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【aoe3】Age of Empires III 第58幕

1 :名無しさんの野望:2006/08/27(日) 09:50:26 ID:fy10QTxA
■公式
ttp://www.ageofempires3.com/

■日本語版公式
ttp://www.microsoft.com/japan/games/age3/
日本語版:発売中 価格:9400円(税別)

■前スレ
【aoe3】Age of Empires III 第57幕
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1156050135/


804 :(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/08/31(木) 19:08:17 ID:eX/zCqJt
なんだ

805 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:12:06 ID:XCAGIcLx
このオチは予想外だった。

806 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:12:14 ID:zu7YeqWK
一匹の農民が60秒で木こりって得る量が30
ギャングソー使って+10%で 33
丸太水路使って+20%で   33×1.2=39.6
丸鋸使って+30%で     39.6×1.3=51.48

あってる?

それとも33→36→39?


807 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:13:48 ID:6wfTesk0
最近やり始めたんですが
今日やめました


808 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:16:49 ID:fSkPhSrD
>>806
33→36→39

809 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:22:15 ID:zu7YeqWK
ダサいテクノロジーだなあ

じゃあ一匹の農民が60秒で木こりって得る量が30
フランスのホモだから30×1.25=37.5

よってテク使うと
41,25 → 45 → 48,75

これであってる?

それとも
40.5 → 43.5 → 46.5 ?

810 :糞UZEEEEEEE:2006/08/31(木) 19:26:21 ID:nHCyQaMf
スタークラフトのほうが面白いよ

811 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:26:30 ID:K9StH7hQ
拡張版の忍者が映ってるスクリーンショットで、ナポレオンみたいな帽子をかぶった
かっちょいいマスケット兵みたいなのが一緒に映ってるけど、アレも新ユニットかな?
かっちょいいね、あれは。

812 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:43:15 ID:tzcW7Mbr
拡張版の情報ってどこ?

813 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:45:51 ID:zu7YeqWK
外来の硬材 木材収集速度が15%上昇
っていうカードは
いつ切っても
基準値の15%分増えるってこと?

一般農民だったら60秒で30の15%だから 
どのテクノロジーの後であっても 一分あたり+4.5

これで会ってる?

814 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:52:18 ID:zQDrSqZu
入植者等の作業速度は
基本作業速度*(1+作業効率増加量の合計)
(オランダの金鉱作業+15%はテク扱い)

これに限らず、+ X%系の効果は
基本値*(1+増加量合計)
例外は探索者・英雄のHPぐらい。

ってか、テンプレサイト細かく読んでいけば書いてあるぞ・・・

815 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:58:52 ID:zu7YeqWK
本当に
基本作業速度*(1+作業効率増加量の合計)

なんだったら

丸太水路 150250 木材の収集効率+20%
 というテクノロジーなわけだから
農民が60秒木こって30 ×(1+増加ギャングソー10%+丸太水路+20%計30%)

になるわけだから
30 → 33→39→48

にならないとおかしくね?


816 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 19:59:53 ID:zQDrSqZu
あれは表記がおかしいだけで実際はそれぞれ+10%の効果

817 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:02:24 ID:8UAlyGo6
おまえらそんなの気にするなよ。
なんとなくでここでupってタイミングってもんがあるだろ、それでいいんだ。

818 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:05:52 ID:LWo0Z+um
all-gamers.jpに拡張版情報がちょっと載っているな。
革命ね・・。
あと、戦闘禁止時間設定追加か。NoRushゲーの要望あるんだな。

819 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:06:56 ID:K9StH7hQ
>>812
こことかここ
http://www.gamespot.com/pc/strategy/aoe3warchiefs/media.html
http://aoe3.heavengames.com/thewarchiefs/eurocivs/units

820 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:08:05 ID:K9StH7hQ
高画質のムービーは会員にならなくちゃ見れないみたいだけど。
革命の時に音楽が変わるのがかっこいいね。

821 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:09:23 ID:MkKSyk28
NoRushゲーオンリーのnoobです。

が今後のテンプレになります

822 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:13:47 ID:zu7YeqWK
フランスホモ 60秒の基本値 0.5×60×ホモ補正1.25=37.5

簿記 300300 農園での金の生産量+10%
開墾 400400 農園での金の生産量+10%
精錬所600600 農園での金の生産量+10%

ラム酒蒸留所 農園からの金貨収集速度が20%上昇  
葉巻工場 農園からの金貨収集速度が20%上昇  
織物工場 農園からの金貨収集速度が25%上昇
王立造幣局 鉱床と農園からの金貨収集速度が20%上昇

よって・・・
一般農民基本値×ホモ補正1.25×(100+115)%=(゜ω゜)ウシー!!



