5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひぐらしのなく頃に ネタスレη(´ω`η)はぅ〜

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/08(土) 23:53:30 ID:/pSK7xZA
η(´ω`η)はぅ〜  η(´ω`η)はぅ〜
パクリ、コピペも可だよη(´ω`η)はぅ〜

↓↓↓
レナ「そっちは私を責めるくせに自分だけ隠し事してたんだ?隠し事するのは仲間じゃないって誰が言ったんだっけ?」
圭一「うぅ…ごめん」
レナ「ごめんで済むの?あれだけ酷いことして、あの子今どう思ってるんだろうね?」
圭一「ああぁぁぁぁぁぁぁ…」
レナ「泣き喚いてるヒマあったら土下座して許しを乞いな!」
どぐぅっ!
圭一「ぐふっ!……は、はい」
レナの蹴りが圭一の下腹部に見事に入る。
レナ「圭一君、靴が汚れたから舐めてふき取って?」
女神のような笑顔を浮かべながら恐ろしいことを言い出す。
圭一「え…えっ?」
レナ「早く!…それとも反省してないんだ?」
圭一「ああぁぁぁああぁ…してる、してるよぉ…やるよぉレナぁ…」
レナ「レナ様、でしょ?」
笑顔は崩さず、だが髪を掴み有無を言わさない勢いでそう言った。
圭一「は、はい…レナ様…」
ぺちゃ…ぺちゃぺちゃ…。
あまりに情けない音が辺りに響き渡る。
レナ「あれぇ?圭一君、どうして股間を膨らませているのかな、かな…?」
圭一「こ、ここここれはぁ…」
レナは思いきり圭一の股間を踏みつける。
圭一「ひぎぃっ!」
レナ「レナに汚らわしいもの見せないで?」
圭一「は、はひぃいぃぃレナ様…」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/08(土) 23:55:14 ID:aIMZYbvd
(・3・)おじさんが2getだよ〜

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 00:00:38 ID:/pSK7xZA
魅音『んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!』

圭一「み、魅音wwwwwwww」
あの空気の読めない魅音が、やはり空気を読めずに尻を晒して変な格好で糞を垂れ流してる。
その日常的な光景に、俺は失笑を隠せなかった。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 00:52:11 ID:UvQmlFQ7
η(☆ω☆η)おおおお持ち帰りぃっ!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 04:27:57 ID:pCAo7CRe
η<´ω`η>はぅ〜北朝鮮にお持帰りぃ〜☆

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 05:18:42 ID:sfkHsU5S
η(´ω`η)はぅ〜
マクドナルドの前にあるお人形さん…かぁいいよ〜

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 05:45:16 ID:u1+7LCRx
( ゚д゚)頭痒ぃ〜

( ゚д゚)ヾボリボリ

( ゚д゚)ヾガリガリ

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

( ゚д゚)あーすっきり(普通

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/10(月) 02:26:33 ID:v3AlaQcx
η(´ω`η)はぅ〜

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/10(月) 02:43:07 ID:NVgfelnL
η(´ω`η)はぅ〜 沙都子ちゃんのすじかぁいいよぅ〜

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/10(月) 02:49:21 ID:PepRq7UN
( ・3・)<みおんじゃないよ、みおんwだよ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/10(月) 22:54:48 ID:2dPOfeHM
゚ ゚  η(ωη)はぅ〜〜〜〜〜!!!!

12 :よん:2006/04/10(月) 23:19:39 ID:rsp+KSDH
ニュースでやってたのだが、
法律で子供を性の対象としたゲームや本が禁止されるらしい。
そうなったら秋葉はどうなる?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/12(水) 00:44:48 ID:5k/B0OoR
平和になる

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/12(水) 00:53:16 ID:Cl2VzqHy
────────────────────────────────
参加者:圭一 レナ 梨花  詩音  沙都子  閲覧(1)
────────────────────────────────
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
圭一:ROMってるやつきめぇから入ってこいや
レナ:こういうのって本当ウザいな・・・
梨花:見てて楽しいのかよ
詩音:おい入って来いやカス
沙都子:まだ見てるよ・・・
『魅音』が入室しました
魅音:あ…あの、みんn
『圭一』が退室しました
『レナ』が退室しました
『梨花』が退室しました
『詩音』が退室しました
『沙都子』が退室しました

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/14(金) 12:01:15 ID:7tVzYYYQ
(;ω;)ウッ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/14(金) 19:12:17 ID:e4vrva4o
http://jbbs.livedoor.jp/game/28984/>>

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/16(日) 15:13:00 ID:w4rBuF8A
  ○ ←沙都子
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←KOOL
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/17(月) 00:34:05 ID:X6SL6TVk
梨花「羽入、今まで楽しかったです」
羽入「そうなのです、去年の綿流し祭りから始まって色々ありましたのですよ」
梨花「学校で部活をやった、綿流し祭りでゲリライベントもやった
    コミケで実況もやった、いっぱいいっぱい楽しい事やったです」
羽入「一時は○騎士に訴えられるかと思って、ドキドキだったのですよ」
梨花「ほんと、この一年楽しい事ばっかりだったのです」

羽入「梨花…?」
梨花「羽入…もうそろそろ…終わりが近づいてるです…」
羽入「な、なんのなのです?」
梨花「……ボクの」
羽入「な、なに笑えない冗談言ってるのですか
   この前沙都子にも言っていたのですよ?まだ終わらないのですよ
   まだまだこれから先、いっぱい楽しい事やるのですよ?
   あ、そうなのです、今度は秋葉原に行くのです
   秋葉に行って、○騎士と*****の関係を」
梨花「色んな人に会ったです、色んな人にボクの声聞いてもらったのです」
羽入「何なのですか…笑えないのですよ、そんな話…」
梨花「色んなとこ行って、色んなもの食べて、バカばっかりして…ボク、ホントに幸せだったのです…
    ホントに…幸せだったのですよ……?」
羽入「梨花…何言ってるのですか」
梨花「もういいのです
    もうみんなから、いっぱい幸せをもらいましたです…」
羽入「な、なんなのですか梨花…もうそれ以上言わないで…なのですよ」
梨花「最初からわかってた事なのです…
    最初から…ボクがここで生まれた時から
    一番最初に決められていたこと…」
羽入「わからないのです!なんなのですか!そんなの僕には!」
梨花「だから………そろそろ終わりなのです…
    ボクの、時間…」

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/17(月) 00:36:14 ID:X6SL6TVk
梨花「キラキラして、とっても綺麗で…すくうと手からしずくになってこぼれて落ちていく…
    ボクの…大切な思い出……
    バカな事ばっかりやってたですけど、ボクにはかけがえのない時間だったのです」
梨花「けど……それも、もうおわり…」

梨花「覚めない夢はないのですよ」
梨花「だから、ボクもいくのです…」
羽入「どこに行くのですかっ!僕を置いていかないでなのです…
    ずっと一緒だっていったのですよ!どんな時もどんな時も!」
梨花「決めたのです!…一人で行くって
    ううん!違う!ボクは…梨花に帰らなきゃいけないのです」
羽入「そんなの…ダメなのです……梨花!
   梨花はボクがいなきゃダメなのです……そうでしょ…?そうだって言ってなのです…!」
梨花「うん、だから…羽入にはボクの事、お願いするのです」
羽入「梨花ぁ…」
梨花「サヨナラは、言わないです…」
梨花「羽入……ありがとう…」

羽入「…梨花ぁ…!!」

羽入「そこに…そこにいるのですね
   貴方なのです、プレイヤーの
   デスクトップの前かどこか知らないですけど、いるのですね
   梨花は…もう、ここにはいないのです
   もう僕の前にもいないのです…
   勿論、貴方の前にも
   最後に一つだけお願いがあるのです…聞いてもらえますですか?
   ありがとなのです
   いつも僕達の我が儘に付き合ってもらって、ホントに感謝してますのですよ
   けど…これが、最後のお願いなのです

貴方の中に…心の中に、ずっとずっと、梨花を住まわしてあげてほしいのです
   いるのですよ、僕の中にも…
   耳を澄ませば聞こえてくるのです、可愛らしいあの声が…
   だから貴方も、ずっと梨花の事忘れないでいてほしいのです
   お願いなのです……それだけ…
   僕も行かなきゃいけないのです、梨花に頼まれてしまったのですよ
   貴方も元気でなのです
   じゃ…えんいーなのです」

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/17(月) 18:03:48 ID:3l99sesG
-=・=-   -=・=-

ふふふ・・・

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/20(木) 20:14:02 ID:g7/DEH2s
羽入 ◆8XfdmWL5nM

-=・=-   -=・=-

ふふふ・・・

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/20(木) 21:29:56 ID:g7/DEH2s
皆殺し編で梨花ちゃんの家に皆で集まって、沙都子の野菜炒めが食べたいって話になった時。

沙都子「そ、そんなに食べたいんでしたら作ってあげませんこともないですわよ?」
圭一「お〜!しっかり作ってくれよな!」
レナ「楽しみだな、だな」
詩音「沙都子の料理の腕前をしっかり拝見させていただきますよ!」
梨花「にぱ〜☆」
羽入「最後に楽しい場面ができてよかったですね、梨花」
レナ「刑事さんたちもお腹すいてるだろうから作ってあげないとね」
沙都子「刑事さんたちの分まで考えておりませんでしたわ…」
圭一「じゃあ先に刑事さんたちの分作ってやれよ沙都子!我慢した方がおいしく食えるってもんだぜ!」
レナ「うん、うん。刑事さんたちにもご馳走してあげようよ!」
梨花「おいしく作らないと沙都子には詩音のかぼちゃのプレゼントですよ☆」
詩音「沙都子はそんなこと言わずともかぼちゃを食べてくれますよ!私も台所借りますよ〜!」
沙都子「かぼちゃはやめてくださいまし〜!詩音さんには絶対お台所は貸しませんわ〜!!」
圭一・レナ・梨花・詩音「あはははは!!」

魅音「おじさんお腹すいたから早く食べたいよ…」
レナ「でも刑事さんたちもお腹すいてるし我慢しようよ魅ぃちゃん」
魅音「園崎家のつけで刑事さんとみんなにお寿司頼むからもういいじゃない。
  それに刑事さんだって野菜炒めなんかよりお寿司の方がいいに決まってるよ!」
詩音「ちょっとお姉!それは」
沙都子「そ、そうですわね!私の野菜炒めなんかよりもお寿司の方が刑事さんたちも喜びますわ!」
圭一「沙都子…それでいいのか?」
沙都子「ええ、もちろんですわ。私にこんな人数分作るなんて無理ですのよ。それに全然おいしく作れませんし…(半泣)」
魅音「じゃあ出前頼むね!沙都子もいいよね!」
沙都子「ええ、構いませんことよ…おほほほ」
梨花「沙都子…」

出前到着

魅音「お寿司おいしいね〜!」

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/20(木) 22:25:56 ID:fLWtXTTf
ウッ;

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 02:38:15 ID:3o1y4NNi
η(´ω`η)はぅ〜

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 05:32:42 ID:TN/q0BJu
圭一「ちくしょう!みんな俺を陥れて殺そうとしてるんだ!そうに違いない、そうに違いない、そうに違いない」
レナ「お願い圭一君、目を覚まして…」
圭一「お前だって油断させて殺すつもりだろ!」
レナ「違う、レナはそんなことしないよ…?」
圭一「嘘じゃないなら俺の言うこと何でも聞けるよな!?」
レナ「そんな…」
圭一「やっぱり俺のこと殺す気だ!レナの嘘つきめ!」
レナ「…分かった、圭一君の言うこと何でもきく」
圭一「へっ…じゃあ今着てる服全部脱げよ!」
レナ「え…」
圭一「ほら早く!」
レナは目を瞑り、少し考えたあと決心したように、
レナ「…うん、分かった」と答えた
圭一の言う通り、服を全て脱ぎ、一糸纏わぬ姿になる。
圭一「よ、よーし、じゃあまずはこれを舐めてもらおうか」
圭一はズボンを下ろし怒張したモノをレナに突きつけた
むわっと立ち込める独特の異臭
「け、圭一君…その…に、匂いが…」
当然だ、ここのとこ命を狙われてたため、風呂に入る余裕すらなかったのだから。
「何だよ!?舐められないって言うのかよ!?」
怒鳴り散らしながら髪を掴み、強引に股間へ近づける
「な、舐めます!舐めるから髪を離して!…痛いの」
涙目で懇願するレナ。
「ちゃんと言う通りにするから、レナを信じて…ね?」
そう言って、耐え難い嘔吐感を感じながら圭一のモノを口に含む。

ピチャ…ペチャ…。
辺りに卑猥な音が流れる。
「そうだ…上手いじゃないかレナ。ほらもっと奥まで口に含めよ!」
強引に頭を引き、喉の奥まで突っ込む。
「ごほっ!げほぅっ!」
たまらずレナはむせ返った。
「何だよ、これくらいのこと我慢しないと俺は信じてやらないぞ?」
ケラケラと笑いながら圭一はもて遊ぶように言った。
「け、圭一君、もういいでしょ?お願い、目を覚まして…」
「げへへへ!嫌だね。ほら次は股を開け!その中に突っ込んでやるよ」
「え…」
「もう信じるとか信じないとかどうでもいいや。何でも言うこと聞くんだろ?よがり狂わせてやるよ、げへへへへ」
下卑た笑みを浮かべながらレナの上へ覆い被さる。
「前からお前をめちゃくちゃにしたいと思っていたんだ。華奢な体のクセにむちむちしたエロい体しやがって…。その声だと喘ぎ声もいい声でなきそうじゃないか。楽しみだぜ」

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 05:34:26 ID:TN/q0BJu
黙って俯いていたレナだが、その時圭一の目をしっかりと見据え…目の色が変わった。
「圭一君…。もうレナの知っている圭一君はいなくなっちゃったんだね」
恐ろしく冷静な口調で、つまらないものでも見るかのような目を向けながらレナはそう言った。
「な、何がだよ?」
「黙って従えば、圭一君も気付いてくれると僅かな期待にかけた私がバカだったね」
「な、何だよ、ちゃんと言う通りにしてれば元に戻ってや…」
「嘘だッ!!!」
「ひっ…!」
レナの凄まじい剣幕に、圭一は身動き一つ取れず固まる。
「もう諦めるよ、さようなら」
その刹那、レナは圭一の股間を思いきり蹴り上げ、圭一を弾き飛ばした。
「ぐおおおおあああああああっ!!」
凄まじい下腹部の激痛にのた打ち回る圭一。
その後朦朧とする意識の中で、レナが大きな鉈を振り上げ…今正に打ち下ろそうとするのが見えた。
それはゆっくりとスローモーションのように見え、残像がまるで千手観音のように神々しくも…。

フォンッ…グシャッ!

ドーン!

ひぐらしのなく頃に

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 07:46:17 ID:gCOUxGNX
わしを、信じて

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 11:53:50 ID:vDQwD+12
みおんwww

29 :巫女みこナ○スの替え歌(不発):2006/04/21(金) 21:28:08 ID:peegTT7c
みなさーん 元気ですかー!
それでは早速、いってみよー!
ハイ、1.2.3.ひぐらし!!

食欲不振 睡眠不足 動悸に眩暈に神経衰弱

ドキドキ止まらない!

不安人殺し 情緒不安定 歩いてないのに足音がする

ビクビク鬼隠し 多分・・・

ピタッと足を止めるたび 余計に足音聞こえるの
きっとあれだわ 多分 きっと鬼隠し〜

When they cry!

熱いハートにクールな心 鉈もって
走って 殺して 密かに山に埋め立てて
唐突に聞く 背後からの呼吸音
眠れないの オヤシロさまが見ている When they cry

When they cry!

きっと消えない ステキな私 調子者
声も吐息も視線も 感じる気配も気のせいよ

でもはっきりと ドン ドン ドンドンドンドン!
「誰なの 誰なのよ!!」
オヤシロさま?

まだまだいくよぉ〜〜〜!!

オヤシロさま! オヤシロさま!
みぃみぃにぱー☆ 梨花たんと!!

アホ毛ピョコピョコ 沙都子たん!!

セクハラ双子の 魅音詩音!!

ソウルブラザー クラウドトミー!

ナタ女っぽい レナたんと!!

立直一発 赤坂くん!!

圭一と 三四さんも

最後にもいっちょー、ハイ!
悟史くん!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 21:59:26 ID:NGJQvNNA
   /                  \
    / /            lヽ   |  ヽ
   /  /   l  l      |  | !l   l   l
  ./  /   l||     |  |  |  |   l    
 //  l i  /l| l  | _  ! l |ミ、|   |    |   あはははははははははははははははは
 |l| i | | _l_Llヘ|   | |  l、.l_j_ ミ|   |   |   ははははははははははははははははは
 li|l | |  | ,ゝェ 、ヽ | l /' ,r 、ヽ、l   |   |   ははははははははははははははははは
 l! | l. | !  / /.n.',`! V∨' l 0 l  ''|   |   |   ははははははははははははははははは
   NヽlN\,''::.ヽニ.ノ,     ミニ'r' |   |イ   !   ははははははははははははははははは
      l |  l`:::: ̄ ::     ̄  l    | i   |  ははははははははははははははははは 
       N  l::::::::::::::’__      .l   !l    l  ははははははははははははははははは
      || |\::::::::::ー./   ィ'   l! ',   l
      || |l i` r::::、__,. -'´ /    jヽ、',    l   
      || |l⊥, -'´ /j  /    /   \   l
      .l l | 〃   /   /    /ノ     ヽ  l
      l l!   !〃   ム_ i/  ,イ /   ____ヽ ヽ
     l 八  !   /__ `{  /i /  /, -―――ヘ  ヽ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:00:26 ID:NGJQvNNA
∧ ∧
   (*・3・*)
    (   )
     v v

∧ ∧
    (*・3・*) みおんっぽ
    (   )
     v v  

川
    ( (  ) )

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:00:58 ID:NGJQvNNA
____
    |\        ⌒ .
    |  \ て ´      \   
  二 .| |\.\そ        ヽ
     .|  \|\\          _
  二 .| |\ \| |         ( ヽヽ
    .|  \|\  |         〉  ヽ
  二 .| |\ \| |         ∪・3・).) とりあえずおじさん死んじゃうよ〜!
    .|  \|\  |          V^V
  二 .| |\ \| |
    .|  \|\  |
    .|  \|\  |
    .|  \|\  |
    .|  \|\  |

