能、
そしてマルチプレーヤー、確かにその生活を増すでしょう。

30 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:30:18 ID:N/aDSPt+
概して、タイタン探究は、目を上に維持するゲームであるところから出現していません。
それは、過去18か月の間秘密に開発中でした、しかし、見込みはそうです、
完成へのその道を巻くとともに、それは、全く注意のビットを持つでしょう。
不運にも、私たちはそれを見ないでしょう、来年の初めまで船、
しかし、少なくとも今、鉄の知識の人々はそれについて話すことができます。


31 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:35:01 ID:N/aDSPt+
Posted May 18, 2005 12:00 am PT

from GameSpot:http://www.gamespot.com/pc/rpg/titanquest/preview_6124574.html 

by The翻訳プロフェッショナル

32 :名無しさんの野望:2006/05/06(土) 23:46:31 ID:N/aDSPt+
古い情報で申し訳!!
指摘で気づいた・・・orz

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