823 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:17:46 ID:K9StH7hQ
http://www.youtube.com/watch?v=JU33owThLX4

これみると、革命のコストが食料1000木1000金1000なんだけど
Xのコストが食料4000金4000ということから考えても
かなり入りやすいものになりそう。
革命できるのは一国だけみたいだから、Wに入った後、即革命を狙うか
普通に戦うかを選択することになるのかな?

824 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:32:25 ID:zu7YeqWK
全般的に内政テクのコストって割に合わないね
中心が3つでてきてキャパシティがどうこうって展開そうそうならないし

825 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:33:08 ID:tzb9Sfv4
>>800
U最初のカードにやり8切りつつ、スカミ作り続ければ大丈夫かも。
敵が兵なしでも進化塔や交易所破壊に使えるし。
敵が引きこもり始めたらスカミで農民いやがらせしつつ、ほぼ全ての農民を肉にして金700カードで高速V.
相手が先にV入ったら兵は適当な場所に隠しとく。
後はカードロイテルでランセロ消し役、ハサーかカルヴァリンで大砲消しかな。
ロイテルで大砲を無理やり割りにいくのはキツイかも。

俺は先住民Rさえ何とかすればなんだが…

826 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:34:15 ID:qQmBsDrI
革命すると民兵ラグナで内政しぼんだっけ?
イギリスとかポルぐらいしか即はできないんじゃん?

827 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:36:01 ID:8UAlyGo6
(`A')!ポルはラグナという武器を手に入れて復活するのですね!!!111

828 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:38:43 ID:j9/EfVv1
オランダVSトルコはオランダが断然有利とあるのですが、友達相手に勝ったことが無い・・。
2Rushが全く止めれません・・。前哨2個立ててもお構いなしに突っ込んでくるし、
入植者を隠すと帰っていく。スカーミッシャー+ハサーのコンビで対抗しても
イェニがハサーを殴りながらアプスがイェニを盾にしてスカーミッシャーを滅多撃ち。
みなさんはどうやってトルコRUSHを止めてますか?


829 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:41:39 ID:K9StH7hQ
>全ての入植者が、民兵となる。以降、生産不可。

全ての農民がHPの減らない民兵となって、以降、農民自体をもう作れなくなるってことかな?
だとすると、内政はほとんどストップするってことだよね。
農民が80人くらいいたとして、民兵80体と、革命で使えるようになるガトリングガンなどのカード軍と
残りの資源だけで勝たなくちゃならなくなるってことかな。
これは博打みたいでちょっと怖いなぁ。

830 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:46:28 ID:YcGXLamB
>>816
皆そう言うんだけどさ
実際に3段階UPしてきこらせると1分で48近く取るんだけど

831 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:46:47 ID:bbaXpyJi
賭けなんだろうね
でも漁船とか銀行は使えるんじゃないかな

832 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:47:00 ID:8YuLODL/
いらなくなったプロダクトキーください><;;

833 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:48:56 ID:zu7YeqWK
>>830
やっぱそれぐらい取れないとテクの割りが合うころに自分が勝っちゃうよな

834 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 20:54:41 ID:zu7YeqWK
よって・・・
60秒あたり
一般農民プランテーション基本値30×ホモ補正1.25×(100+145)%=91.875

3倍出ました

30人プランテーション+工場木材UP済み=ファルコネット1小屋×5回し

AOE1再びですよこれは

835 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:05:12 ID:nNyPEmUC
何で鰯クランって自分たちのチャットルーム作ってるの?
よく弱いって言われてるけど、頭悪いのか?
自分たちでIRCの部屋作ってそこで話すこととかできないのか?