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:02:09 ID:NGJQvNNA
       _ - ‐ −−‐- 、__
       _, ‐'´: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、
    /´: : : : : : : : : : :    ヽ、ヽ、.:.. \
   / : ,: : :i. .:i   : ヽ ヽ :ヽ:.: :ヽ:. ヽ、::.:...\
  /  .:i ..:i:.:.:l:. : : .:l. l:. ト:.:ヽ:ヽ:. :ヽ.:.: :ヽ:::.:.:..::ヽ
 / .:/ ::i: :.:.:l.:.:.:l:.. : : :ト、l ト _L|-'| ヽ |ヽ:..::.:';::::、:::::::::\
 l ::l .:.:i ..::.:l:.l:ハ::. : : :Hr' , ニミl、l トl 「ヽヽ、::l:::::ヽ、`ヽ-ヽ
 |..:ハ ..:.:l::::::::リL」ヾ.: .:|リ lっ ゚ハ リ !/,ヲ|::ハ:::l:::::ヽ::::ヽゝ
 .l:.| |:.:.:::|:::::::ヽr',-、ヾl   ヾニノ / ン:::::::v::::::、:ヾ、l    _
  }| l::::::::|、::::::ヽヘ圦        ヽ:.ト、ヽ:、ヽ、ヽ、゙、  / l  これで空気読めたと思うなよ〜!!
  .il ヽ::::::lヽ:::::ハ `'´' , - 、      リ、|ヾ、lヽ、ヽl ` /   ,'
  ヽ  \ヽ ヽ、ヽ、 ヽ、_ )  //´ ̄::`ヽ、    /   /
       ヽ  l ∧l`T ‐r -ヘ/::::::::::::, ‐--、::`.ー/   /
         /  ヽ| ヽl __./::, --<  _ ニ`/   /ー‐--..- 、
              ` /''/::::::ヽ  `ヾ、ー '´   /-、::::::::::::::::/l
        _      //::::::/ \   ヽ、   ノ   l、::::::::/::::/
    ,...一'´:.:.:.:.`/´ヾ'_,:: - ' ,' /::l` ‐、 __)--'   / ヽ`´::::::::ト、
  <:.´:.:.:.:.:.:.:.::/´:.:.:.:.:.:.:.l   `、 `ヽ:ヽ、_ ー、____,ノ  ,イ\:::::/:_:ゝ
   ヽ、:.:.:.:.:._ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.l   、ヾ、 ヽ` `ヽ、 lヽ--- '/   `'
    >':.´:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:./  −   ` ‐- - ' √` ー '
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:/             /     \
  '、ー‐--、:.:.:.:l:.:.:/|              /        ヽ
  ヽ:.:.:/ /:.:./:.レ':.:.l               イ \       ハ
  /.:ソ ー//lヽ、::ヽ.  、         l  _/ '´−   ハ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:03:07 ID:NGJQvNNA
詩音…(//・3ε・//)お姉…

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:03:59 ID:NGJQvNNA
・3・)?(・ε・

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:04:37 ID:NGJQvNNA
-3-)(-ε-  zzz・・・

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:05:43 ID:NGJQvNNA
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧ 
|      ̄ ̄ ̄    ヽ      
| ̄ ̄ ̄オヤシロ ̄ ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   恐怖を満喫したかい?
|::    \___/    /  
|:::::::    \/     /

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:09:10 ID:NGJQvNNA
  /                      |/               \
   /                        , -- 、
    {、_             _ -一 __二二二___ \            なんで主役があいつなんだよ!?
   ヽ ` −- _       / ,  rヘl7,-r、`ミ /::::::::::::\ノ             俺なんか変なホモホストの役なのに!!
      \    \   / /::::::{ 〃{_ノ:ノ//:::::::;;-‐''´                  
      \    丶, ' ィ \::::::{  ゝ''´/:::::/                      
        `丶、  /.//=;ミ 丶::'、   /ィ:r7
              ` ‐l/::::,'{_ノ},  \'、  u 7/        , ‐_二二二__‐- 、  
            i :::::トr''´    `ヽ  //       /二__     `ヽ、\ 
            、 ::::トヽ , _,;ニニュ_ !,'      /''"ー―- 、`丶、    \
            丶.⊥_ /ィヽ  , - ヘll        /       `丶、`丶、
           __/   `ゝ、` ‐7___」      /   , ィT  ̄ ̄ `r、 `ヽ
          / ヽ、       ̄ ̄         { _ - '´  i i      i ` -
         ヽ/」 ヽ、               }      i i    丶
           〈''´ \  \         __ -r‐1       i i   _ -ゝ―
          丶   \  \  _  -‐ 二- '´/  'l      _ゝゝ'´     
           丶   丶_`~-_=「   , '    l    /  _ -‐   ̄/ 
             ヽ_∠ -‐  ̄ヽ、` ‐ァ'´      } __/  

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:12:23 ID:NGJQvNNA
|     ヽ   | L           +゚           」.|   /      .|
.     |       ヽ L_ `丶、   。 .:゚* +         , -‐ ´ 」 /      |
.     L.       | 7 ,二_、/        ゚,..._        L-__二 r 1       .」
     \    || |. |::`丶、_     ゚ {〈 ヽ     _ ..ィ´::::l| | |      /
      \   { L L |:::::::::|ミ、ミ、    ヽ'、ノ   .ィ l=}:::::::} j j |     /
        ヽ  ` 、\lハ::::::{    `ヽ、  `′ ..イ j:/  }:::::/´ ´_. ┘  , '
         ヽ    \`ヽ::::',    |:::ゝ、 /l:::j /′ /::ル /.     /   くっそおおおぉぉ! !
          ,}     \\:ヽ   |:/  「  |::/   , '/ /     /!        
          ,' ヽ_     ヽヾ゙ヽ   '   l  j/   イ7/, '      ./ ',     
            { /`丶.   ヽヽヽ  ,.-‐==‐-、  ////    .ィ´ \ l     
           }/  / \   ヽヽヽ  ´  ̄ `   ////   / \  ヽ|
            //                           l l
.       |    { L_`ー- 、_        '                l l   
         i    ' 、_ `゛ ‐- 、}         '                j l     
       |     `r;;-、_         '        r'" ̄ ̄ ̄ ̄`/      あいつはこの目に弱いはずだ!
         l_     / ll::::::`丶、_      '        _`´  ̄ ̄ ̄ ̄     
        \   〈 〈!::::::::::li:i_!:;ミ;;.、  '    _ -‐__,,,,...------ri'´|     
            }   ', i::i:::::::::i' i/´。}ll\|_ -‐ _,,.ri'7,ニヽi-!:::::::::::::::::l ! !
             {     ',!i;::::::i;:', ゞ=''-1::lヽ-‐i:::::l '´{:::。::リ/イ::::::::::::::j j/    
           ',    ',ヽ:::::',ヽ   |::l ,  ';::::l `''='-ノ::::::::::;;/‐'       
,.-――‐-、     .',    ', 丶::'、   i:/ '   ヽl    /ィ:::::::::/        /
      r'" ̄ ``∧    ', ii{゛ヾ、   _'_ '     `   /ィ7'フ         _/   
       {      l 丶    ', ii丶  {ノ`゛===┐   , ', ,' '       , イ ,.-‐
      ',    lr'`∧   i l'、 ヽ ヽ、_     ノ   ///        ,. ´ .l/   
      ',      ̄,.-i   ヽヽヽ/ ̄ ̄ `ヾ´ ,. イ//       /    /`ヽ、
       Y´ ̄ ̄ }   l    ` ┘     }ニ='"ノ       /'´入_ヽ/   

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:14:50 ID:NGJQvNNA
  ,.ノ .ソ .,,' ,;;'' ,-'./:;;' ,,;'',;;; ,;  ,-'',;;;;;;;;;, ,人.  '';;,,-,   ;;;;;;;;\
     ,,r'//,ll" / ,;'' / /'/ ,;; ,;;; ,;'  .,;;' ,;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;.. ';, ;;;;;;,,; ,,;;;;;;;,,';;.l
    ,/,;'.,;',;;;' .;;' ,;;' ,;'' ,;;;',;' ,;;',;;;;' ,,;;  ,;;' ,;;;'    ""''''';;;, ;, ;,";;;,,';;;;;;;;;;;;,,'';.l,
   ,/,;;' ;; ,;;;' ,;' ,;;' ,::' ,;;;' ;;; ;;; ;;;; ,;; ,;;; ,;;;;   ...     ;; ;; ;;, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;,';;.|
  .l,;;' |,;; ;;;' ; ,;;' ;; ;;; ;; ;; ;;;;...;;;; ;;; ;;;;; -''"""''-::;;,,. ;;;; ;; .;'';; ';;;; ;;;;;;;;;;;; ;; l,
  l ;;' l ;;, ;;; ;;; ;;; ;;; ;;; ;;, ,,;:'''"""'' ';; ;;;;;   ,_____-...",,; ,,. ;; ;;;;; ;;;;;;;;;;;; ; l.
  l ;;l l. ;l, ;,, ; ;;;; ;;; ;;;;, ,::'"..,__,... ; ;;;;;  -/::::::\,;;, :: : ;  ;; ;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;; l
  'ヽ| 'l |ヽ';; ; ;;; ;;;;, ';;;;;,'" '':/''r:::':ヽ'':; ;;   l"l: :::::, "Y;;  ;; ;; ;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ; l
     ヽ| ヽ';,'; ;; ;;;;, ";;;;;, ;:/ l:::::::::::'| '";;,  | l: '::::::::::::l "l ;  ;',;;;' ;;;;; ;;;;;;; ; l
        "ヽ';;, ';;;;;,, ';;;;; | l:::::::::::ノ   "' ヽヽ '::::::'丿丿;; ;',;;'.,;;;;;;',;;;;;;;; ; /
         >'';;;,,'';; ;;' ,,; \ヽ,_-"    """'―-'" ;;;'' ,;'',;;;;;;;;',;;;;;;; ; /
        /,;',;;;;',;,';;,';;;;,,';,,             ,;''";,,;;',,;;;;;; ;;;',;;; ;;;; ;/
      ,,,;;;;;',;;',,;;;;; ;;; ,';;; .';ヽ"''    ゛ー---"  ,,...;;'',,.;;;,;'';;; ,;;,;;'',;;; ;;;; ;;/
   ,.,;;;'" ;;,,;;' ;;;;;; ;;;; ;;;; ,;;; ,,,,;\,,           .,/,; ,;; ,;;; ,; ;;;; ;;;; /;;
  ,,;;;'" ,; ,;;;; ;; ;;;;; ;;;; ;;;; ;;;; ;;;;;;;;;; ;"'''- ..__   ,,...- '",/ ;; ,;;; ,;;;; ; ;;;;; ;;;;;| ;
 ,;;''  ;;;;;;''; ;;,;;;;;; ;;; ;;;; ;; ;; ;;''''"     -"r''""   /;;; ,;;; ,;;; ;;; ;;;;;; ;/

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:18:11 ID:NGJQvNNA
, ' ´ ̄`丶  ,―、
  | rWWwノ  / /
  レリ ゚ A゚ノリ //
  / ソヽ-イつ''
  しレ-ェ !
   ! _ ||_ |
   し ヽJ

, ' ´ ̄`丶  ,―、  >>39やめてよね。本気で殺りあって君が僕に勝てる
  | rWWwノ  / /    わけないだろ?
  レリ ゚ ∀゚ノリ //  
  / ソヽ-イつ''         
  しレ-ェ !     
   ! _ ||_ |
   し ヽJ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:19:17 ID:NGJQvNNA
     (|)
 /\○ │ ←レナ
   /\/                /\○   ←KOOL
\/\                      /\/
                      =\/\

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:20:20 ID:NGJQvNNA
     ━━━━━━                            ━━━━━━
    ━━         ━━                      ━━         ━━ 
  ━                ━                  ━                ━
━          ●         ━             ━          ●         ━
  ━                ━                  ━                ━
    ━━         ━━                      ━━         ━━
       ━━━━━━                            ━━━━━━

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/21(金) 22:35:39 ID:NGJQvNNA
       _,.-‐''"´~ ̄ ̄~`´ ̄ ̄`ヽ、
            ,,r:'''" ;..-‐'     ::::::::::::::::::::::::ヽ、
           /   、..:i ,...、        :::::::::::::::::::::::ヽ、
          /    ヽ!|:::::`ヽ、       :: :::::::::::::::::::.ヽ
         /      ,ッ-‐-、:、  : :.  . . . : ::::::::::::::::::::゙i
.        /,ィ     , /    l::. ; .:i .::::. .:::::..:::::::::::::::::::::::::i.|
        l! i .:/ ,: :.::,il      |:::..,イ:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i.|
        ! .| ::;i::. .::i::::riト、._   ,l::;/リ/i:::::::;::::_:::::::::::::::::::::::: !|   キラやレイを出しておいてオレを出さない気か・・・
.          ゙いヽ:::::::i|L廴_`  /'" '7ク:;::;ィ;/リ:::;:::::::::::::::::: i|
          ヾ `i、:::゙i、ヒ':゙ト     '゙イ'デt‐ッl::/,:::::::::|;:::::::..|
             }, ゙iー`""゙     ''゙ー゙┴ シ'/,::::::i:;リ:::::::: |、
            i′,ト、  ./           /ィ,:::::::::::'::::::::::::トi
            /イ,:'::::゙、  `        '/,:::::::::::::::::::::::::リ    
            レi :::::::;゙:i、 `ニ''       ,.lイ::::;イ:::::::::::::,ル′
               | ∧::|!リ.|:ヽ、    _,. -'´ _|::/''1:::::;ルjノ
             i! ヽ|  Nwヤー=''-‐ ''"´: :" : i|::;〈. ′
               _,,..、-ァ''〉   : : :  : : : ,ィ'´.:.:.ヽ、_
          _,,.. -‐''フ''"´ ̄ ̄`゙`'‐:、  : : //.:.:.:.:.:.:l:.:.:.``:‐.、,_
      ,.:-‐'''"  ./   ,   ,  ::i、゙ヽ. -‐ / :.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ー..、_
.     l     /           :::::゙、::::', /    :.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:-、_

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/25(火) 23:12:21 ID:mUAlmV9r
    /  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l::.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:   ヽ.
   // :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.::/:.:|:.:.:.:.::.l.:.:.:.:   ヽ.
_// /:.: ::.:.:.:./:.:.:/.:.::..|:.:.:.:.:.:.:/^v'|:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:    ',
. / /:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.::.:.|:.:.:.:.:.:/   |:.:.:./|:.:.:.:..:.: .:.   |
/ :.|:.:.:|:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:.i:|   |:.:./ |:.:.:.:.:.:. :.:   |
| :ハ:.:.:.|.:.:.:.:.:.:|:.:.::ハ:.:.:.ハ:.:.:.:i:|  /:./  |:.:.:.:/:.:.::. :.  |
| ハ:.:.:.l.:.:.:.:.:.:|,,斗‐'ナTヽ:.:.i|  /フ ̄`ト、/|:.:/:.:.:  / 
| | ヽ:.:ヽ:.:.:.:.:\:|,-=テミ \| " ,ニニ/:/ /:/:.:.  /       クス・・・圭一くんのよりちいさぁい・・・
l |  ヽ:.:.:.ト、:.:.::.:く弋こソ  `   {:じイ「.>.:.:.:  /       かぁいいよぉ・・・
.ヽ|   \:.∨\:.:ヽ´ ̄       ̄”フ:.:.: / /
.      \∨:ヽrニ=-   i    /_;:, イ /
      / :.ヽ:.:.:.:\..  ー ‐'   ̄/.:.:.: |
     / :.:.:.:.:.:./レ^ ` r 、 _ , イ^リ::.:.::.:. |
     | :.:.:.:.::/ _ r‐-、|     |_|:.:.:.:.: |
   ., --| :./:.:/ ̄  ヽノ     ヽ |:.:.:.:. /
  / \ |ハ:.:/     |_     ヽハ:.: 人___
. /   \  \    \ ⌒ヽ、_/ ∨    \

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 01:40:40 ID:fwAkQanQ
えー

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 10:25:15 ID:ugU+LzXd
   /    /  . :   ヘ/!    \
                 //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ
                / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ
                  i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ
                 / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |
                |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|
                 ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ
                    > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //
                      / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽあっはははははははははh!!レナは・・・レナはねぇ!!
                  / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ
                   /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : : : .ハ
                   /  . :/i/ "´ |  ̄ | `^``゙^\:、 : . ハ
                i/ . :/    へ ノ   __ Vニ、   ヽi、:、: i
                 ハ i:/  ∠.... iく__ 彡⌒ソ   > ‐ 、 ヽi、!
                  V / ̄、 ̄\\  ∠ニ -‐_厂 ヽ.  `
                  /  |: レ  ̄ ̄` 厂| ̄,r ̄-  、: |.  i
                /   .|/     厂 | '´     V:  丶
              「 ̄ ̄`ヽ/. : : : . . /  ハ  . : : : : : . V/ ̄`ヽ
              ,ノ二二.ヽ {. : : : : : :∧ヽ/∧: : : : : : : : :} . ニニヽ
            < ̄ィ―- 、ヽV: : : : : :\//: : : : : : : : ノ//. --t、ヽ
             `7    ヽ.ハ: : : : : : : :`´|: : : : : : : : : {彡''´   |/

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 10:37:20 ID:ugU+LzXd
               /: /.: : : : : |: : :/_|:__:| |: : /  _/: : : /:\::::::..    |
              /: :/|: : : :/: :|:/「 _|: :|`|:.:/  ´ /:\:/|: : : |\::::::   |
              |: / |: : : :|: : :|: : レ ニミ V   ァ/=く. ∨.: :/: : :.ヽ::::::.  |
              |/  |: : : |: : : V| ん:::}ト    イイハ∨: :/: : : : : .}::::::/
   ┏┓  ┏━━┓    ヽ: : ト、: : |ヽトヘrソ     { {::::ト}/∨.:: : : : :/ ̄       ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     \:|/\:\" ̄  、  ヾこソ// : :/: :/         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━/: :\:.:.:.ト--  ャー‐-y  /:_/./.:/━━━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  /: :/:.::.::.:.:.:.ヽ.   Y  /  ̄ フ:.::/:i: /         ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━/: :/:.:.:.:.::.:.::rくnヽ、 `゙´_ r '´|/ : : :|/━━━━━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃  /: :/:.:.:/:./_| /∧く「二 -┴i |: : : : :/リ            ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛  /: /:.:./:/ ̄ | / ∧  ノ'⌒Vヘ|: : : :/ー―‐ 、         ┗┛┗┛
               |: /::./レ'    >  ィJ-∧| ヽト、.|: : :|/     |
               |/::/    |く  \  ∨   / |: : /      |
               |:/     | \ |`ー|  /  |: .:|       |
              /リ     /  /^|  | ̄ |\./|: /       |

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 13:56:21 ID:ZUCcGNPz
入江:彼は……虚言を言われ……見下されて……あしらわれ…
そして…酷使して…
しかし…
一切…そのことに文句は言わず…
ただ…愚直にやりなおす…!

そんな…ボロボロな殺人…!

たいした計画じゃない…!

そう…たぶんそうだ…
たいした計画じゃない…!

しかし…やりおおすっ…!

こんなにボロボロ…
傷だらけなのに…
役目を…!

誰が…

誰が笑えるというんだ…?
彼(圭一)を…!