836 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:09:33 ID:zQDrSqZu
>830
ごめん。今実験してみたら確かにその通りだわ。

>834
残念。農園と粉引き所は一回資源採集する毎に(2.5秒)移動(これが大体1秒)が入るんで
実際の効率は1分間で21.4程度なんだわ。

837 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:14:55 ID:zu7YeqWK
なるほど

てことは
粉引き×2=狩猟
狩猟 ×2.4=家畜(投資考慮せず)

粉引き×4.8=家畜

つまり
(゜ω゜)ウシー!! ってことか

838 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:15:15 ID:157Izj/K
>>835
パス公開してあるし直接聞いてきてくれよ。レポよろ

839 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:15:19 ID:XCAGIcLx
自由にチャットルームを作れるシステムなのになぜチャットルームを作ってはいけないのか理解に苦しむ

840 :(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/08/31(木) 21:16:34 ID:eX/zCqJt
つ禁酒法

841 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:17:49 ID:zu7YeqWK
こう見るとさ
やっぱみんな情報あいまいだよな
パッチ当たりまくるから覚えるのだりーってなるんかもしれんけどさ
点プレ嫁ってのはもうやめようぜ

間違った知識が頭に入っちゃうから
ライブで情報交換した方がええ

842 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:26:28 ID:157Izj/K
>>841
今出てる内政効率の話題は例外で、
ほとんどはテンプレ読めばわかるものや、それ以前の質問で埋めつくされてるとは思いませんか。

843 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:28:11 ID:PaV/GISd
オランダVSトルコはオランダが若干不利とあるのですが、友達相手に勝ったことが無い・・。
2Rushが全く効きません・・。前哨2個立ってて突っ込んでも被害でかいし。、
入植者はすぐ隠れてしまう。イェニ+アブスのコンビで攻撃しても
スカミがイェニを滅多打ちしながらアプスがハサーに殴り殺される。
みなさんはどうやってトルコRUSHをきめてますか?

844 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:30:31 ID:XCAGIcLx
ライブで情報交換するとまたSIMCity4みたいな奴に嘘教えられますよ

845 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:30:42 ID:zu7YeqWK
そのテンプレが間違ってるんだからさ
テンプレをみんなでそのつど直していくってのならいいんだけど
そうじゃないし
特にパッチが当たって変わったりするともうわけが
例えばキュイラーシェーの生産時間とか

畑農園の値なんてテンプレで覚えてたわけだし
でも実際違うなんてのはアフリカではよくあること

846 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:37:06 ID:zQDrSqZu
ネット情報は生き物です。
いろんな所を廻って出来るだけ鮮度の良い物を手に入れましょう。

847 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:40:10 ID:au73JGNG
>>843
そのタイミングで効かないなら別のタイミングがあるはずだ
実際2Rで塔にスカミまでいるとイェニは余裕で負けるわな
てことは、その前に全力で着弾させるか(マップによっては無理)
オランダが銀行建てたり、銀行カード切ったりする隙をつくか
本気で上手いオランダだとどうしようも無いかもしれんが、
銀行が必要なオランダは内政拡大する瞬間少しだけ弱くなる。
その隙ができる瞬間はどこか、リプ見て研究してみるといい
あとは、ギャンブルだがスカミ作ってると踏んでハサーで内政荒らしてアドバンテージ取って3に入るって手も無いことはない。
このゲームはテンプレ通りにやってたら相手もそのテンプレ知ってるんだから裏を掻いて行くんだ

848 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:55:29 ID:xU9S0Sa4
テンプレを読んで「テンプレの情報とは違うぞ?あれ?」みたいなのを感じたら質問すればいいだけ
まずはテンプレ見るのはじょうしっき

849 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 21:58:56 ID:tzb9Sfv4
オスマンでオランダは無理だろうなぁ。俺はオランダだけど、もうキャンセルしてるし。
塔もいらんな俺の場合。槍8とスカミで大体終わる。
スカミでイェニとちちくりあってる間に槍で小屋ぶっ壊して終わり。
相手が即Vならこっちから仕掛けて終わり。

850 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:02:28 ID:zu7YeqWK
いややっぱ
30 → 33→39→48だった
ってことをみんな気づいてなかったってのは
テンプレのせいだとおもうわけよ

テンプレ自体を逐次直してくならいいんだけどってのはそういうこと
テンプレの中で「誤植だ」「いや書いてあるとおりだ」なんて割れてたようなもんだし

851 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:06:31 ID:TM4WNYPG
誰か死んだか。
死ねよ。