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 17:11:33 ID:ugU+LzXd
             /: /.: : : : : |: : :/_|:__:| |: : /  _/: : : /:\::::::..    |
              /: :/|: : : :/: :|:/「 _|: :|`|:.:/  ´ /:\:/|: : : |\::::::   |
              |: / |: : : :|: : :|: : レ ニミ V   ァ/=く. ∨.: :/: : :.ヽ::::::.  |
              |/  |: : : |: : : V| o  ト    イ o ∨: :/: : : : : .}::::::/
   ┏┓  ┏━━┓    ヽ: : ト、: : |ヽ   ソ     {   }/∨.:: : : : :/ ̄       ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     \:|/\:\" ̄_____ヾ__ソ// : :/: :/         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━/: :\:.:.:.ト--|ニ. 二、,二.ヽ| /:_/./.:/━━━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  /: :/:.::.::.:.:.:.ヽ. V: : : : :ン ̄フ:.::/:i: /         ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━/: :/:.:.:.:.::.:.::rくn \――/r '´|/ : : :|/━━━━━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃  /: :/:.:.:/:./_| /∧く ` ̄┴i |: : : : :/リ            ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛  /: /:.:./:/ ̄ | / ∧  ノ'⌒Vヘ|: : : :/ー―‐ 、         ┗┛┗┛
               |: /::./レ'    >  ィJ-∧| ヽト、.|: : :|/     |
               |/::/    |く  \  ∨   / |: : /      |
               |:/     | \ |`ー|  /  |: .:|       |
              /リ     /  /^|  | ̄ |\./|: /       |

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 17:57:32 ID:/jvacT11
   ┏┓  ┏━━┓     / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ           ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ           ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━/ | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |━━━━━┓ ┃┃┃┃ 
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|         ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━━ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ ━━━━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃          > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //             ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛          / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ             ┗┛┗┛
                     / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ
                      /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : : : .ハ
                      /  . :/i/ "´ |  ̄ | `^``゙^\:、 : . ハ
                   i/ . :/    へ ノ   __ Vニ、   ヽi、:、: i
                    ハ i:/  ∠.... iく__ 彡⌒ソ   > ‐ 、 ヽi、!
                     V / ̄、 ̄\\  ∠ニ -‐_厂 ヽ.  `
                     /  |: レ  ̄ ̄` 厂| ̄,r ̄-  、: |.  i
                   /   .|/     厂 | '´     V:  丶
                 「 ̄ ̄`ヽ/. : : : . . /  ハ  . : : : : : . V/ ̄`ヽ
                 ,ノ二二.ヽ {. : : : : : :∧ヽ/∧: : : : : : : : :} . ニニヽ
               < ̄ィ―- 、ヽV: : : : : :\//: : : : : : : : ノ//. --t、ヽ
                `7    ヽ.ハ: : : : : : : :`´|: : : : : : : : : {彡''´   |/

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 18:13:04 ID:ugU+LzXd
\__________/
       V
    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ| 
    ゝ ノ     ヽ  ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、言ってみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ| 
    ゝ ノ     ヽ  ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |   || |
     ,、    ll_┌''仆、ll     _,, _ 蛆虫が!!!
      l \ く `┴'.ォl ll`ー‐ '''´
     'l  ヽ、く二_,,.:;)  , , ヾぃ,_
   /´r‐、   Y二 );;) ┐; l ┘^'
   .i ′ , ヽ、_`r─='. ∠ ‐T '''ー-
  U ヽ/o :'(こ二 ..≧o/`::U
   U `ー'/`┬-┬、'`‐'' :/
    \  " ` にニ} ′`, く
   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .ヽ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 18:57:46 ID:ugU+LzXd
  ,,.-''"                     \
,,. ‐'"/         ィ   /l   i      ヽ
  / _,ィ      , ク//   / |    |.| ィ       l
// /      /,,|/,,/   /( |/|  /=|i,| ィ     |
   /イ     /_,ク''''''|  / /:::| /'''丶|/ノ    |
.  / / ,イ   | 〈 ('_)| /   .:::::|,/ ('_) ノ〉/,     |
   / / |.n  ! l  ー‐|/  |::::::''::::`ー‐'// ,    |本気で喧嘩して僕がレナに勝てるわけないじゃないか
  //  !|!i  |'!         |:::     /イ /l | ヾ
  /"   |!| |_| U       -     / |/,イ /
        |ヽ、  ;' ィ.===.;     // |/
          |∧ヽ   `二二"  / /
         | 〉 | ヽ、     / |/|/
          /⌒ー-.`ー--‐'"-‐‐'"i
         /   //` ̄| ̄`! i   l
         /   //   |   | |   ヽ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/27(木) 11:21:37 ID:tpiHnxNc
>>53
クソワロタ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/28(金) 19:56:47 ID:9saXZPdN
                         /ヽ \   \
                          /::;::::\丶 `ヽ、 __,ヽ
           _         ,.、   ,.イゝ::::::;:::::::::i>` '" /   /
       _,.-="'      ,.-;' '" ,.-;'"!:::!,.ヘ:::::;:::::::;'   /  /
  __,,... ;:='"'"           ,','" ,.- '/,. ヘノ:ア!:::;':::::ノ  /  /
  '''"´           ,',.' ,ィ::|/,/-=')ノ: l:;/::::/   /  /
               ,.',' ノ:|〉:!/ 'ー=‐'" ノ'/::;イ'  /  /
  ヾ、          ,, '' ,ィ:::ノイ'‐''"´;;;;;;;  ,.'.ィ/  /  /
            ,, '' ,ィ::/'|/ ,;;;;;;;;;;;;;;;  ノ'´ /'  /  /     鉄平いいいいいい!!!
  ` 、- 、_    ;='',. -' ,':ノ /   ;;;;;;;;      ||  ,'  /
    ヽ. ヽ:`:::;ヽ´   '"l            i | ,'   /       /
      ヽ. ` 、'.、、-  /               // ,'  ,l      /
       ヽ  ` 、ヽ.  '、_   _,. ,. -_,.‐、  // ;   l     /
        ヽ、 ', `丶、 ヽ='-──'´  // ,/.  丿    /
          `ヽ;  !  !> 、 ー___.. ィ',/ ノ'  /ヽ   /
            iヽ、.    ` ̄    / /  ヽヽ /

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/28(金) 19:58:46 ID:9saXZPdN
          __ r'''''''''''''''‐、
                  ,.-‐''´:::::{: ::::::::::::::::::::`− 、
                 __/:: : :::::::::;l: :. :::: :::::::::::::::::::::::ヽ_
             /. /..:::: . .:;::/_l::.::.. : : ::::::::::::: :::: :::::::\
            /  /::::::::::.:l:::/l/ー!:l:::::::::. ::::l::::: .: : . : ::::::::ヽ__
              /  /l:::/:l::::::l;/ニ;;=lイ::/イ:::/イ:::::::::...:: . : .::::::ヽ` ー- __
              , '   ';/{ハ:::トl_ヒソ`_ l/ }ノ、」::;イ::::::::::::. .::::::::::::}     ` ‐
         , '     { ノ:::トヽ / !    ´`ヒl/`//:::::::::::::::::::::::} -―
          , '     -;':. .:{  / _..       ィ´::::::/::::::::::::::::;'   __
       , '        /: ::',-┘'-ニヽ.    __∠ -;'´:::::::::::::l:::::/_ -     , '
        /      /;イ:.: .::::',   丶     _;;;ニ´: .::::::::::/i//´      , '
       、       /´ }::::::::::::}        , ';ィ: ..:: ..:::::/イ j/     /
       丶 _     /ィィ::;ィ::7 、__      /フ::....::...:::::;i/_ノ ´    /    /
     ___`ニ =- -/'´//        ̄/:::::::::::::::::/‐7 l    /    /
  , -''"          `-く_      _ /:;/::::::::::::/;::;イ    /    /   オ、オヤ、オヤシ・・・ロさま・・・が・・・
. / / /_ -‐     、_  `丶、_ - __/'´j:∠::::;/:ル'     , '     , '
"- 、/, '"´            ̄    ̄ _ -"- 'ニ,'´     {.     , '
    ̄ ̄`丶、__           - "      ヽ` ‐- 、_丶   /
`丶、   ` ‐ 、 _‐ 二 ‐ 、__  -‐    ̄     \   ` −'
      、   丶、 ‐ 、_ \        ,       \

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/29(土) 13:03:09 ID:QJgtRLNh
979 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2006/04/29(土) 09:52:42 ID:zntWQPTf
ひぐらしのAVでないかな

部活の罰ゲームでエッチ開始
AV嬢がセクース中に
『ひゃあああああ!!!すぐにイかせてあげるよおおおおお』
『ぐぎゃぎゃぎゃぎゃキモチ良いいいいいいいいいい』
っとか
おはぎ食べてたら中からバイブが出てきたり

981 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2006/04/29(土) 09:53:22 ID:Au/sDBsI
でけぇおはぎだな

982 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2006/04/29(土) 09:54:08 ID:1wHq5CkB
ttp://www.glayz.co.jp/list/cos002/pk.jpg

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/29(土) 20:20:42 ID:LCh+chty
>>57
危険!快感!ナタオナニー
にワロタ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/30(日) 12:22:54 ID:LcILNgUx

/  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l::.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:   ヽ.
   // :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.::/:.:|:.:.:.:.::.l.:.:.:.:   ヽ.
_// /:.: ::.:.:.:./:.:.:/.:.::..|:.:.:.:.:.:.:/^v'|:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:    ',
. / /:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.::.:.|:.:.:.:.:.:/   |:.:.:./|:.:.:.:..:.: .:.   |
/ :.|:.:.:|:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:.i:|   |:.:./ |:.:.:.:.:.:. :.:   |
| :ハ:.:.:.|.:.:.:.:.:.:|:.:.::ハ:.:.:.ハ:.:.:.:i:|  /:./  |:.:.:.:/:.:.::. :.  |
| ハ:.:.:.l.:.:.:.:.:.:|,,斗‐'ナTヽ:.:.i|  /フ ̄`ト、/|:.:/:.:.:  /
| | ヽ:.:ヽ:.:.:.:.:\:|,-=テミ \| " ,ニニ/:/ /:/:.:.  /   
l |  ヽ:.:.:.ト、:.:.::.:く弋こソ  `   {:じイ「.>.:.:.:  /   ageなのかな?かな?
.ヽ|   \:.∨\:.:ヽ´ ̄       ̄”フ:.:.: / /
.      \∨:ヽrニ=-   i    /_;:, イ /
      / :.ヽ:.:.:.:\..  ー ‐'   ̄/.:.:.: |
     / :.:.:.:.:.:./レ^ ` r 、 _ , イ^リ::.:.::.:. |
     | :.:.:.:.::/ _ r‐-、|     |_|:.:.:.:.: |
   ., --| :./:.:/ ̄  ヽノ     ヽ |:.:.:.:. /
  / \ |ハ:.:/     |_     ヽハ:.: 人___

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/01(月) 00:02:01 ID:+D0Dxf69
     :.:.|   : : : :|:.: |//     ヽ    |     |         l ヽ
     :.:.:l;    : : : :|: :|/     ___|_ _ハ     |         |  |
    :.:.:.l;   : : : |:.:|    /゙´ |  / `ト、    |         |  |
    :.:.:.:.l;.    : : :|: |   ′厂xデ≡=V、|   |      j   !
     ::::::::ヽ    : : | |    〃 j/ __  \゙ト、   !      /  U
     .:.:::::::\  : :.|:ト、  ´{ 'j|゙::l;cヽ  Yム/     ,. ´   |
    :.\  :::::::\  .:ヾ \   ';:.. l|!..r}  //`   /.      i 
      :::::\ :::::::::\ :\_    ヽ、,`_ノ ´|:./   /  {:    / 
     :.:.:::::::\ー---払 ̄   _ヘ、___,/...j/  /     |:   /   ageてあげるよあはははははははは!!
     ヽ、_:::::::::\三三ハ    __,.ヘ / /|       |:  /
     \三三三ミ三三云セニ-─ ¬ー,〉 ̄ .:^|       ∨{
     ::::::\三三イ',.-''´__,r─‐‐、/   ,ハノ|       `ヽ
     ≧==ミ<く/ /::.:.:.       /   /: : . .'、      `,
    .下、三三三\/:.:.:.:..      ,.′ ,.′: . .: \      ゙,
     三三ゞ三三三\:.:.:.:..... .. ../  /\_ト、 \  丶      i,
     三三三三ゞ:三三≧一こ´  /|   \ \トヘ、       l
     :三三三三三|ニ`不三三{__// |         \ ヽ   |
    三三三三三ノ/ |三三三/〃  \            ヽ }  |

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/03(水) 00:01:43 ID:gPwIpd9T
         ./⌒\
         / i⌒i \
       / ト、 ∨ .イ \
      ./ .この物語には \
     /ヽ 暴力シーンや 7\
   ./- グロテスクな表現が -\
  /  ∠ 含まれています。 =- \
  (      7 へ 、 , へ \    )

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/03(水) 07:48:53 ID:CDFvBEEX
「…………………………>>1ちゃん、……ぅっく、……っく、…

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

━          ●         ━             ━          ●         ━

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/04(木) 12:29:42 ID:03ECx8a3
雛見沢村掲示板

1:綿流し祭実況スレpart913(661) 2:オ→ヤ→シ→ロ→様→降→臨 で(820) 3:【巫女姿で】古手梨花ちゃま萌えスレ2137【奉納演
舞】(394) 4:10分で1000行ったらかぁいいオットセイうp(909) 5:こちらスネーク 祭具殿に侵入した(534) 6:裏山で落し穴にはま
って出られないんだが(152) 7:メ イ ド イ ン へ ブ ン Lv32(222) 8:鷹野三四たん(*´д`)ハァハァスレ【みみみみナース】(343)
9:園崎お魎のあんじょうすったらん! 6035たったらん(417) 10:てっぺい☆通報祭り(跡地)Part15(120) 11:金魚うめぇwwwwwwwwww
(3) 12:姉が空気読めないので(951) 13:殺伐としたふいんきでエンジェルモートOFF(522) 14:オヤシロ様の祟りを受けたことがある香具師→45000+(283)
15:カレー嫌いな香具師の数→(1)

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/04(木) 14:57:40 ID:usdd/eD+
【2:315】竜宮レナです 300いったら魅ぃちゃんの恥しい姿うpします
1 名前:竜宮レナ: 1983/05/04(木) 13:59:57.28 ID:UEesJs1y0 ?#
魅ぃちゃん嫌いだから立ててみたw

306 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :1983/05/04(木) 14:41:37.55 ID:6aiKrObl0
ksk
とりあえずうp

307 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :1983/05/04(木) 14:41:37.92 ID:GHcikT6r0
よし300

308 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :1983/05/04(木) 14:41:38.55 ID:9xqsvm+/0
全裸でM字開脚、うp

310 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :1983/05/04(木) 14:41:39.70 ID:05n8tao50
全裸でM字開脚うp

311 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :1983/05/04(木) 14:41:40.78 ID:ZWfyHN4w0
全裸でM字開脚うp

312 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :1983/05/04(木) 14:41:42.61 ID:ThxqG9NQ0
全裸でM字開脚、うp

313 名前:園崎詩音 :1983/05/04(木) 14:41:45.94 ID:mRq3yiPx0
うpうp!!

314 名前:竜宮レナ :1983/05/04(木) 14:41:55.12 ID:UEesJs1y0 ?#
ttp://www.youtube.com/watch?v=LuDrvzXtJ8A

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/04(木) 15:55:58 ID:pn47lHHr
  ( ゚д)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄ ピンポンピンポン>

(  ゚д)                        
  \/    /                  ピンポピンポピンポピンポーン!ピンポピンポーン
     ̄ ̄ ̄                    

(  ゚д) <留守です                                              
  \/    /

嘘だッ!!!>
  ( ゚д゚ )
  \/    /

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/04(木) 17:08:21 ID:pn47lHHr
『ヒグ暮シユカイ』

ナゾナゾみたいに 惨劇を解き明かしたら
自転車で何処までも行けるね 興宮の果てまで

Ha-Uh genocide 綿流しなこの祭りは 富竹さんを巻き込んだ時報で かきむしろう

ある晴れた日の事 精神異常のヤンキーが 限りなくベル鳴らす 鎖は外せないわ
明日また会う時 素振りしてランニング

証拠を集めよう 簡単なんだよ こんなの

来なきゃ嫌だよ(来なきゃ嫌だよ) 謝ってみて
大きな 胸 胸 好きでしょ?

元ネタ:ハレ晴れユカイ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/04(木) 17:29:32 ID:pn47lHHr
雛見沢のみんなへ
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

いつもばかばっかやってたけど
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/04(木) 20:41:54 ID:V9pQdT2x
「…………………………>>64ちゃん、……ぅっく、……っく、…

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/04(木) 21:54:05 ID:pn47lHHr
997 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/05/04(木) 21:52:11 ID:nRqxcoQO
1000なら鷹野にフェラできる

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/05(金) 20:06:42 ID:0g0lK00y
  ,,.-''"        KOOL          \
,,. ‐'"/         ィ   /l   i      ヽ
  / _,ィ      , ク//   / |    |.| ィ       l
// /      /,,|/,,/   /( |/|  /=|i,| ィ     |
   /イ     /_,ク''''''|  / /:::| /'''丶|/ノ    |
.  / / ,イ   | 〈 ('_)| /   .:::::|,/ ('_) ノ〉/,     |
   / / |.n  ! l  ー‐|/  |::::::''::::`ー‐'// ,    |本気で喧嘩して僕がレナに勝てるわけないじゃないか
  //  !|!i  |'!         |:::     /イ /l | ヾ
  /"   |!| |_| U       -     / |/,イ /
        |ヽ、  ;' ィ.===.;     // |/
          |∧ヽ   `二二"  / /
         | 〉 | ヽ、     / |/|/
          /⌒ー-.`ー--‐'"-‐‐'"i
         /   //` ̄| ̄`! i   l
         /   //   |   | |   ヽ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/06(土) 02:15:40 ID:YyqZgXG0
  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  ね    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\_ェ/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/06(土) 02:37:46 ID:ctYiU2qX
おっす、俺圭一。
すっげえやべえ状況なのに、なんだかワクワクしてきたぞ!

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/06(土) 12:20:27 ID:C35wCH6K
.    / :: : ::: :::   レナ/   : : : : ::::)
   / /::从从イ从::::::::/ ::::::,、ッ;;ッ'":::)   い
   / イ"ll|"l| リリl| 、ミ::ノ,,,、-'ソ" '" "'''|    た
  l| ll| ,,;ッ -::llーツll| |''" ッ ''__''':::::)    い
.r-、', ヽ_,,、-ー,,'ヽ{:::::}、ー、乂∠...r:、..゙ヽ)   よ
.j 〉' ''ー―`゙'''"三''"ラ、ー'''_三、-ーー '''ノ    圭
'/       ,;r'⌒(""" ""'')、、、、∠、   一
l     ,,;;,、 '">'"゙ミ-ツ;;三<゙''' 、;;::、 }    君
     :::/;;/, '""""´ _:::`ヽ、从;;:: /   !
      /;;;/ィ' y'" ̄ ̄  ゙ヽ:: ', ;;;;',゙、`゙l   !
     ,';;;;/ ', イ=}}`::~~:~´イイl| |: l;;l| |: )  
     |;;;,'  ', l|ヨ-ー 、;;;;;;、-、l| l |;l| | /_  
l      |;;|  | Y  、::::  ィ::: l| | |;l| i   レヽ
.|    |;;l.  / j:{    ..:::" リ|l| |;;|    |n ,ヘ/
. ',    l;;| / |::゙l  ..::::"  |::| `''|リ     |/ l|
. /,   || ,' リFit  ゙"  ノn| )"',-、     .;il|l
リ. l,    l|. j  { 〉Y''Y Y Yーr{ |ヽ ゙´    ..:::/
|  ',    ', |  `'ー――-- 、,、-'  '、    ..::/
  ヽ.   'ヽ        ` ' ' '"ヽ~'、 ..:::/  .: :
   ヽ、  l `'''''' " ̄ `゙ ''ー '''"  `ヽ',/ ....: : : ::
     ゙ヽ、'从         ,,,,,;;;从 (,) : : : : : : :

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/06(土) 12:34:51 ID:UNv8ws6O
帰れええエエエエエエエエエェエエエエエエエエエ!!!