852 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:11:15 ID:zQDrSqZu
>849
交易所ブームしながら高速進化即3してシバ・大砲で攻めるのはどうだろ。
まあ、本気でうまいオランダには通じないと思うが・・・

853 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:20:01 ID:DW3u5MDo
>>849

たったいまそれと同じ流れで負けた

こっちは槍8とスカミ8体くらい出したてたんだけど

オスマンコはイュニ20体くらいで攻めてきてgg

854 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:32:23 ID:qyIOJFe+
スカミの射程20 イェニの射程12 ひき打ちすれば絶対に負けない
槍はハサー来るまで下げとく

855 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:36:29 ID:157Izj/K
>>850
管理人にメール送ってもスルーされるなら、wikiがあるじゃない

856 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:38:41 ID:px7SwWvw
仲間に勝たせてもらって有頂天。
それは俺のコトだ!!

857 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:44:07 ID:tzcW7Mbr
>>819
ありがとう!

858 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:47:52 ID:5hKDp4wb
オスマンVsオランダだとトルコは無理
イェニチェリはスカミで死ぬ
ハサーは槍カードで死ぬ
アブスはハサーで死ぬ
スカミはちゃんと引き打ちして馬きたらカード槍
アブス出したら馬でアブスを殴りつつイェニをスカミで封殺 
即3シパも槍いるから無理
攻めなきゃ大砲+ロイテルで乙
よほどオランダがヘタレかこっちが裏かかないと無理だな

859 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:48:22 ID:RHG6kcco
みんな分かってるだろうけど、>843は>828への皮肉だと思うよ。

860 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:49:07 ID:66HxDT/g
ZDFって奴、階級詐欺だろ
あれは二等兵じゃない

オスマンが即Vしてもロイテルで乙

861 :853:2006/08/31(木) 22:53:54 ID:DW3u5MDo
>>858
ようするに俺がNooBだったから勝てないのかorz

862 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:54:09 ID:zu7YeqWK
イュニチェリ 100 25
hp235 対近接 20%

近接15 攻撃速度1.5 対騎兵*2
間接20 攻撃速度3 射程12



スカーミッシャー 50 65
hp120 対間接 30%

近接6 攻撃速度1.5 対重歩兵*2 
間接15 攻撃速度3 射程20 対重歩兵*2

歩く速度一緒


スカミ8×間接攻撃力30=240 イエニチェリ即死

スカミ7×間接攻撃力30 
 +スカミ1×近接攻撃力12×イエニチェリ守備力0.8
  =210+10 =220 イエニテェリ生存

スカミを一匹削った場合ももちろんイエニテェリ生存


完全机上計算だけど
これでどうよ

863 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:57:57 ID:zu7YeqWK
>アブスはハサーで死ぬ


イュニチェリ 近接15 攻撃速度1.5 対騎兵*2

ちなみに槍
長槍兵    近接8 攻撃速度1.5 対騎兵*5 

864 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:59:33 ID:bbaXpyJi
パッチ前はオランダ側が詰んでるとか言われてたがそこまで変わるものなのか
アブスイェニ編成で金鉱封鎖とかはどうよ?

865 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 22:59:50 ID:wB1Nkbi3
>>858
三対ずつアブス操作してヤリ打てば八人くらい瞬殺だし、スカミなんてアブスでぬっころせるし。
初動で馬小屋、兵小屋並べるやついないんだから初弾が何くるかみて
兵小屋ばっか建てないで、馬か砲かを先に選べばカードイェニとあわせて
押せ押せでしょう。

まあオランダは使節いるから同じことして偵察するけどね。
いいじゃない。

866 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:00:37 ID:IaBGdiTi
強文明のトルコでオランダは無理って、何言ってるのさ。
トルコで無理なら他の文明はどうなっちゃうわけ?


867 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:02:58 ID:adBS1rIn
俺が使うととたんにオスマンが糞文明になってしまう不思議…

癖が強いから使いづらいぜ…

868 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:05:37 ID:U3x8IuQ1
イェニはむしろ前列半分は突撃して殴り合いに持ち込んだほうがいくね?