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 14:24:17 ID:dbFrMGMj
            /    /  . :   ヘ/!    \      〉   l     ---,
           //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ   _/  l/Tヽ
          / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ  \    | ┘  ー一
            i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ   〉
           / | :|: : |: :八 |:o::::ヽ|  ::::::o::∨/:   i |  /   ー┼‐  ナ  、
          |:i: : . 、 |{ ヘ!::::彡 ,  ミ、::::::::/メ|  . ハ| ..\   ̄l ̄   cト
           ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ   |  ヽ _   _l_
           /´〉 > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //    ...〈        __l_/
.          | ! _, - 、ー、/.::::.`ヽ   ン∠イ : : ヽ     /  |   ヽ (__乂ヽ
            ! l/ ヽ ヽ , イ:::::::..i-/ /: :|: : : . :ヽ  ./   し
          /l,..:'‐ヘ ヘ ∨ {:::::::::/` イ : : 、 、、: : : : .ハ  ̄}   し ヽ   あ
       _,....::‐'::´::::::::::.ゝ._ト、」〉 }-‐イ ̄ | `^``゙^\:、 : . ハ  」_   い    ぁ
    _,..:‐:'::::::::::::::::::::::::::_;::-‐' ´  ノ  _ _ Vニ、   ヽi、:、: i    」   い   ぁ
、 r'´.:::::::';:::::::::::_;::-‐ソ'´    ...く__ 彡⌒ソ   > ‐ 、 ヽi、!     \  ぃ
丶l」:::::_;: -‐'´   /    /\\  ∠ニ -‐_厂 ヽ.  `      〕――- 、___
          /    / レ ̄ ̄` 厂| ̄,r ̄-  、: |.  i

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 14:52:01 ID:aP+3xfCU
ひぐらし解を買いたいんだが通販してる店って当たり前だけど皆同人ショップだよな…
通販して届いたときどんな小包で届くか知っている人いる?
家族に見られたくないんだけど…○rz
やっぱりソフマップ行って直接買うほうがよいだろうか…??

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 14:53:47 ID:dbFrMGMj
>>76
男は須らくヘンタイ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 15:58:37 ID:9nIK9LGf
俺は直接店に行った・・・
同人活動している人は変質者と思われて仕方ないと思った。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 18:08:05 ID:OqYTkX/Z
>>76
アニメイトでも買える

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 23:04:22 ID:ZETODv4+
私は高校生名探偵園崎詩音
幼馴染の北条悟史君と一緒に遊園地に行った帰り
謎の組織に薬を飲まされ(不本意ながら)体がお姉になっていた!!
悟史君に私が空気嫁ないみおんwになっただなんて知られてしまっては振られてしまう
やっぱりあの時お姉を殺しとくんだったなぁ。実の姉だから容赦してやった
恩もわすれやっがってチクショウチクショウ絶対に殺してやる。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/08(月) 14:51:05 ID:FEYN9QS1
  /  ./ /        i    .l    l       .l    ./ ヽ    l
  /  / l        l    ,!   l       l   ./   .!__   /        ヽ
 .l  / .l   l      l    .lゝ  .l     ,  l _,,./- '' """ "'' /          ゛
 l ./ .l    l      .l   l  ゛,  l     ゛'' .l""/ _,,.=ミミili,,_-/ .l
 l /  l    .ゝ     l   .l _,,,ゝ,,ゝ- ''   .ノ/,i!"' .,,-ヌ.l゛ヾii;,_.l
 l /  .l     !,     ゝ  l'" , _,iillミ;;,    /   ,kリ; ; ;.i.y" ゛"lli ,    l
  /  l     /\    ゛,,  l ,,ii" ,-、.'        .l; ; ii; /"l  ."l    .l
     .l    l  ゝ    .l,  .ll|i" ,i,,;i,゛、        ゝ ; ; ;,ソ ,, ./    /   .l
    .l    .ll   ゛、   l\゛l  l,.ili ,.l         ., ゛"",, .' ./    /    l
     l,   .l.l    'i,   .l \ ゛__ノ.,             ./   /     .l    そんな
     l,   .l 'l,     ゝ,  ゛、 - . '"  ,          ./  ,,.イ       l     腐女子だなんて・・・・・
      l,  .l .l      ヽ、 \     ."         /,/  l       ,l
      i,  .l  l       ゛ ,,\       ,,,,, .、  /"    l       l  ,"
       ゛、.l  ゛、ゝ      i,      '、" -  '    し   l      .l /
        ゝl   ゛ ゛,   i   .゛、                  .l      レi
        .\   ゝi゛、  .i   .゛ .、                l     ./ .l
                .!,  l     ゛- ,         , -    l     ./ l
                ゝ lゝ     .l゛'' 、  _,, - "      .l    /  .l
                 .\.lヽ     .l   ゛''' l    _ ,, .. .――l   /   .l
                  丶゛,    .l    ,>'''' ヾi "       l  /    l
                     i    l    l  ,l__l_l        .l /     l

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/08(月) 22:39:58 ID:fyvVVDHf

/ ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ
           i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ
         /  | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |
          |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|  それでは次のニュースです。あはははあはははは
           ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ
              > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //  ハ
            / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ
           /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : :
        :. _/|rィイ | :.:.ヽ:>──<ノ .:.::.}    ゙̄ー- 、:.
        ハ ̄    ! :.:.:.:/  | .>ーく } .:..::リ ヽ        ハ
     :.  |  ヽ   ヽi .:.:.{  レ'-、 r|.:.:.:./   >      / !.:
       .|   |    _ヽ:.ハ   | 厂L|::/  <_     /  !
       ∧   !   ヽ.|/    | |  |./    /    i  .∧
      / \  |    \   ∨   !   /      | / ハ
      ハ   ヽ |     ヽ    !   |  /      |   /ヽ
     /  \   |      ヽ  |  / /        |  // \
    /     \ |       \ ∨ /          | /- '    ヽ:.
    /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!:.
  .:レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   __          __  __  __            _
  .└─┘ ┌┐.┌─┐└-ゥ丿 └-ゥ丿 .====┌─┐|三| -   └┘ -
  ┌─-┐┌' '┐ ̄ ̄┌-' ヘヽ┌-' ヘヽ┌'.ノ" . ̄ ̄┌─' ノ :三|┌─' ノ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/08(月) 23:54:30 ID:o2PlQNM+
                ,, - ,,=   、
             , "   /     ヽ、
            ./    !       ヽ
            ./__ ,, ,,,!, _       |
           ./i.!/ _ ノ !|  ゛ '' ,、   !
           ,! w''"_''、 .!-=ァ.、! ッ 、!
           ' !.l!." ゛!"'l '"_, i.|/. !|ヽ、
            '|゛''''' ツ  `‐  メ./ !"l/- ''
             i   __ __ _   ,_/ノ
             .ヽ, .ゝ_  .ノ ./ .|"
              l 、    .イ  .|        あはは、今週の僕はどんな死に方かな?
           , .ッi! " ゛ '' "  /  iヽ.
      ___,, - "//.!      '   /,.!| ヽ、
   ,,  "  ./   !.!i .!- 、   _ ,,, ./,/ !.!   ヽ-  ,,
  /     /   !.! ''i 、  '" ,,/" .!.!    !     ヽ、
 ./     /    !.!  ゝ ゛'' '' .シ    !.!   .|       ヽ
 |  ヽ  /    .!.!    ゝ,,/     !.!    !        .Y
 |   ! /    .!.!    i'0 l      .!.!    !   /    .|
./!   .Y     !.!    ゛"      .!.!     ゝ /     |

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/09(火) 03:33:58 ID:0HiVGppz
レナ「圭一くんはどうしていつも暇してるのかな?かな?」
圭一「雛見沢ってバイト募集少なくてさー」
レナ「圭一くんはどうして働かないのかな…?かな?」
圭一「親父が絵描きでその手伝いしてるから働いてないんだ」

レナ「嘘だッ!!!!」

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/09(火) 09:53:27 ID:FIhfRGxN
メイドコスで絵のモデルをやってたじゃないか

86 :サイレンのなる頃に:2006/05/09(火) 12:06:30 ID:u1l9xbNt
レナ< アハハハハハハ!あんなに苦しんでたのが嘘みたいだよ、悪い夢は
    早く醒めないとね・・・、

圭一< レナぁぁっ!

終了条件1
「竜宮レナ」を倒す。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/09(火) 12:52:16 ID:iQX5CyBq
終了条件2
【魅音】を差し出す

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/10(水) 19:16:11 ID:Lnq3bxdm
171 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/05/10(水) 18:56:11 ID:dTJm+KZD
>>164
まあアレをどうアニメで表現するか見ものだな

172 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/05/10(水) 18:56:12 ID:3nGD7ZTR
同意。
あのOPの曲いいなあ・・・。

173 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/05/10(水) 18:53:49 ID:dTJm+KZD
>>164
まあアレをどうアニメで表現するか見ものだな

176 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/05/10(水) 19:00:33 ID:HgWKOeGB
>>171>>173
なんだこれ・・・?

182 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/05/10(水) 19:04:13 ID:YDJvGF76
こわいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

184 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/05/10(水) 19:05:56 ID:T4DhcPFt
>>173って時間おかしくない・・・・?

>>172-174

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/10(水) 21:39:02 ID:Tqxroe2b
        ∧_∧∩
        ( ・3・)/
       (    \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
            ::::::::::::: 
                     戻 っ て く る な よ ー ! 
             , ── 
               /       ヽ                     , ── 、
            |        |                /       ヽ
            (\     /) ∩/)ヽ          |        |                  m
〜〜〜〜〜〜〜〜 ヽ、\へ/ノ/  /〜〜〜〜〜〜〜(ヽ      /、 m 〜〜〜〜〜  __∩   !
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 l──l/\/〜/  ̄ ̄ ̄` \  / !\,へ/\) ノ 〜〜〜   /vv、  `ヽノ
             /  ̄ ̄ ヽ/   /            ヽ ∨_l二二l/ヽ/ 」\       /ヽ  |    i
           /ヽ|     |   i               | / |     | /  \  \   (⊃  ||)    |
         ⊂  /|  ─  |.   |              l/ヽ.|     |.      /\  \. |─┐ \__ !
          ///  |  ̄ ̄ ̄|   ヽ           /  /───ヽ  __o/ヽノ >   \ヽ、 _____|
              |___|  ◯ヽ         /◯/      \\_-´||)   / /⌒ヽ── ヽ
              |  | |  |   \ `━━━━━ /   ̄|. ̄| ̄| ̄   /   l 、/  /        |
             __|─| ヽ/\   |        |′   |   |  |  ∩  ̄/二二l  / \ /       |
            ( =|_|  ヽ/⌒ヽ  |      o    |   _|─||─| 三 | ̄ )   | /  /         |
             \_ )   | |─|   |    ┬   .|   (  |_||_|、  ̄ ̄Τ   |   /       |
                     ゙ー ′ (  ̄ ̄ )( ̄ ̄ )   \_ノ、_ノケ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/10(水) 23:45:10 ID:BPb5YhjM
: : : : : : : : :!: : : :ハ: : : :.|`ーヽ: :|ー'  'ー-t: :/ _|: : :./!: : : : :|: : : : :|
 、: : : : : : : :!: : : :!ヽ : : |ー- ,.ヽ:!     ,.|:/´  |: :メ |: : : : :!: : : : :!
 : \: : : : : : :ヽ: : !/ヽ: :!,...、 ` \    'グ r;ヽ !;バ,〉 ! : : : :!: : : : l
 : : : !\: : : : : ヽ: :レ' \K:ソ  ノ `,,,   ヽ,`''゙ / ,/ /: : : :/: : : : :!
 : : : |: : :\: : : : \!`ヽ, - '"   '''''',   , ,, ̄   /: : : :/: : : : : :l
 : : : :!: : : : :\: : : :.\       __,.′__ ''''''';;;;;;;;;/: : /: : : :/: :/   
 : : : :.i,: : : : : : \: : : : ヽ  rー_二-──--`、7;;;;;;;/;//: : : : /: :/
 \: : !ヽ; : : : : : : `トー--`弋" _,... ..,__    ! //:/: : : : /: /
   ヾ!  ヽ: : : : : : :l: :\   ヽ/     `ヽ、/  イ:/: : : : /; /
       ヽ; : : : : !: : : :\ ヽ、     / /: : l : : : / i/
        ヽ: : : :|: : : : : : :ヽ、 ` ー--ー  , イ: : : : :l.: : :/
        /:ヽ: :!: : : : : rー-! `ヽ、  /  !: : : : :!: : :l
        !: : : :l: : : : : ノ   `" ー- 、,.._ |: : : : :l : : |

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/12(金) 19:40:58 ID:VlAPkdfu
         /  | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |
          |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|  うはっwwwwおkwwwテラワロスwww
              > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //  ハ
            / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ
           /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : :
        :. _/|rィイ | :.:.ヽ:>──<ノ .:.::.}    ゙̄ー- 、:.
        ハ ̄    ! :.:.:.:/  | .>ーく } .:..::リ ヽ        ハ
     :.  |  ヽ   ヽi .:.:.{  レ'-、 r|.:.:.:./   >      / !.:
       .|   |    _ヽ:.ハ   | 厂L|::/  <_     /  !
       ∧   !   ヽ.|/    | |  |./    /    i  .∧
      / \  |    \   ∨   !   /      | / ハ
      ハ   ヽ |     ヽ    !   |  /      |   /ヽ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 11:05:09 ID:/fWN4mzF
    /    /  . :   ヘ/!    \                /    /  . :   ヘ/!    \
   //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ            //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ   
  / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ          / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ    
  i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ         i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ  
  / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |         / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |    
   |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|          |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|    
   ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ          ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ        
      > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //               > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //  ハ
      / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ               / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ         
    / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ /!         / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ   ハ
しまった!囲まれたぞッ!      ______,イ//_____________イi                , 
-、r────────   _, r '' " "      _,._,._,._,._,._,_,._, ~`''ー-.、          //
              _,r''""◎  ヽ     _,._,._,._,._,.  _, - 一 - ,_,._,.._,..  ~`''=´  |
               ゙ヾ,,      |   _,._,._,._,._,._,._,. ;: ィヽ:::.      ゙i.-‐'''"  \  ヽ
              ∠´___     ノ_,._,._,._,._,._,._,._,._,._.r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i       \ ヽ
                   ~`''ー-.、__________________.|::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::...i     ┌─────
                              i     |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ    | どうやら
                           F、;ニニニニ.|:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   |そのようだな・・・
                         .,;-‐'′     .|:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i   レ──────
                        /        ,|::::::::|::∪.   i, 、ヽ::::;i i.
   //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ            //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ   
  / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ          / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ    
  i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ         i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ  
  / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |         / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |    
   |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|          |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|    
   ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ          ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ        
      > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //               > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //  ハ
      / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ               / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ         

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 14:37:25 ID:+UuujJcd
くけけの目はこうした方がよくね?

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 17:14:21 ID:xHy2fvBy
ぬけさく先生ですか?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 17:24:21 ID:RwtGRhKt
: : : : : : : : :!: : : :ハ: : : :.|`ーヽ: :|ー'  'ー-t: :/ _|: : :./!: : : : :|: : : : :|
 、: : : : : : : :!: : : :!ヽ : : |ー- ,.ヽ:!     ,.|:/´  |: :メ |: : : : :!: : : : :! あははははははははははは
 : \: : : : : : :ヽ: : !/ヽ: :!,...、 `      'グ r;ヽ !;バ,〉 ! : : : :!: : : : l
 : : : !\: : : : : ヽ: :レ' \K:ソ  ノ      ヽ,`''゙ / ,/ /: : : :/: : : : :!
 : : : |: : :\: : : : \!`ヽ, - '"      , ,, ̄   /: : : :/: : : : : :l
 : : : :!: : : : :\: : : :.\       __,.′__ ''''''';;;;;;;;;/: : /: : : :/: :/
 : : : :.i,: : : : : : \: : : : ヽ  rー_二-──--`、7;;;;;;;/;//: : : : /: :/
 \: : !ヽ; : : : : : : `ト `弋" _,... ..,__    ! //:/: : : : /: /
   ヾ!  ヽ: : : : : : :l: :\   ヽ/     `ヽ、/  イ:/: : : : /; /
       ヽ; : : : : !: : : :\ ヽ、     / /: : l : : : / i/
        ヽ: : : :|: : : : : : :ヽ、 ` ー--ー  , イ: : : : :l.: : :/
        /:ヽ: :!: : : : : rー-! `ヽ、  /  !: : : : :!: : :l
        !: : : :l: : : : : ノ   `" ー- 、,.._ |: : : : :l : : |

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 21:53:42 ID:NhsD2vgG
                 / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |
                |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|
                    > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //
                      / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ     _/\//\/\/\//\/\/\/|_
                  / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ   \                        て
                   /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : : : .ハ  /   圭一のばーかばーか、         \
                   /  . :/i/ "´ |  ̄ | `^``゙^\:、 : . ハ <   何を言ってるのか全然わかんないや /
                 / /   _ ┘    __ \ \  /  あははははははははははははははは \      
                (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)  \                          /
                 ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄      l/\/\/\/\//\/\/\//\//\
                      |            |
             −−− ‐   ノ           |
                     /            ノ        −−−−
                     /           ∠_
              −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
                    |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
            .        |  |            /  /
                     | |          ,'  /
                /  /  ノ           |   ,'    \
                  /   /             |  /      \
               /_ノ /              ,ノ 〈           \
                 (  〈              ヽ.___\        \
                  \つ                 

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/15(月) 01:46:13 ID:7hMmhaIX
          ,ァ''''冖-,、                 ,,,
              .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
               :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
            │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
    ._、.,,,、        ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   : /: _,,,゚'・x,,,,::    ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト  ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | /     /  .:    ヘ/!    \     ゙lト  ,,l″ .゙l
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  //    / ./: :  ∠、ム|  .    ヽ    .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,./ ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:    ハ   .,,rlll゙°   ,l
    .'トミllll】-'.,r~}.゙i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|::   ハ ..,,r・".,√   .,ll
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./: / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/::   i |,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  .゚k--ry   .|  .,|:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|    ハ|      .,√  | あれほど言ったよね?
   _,vー゚`   'l,  .'l,,ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ      /  < わたしを怒らせるなって?あははは
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,> .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //   ..,,i*jlilllタw,,、 .-r____
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,/ : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ |,l/
   .'ur“: .lyl廴   `゚'/ . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽl°
: ._    .'!l,,l,,,,,_ /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : : l|      .,,i*jli
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄ヾ   /  ̄\i、,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/16(火) 02:01:03 ID:HgQ2kTts
284 :(*゚Д゚)さん :2006/05/16(火) 01:39:10 ID:ebEduDqn
   !      |   /:::. .:::::! |   | ;;;;;;;;:::::::::::::;;;lヽ;;;;::::::l:::::ヽ;;;;::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::l;:::::::::::/
   !     ̄l|`ー-/、;_  .::::! !    ! l;;;;;;;;;;;:::::::::;;;;|:::ヽ;;;:::::l,,.-‐ゝ-::::::|::::::::::::::::::;::::::::::::::|;;::::::/
   ヽ     l!  |'_´=ミヽ 、ヽl   | |;;;;;;;;;;;;、::::;;;;l:::;;;ヽ''':;l/,;;;;_,ヽ、、l::::::::::::::::;;::::::::::::::l;;;:::/
    ヽ    |メ´ r' /,、`ヽ ミ弍=- !-レ'::. ;;;;;;;;ヽ;;;;;K_;;-i;'/‐''' ̄``ヽ\i\:::::::::;;;:::::::::::::::|;;;/
     ヽ /|,.イ | i: : :|l|: : ! ヾヽ ハ,!;\;;;;;;;;;;;;;;/::: 'l/ /⌒、). ヽ:/:)/:::::::;;;;;:::::::::i;::::l;;/
      メ  ! ! l l: : :|l|: : !  :::\! ::::::\;;;;;;;;/ ::   、、_,,.ノ  V/:::::::;;;/;;;::::::/,:::/;/
.      ヾ  \ヽ| ヾ; :__;.ノ  ,::::::::::.:::::::::::::\;;/ :  `丶、 __,,, イ::::::::::;;イ;;;;;;:::::/;;:://
\      i,\ \,_   ,. -',. -ー  ::.  :::::::::::l ::::ヽ         /:::::::;/:::i;;;;;;:::://|//            
\.\     \\ ヽ、 ̄-ー'''''        :::::::::::l ::        /:::://::::;;};;;;;::::/、_l/     IDがDQNだっ!!!
  \ `ヽ、    \``ー-ゝ        ,! ::::::::::,|         /;-'''::::/_//l;;:::/: : /``   
ゝ、 ヽ  ` ヌォ、  `ヽ、         ヽ ‐-`'___,,,,、、   /''´...:: /:|;;;;/:l/ヽ: :        
 `      ! ヽ:::`..ー-ゝ   ..:;rー- 、_ー‐-='、ヽ     /: l;/: /: :l : :ヽ
        !   >:::     :::/ゝ、__  ,,       ノ l   /:/: : /: : : : : l: : ヽ
       ,' | / `ヽ、   :::!、    _ー_-_,,,,ノ /::::::/: : : : : : : :  l
       /i l /     >ォ、   ̄  ̄ ̄ ̄  ̄::::::..     /::::::::::/: : : : : : :   l

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/16(火) 04:27:02 ID:F32ub5co
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけr" ̄ ̄       ‐、けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ ,,r'~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` 丶、 けけけ
け /   -―'''''~ ̄~゙.‐、 .ヽ.けけけけけけけけけけけけけけけけけけけ/ _,,r――'''''=―‐、  ヽ. けけ
け(  / r ´ ̄l ( )  rミ、丶けけけけけけけけけけけけけけけけけ./ / _  ( ) 「~''''ヽ.゙ヽ、.ノ けけ
けけ ゝ <´    ゝ、_ ノ  ヽヽけけけけけけけけけけけけけけけけけ.(/ / ゝ、__ノ  _〉 _> けけ
けけけ''''''ー―‐¬'''''~~''ー‐、_ゝ ー, けけけけけけけけけけけけけけけ/ ∠ _,,,―‐'''''''''''~   ̄ .けけけ
けけけけけけけけけけけけ ゙ー‐ けけけけけけけけけけけけけけ 〈_/´~    .けけけけけけけけけ

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/16(火) 08:34:55 ID:vp5VFK5r
         ハ,,ハ  
        ('(・3・∩_ おじさんをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてNE!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/
       | スジ煮.|/

現在の所持品:からけ・レナの鉈

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/16(火) 09:43:19 ID:Ft80bFB9
この、η(´ω`η)はぅ〜のAAだがな。
スレタイの見出しで見ると手が丸っこくてカワイイんたが、
本文だと四角くなって、しかも角度も垂直であんましイクナイんだよ (`・ω・´;)

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/17(水) 04:17:08 ID:VLQFD4ug
逆に考えるんだ!魅音と詩音はぱっと見て見分けつかないから詩音が魅音の振りして姉の評判落としてるんだ!

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/17(水) 04:38:48 ID:VLQFD4ug
どうやらゴバクだ
祭具殿行ってくる

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/17(水) 14:09:41 ID:S4+6vO0s
    / '               ,、 ,、           ヽ
      //               厶∨;ム           ',
   _,.イ _/        '   /  .:/   "´|               l
   ̄  /         |   .:{   .:::l     l::.   /          |
     '   ,    l  .::l   .:::li  :::::|    ,' :::. , イ    j:   l |
.     l  ::l    | .::::ト :::::ハ .::ノ|  、 ,/:::./ i  .:,':::   ,' l
.      |  .:::| :    l.:::::::|_ヽ_;;! ィく.::::!  `/::メ、_  | .::/::::  / ,'
.      |  ::::! :::.  ハ::::::l ´丈≠ミ\{  /イ テ≠ミ!、:::/::::::  / /
      l  ::l| ::::::..  ヽ::レイ_j:::::::::}     !_j:::::::::>∨:::::  / /  レ、レナ元ヤンでもないしレイプもされてないよ…
      ! :|ヘ :::\: .   ヽf代 ::::_rソ     { ::::_rソ jツ::: / /    私を、信じて
      ヽ、i. ヽ:::::::\:..  \ゞ-‐′      `‐- '/.:::/ f /
.       `  \::::.::`ヽ、 __ \_    ,    ∠-ァ‐'´   ! {
           ヘ、\ :::::: ゝ ̄   tっ    ,.イ:::.   N
          /   .:::::`ゝ: / `ヽ ヘ     ィ<::::ヽ::..:  ハ
         ,'  .::::::.:/ l/   ,/ /´>< |   \:ヘ::::..  :',
          !  .::::ル'  ____ ィ/ '  / ,!、 |、_  `ヽ:::.   !
          !  ::/V丁 .:.:.:.:. !     ' ツ  ト、-,.:ヽー-ヽ::   |__
           |  / |│.:.:.:.:.:. |    f′   7 .:.:.:.:.:.:. ',:   !'.:.>、
          /゙l  ,'  l|│:.:.:.:.: |    /-―-、/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i: //  ヽ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/17(水) 14:11:31 ID:S4+6vO0s
| | ヽ:.:ヽ:.:.:.:.:\:|,-=テミ \| " ,ニニ/:/ /:/:.:.  /  だって…私を襲おうとした男子全員、返り討ちにしたもの
l |  ヽ:.:.:.ト、:.:.::.:く弋こソ  `   {:じイ「.>.:.:.:  / くすくすくす… 

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/20(土) 00:24:06 ID:kb08qnX9
レナ「…スパゲティ食べたでしょ?」
圭一「た、食べてねぇよ…」
レナ「嘘だ!!!! …ケチャップ、ついてるもん。」
圭一「た、…食べました…」
レナ「…わたしのクーポン券使って?」
圭一「使っ…、たような使わなかったような…」

λ.....
   RECRUIT

リクルートから!

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/20(土) 14:23:06 ID:yWz0tmkz
あああああああああああああああああああああああ

あげ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/20(土) 22:41:09 ID:lN9P80rw
怖いAAばっか貼るな、ボケなす
俺の可愛いレナと魅音のイメージを壊すなボケなす
分かったかボケなす

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/20(土) 22:49:44 ID:A+GMjOUl
http://www.youtube.com/watch?v=v4nyzo8FX7w&search=Higurashi
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.:.:.:.:.:.:.:.:\       /   /
     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ハ:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ     /    /
    /:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|..:.:.:|  /ーへ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}    /    /
  _/:/.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|:.:.:.:|.:.:.:.:|   |:.:.:.:./:.:.:.::.:.:.:.:|   /    /
ー‐‐ァ'.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|.:.:..:ハ.: :.:|  __|__..,イ::.:.:.:.:.:.:.:.:|   /    /
   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|,斗|-V:.:|   |.:/`ト:.:/:.:.:.:/:.|  /^   /
   |.:.:|.:.:.:.:.:.:.:ヽ/|\:|. \|  _」_  |:./:.:.:./.:/ _/    /
   |.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.:|V ,.==、   '"⌒ヽレ:.:.:./.:/,-'゙/    /   ♪バーナナ バナナ
   ヽ.:|\.:\.:.:.:.:V     、    /:.:/:.:/ | ./    ∧
    ヽ >、:.:\:.:.>   ィ  ゙}  '"フ:.::.:/| V    ./ |     バーナナ バナナ
     /:.:.:.:` ー:.:.\   ヽ .ノ  , イ:.:.:.:/| |  |    /  |
     /:.:.:.:.:.:.:.:/|/` ‐ 、 _  イ -レ:.:.:.:∧  \__/_.ノ|      バーナナ バナナで
    /:.:.:.:.:./:/ / _,へ_.|    _.レ/::.:.:.:/  \     /
    /:.:.:.:.:/レ'r―‐'  /ノ  / /:.:.::.:/    \__/
.   |:.:.:.:/ / |    |===/  /:.:.:.:/|       /
   |:.:./  ト、 ヽ.   |  /_ /:.:.::.//|      /
   |:/   | \\ |_.// /|:.:// |     /

:.:.|   : : : :|:.: |//     ヽ    |     |         l ヽ         \  / /
    :.:.:l;    : : : :|: :|/     ___|_ _ハ     |         |  i      |    \
   :.:.:.l;   : : : |:.:|    /゙´ |  / `ト、    |         |  |      /     \
   :.:.:.:.l;.    : : :|: |   ′厂xデ≡=V、 |  │        !  !    /       \
    ::::::::ヽ    : : | |    〃 |/ __  \`ト、  j        /   !  
    .:.:::::::\  : :.|:ト、  ´{ 'j|゙::l;cヽ  Yム/     ,. ´   |        ☆
   :.\  :::::::\ .::ヾ: \    ';:...┃:r}  //`   /.     |     
     :::::\ :::::::::\:::::\_     ヽ、,`_ノ ´|:./   /  {:    /     ___|___
    :.:.:::::::\ー---三 ̄   _ヘ、___,/..;j/  /     |:   /          |
    ヽ、_:::::::::\三三三   __,.ヘ / /|       |:  /          /
    \三三三三三三三ニ-─ ¬ー,〉 ̄ :^|       ヽ{         /
    ::::::\三三イ',.-''´_,r──‐‐、/   ,ハノ|       `ヽ       
    ≧==ミ<く/ /::.:.:.       /   /: : . .'、       ヽ          ☆
     玉三三三\/:.:.:.:..      ,.′ ,.′: . .: \      ヽ    
    三三ゞ三三三\:.:.:.:..... .. ../  /\_ト、 \  丶      `,     ___|___
    三三三三ゞ:三三≧==こ´  /|   \ \トヘ、       i          |
    .三三三三王三不三三{__// |         \ ヽ   l        /
    三三三三ノ/  |三三三/〃  \           ヽ }   |       /

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/21(日) 13:38:57 ID:SWomqhZZ
          /    /  . :   ヘ/!    \    ___
         //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ    l /     / \     / \
        / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ    ノ   ツ /   ヽ   /   \
         / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |    / \     /  \    /  \
        |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|   /   \   /    \
         ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ                    ノ ヽ
            > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //         / \
              / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ    ノ \        /  \
          / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ              /    \
           /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : : : .ハ   ナ ゝ
           /  . :/i/ "´ |  ̄ | `^``゙^\:、 : . ハ   ⊂ト  l ¬ ー|┐\ヽヽ
        i/ . :/    へ ノ   __ Vニ、   ヽi、:、: i      レ ー   ノ亅     ー|‐_〃
         ハ i:/  ∠.... iく__ 彡⌒ソ   > ‐ 、 ヽi、!   / \〃 ー‐|─ ー‐|─ | 、_
          V / ̄、 ̄\\  ∠ニ -‐_厂 ヽ.  `  /     \   丿    丿
        /   .|/     厂 | '´     V:  丶           ┼┐\
      「 ̄ ̄`ヽ/. : : : . . /  ハ  . : : : : : . V/ ̄`ヽ    l ー|‐ヽヽ / ノ  ー|┐\         i ヽ
      ,ノ二二.ヽ {. : : : : : :∧ヽ/∧: : : : : : : : :} . ニニヽ  レ ⊂ト         ノ亅       __l__|__ つ
    < ̄ィ―- 、ヽV: : : : : :\//: : : : : : : : ノ//. --t、ヽ                ー|‐ ヽ 月リ
     `7    ヽ.ハ: : : : : : : :`´|: : : : : : : : : {彡''´   |/                  <ノ⌒)

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/22(月) 23:47:18 ID:W+JAyXwq
                      __,. .:'´::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                    /:::,:::::`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                   /:::/:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                   ヽ/:::/:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::i   
                  く::::::/::::/::::/:::::/::::::::::::::::::::ヽ::、:::ヽ::::::::|
              ∠二_ヽ \:::/::::/:::::/|:::::::::|::::::::!::::::',::ヽ:::',::::::|
             l´>,へ`lト、 \__l__斗:|:::::::、!__::::|::::::::|l::::∨::::::!
            ,/ /:::.::|ラ  \.  |:::|/fテミ ー‐r=ミl、_」!イ::/:::l:|      みんな死ねなのです☆
           /  ./:.::.::.|へ:.   ヽ |:::l ヒ:リ     トッ:ハY::::::/|::l::::::!!    
         /;   /.::.:::.::|.  \:.:  |::::\   '__   ¨´ /:::::/、|::|::::::l!
        ./::::::':;..  i'::.:...::.::|    ミ |:::l- 、> --r_ァ'´!:::://ヽ::::::ハ
        /'::;:::::::::::'::,l!.:::.:::.:..:l!      ヽ:::l,  |:|⊥ム、,|::::|'/⌒ヽ::::ハ
       ;!  '::;::::::::::::l:.:.:....:...:.l!     :::|:::l|  |:|ヽイ⌒`丶:!/    i:::::ハ
       l.   ''::;;/\:.::.:..:.:.i!.    ::l::::! ,.ぃ ヽf_z-.、\ _ |::::::ハ
        |:.:..  /   \:::.:.:.:!   .::::|:|:|_/:::!ヾ、  || |:::ト、 \-ミ}:::::|::|
       :!::::./      . \::.::゙:,   ハ!| |::∧:〈}} || |:::ト、`、  ヽ|::::::!:|
        ゙く          \:.:.゙:、.   ,.-┴-、⌒ヽ._!l_| l| `、  !::::::l:|
      .   ` 、          \::゙:.、 /    Y´ ̄``<\‐:`:ヘ:|::::||
            `゙ ‐-  .,,__   _,,.>rハ   /、 !   、  ヽ:::ヽ:::::||::::||

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/22(月) 23:57:51 ID:V7E0+/qQ
>>111
バナナを構えて何を言っとるんだ?

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/24(水) 00:34:09 ID:yuXAuBif
ほっしゅ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/27(土) 01:25:44 ID:buSK2pBi
  / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\  
 |/  /V\\\ 
 |  | //||  || |/⌒) ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
 |./⌒) (゚)   (゚)| | |    /  \ ̄\
ノ/ /\|.( _●_) |ミ/    ///|_   \
.(  ヽ  |∪|  /    /(゚)/、_   | /|| 
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚)////_ぐぎゃっぐぎょぎゃっぐぎゃ 
  /      /      | /(入__ノ /ミ//_/
 |       /       、 (_/    ノ |
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー\
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/27(土) 09:08:03 ID:jVkPMlE1
.        l   /    .l          l l   l_,===キ=ll"l  /´,,,,\.l l .l゙゙'==メ、,,,,  l   l  
.       l   イ.i    l          l ._レ―ナ  ___l l l十     l.lーl  ./  ~゙゙=l、,,, .l.l 
       l   /l .l    .l         .-ナ~ .l--l-ニニ―--ナ l.l l     .ll .lナ /,,,--、_  .l ''''ナ  
       /  / l .l     l          .l  レナ彡''' ̄ ̄~'''lミl l l     l  l彡/'''~ ゙̄'''ヾミl  l l 
      /  / l {    l.l          .レ彡.l l   ,,,,、   l l .l.l       .l ./   __   .lヾメ、l  
      l  / .l l    .l l        /レ  リ  .イ.ll }   リl ll       l /   /iiヽ  l .l.ヽl 
.      l  /  l l   . l .l     i   \〈      ゝ."   ノ l       .レ   .ゝノ   リ .l 
      l ./   l l    .l .l      ',   `l          ノ         ヽ          l  
.     l /   l ',   .l l      .',    lヽ       ,/ 彡       =ミ_ヽ、        l 
     l l    .l l',   l  l      .',   l ミミ゙ー-―"               `‐----- " l 
     l .l    l l l   .l  .',      ヽ   l                l           -‐´l 
     l/    .l l .l   l  ',      ヽ  l                             l 
     l     l l l  l   ',      lヽ  .l                            l 
     l     l l  l  .l   ',      l.ヽ  lヽ          .r-==―-、          l  アルェー?
     |     .l l  l .l    .l      l .ヽ l ヽ       く`" ̄ ̄ `┘) ,       / 
          l l  .l l    .l      l ', .l  ヽ                     / .l  ./

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/27(土) 17:57:58 ID:bgdor/Sl
               / ̄\
            /⌒丶/ ̄ ̄ ̄\ /⌒\
           /´   ヽ / /V\/、   ヽ
           | /    |.| |   |ヽ /    |  圭ちゃん・・・
       .    |     .|(・):三:(・)| .    |
           |      |  ( _●_ ) ミノ    ,|   綿流しの晩、詩音に会わなかった?
       .    |     |   |∪|      丿
           ノヽ`   ノヽ  ヽノ  `   /
          / ξ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |ミ
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
            |ヽ    ` ー ´人` /
           /  \     / ´,、ヽノ
          ノノ ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,             .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 00:08:37 ID:Y2p77AEX
書き込みテスト

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 18:24:44 ID:IYqLHbA8
魅音「レナ今回、人気投票で部活メンバー最下位だって?くっくっく、みじめだねぇ」
レナ「あ…うん、最近ちょっと影が薄かったからなのかな?…かな?」
魅音「何ブリッ子ぶってんの?そんなの決まってるじゃない。あんたの本性が仲間を傷つけ、平気で人殺しをする鬼畜だって分かったからでしょ!?」
レナ「み、魅ぃちゃん…?」
魅音「そのくせ何でもこなして完璧人間っていう嫌らしさ!反吐がでるね!」
レナ「魅ぃちゃんどうしたのかな…?かな?レナは魅ぃちゃんのこと尊敬してるよ…?」
魅音「だからそのブリッ子やめろって言ってんのッ!!本当はおじさんのことなんてただのヘタレだと思って見下してんでしょ!!?いい加減にしなよ!!」
レナ「そんな…そんなこと思ってないし、魅ぃちゃんは大切な仲間だよ…?」
魅音「はァ!?その仲間に鉈で血まみれになるまで殴りつけたのは誰!?」
レナ「あっ…あ、あの時は私もどうかしてて…本当にごめんなさい!」
魅音「今さら謝られても遅いね。…ははっ、やっぱ親がカスだと子もカスか」
レナ「………魅ぃちゃん、今なんて?」
レナの目の色が変わる。
魅音「はい、そうやってキレておじさん殺すんでしょ?えーえーどうせわたしゃ天才のレナにはかないませんよ、ヘタレで弱い凡人ですから。さっさと殺せば?本性見せなよ?」
レナ「あ、あ、あ、ち、違う!そんなつもりじゃ…!」
魅音「何が違うっていうんだ!?そうやって何でもかんでも力で解決して思う通りになると思ってんでしょ!?そのくせ…そのくせぇ!」
魅音はレナを掴み制服を強引に引き裂いた。
レナ「えっ?いやっ、何?魅ぃちゃん、やめて!」
魅音「何?抵抗するの?あははは!あれだけ私の頭殴りつけておいて、自分が辛い思いするのは嫌なんだ!?」
レナ「そ、それは…」

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 18:25:47 ID:IYqLHbA8
     ━━━
      ┃
    (・3・)(・3・)
   (・3・ )( ・3・ )
  (ε・ )(・3・)(・3・)
  (・ 3 ・)(・3・)(3・)
   (・3・)(・3・)(・3・)
   (',3)( ・3・ )
    (・3・)(3・)        ぶどう
     (・3・)アルェー?
     (.3.)