869 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:06:49 ID:Ey1G2Rty
誰かが鬼の首を取ったみたく騒いでいますが、テンプレのニュースソースに対して、もし数値が違う事にきずいたなら、
修正、追加などを要望すれば良いことで、個人が時間を割いて作ってくれてる事を忘れてはいけないと思う。

また、テンプレ職人達が個々の事情で更新の遅れ、テンプレ閉鎖なども残念な事だが仕方ない事でもあると思う。
長い歴史のあるテンプレサイトはその歴史ゆえ、パッチのたびに多くの数値の書き換えをして来たに違いありません。
またパッチによる変更箇所も発表された所意外は、実際にシナリオエディターに起こして数値の確認をしていたようです。

上級者には当たり前に成ってしまった事でも、これから始める人達にはとても役にたつ事ばかりです。
一生懸命テンプレを維持されてる人が気を落とすような事は慎んだ方が良いと思いました。

870 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:10:56 ID:JTRkwWEc
本当は、みんなと仲良くAOEやりたいんだお

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

871 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:11:39 ID:tzb9Sfv4
>>861
槍とスカミ一緒に攻めちゃダメだぞ。
槍ナンバリングしといて、敵の小屋付近で待機。
敵が来たらスカミで迎撃か、こちらからイェニ引っ張り出す。
そのスキに敵の小屋攻撃、イェニがきびすを返したら槍どっかに避難。
スカミは絶えず生産しとけば勝手に押せ押せになるはず。

即V対決だと有利な点が微妙になるかもな。
マムシパ連続で出されるとちょっとキツイ。外出れなくなるしな。

872 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:13:33 ID:zu7YeqWK
テンプレが使えないなんていった覚えはないんだけど

結局調整入ったりするんだから個々が情報交換して
テンプレにフィードバックさせればいいじゃん
テンプレ嫁の一点張りだからテンプレ間違ってるんですがって話になるわけでさ
VER変われば嘘にもなりうるわけで
テンプレ嘘スコなんですけどwwwwwとかあほくさいだろ


873 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:21:16 ID:157Izj/K
>>872
いい加減やめようよ

874 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:25:05 ID:zu7YeqWK
いや俺が悪いかのようなのにはしないでくれよ

875 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:25:17 ID:DW3u5MDo
長槍兵の攻撃力が普通だと8しかないの件
服着てラッパ持った市民とどっちが強いかな

確かに対騎兵用なんだろうけどせめてもうちょっと強くしても・・・

876 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:26:49 ID:px7SwWvw
足速いんだから贅沢いっちゃ、らめぇえっぇええぇええぇぇ

877 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:29:11 ID:zu7YeqWK
長槍は守備モードあるし攻城攻撃力が高いから
乱戦のさなか建物削れるしな
槍抜きで五分の戦いしてる脇で松明投げるみたいな

町の人は中心の攻撃にマイナスボーナスついてるからフルアップしてもちとつらい

878 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:33:00 ID:TM4WNYPG
アホ!

879 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:33:49 ID:yQwKFi96
>>860

以前は中尉位だったはず
なんかいきなり下がってて、そのこと指摘しても何も言ってなかった

880 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:33:58 ID:q+VX0Ojd
アホ!

881 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:40:29 ID:wB1Nkbi3
シパって気持ち良いよね。おいらデッキに3シパ5シパ6シパいれてる。
進化ボーナスはもちろん3シパ。
マムって気持ち良いよね。清弓出せば良いのにマム押しちゃうよね。
で、こいつら合わして大砲と軽歩を潰しに、イェニ銃剣突撃。無敵。

たまに後ろから竜騎兵の海でオツるけど。

882 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:41:33 ID:px7SwWvw
仏使おうよ、仏。

883 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:42:05 ID:uCX9X6DO
アホ!がマホ!に見えたorz

884 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:42:48 ID:157Izj/K
http://www.agecommunity.com/stats/EntityStats.aspx?loc=en-US&EntityName=ZDF&md=ZS_Supremacy
ここまでくるとネタだなw

885 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:42:49 ID:Ey1G2Rty
君がいくらここで五択を並べても所詮チラ裏と同じなんだよ、何時間かしたらもう誰にも読まれる事が無い。

だからテンプレがあるんだろ?20時位から君の書き込み見てるけど色々と計算やらシュミやら大変だったと思うよ。
でもね、数日したら新しいスレになって忘れ去られる、残したければ自分でテンプレ作るか、修正、追加依頼するんだね。

886 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:46:45 ID:oRB0om8+
やれやれ
また迷惑リスト入りがひとり・・

まあ二等兵じゃ顔合わすこともないか

887 :(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/08/31(木) 23:46:47 ID:8RDddPXP
なんだこいつw

888 :(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/08/31(木) 23:48:16 ID:8RDddPXP
しかし、誰も俺の本スレに直レスしないのな。

889 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:49:01 ID:JTRkwWEc
>>888
ところでオマエ、AOEやっているの?