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 18:26:57 ID:+Ese8UTB

(・3・ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

/(・3・) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

'⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (・3・ ),__)

( ・3・ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ   
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 18:28:00 ID:+Ese8UTB
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( ・3・) < おじさんが一番じゃなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( ・3・) < おじさんに人形くれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

_, ,_
     (・3・ ∩ < おじさんに振り向いてくれなきゃヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つ3・) < おじさん空気読めるのに・・・
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。 
       `ヽ_つ ⊂ノ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 18:28:35 ID:+Ese8UTB
| この中にからけ読めない子、いますかー?
|
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              
   /ヘ       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ 
___/ ヘ     ((* ・ 3・) ( ・∀・ ) ( ゚ ヮ ゚ )  
     \   ∧_∧ ) ∧_∧ .) ∧_∧ .)
   /   |.  (・ー・ ) .( `ワ´ ) (・ε・  ).
    \_|   (____)  (____) (____) 
     \| /   ./|./   /|./   /|
      / | ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/|
     /  || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄||
二二二ー―-,-、
       /  \

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 18:30:49 ID:KGxX4MrU
          ミ○
 (・3・)ノ
  ノ|∧
  /

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 18:31:29 ID:KGxX4MrU
  ..__     ._|_ \   /     
     |       |____    /   
  r―┼―┼  /|   ヽ  /⌒!   /  l .∧ /
  .\ノ  ノ  (_ノ  _ノ ./   \ノ   ∨ ∨

125 :園崎みおんw ◆yPjS0Ka2cU :2006/05/28(日) 21:15:46 ID:I2zsMo0D
( ・3・)アルェー?

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 00:00:42 ID:Lyz4v55R
>>122のみおんwはちゃんと空気読めてるなw

127 :さて来週のひぐらしのなく頃には:2006/05/31(水) 23:31:01 ID:6C13qUpX
圭一です。
今週は比較的ほのぼのした引きでしたね
来週あたりから残劇はじまりそうだし
ここらで18禁ライクな行動に移ろうかな・・・
さて来週のひぐらしのなく頃には
「圭一リカ邸強襲!!」「登場人物は18以上だから問題なし!!」「ていうか レナその鉈なに?」
の三本です。
来週も見てくださいね。ぐぎゃぐぐ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/01(木) 17:24:12 ID:pbAGWKa0
                  / ___、 `ヽ、__
                 レ'´   ヽ \____`)    お願い〜
               -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y      
                /  /レV  三 リ ノi|      お願い〜
                  {  { 彡   "/イ 八    
                N ヘ "  「 ノ  /  _>    祟らないで〜♪
                 ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
                  / (__ j´`\ヽ_〉
                  Vレヘ \\介i\ヽ\

_
                〃 m`ヽ  
;;(⌒〜            £lミW~~Wリ   わたしのぉぉぉああおあおぉぉ
 (⌒⌒;;(⌒〜      リリ W ゚ ∀゚ノリ     L5がああぁぁああぁぁ
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜   l|リ t´l゜゚゜)つ=l二ノ 
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ      ぐぎゃぐぎゃしちゃうのぉぉぉおおぉ♪
      (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜

嫌よ♪                      嫌よ♪

/ ∠/_ -ッ二___ ト、         /: : /: : : : l: /\リ |/l: : /: : :l / /
          /  /'´  \| /      l:l!        /. : :/ィ: : : :V'⌒_  -、j/: : l!:/ / 
       /  f    __   /7      '、}       /. : : :': :|: : : : l  「 ^!  7,-ィ ´ /  
      /- ─ l  /  l   /_ -ィ_,   l.       /. : : : : : :l: :ハ: |  l: :/ / / ./ 
  _. - ´  <_ム ゝ─ ′ |\-ッ´   /      , . : : : : : :/V ヽト=≠f'   l, イ 
- ´    _.. - ´ 7_ヘ、    _ - ´   , '     ,/`n : : :/  / ゝ、タ7   l /   
ヘ__. - ´      / ` …- ニ_    /      lヽ  j: :/ /' : : : . 7^ l __l!__

\  嫌よ
               ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
      __           _ __
    '´,;;;;;;;;;;;ヽ、       ,イ/^、、`,ヽ
   i;;{_i」{__」!_}レ ____.(从ノリル}r;;}
   |;;;l| ゚ ー゚ノ!| /.… …/|{;ル、ヮ`リノル' カタカタ
   |;;;<i{个}i>;|./ … / .|(|`i{y/(};`}i;|
   |リ_く/_|j〉|i〈《⌒》     | レl天j」ノi八
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  丶テ........,.イ田/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ___∧______
/祟っちゃイヤ〜♪

_____
          _,/. . . . . . . . .  ̄ヽ、
         /. . /. . . . . ._._. . . . . . . ..\
        /. . . . .|. . . . \ . .\ . . .\. . ハ
       //. .| . .l . . . . . .ヽ . . ヽ. . . ヽ\!    ☆
      /;;;;;;|、. ヽ. .ヽ . . . . . . }. . . .} . . ..',;;;;;\  ノ
      /;;;;;;;;|. 丶.,>.‐. . . .├.|‐.-.、!. .l. ..l;;;;;;;;;ヘ
      |;;;;;;;;;ゝ、.´ヘr=、ヽ,. ィi==、/ . |. .|;;;;;;;;;;;;|    はにゅう〜 フラッシュ♪
      |;;;;;;∧. . .|〈 トイリ ソ "'==ァ〉./. /ヘ ;;;; |     
      ヘ;;;;{ .ヽ. .ヘ ゞ ' ,     イ././..!. .};;;/  
      ヾゝ へ._._.>  __,   ∠イ. . ..| /イ    
          |. ..ヽ、      イ |.!. . . l. . .|  
          /. . . . . .≧ァ ' _,/ >, . .l. . .!  
           /. . r ''"¨/ /! /  /  `丶、. .!
        /. . .r|   l i/ /    , -=、ヘ\ _,ノ
        /. . .イ゙〉'  / /    イ    /}.|.ヽ
         /. r==!l  /  /    //___./ ソ. .}

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/02(金) 01:43:42 ID:g/CXocKY
おつかれちゃ〜〜ん

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/05(月) 03:01:28 ID:PzbR3E2Q
保守age

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/06(火) 13:16:09 ID:SXJkRYZP
羽入「あうあうw食わせろーなのですよw」           
梨花「なんじゃこりゃああああ!」
バタッ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/06(火) 13:21:56 ID:SXJkRYZP
富竹「俺はスロースターターなんだよ!」

鷹野「糞弱ェ、退屈通り越してムカついたよ!」

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 14:10:26 ID:QWB0oN0o
              _____
         /. . /. . . . . ._._. . . . . . . ..\
        /. . . . .|. . . . \ . .\ . . .\. . ハ
       //. .| . .l . . . . . .ヽ . . ヽ. . . ヽ\!
      /;;;;;;|、. ヽ. .ヽ . . . . . . }. . . .} . . ..',;;;;;\
      /;;;;;;;;|. 丶.,>.‐. . . .├.|‐.-.、!. .l. ..l;;;;;;;;;ヘ
      |;;;;;;;;;ゝ、.´ヘr=、ヽ,. ィi==、/ . |. .|;;;;;;;;;;;;|
      |;;;;;;∧. . .|〈 トイリ ソ .ト;イリ 〉../. /ヘ ;;;; |
      ヘ;;;;{ .ヽ. .ヘ ゞ ' ,  ` ´イ././..!. .};;;;/      おはにゅん! おはにゅん!
      ヾゝ へ._._.>  __,   ∠イ. . ..| /イ
          |. ..ヽ、      イ |.!. . . l. . .|
          /. . . . . .≧ァ ' _,/ >, . .l. . .!

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 18:28:06 ID:r1vCt7wV
               _,,.. -──‐- .、.._.
           ,. ‐''"´  ┌-┴-┐  ``'‐.、
          ,.‐'´       二二      `‐.、
          /         ゝ__丿           \.
       ,i´            r ┬チ.             `:、
      /             ├┼┤              ヽ.
    ,i              │││              i、
    .i                   丶_佶               i.
   .i                /―ノ―               .l
   |               │ │                 |.
    |                    │ ノ                |
   |                                   |
.   l          オープニングで死ぬ            l.
.    i、                                 ,i
.    i、            最初から死ぬ           ,!
.     ヽ                               /
.      `:、           途中から死ぬ        ,‐'
          \                        /
          `‐、    タイトルに戻って死ぬ  , ‐´
           ` '‐.、 _            _, ‐''"
                 `` ‐-----‐ '"´

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/10(土) 06:04:32 ID:RtJGXdZz
新ルールEYQZを用いた次の世界を作ろうと思う

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/11(日) 11:57:46 ID:J04f3dbT
┝┥┌──────────────────┴┐
│┝┥┌──────────────────┴┐
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥沙都子                       [×]|
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ
└┤│││││、: : : . : : ://メ三三ミ|: :メ、|: . .    |: .  l  ハ  ヽゝ カチ 閉まれぇっ!閉まれよぉっ!閉まれ!閉まれ!
  └┤││││: i、: : : : / "´ , -- .lメミ、|: :/:    .l: :  |  ハ   | カチ
    └┤│││: :|丶: : l三   {- ・__}  リ|:/l: : .  ./: :  l.   l   | カチ
      └┤││ヽi三\i三ミ 、` ‐‐'′〃h/: :  . :/l: : /: .  |.  |  カチ
        └┤│    i〉   ヽ\_ rh { /:/. : :/: l: : ハ: : :  l   |  カチ
          └┤  , ニニ ヽ   f^i \メィ: : : : イ : |: /:ハ : : ,'  |   カチ
            └─────────────────――┘

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/14(水) 20:10:48 ID:2fnXEGfa
レナ「ところで私の鉈を見てどう思う?」

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/14(水) 23:51:19 ID:n+ZS38k0
K1「すごく…お」
( ・3・)「普通だよ?」

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 03:04:23 ID:ODeVxe5a
     _,,.. -────‐- .、.._.
   r''             ヽ
  /  /" ._二  ー―ト‐弋  ヽ
  /iイア⌒___   ._,,.____\  ヽ
  |   ~"i"ご)`   、_( ごフヾ  |   月の綺麗な夜ね 圭一くん
 /| .   "" ̄、      ̄⌒゙゙   ヽ
...( |       ___,,..      ト、 ヽ
 ヽ ト    .   `ー ´      ノ (_)
    \             ノ
     |  ┌───┐  |
     (__)     (__)

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/16(金) 00:24:28 ID:ZEeh20+4
                 ,. -一   ̄ ̄`  - 、
                  /             \
               |====ミx,、、_        \
            、__>ァ¬一ァ―r¬ミi、         \
               ̄7'/'/ ////  ,ハヘ.,ニヽ、     }
                // / /:,'/,'  '  i┴`≠| i }`T''トrイ
             //i , ; !:!:| !:i  |   | |,ハ. l. l. }::|
              | i {. { l | トi;、l_ト、 | _,. ィく!ノi. }:| :! l :|  よ、寄るなっ!バケモノッ!
             N.\ヽ.ヽ.ヽi!.{::::ji!ヽ!.'{_:::::} ji. |,リノ ' , |
                >ト、_トトr`´ ,______  ̄´イ/',.イ/ :/
                 /:イ ハトゞゝ  Y¨ ̄} ≦,イィ1 イ /|
     _. --- 、    /〃 ,'// /:/_> `二  イ //ノ ,ハ{ノ!
  , ‐',.-      \. ,'./.| /!|:|レ'|:{r一 ''  ̄iスニム.ム!_ル'
  l   |   /⌒   | V | | ||/_ヽ-〉   _,イ/ , --  \
  l__,/|  :|     |  /.N /  } |__,///>/        !
     ー1  ,ノ ,:'1 ,Kニ.ヽ|   \__, イ { 〈        '
      丁  /´ ヽ.   ヽ}     '⌒ヽニ=ヘ.  イ /
       `iー.′   l   /!          /l ヾニ゙イ
          !     }/_,ノ          〃 ` ̄´/
        ヽ __/フ'´         〈{     /
         _/ /   /     、____ ,.!   ,/ \
        / '  /   |    ヽ . _   ー '´   

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/16(金) 16:06:57 ID:V4DpSPgD
178 :噂流し編 :2006/05/10(水) 00:23:19 ID:Xs3C35or

「圭一君の、咥えたら許してくれるのかな? かな?」
「そうだよっ! 魅音も沙都子も梨花ちゃんも舐めてくれたんだよ! それで中出し、じゃなかった、仲直りしたんだ!」
「ひぅっ…そんな怒らないでよ。悪ふざけが過ぎたなら謝るから…」
「謝る!? 咥えて舐めろっつってんだよ! 竜宮レナっっっ!!!」
「うっく…舐めるから、舐めるから、だからお願い圭一君…レナね…」
「いいから早くやれよ!! もうさっきからおっきして大変なんだよ!!」
「んくっ…ひっく………童貞のくせに」
「…おいレナ? 今、お前…なんて言った?」
「童貞だって言ったんだよ。そうだよね? 圭一君?」
「はは…俺が童貞って、そんなわけ…」
「嘘だッッっ!!!」
「う、…っ」
「レナね。知ってるんだよ。表向きには圭一君、エッチうまいとか言われてるけど、それって全部圭一君が流したんだよね?」

179 :玉晒し編 :2006/05/10(水) 00:29:09 ID:Xs3C35or
「な、なんでそんなこと…」
「ほら圭一君、前鷹野さんと富竹さんのエッチ…見てたじゃない。そのときの圭一君の顔…あはははははははははは」
「う、うるせえよっ!! でたらめ…」
「ほら。ちんこ萎縮してるよ? こんな小さくちゃ、レナ咥えられないよね? どうすればいいのかな? かな?」
「てめえ…」
「いつものようにおっきしたら?」
「うう…」
「おっきしてみろっっ! 前原圭一!!!」
「うあああああ!!!」
「逃げるの? ちんちん出したまま逃げるんだ? 雛見沢中の笑い者だね。あははははは」
「うるせえ! てめえ、レナ」
「これじゃあ噂流し編とは言えないね。せいぜいが玉晒し編ってところかな。かな。あはははは…」

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/16(金) 16:23:20 ID:tKt9/sYs
>>141
魅音・レナ「えーマジー!?童貞!?キモーーイ
     童貞が許されるのは小学生までだよねーー
     キャハハハハハハハハ!」

143 :鬼ころしゲット:2006/06/17(土) 19:19:04 ID:QezD5xwT
それはバットと言うにはあまりにも大きすぎた

大きく ぶ厚く 重く そして大雑把すぎた
それは正に鉄塊だった

圭一「・・・人が悪いぜ魅音。あるじゃねえか、もっとオレの部活向きのやつがよ」

魅音「圭ちゃん、ふ・・・振ったの、そいつを・・・・・!!

鬼てェのは人間の手におえないからこそ鬼なんだよ・・・」

さらにレナが巨大鉈、梨花が巨大鍬持って
人外のものどもと闇の部活を繰り広げていく・・・

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/19(月) 20:41:06 ID:UqUMxgZg
>>141ワロスww

K1「レナ、オレの黒くてでっかいビックマグナムを受け」
レナ「嘘だっ!!!」

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/20(火) 22:34:40 ID:jefC9EAh
ひゃああああああああッ!!!
一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!!!!
ttp://axi.client.jp/diary/img2/higurashi_12b.jpg

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/20(火) 22:54:21 ID:aI25bXN5
今だ!そのモップでめくるんだ

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 15:45:58 ID:d1yJS4mo
148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 19:20:48 ID:UfOiY3KR
「0qd<~dyd@w」
「0たd<、dyd@て」
「わたしを、信じて」

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 19:23:55 ID:iNN5DQRv
  , -―-、__
       ,イ /  , ヽ `ヽ、
      / {  {  lヽ }  i  !_ さすらいの羽入に愛の手を
      /{ i N\リーソヽ lハi;;;ヽ 僕をどこかのひぐらし関連スレへ送ってくださいです
      |;ヽル-‐  ‐‐- ソ }l;;;;;|
      {;;;;| {  _, "∠ノ |;;;/ お別れの時には何かお土産くださいなのです
      ヾハ ゝ、 _ , イルノi.イ
       ノ、_l/ノ ! />、│/ |
       / ,イ i// _イ / |   現在の所持品:真夏のオニ、暴君ハバネロ、
     /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ シュールストレミング、100万回生きたねこ、
   /  |-‐。‐-愛媛みかん..|  \ カップ麺トンコツショウガ味、沙都子の体の夜鳴き(梨花に没収)
       |: : : : : : :`:、     |
       | : : : : : : : :}      |
       |: : : : : : : :ノ       . |

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 20:05:36 ID:GLX8euGM
ついにここにもきたか羽入
とりあえず送っとくぜ

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/26(月) 00:21:49 ID:QnVJAboI
          ( ・3・)=3
     /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ やらせはせん
   /  |-‐。‐-愛媛みかん..|  \
       |: : : : : : :`:、     |
       | : : : : : : : :}      |
       |: : : : : : : :ノ       . |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/27(火) 13:29:07 ID:uqn8qgHw
レナ「圭一くん・・・前原圭一くんだよね?」
圭一「さあ・・・どうなのかな」

「寄生獣」より

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/07(金) 14:39:04 ID:dON8EtvF
実は俺、竜騎士

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/07(金) 17:17:42 ID:AgOhV1S7
>>153
本人乙

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/07(金) 19:49:53 ID:f8RYpd8H
>>153
どうした、カイン。また裏切りたくなったか?