890 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:49:18 ID:zu7YeqWK
なんつーか
テンプレ嫁ってのをやめるだけでもっと盛り上がると思うわけよ
テンプレは読みたい人が自ら読むものであってさ
結局そのステップの先にある
「どの国の何がどう」みたいな話にしてもなんか抽象的でさ

情報なんてのはどんどん出し合っていけばいいもんで
テンプレ嫁って書くぐらいだったらシカトして何も書き込まない方がましよ

891 :(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/08/31(木) 23:49:32 ID:8RDddPXP
日本語でおk

892 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:53:13 ID:JTRkwWEc
ってか、何この晒しスレ・・・

実際、階級・回線切り・何かと落ちる人、結構いるぞ。
なんか、数名だけ晒されているのも気味悪いから、
晒し祭しようか?

893 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:53:24 ID:2P27uM32
ほーら上げまくるからスクリプトが来たぞー

894 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:53:58 ID:IaBGdiTi
何がしたいのかマジわかんない。
MMOで何時間もずっとひたすら敵を倒して経験値を稼ぐことほど不毛なことはないと思っていたが
それ以上の不毛な行為だな。
階級詐称して何がしたいの?
しかも、同じクランのアホ友達同士でやってるだけなら
まあ隔離病棟に隔離された精神病患者のように被害はないから納得できるが
毎回対戦相手の名前が違うから、普通のクイックなどの対戦でも
2分過ぎたら即オチみたいなことをやってるのか?
一般のプレイヤーに迷惑をかけるようなことはするなよ。マジでウザイぞ。
やっと対戦相手が見つかって、対戦してたら、2分を過ぎたところで突然の落ち。
たったの2分の無駄だが、相手は相当むかつくと思うぞ。

895 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:54:28 ID:2qT5sMgG
>>860
確かに二等兵にしては強すぎる。でも実力は大尉位じゃないかな?

896 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:58:01 ID:IaBGdiTi
これだからチーム戦オンリーは精神的に未熟な厨ばっかりって言われるんだよ。
明らかにチーム戦で強チーム側に入るための階級詐称だろ。
h2hでは階級詐称する意味がそもそもないからこういうことをする奴はまずいない。
階級詐称する奴の99%はチーム戦をメインに考えている奴。
こういう点からもチーム戦オンリーのnoobはどうしようもないということが証明されるわけだ。

897 :名無しさんの野望:2006/08/31(木) 23:58:33 ID:8uoC367T
というか階級下げて楽しいのかね
本人は「二等兵のくせにこいつつええ」と思われたいのかもしれんが、他人から見るとm9(^Д^)プギャー!!だよな
そのうちに名前知れ渡ってチーム戦にも入れてもらえなくなり、結局孤独のまま9000円を無駄にする

898 :(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/09/01(金) 00:00:08 ID:8RDddPXP
チーム戦って何だ

899 :名無しさんの野望:2006/09/01(金) 00:02:41 ID:CcwEPM9i
情報交換もしないでテンプレ嫁嫁いって
挙句は文句ばっかりなんだな

900 :名無しさんの野望:2006/09/01(金) 00:04:16 ID:E52Kzkjy
>>899
昨日から何回書き込んでるんだよ
必死だなとは言わないからせめてsageような

901 :名無しさんの野望:2006/09/01(金) 00:04:59 ID:FKPznUvd
COM戦のリプなどをUPして、ここの先輩方にダメ出し頂こうと思っているのですが
差し支えないでしょうか

902 :名無しさんの野望:2006/09/01(金) 00:06:23 ID:Os55Wydw
>>901
いいよ。
眠いから早めによろしく

903 :名無しさんの野望:2006/09/01(金) 00:06:32 ID:nErakvbz
>>901
面倒な人は見ないだけだからokじゃない?


904 :名無しさんの野望:2006/09/01(金) 00:08:00 ID:RDcCEba4
階級詐称は確かに悪質だよね。
でもH2Hで2分過ぎに落ちられるとラッキーって思う('∀`)

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