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/07(金) 21:04:05 ID:kg6ZfZMr
>>153
ガリ残しとくよ

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/07(金) 21:11:03 ID:PomTgtZA
.(__ヽ、
  `ヽ,`ヽ-ァ、
     `//  `  ー- 、_
.    //-、         /_ ,.
    V、_  ` 'ー-、 _ ,.. /      `ヽ
      `ー- 、 _ ;;;; ;;;;;;;;;/         ヽ
.          /`'  ̄;;  ;;    ,、   ヽ.:\
         /    |   ;;|  .:|` ヽ |.:\.:ヽ
.         ′   .:|  ..;;|;; 十ー- ヽ|.:l.:|ヾ.:.\
         | .:.:|  .:.:|;; ∧ト,ヽ,l|  _ |,ィ ∧! .:.:,__ヽ         >>153
         | .:/!  .:ヽ| _リ_ヽヾ ´  `/´.:.:.:..  |               お持ち帰り〜♪
         ヽ/. |ヽ |.:.l〃 ` r─、 xx/  .:/ヽ:/ー、  r,、
          ヽ/ ヾ' ヽ xx ヽ ノ ,ィ∧ .:/  リ〉:::::l ̄ 〈
.          /   .:.:/.:.:.`丁ア´:::ト//::|:/.ー--{_/ ̄´ `
         /  ィ7/!/ ̄/`ヽミ-'r'´    /ニ二´ヽ
         //      <\   | `弋 ̄`l  /::::::::::::::::/
              __,/ヽ `~∧_ _ヽー/ ̄`::ヽ:::7
              彡_ !´  ̄   |::l ̄:::::`ヽ::::::::::人
.                `      |::|::::::ヽ::::::::::X_ ノノ
                       |::|:::::::::_ゞく-ーヾ´
                        ̄ ̄   ト─'`、
                             {ニニZ}
                             l.─'゙ノ

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/07(金) 23:58:53 ID:O2dj+UvP
圭一は部活で負けまいと校庭を走る。ぐちゃ
何かを踏んだ。この感触は...
沙都子「をーほっほっほ。対地性能抜群のう○こ地雷(梨花のやつ)ですのよ。..え、あ....」
まるでここだけ時間が止まったみたいにみんな黙りこくった。何だろうこのやるせなさは。
沙都子「ふわぁぁあん、みんなドン引きしないでぇぇ!わあああん」
ただただ沙都子とひぐらしの鳴き声が響き渡った。
糞隠し編 完

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/08(土) 01:08:04 ID:rzrxE7FZ
かしわもちは竜ちゃんもハマったゲームですよ。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/08(土) 01:09:17 ID:rzrxE7FZ
誤爆orz

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 07:07:08 ID:8XcC8KpG
あの娘とスタンガン
byブッカーツ

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 09:14:48 ID:OmEbsIr3
( ・3・)やらないか

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/17(月) 13:02:14 ID:0Ye7oofB
うんやろう。

164 :こみみん ◆NEETj0tiQ6 :2006/07/31(月) 23:23:29 ID:s86NiP3l
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/07/16(日) 01:49:54 ID:PDAzYM80
       | ・・・沙都子の叔父を、抹殺する。
       | そのためにはいくらでも方法があるそれこそ無限の手段があるのだあの男を抹殺する方法の
       | ほとんどにはまったくと言っていいほど資本はかからない最低限の投資資本で
       | あの男は殺害できるのだ最低限の資本と吊り合う程度それがあの男の命の重さの程度なのだ
       | 頭から下らない情報が次々と淘汰されていき目的を遂行するためだけに
       | 必要な知識が充填されていく脳内の全ての 細胞をあの男を殺害するためへと回転させる
       | 殺害の方法は何でも構わない延長上に確実かつ迅速な死があるなら
       | 古今東西のあらゆる方法を許可する付加条件があるとしたら俺が捕まらないことが望ましい
       | あの男の抹殺と引き換えに俺が捕まることがあればそれは刺し違えたのと変わらない
       | あの男だけが消えて俺たちは元通りの日々に戻るそれこそが史上目的絶対目標
       | 絶対に殺すだけれども絶対に証拠を残すな矛盾する両天秤自らの痕跡を残さないという条件は
       | 自動的にいくつもの殺害手段を狭めていく叔父がいる家の周辺地形を再構築
       | 時間帯で変動する通行量周辺住民の行動アルゴリズム誘い出すか襲撃するか
       | 武器は何かいつどこで実行するか今すぐこの教室を抜け出し校庭で、金属バットを拾って
       | あの男の家を襲う。推定所要時間は25分。秒にして僅か1500秒以内に遂行できるのだ
       | 俺が決意してわずか1500秒でこの世から放逐されてしまう程度の存在なのだ
       \迅速に殺す確実に摘出する消えろ消えてしまえそして死んでしまえうぅおおおおおおおお!!!!       
          ̄ ̄―――――――――――――――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                          ___
                      __                   |\__ \
                   /  ̄__\                 \\     \
                    | /,二 ,二Τ                   \\     \
                    |_|__|  /| ヽ|                      \| ̄ ̄ ̄||\
                 (6  `- っ- ´})                        ̄| ̄ ̄||
                   / \`――`ノ                         |   ||
                   ノ /^ /⌒l ~)_)                l ====l  |    ||\
                  |  `、_^^ ノ  |                 | [    ]  |  |__||
                /__/⌒l |  |               |_||_||__|_     ||\
          XXXXXXX|     |― | | ̄ |_             / ||  ||  /l     ||
      XXXXXXXXXXXX` ― - |  | |    )           /__||_||_//     ||\

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 11:43:08 ID:GYmLMzjB
梨花が黒幕で正体は、転生して何百年も生きてるおやしろさま
今の体の寿命が一年しか保たないため毎年「綿流し」して命をつないでいる
神通力以外の能力が無いため薬物注射により生け贄をかくほしているが、たまに失敗して富竹みたいな症状が出る

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 11:45:11 ID:GYmLMzjB
神通力以外の能力が無いため薬物注射により生け贄をかくほしているが、たまに失敗して富竹みたいな症状が出る
上記のとおり今年は失敗したので梨花はとても焦っている(時間がない)
ターゲットを近い男の圭一に絞り 最後の神通力で彼女らを操り、強攻策にでた

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 11:48:49 ID:GYmLMzjB
だが錯乱した圭一の意外な反撃にあいそれは失敗した。時間切れでおやしろ様はついに梨花の体を失うが執念で電話ボックスで圭一を捕らえるも拒否反応でダブルKO
でOK?

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 14:00:19 ID:mrKvUuwz
OKだと思う。

169 :こみみん ◆NEETj0tiQ6 :2006/08/05(土) 20:59:05 ID:oVBUiVP4
池沼がどれだけ恐ろしいか分かる作品でFA

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/05(土) 23:32:53 ID:LHR0ZOv8
圭一 HP35
力 27
技 22
速 25
幸 11
守 11
精防 0
武器レベル
バットA
鉈B
SK 固有結界

レナ HP 30
力 29(+10)
技 28(+15)
速 28(+15)
幸 9
守 12
精防 3(-10)
武器LV
鉈S
素手S

SKかあいいモード
(レナパン)

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/06(日) 01:26:55 ID:5h9wwvTO
       (V) ∧_∧(V)
        ヽ (・ω・)ノ  ひぐらしたいそーっ♪
           | _ |
          ]  [

∧_∧
          (・ω・)    鉈持った手にひぐらっし♪
          /ヽ /ヽ
         ノ ̄ゝ

.   ∧_∧
         (・ω・)    針刺された指にひぐらっし♪
         ノヽ_ノ_ヽ
          ゝ  ヾ

∧_∧
          (・ω・)   かゆい咽喉ーには♪
          /ヽ /ヽ
         ノ ̄ゞ

((((V) ∧_∧ (V))))
        ヽ (・ω・)ノ  ひぐらし♪ひぐらし♪
           | _ |
          ]  [

(V) ∧_,∧ (V)
        ヽ( ・ω・)ノ  きもちいーっ♪
          /  /
         ノ ̄ゝ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/06(日) 15:25:56 ID:qZ4ReW5K
>>170
よくレナと互角に戦えたな圭一

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/06(日) 18:45:47 ID:QegbI3D2
それはあれだ
固有(ry

174 :こみみん ◆NEETj0tiQ6 :2006/08/06(日) 21:03:44 ID:HewHkj6c
圭一がKOOLになったから互角なんじゃね?

175 :こみみん ◆NEETj0tiQ6 :2006/08/06(日) 21:07:37 ID:HewHkj6c
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ    
  ______ /U ヽ___/  ヽ    
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /○     ○   ::::::::::::::|
  | | あぅあぅ | ├──┤    U :::::::::::::|
  | |  あぅあぅ |U |   |      ::::::U::::|
  | | あぅあぅ |  └―┘ U.....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 23:24:37 ID:pfFUSTiN
ほしゅなのかな?かな?

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/02(土) 02:54:27 ID:Sz8wTS7Q

ひぐらしのなく頃に ネタバレ

感染症に侵されて治療不可となった二千人の住民は政府の戦争推進派の手によって全員ガスで殺され
町は道路も通信も外部から遮断され,それでも逃げようとするものは最後は銃殺される

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 03:05:48 ID:J3Sif/5e
詩音「もしもし悟史くん?今何をしてるの?どこにいるの?」
悟史「魅音…御願いがあるんだけどいいかな?」
詩音「・・・え・・・!?」
悟史「沙都子をお祭りに連れていってあげてほしいんだ」
詩音「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
悟史「どうかしたの?」
詩音「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
悟史「やだなあ、そんなにおどろかないで…。ちょっと僕はちょっと用事があって、お祭りにはいけないから魅音に頼みたいんだ^^」
詩音「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
悟史「沙都子の事…頼むね」
詩音「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(放尿する)」

((・ε・;)) 
/(   )ヽ
 /|i!!| \  ジャーッ!
 (( ))

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 03:06:57 ID:J3Sif/5e
ちょっと前、魅音は二重人格だった。
なんでも、エンジェルモートでアルバイトしてる時は「詩音」という双子の女の子らしい人格が現れるそうで、 両親不在で夜のご飯に困っていたら
「(・3・)……圭ちゃん…お姉にご飯なくて困ってるって聞いてたから…」
などとしおらしい口調で詩音の名前使ってお弁当をくれたりした。
ある日、魅音と詩音が双子だという事をおもちゃやで魅音と鉢合わせして知った。
突然詩音が人形をねだってきて、腕をからめてきたりした。
男女関係のジョークを一切許容できない魅音は、
わたわたとあわてて涙目になっておとなしくなった。
それ以来、魅音の二重人格が出たことは無い。
そして別人格とやらは、綿流しのお祭りを過ぎたあたりでパタリと出なくなった。
最近になって、魅音にそのことを電話で尋ねたら、
「くけけけけけけけけけけけけけけけけ」と笑いだし、その後おれの腹をナイフで刺して手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 10:09:53 ID:A2tpJ7z7
>>172
レナがかぁいいモードではなくぐぎゃモードだったからじゃね?

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 11:07:53 ID:hLBXW8TL
>>180
あのときのレナは不眠不休で痒いのに耐えて満身創痍だった。
本気モード>かぁいいモード>手加減モード だしな。
かぁいいモードってのは
(かぁいいものをみたし、魔法の言葉でも言って少し本気だしてみちゃおうかな!)
「はぅ〜。かぁいいよー!」ドバーン

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 15:41:19 ID:DJUf0kR6
              _____
       //. .| . .l . . . . . .ヽ . . ヽ. . . ヽ\!
      /;;;;;;|、. ヽ. .ヽ . . . . . . }. . . .} . . ..',;;;;;\
      |;;;;;;;;;ゝ、.´ヘr=、ヽ,. ィi==、/ . |. .|;;;;;;;;;;;;|
      |;;;;;;∧. . .|〈 トイリ ソ .ト;イリ 〉../. /ヘ ;;;; |
      ヘ;;;;{ .ヽ. .ヘ ゞ ' ,  ` ´イ././..!. .};;;;/ ヽ     
      ..( ゝ へ._._.>  __,   ∠イ. . ..| /イ 、 ヽ
       ヽ \. . ..ヽ、      イ |.!. . . / (_)
      ̄\     ̄       ノ
           |  ┌───┐  |
            (__)     (__)

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/17(日) 21:10:56 ID:ZbVqK2uo
ひぐらしモンスターズ

圭一「俺のターン!ドロー!・・ふっ・・もうこのカードが来てしまったか・・」
レナ「何っ!?まさかっ!?・・・あの伝説の!?・・・」
圭一「機関車トミーを生贄にささげ!放尿娘詩音を召喚!!!」
レナ「ふっ!ぬるいわぁ!トラップカード発動!デスコーリング!」
圭一「 な ん だ っ てー!?」
さとし「沙都子のこと・・頼んだよ・・・」
詩音「じょー・・・」(失禁)
レナ「このトラップカードによって園崎詩恩は戦闘不能になる!」
圭一「くそっ・・・どうすれば・・・!」

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 01:40:01 ID:XAqsJ68v
   ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./  
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /  
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     ずっと俺のターン!!
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'    
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l  
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ   
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/       
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 02:15:04 ID:mx/U86qs
雛見沢に海馬様降臨か
部活メンバーとのバトルが楽しみだぜ

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 04:09:08 ID:5fwmdlST
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}     俺はアンリアルトーナメントやりてええんだよおおおお

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 20:28:35 ID:G2G+dqFq
     /    /     ヽ    \       \
   /   .  /     \ \.    \   ヽ.  ヘ ̄` 、
   /   /  ,       ヽ  ヽ    ヽ  ヽ  ヘ:.:. : : :\
  //  ./  .i   i      ハ  .iゝ'   i.  ヘ  ハ:.:.:.:. : : :ヽ
  .〃   ,   丶  、     ,,lX´l ヽ   l   i  i:.:.:.:.:. : : :.i
 //   l   ー-ヽ--ヽ、  ー'' ,lrニニi―、/.i   l  l:.:.:.:.:.:. : :.l
./:.i    ! ヽ、   Xニ、ヾヽ  '/f lイ:::`ト/Y.l   /  ト:.:.:.:.:.: : :l
f:.:.l   l   `i/rニi::ヽヾ、ヽ. / ト-'::-:'::}  /  /   ハ:.:.:.:. : :l
i :.ハ.   l   /l ト-':::::i,   l/ '' ¨ ̄ ̄`/ ./  /  i:.:.:.: :/
l: :.:.ヽ  .lヽ、 `、 弋>''  ノ       ∠ ィ´  /l.  /:. : /
ヘ: :.:.:.\ V l`ー -` ´     __ , - ' ¨ヽ /_ .. イ´  i /:.:/,
 ヽ:.:.:.:.:i >' l  l l    r‐''__ ,, ‐'' ¨´ ー/  l   y:./  ヘ
   \:.:ヽ. > 、ヘヽ、   `''´       / ト 、. i  ーヘ    ヽ
    /ヽヽ'  `ソ i `> - .... __ . ''   lソ ヘ ',   ヘ
   /  / `  /  l  {  〈|       〃  \_   ヘ
 /  /    /  l  ノ  ヾ、、    //    / ` ー- ...\
神様「・・・・・ぼっ僕が食べてもいいのですね?」
神様「ほっ本当ですね?嘘じゃないですね?」

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 20:31:37 ID:G2G+dqFq
                                        ,. -――へ_,. ヽ
                                      /;;;;;_,. - ― 、   ̄ヽ
                                    /,.-‐ ̄_,. -―、 \'  /
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ         /''´         V∧_  〉/`ヽ
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;.;.;.:ヽ         i   、;;;;;;;;;::::::〃人 ヽ /-ー'
            /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.;.;.;.;.;.;:'.         |i!,   _ア「 ̄ヽ__/-'´
           r':.:.:.{________;.;.;.; !        |i!;    彡ヘ
           |:/:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:./ヘ ヽ ヽ,.-、`ヽ     |i!;;   彡i!ヘ
          / ´ ̄「「 W〃,rァ }}| | |  |}〉} | |      |i!;;    `、ヽ
         〃:::/「 _! ト、弋"´ _〃| || |' / ! |     |i!;   、  `、ヽ
         {:::::::i!|レケヌNヽ「¨´  jハN | リ`ト、  |     |!;    ミ、  `:、\
          `ヽ||ヾ、´_ソr_,.-〕    イi!|/' jヽ.レ!       !;;    ミ、    \
 *         !ハ iヽ、 'ヾツ、_   !j/ /〃 ヽ      !;;     ヾ  ヽ  ヽ
             Vト、!へ  ' ,=丶   / / !i|   >――-ヽヾ、    丶 ヾ ミ!i
               `   ト、 ミ、 __/≠〃j! /,. --‐==、  \    、ヾ  i! ミ;|
          *     ,. | >'' ̄   , , , ,`Y ,.〃⌒}}´     |i!ヽ\`-'''   川i!!
               //   ,.〃/;;;;;、//〃´         ノ人 \ヾ   ,.彳ミ jハ
              ///    '´      ヾi!川l!i;;,,     ,〃 __,./ _,.;;::''''’ 八ノ
              // //          ji!〃〃ツ;;;,,,、. ''´ 〃´ ,. ´ _,.;;;;:;:;/,イ
  *    *    /:.|〃'´           /;,i! ´      ,,,,;:;,,,/〃´; ; ;,;/ , ヽ
              /|:.:|i!           ,/;,;/, ,,  ,. ,. -- 、'''''’´: : : : : :イ〃// i; |
                |:.|:.:|||ヽ、 、 、 、  、,.〃;,;/′///〃´`ツ,,,,;;;;;;;_,.-‐''´:.| 〃/ |;; |

「ーーー俺はもう死んでいる」

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:47:19 ID:BvUZnHWe
召喚儀式

|  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,
              `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 09:07:17 ID:Ij/de8sF
ここで言うのもなんだが、本スレ荒らし、目明し詩音に似てねーか?
罪滅しレナにも。

つまり、L5発症で(ry

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:48:30 ID:JCTuiFYN
(。ε。)「ぐげげえげげげげげげげげげげげげげ」

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 11:50:28 ID:wIvVK+Sn
>>190みんなその事実を知ってるよ。知らないのは発症者と190のみ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 22:52:05 ID:Zme+qr7z
                                        ,. -――へ_,. ヽ
                                      /;;;;;_,. - ― 、   ̄ヽ
                                    /,.-‐ ̄_,. -―、 \'  /
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ         /''´         V∧_  〉/`ヽ
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;.;.;.:ヽ         i   、;;;;;;;;;::::::〃人 ヽ /-ー'
            /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.;.;.;.;.;.;:'.         |i!,   _ア「 ̄ヽ__/-'´
           r':.:.:.{________;.;.;.; !        |i!;    彡ヘ
           |:/:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:./ヘ ヽ ヽ,.-、`ヽ     |i!;;   彡i!ヘ
          / ´ ̄「「 W〃,rァ }}| | |  |}〉} | |      |i!;;    `、ヽ
         〃:::/「 _! ト、弋"´ _〃| || |' / ! |     |i!;   、  `、ヽ
         {:::::::i!|レケヌNヽ「¨´  jハN | リ`ト、  |     |!;    ミ、  `:、\
          `ヽ||ヾ、´_ソr_,.-〕    イi!|/' jヽ.レ!       !;;    ミ、    \
 *         !ハ iヽ、 'ヾツ、_   !j/ /〃 ヽ      !;;     ヾ  ヽ  ヽ
             Vト、!へ  ' ,=丶   / / !i|   >――-ヽヾ、    丶 ヾ ミ!i
               `   ト、 ミ、 __/≠〃j! /,. --‐==、  \    、ヾ  i! ミ;|
          *     ,. | >'' ̄   , , , ,`Y ,.〃⌒}}´     |i!ヽ\`-'''   川i!!
               //   ,.〃/;;;;;、//〃´         ノ人 \ヾ   ,.彳ミ jハ
              ///    '´      ヾi!川l!i;;,,     ,〃 __,./ _,.;;::''''’ 八ノ
              // //          ji!〃〃ツ;;;,,,、. ''´ 〃´ ,. ´ _,.;;;;:;:;/,イ
  *    *    /:.|〃'´           /;,i! ´      ,,,,;:;,,,/〃´; ; ;,;/ , ヽ
              /|:.:|i!           ,/;,;/, ,,  ,. ,. -- 、'''''’´: : : : : :イ〃// i; |
                |:.|:.:|||ヽ、 、 、 、  、,.〃;,;/′///〃´`ツ,,,,;;;;;;;_,.-‐''´:.| 〃/ |;; |
                |:.:!:.|ヽーヽ\;,;,;,;,;,ヽヾ'''´;,;,;/∠/,,;;;_,. -――''´:.:.:.:.:.:.:.:..:.| /// i! |、  
                |::.:.:.:V;;\ `7;,;,;,`ヽ;,;,;,;,//// _,.- r⌒Y:.:;;;;;;;;;;;;,,,,,:.:.:.:.:.:////〃 i! ト、  
    *         |丶:.:.:V三ニ、 ____,. -―‐ /:/;|:|;:||;;;;;,.,.-‐  ̄ ̄ ̄ ̄´´〃, , ,i!;|  
            \ヾ:.::\ト-=三丶      /乂ー! ー'j/           ;;;//i i!  
              \i!:.:.ヾ` 、三ニ\  /:.:.:.:.:.: ̄^フ´,..、;;;:;;;;;;;: : : , , , ,、_,,,.;;;;;// ;i| 
        *       |ヾi!|i|i:.:.:二=--<:;:;:;:;::::_,.-‐''´'''’´ ,,,,...:;:;:;:-‐'''''''’´´_,,..:〃,.〃
               V:.:i!;;/ ,.,,,;;;;:、 `ー¨ ̄'''´     ,,,,...:;:;:;;:;〃///〃''''_,.' -===. 
                ヽ_/__/´ ,,,...;.;ヽヾ ,,,,.、  _,.、;;;;:〃'''''''''´ _,.;:z=ニ三三三/ 
     、ヾi!,〃     >' ¨   ,,,,,,,-‐'''''’´,,,;;;;;;,,、,;'''''’´  ,,,,,,,....;;;;::ヽヽヽヾ_,. -‐ '.   
   -=   =-   , ‐ ¨  __,, -―'   ,,,,,.;.;;;;;;;;///;:  _,.、-―――¬¨ ̄;;/        
    〃 V ヾ   ー‐''´  {  _,.ー‐''´ ;-‐;,///´ ̄,,,,...;;;;;::::''_,.八;;;彡'/      

「ーーー俺はもう死んでいる」

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 23:06:40 ID:Zme+qr7z
       , -―‐-、_
    ,/      `ヽ、
  __/V / , iヽ/i ,  、ヽ
  / .iミl .l ,ハl  l/l/i l .|
  | !ミ| レ -‐‐  ‐- l .ハ/  おじさん神になっちゃったよ〜
  | トi、{"   r┐  }/
  | | ヘ|ゝ、__ _.,イレ
  | | ./`, `━' `ヽ、
  | | 〈ヘ/     )、〉
  | | | |、  _ ノ. |
 人リ | |/二/ /ニヽ|

195 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/09/27(水) 09:08:08 ID:565ssyJp
      , -―‐-、_         , -―‐-、_
    ,/      `ヽ、    ,/  .  , ヽ `ヽ、
  __/V / , iヽ/i ,  、ヽ   /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  / .iミl .l ,ハl  l/l/i l .|   /イ ハl  l/ l/i |彡3
  | !ミ| レ -‐‐  ‐- l .ハ/    i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人
  | トi、{"   r┐  }/      i {  r┐ ".リノイ 
  | | ヘ|ゝ、__ _.,イレ       .トゝ、 _ , イ | |.|        お姉〜
  | | ./`, `━' `ヽ、       ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
  | | 〈ヘ/     )、〉       |(      ).| !|
  | | | |〉  _ム. |        | 〉____〈 |八
 人リ | |/二/ /ニヽ|      //::::::::゚|:::::::ヘ \

196 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/09/27(水) 09:13:51 ID:565ssyJp
     , -‐―‐-、__
    /       、 `ヽ、 【梨花】
   /  / / / ヽ丶 \/  
   l  / _j___{___ム_>=イ   
   | |'´! -‐‐  ‐- { ! !   
   | l |    r┐  ル| |  
   | l |トィ⌒v⌒1′| |   
   | l | ∧. ∧. f ハ. l |   
   | | l:ハ| |/_| レ' j│!  
   | l /  V〈_/ ,イ.j八   
      , -―-、__
    ,イ /  , ヽ `ヽ、  【羽入】
   / {  {  lヽ }  i  !_   
   /{ i N\リーソヽ lハi;;;ヽ  
   |;ヽル-‐  ‐‐- ソ }l;;;;;|  
   {;;;;| {  _, "∠ノ |;;;/  
   ヾハ ゝ、 _ , イルノi.イ  
    ノノl<。>´フヽ.l/ |   
    //イ くへゝ イ_/l / | 
   J `7l  :|   :l` ノ / 八  

, -――- 、
   イ,,;;;''^"""^""^ヽ、   【沙都子】
  //;/ , /  }  } } ゝ  
  | i;{ { 八,ヽノレル'} ノ   
  | (iヽ{ -‐-  -‐ ム}   
  | ルゝ"   v┐ ルハ   
  Vリノレト、__ _ , イレリ  
     /)`ヘヘヽ     
    / / }  i  } \_
   (_ )ハ  i ハ_ )

197 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/09/28(木) 01:25:28 ID:h+hfLru8
目ぇ細ぇなどいつもこいつも

198 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/01(日) 03:57:13 ID:V8STqXHm
      , -―‐-、
    /` ,    .`ヽ、
   / ./ ,/   ヽ, 、 、ヽ
   | イ ハ/ヽ/Vヽ、l | |
   i/i l ‐-  -‐‐ l ノノ |   さて、俺たちのAAができたわけだが。
    v{  _,  .}ルノ
     .ゝ、 _ ,イ
     ., -'ヘ_,ヘ/`--、
    / i  Y   /  l
    〈ヘ|  .|  〈ヘ 」
    / |  .|   |  |
     _, -―--、_
    /      `ヽ、
   / / , lヽ/| ,l l i i ヽ
   | l ハ|-‐ lノlノlノlノ .|
   l l、.| -‐‐  ‐- .|ハノ   でもネタがないよ。むぅ。
   `、!.{"  _  }
    `ヘゝ、__ _.,イ
    ., -〈,ヘ_,ヘ,-.、
    / l   Y  lハ
   〈ヘ|    !  |ヘ〉
    | .|__|__,| |
      , -―‐-、_
    ,/  .  , ヽ `ヽ、
   /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
   /イ ハl  l/ l/i |彡3
   i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人  悟史くんさえ居てくれれば
    i {"" r┐"".リノイ    ネタなんて必要ないです!
    .トゝ、 _ , イ | |.|    むしろ私が悟史くんのタネを(ふぉんぐしゃ
     ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
     |(      ).| !|
     | 〉____〈 |八
    //::::::::゚|:::::::ヘ \
    , -‐――‐-、
  / ___    〉
  |/_/ ̄ ̄ ̄ヽ、_, _____,+
  Υ     /i/i , ヽ | ):i  /
  !  .l /l/∨ -レリ リ.|( :i |
  | i レ.==  = lノ . | ):i |  たた、タネって何だろ、だろ?!
  トi、{""" _ ""ハ . |( :i |
    ヽ)ゝ、_ _,イヘ). | r─┘
    (_/⌒ヽフ、) (⊃)
     | 人ノし'ゝ人/ |_|
    人_ノ、  \ノ
      , -―‐-、_
    ,/      `ヽ、
  | !ミ| レ ---  -- l .ハ/    よくやったレナ…。
  | | ./`, `━'`ヽ、
  | | 〈ヘ/   ,  )、〉
  | | | |〉  _ 〈| |
 人リ | |二/ /ニヽ |

199 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/01(日) 04:22:18 ID:vxPJKKtZ
      , -―‐-、
   i/i l °  ° l ノノ |   オナニーしてぇ
    v{  _,  .}ルノ
     .ゝ、 _ ,イ
     ., -'ヘ_,ヘ/`--、

200 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/02(月) 22:34:49 ID:+NWjxOmF
ねーよww

【sage】世にも奇妙な物語 4【マターリ】
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1159794304/

996 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2006/10/02(月) 22:19:16.35 ID:r1FSLuNj
光一「あれから七年、ずっと言いたかった言葉を言うよ
    タカオ、君を助けに来た!!!」

【sage】世にも奇妙な物語 5【マターリ】
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1159795146/

801 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2006/10/02(月) 22:29:02.68 ID:mj/regF2
ひぐらしって、罪滅ぼし編で完なの?

201 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/13(金) 02:28:36 ID:r0dKIli+
>>199

〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

202 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/14(土) 15:56:50 ID:5beywY0Q
>>201
雛見沢にはいっぱい出没しますですよ(by 古手神社前)

203 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/14(土) 16:07:51 ID:SKdlDjzn
      , -―‐-、
   i/i l °  ° l ノノ |   そういやゴミ山に
    v{  _,  .}ルノ    車があったな。
     .ゝ、 _ ,イ       
     ., -'ヘ_,ヘ/`--、    そこでやるぜ

204 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/24(火) 21:45:20 ID:HUYjZLFH
          / /       `        `ヽ、 _
         / /                ´~ ̄   ヽ
       ,ヮ||〉              ,           ヽ.
     / /||/  /    |    /   /  /|       ヽ,  ヽ
     ヽ / 〉 /     |   イ  / ̄`ー l        ヾ、 ヘ
      Ll { ./       |  / |  /     |  /      ヘ∨ヘ
      /  レ| /    ハ / ヘ /      l  /   /    ヘ∨ l
    /l   .| / ∨ _|>彡=ミ<~ ’ (、_/ /|  /     | ∨|
   〈 /   | l  ∨ ゙|´Nー'´::)`   ラミ< .| /      l ∨
    〉  / r||   ヽ .| (二ニっ    ヘノ:::::ノミ、    /  /
   /  / /~ヽ   ,r-==、ン,...、   `ヽつ /´  / イ  /
   /  / ./   | /  / `ー、__`゙ ーァ ( `=-、/  イ/ /
  ./  / {   .l〈  ´     ヽ_`ー'__r ´~ ヽ, ヽ、///
 /  /  |   ヘ〉、       )~/     ヽ,  } 「
/  /   |     ー、     / (        .r´l
  /    |     / `  イ ⌒Y⌒ヽ_    r- ' ハ
. /     |    /     ハ __ノ ー' |     |  / |

「ポイントで〜泣くくけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけr" ̄ ̄       ‐、けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ ,,r'~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` 丶、 けけけ
け /   -―'''''~ ̄~゙.‐、 .ヽ.けけけけけけけけけけけけけけけけけけけ/ _,,r――'''''=―‐、  ヽ. けけ
け(  / r ´ ̄l ( )  rミ、丶けけけけけけけけけけけけけけけけけ./ / _  ( ) 「~''''ヽ.゙ヽ、.ノ けけ
けけ ゝ <´    ゝ、_ ノ  ヽヽけけけけけけけけけけけけけけけけけ.(/ / ゝ、__ノ  _〉 _> けけ
けけけ''''''ー―‐¬'''''~~''ー‐、_ゝ ー, けけけけけけけけけけけけけけけ/ ∠ _,,,―‐'''''''''''~   ̄ .けけけ
けけけけけけけけけけけけ ゙ー‐ けけけけけけけけけけけけけけ 〈_/´~    .けけけけけけけけけ

205 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/24(火) 21:56:29 ID:lvg76RXu
>>204
ポイントで〜ってナンだよw
気になって眠れネェ・・・

206 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/25(水) 01:20:06 ID:NAbjTXF9
魅音と詩音の会話に出てきた「自分を可愛く見せる方法」、
とかなんとかの中の台詞じゃなかったっけ。自信ないけど

207 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/25(水) 02:41:41 ID:8xvejCBt
違うだろ
延ばす所がヘンだってことだろ

208 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/10/25(水) 16:54:18 ID:NAbjTXF9
Σ ゴメス

209 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/02(木) 19:04:12 ID:bCzgvVzG
保守

210 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/02(木) 22:19:05 ID:Xq7AbRXv
603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/01(水) 23:58:04 ID:4nRR9frH
オヤシロさまは信じる?信じない?

◇はぅ〜、びっくりした〜

うーん、今回は簡単だとレナは思っていたの。
だって、オヤシロさまは雛見沢の守り神さまだものね。
これからもずっとつきあっていかなければならないの。
この質問のこたえなんて考えるまでもないよね。
けど、最近の綿流し祭りの日に起こる出来事を、
みんながどんなふうに感じているのか、それが探りたくてこのテーマにしたの。

するとあらら、不思議。
寄せられたのはオヤシロさまを信じない意見ばかりだったの。
どうしてかな、かな?というわけで、今回は多数を占める「信じない」派から紹介するね。

「どの事件もちゃんと警察が操作して真相や犯人を究明してる。」(フリーカメラマン・J.T.さん)。
「これはれっきとした殺人事件なんです。
 しかも村ぐるみで行われている可能性があるんです。」(警察官・K.O.さん)。
「ここは人間しかいない世界なのよ?どんなものの正体だって、最終的には人間なのよ。」(医療関係勤務・M.T.さん)。

はぅ〜、びっくりした〜。でも、「信じない」派の意見はほぼ一点に集中しているよね。
事件は人間の仕業だから、オヤシロさまの祟りじゃない、っていう意見。それ、ほんとなのかな、かな?

今回のこたえは数字のうえでは「信じない」派が圧倒的だったけれど、
応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらうね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オヤシロさまは「いる」の。あはははははははははははははははははははは

211 :オソソ仮面:2006/11/02(木) 23:47:57 ID:EngAfpKV
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   /   _ノ  \   
 |    ( ●)(●) |    ( 彡)(三)   
. |     (__人__) .|  "  (__人__)  
  |       ヽ、二⌒)     ` ⌒´ノ   はぅ〜
.  |         }   |        }    お持ち帰り・・・ぃ
.  ヽ        }.   ヽ        }
   ヽ     ノ    ヽ     ノ  
   /    く      /    く 

212 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/09(木) 15:26:53 ID:pdndWVWB
圭一「何しに来たのよ?おいらっち今から晩飯なんやけど〜wwwwww」
レナ「カップラーメン?」
圭一「・・・え・・・!?」
レナ「今日ご両親いないんでしょ?」
圭一「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(その場にへたりこむ)」
レナ「どうかしましたか?」
圭一「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
レナ「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとお惣菜持ってきただけですから^^」
圭一「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
レナ「トンコツショウガ味。」
圭一「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

213 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/10(金) 19:21:08 ID:ZI0uBVi2
レナ「ジー…」
圭一「…どこ見てるの?」
レナ「ちんこ」

保守

214 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/17(金) 21:35:49 ID:IR2hHJ0L
L1 タンスに足の小指をぶつける
L2 L1の後、タンスに八つ当たりする
L3 L1の後、タンスを捨てる
L4 L1の後、タンスをバットでボコボコにする
L5 L1の後、むしろ足の小指を切断する 

215 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/21(火) 02:45:12 ID:27J+vWD+
____
←表路地|                             ヤツは、・・・・・・韋駄天かよ・・・・・・!!
 ̄||  ̄ ̄   ┗(^o^ )┓三   
  ||        ┏┗  三

ティウンティウンティウン

◎
  ____                  ◎     ◎   ____        
 |←園崎家|                ◎           |←表路地|
  ̄ || ̄  ̄             ◎   ◎   ◎  ◎   ̄||  ̄ ̄
    ||                        ◎           ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ◎     ◎ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
               ∧∧∧∧∧∧∧◎∧∧∧   

216 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/22(水) 19:50:10 ID:qv6XB2Oa
赤坂、針にはよわかったのね…。

217 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/23(木) 17:43:03 ID:r5AXfZOY
レナ「圭一くんこそ(ry

バシュ… バシュ… ガシュン

K1「ああそうだ!! 俺はエアガン使い
この銃で何人もの幼女を撃ってきた 暴力に彩られた男だ!!!」
レナ「嘘だよ」
K1「嘘じゃねェ」
レナ「嘘だッッ!!」
K1「嘘じゃねェ〜〜〜〜〜ッ!!!」
レナ「……ヒドイ ヒドイよ…… 騙してたんだ……
私の事……ずっと……騙してたんだ―――!!」
K1「ああ騙していた… 簡単なもんさ
メスガキ一匹騙すのなんざ エアガン使うまでもねェ!!」
レナ「バカアアアッ!!!」
K1「そういう言葉は聞き飽きたぜ」

218 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/24(金) 14:08:52 ID:sX4GTDnQ
圭一認める
ttp://www.youtube.com/watch?v=nXMpkeXH8fQ

219 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/25(土) 02:11:47 ID:W18KlbX4
η(´ω`η)はぅ〜 沙都子ちゃんのすじかぁいいよぅ〜

220 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/25(土) 05:55:47 ID:6iRzPEd/
漫画最萌 予選15組
{{園崎魅音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{前原藍子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第1条!狙うのは1位のみ!」
                           /      \
          /⌒ヽ            /   >、    \
  , --、-―‐<     ヽ             /   /    ヽ     \
. /    ̄⌒ヽ \.   ヽ           /  /      j!
/ /  / ァヘ   ヽ V  ヽ           { /        /l!
レ{  {、{ | j,ィ}  ', j !   ヽ       /       / /
 V{ ハtト '^f;;ア!  }ハl  __ゝ一 ''´こア′     _/     ____
. ヽヘ八 v‐、 jリ jく_,,-‐了´ / ̄        ,.-<     /     /
    ヽi.`ー'7くル/〃/   {/   ヽl_, イ   ヽ   ∠. ___  /
/^}ぅ   厂f7//〈〈/  , イ       }/     }        ヽ/
Vツ    Y::{ lQ ヽヽヽ-{       〃r――-, イ
{{園崎魅音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:雪野五月
{{前原藍子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:松井菜桜子

漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1164301392/l50
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

221 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/01(金) 05:08:56 ID:HdRVOPTB
漫画最萌 予選20組
{{古手梨花@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします

, -‐―‐-、__    
    /       、 `ヽ、
   /  / / / ヽ丶 \/
   l  / _j___{___ム_>=イ
   | |'´! -‐‐  ‐- { ! ! 今日はボクの番なのです
   | l |    r┐  ル| |   にぱ〜☆
   | l |トィ⌒v⌒1′| |
   | l | ∧. ∧. f ハ. l |
   | | l:ハ| |/_| レ' j│!
   | l /  V〈_/ ,イ.j八
<<古手梨花>> CV:田村ゆかり

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1164819087/l50

222 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/02(土) 01:17:57 ID:fzuAnwGj
漫画最萌 予選21組
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{赤坂雪絵@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}} に投票おねがいします

.   /:.:.,:.:.:.:.:.::.:./l:.:.:.l ` "l:.:.:/l:.:,:.:.:.:.:.l:.l : l
   i:.:./i:.:.:.:i:.:.:_i l:.:.:l   l:.:./ l:.:il:.:.:.:.:.:リ: :l
   l:./ l:.:.:.:.:i.:.:,lニ;;-、l_ Lム斗/l:.:.:.:.:.l:. : l
   l/ l:.:.:i:.:.ヾ:.i弋フ、l l/弋_フ'>/:.:.:.i:. :i
      l:.:l、:.:.:.iヾ   ,   ̄ //:./l:/: :i
      ヽl ヽ:.:.ト、  ー  イ:.:.:.:/:.!:.: :i  はろろ〜ん♪
       `  ヽ:ト:.:`i -- ''i´i.:,イ/:.:.:.: : i
          `ィ '_.l   、ヽ、:.:.:.: : : l
       ,, ィ ' ´i '- 、  , - 冫丶、: : : l
     / l  i      ./  } ` 、l
    /  i i  /      /  i   ヽ
     i  y ./ /    ,   /  /  、 ノ i
.    i / ./ /  、 /  ,'  ./  .}'  .l
    l { i  /   }i   ,   ,   i  .i
.   i  ! .l  {    ll  /  i   /   i
   i  i. i  i  ノ ヽ ,'  /   /   l
.   l   lヘヽ i‐ '    `,   i  イ     l
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:雪野五月
{{赤坂雪絵@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}} CV:水野理紗

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1164819087/l50

223 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 20:26:29 ID:69aweJ/4
おいしいおはぎの作り方

4           3         2         1
          _         __
    :.. :. ≡=-i'__l,       ,-i,_,l 、                 __
    iコ==ラ`'i ti      //l   l       ,-,_        ,i,_,i_
.      /  /l/      l i,,l   l |      /'-' `i         |  `i
      /  /    ←   `"|iコ=''   ←   | lヽl li,  ←    | lヽi li,
     ./  /          | .i .|       | | // l      .| l-'l |,l
    i' /l .l,           | || |       E三l_l_A      'Fヲ|,H
    l l .ヽ,ヽ,            | || |_                 ,i_| .| |
   -'-'  -'-'         ‐' ' `‐'                  -'‐'

は、針ィ!!        おはぎを     たたむ       脱ぐ
                 作る

224 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/07(木) 05:18:44 ID:L8W5pPv3
漫画最萌 予選26組
{{公由夏美@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}} に投票おねがいします

/:.//:./:.:,:.:.:.:.:.:./:∧:.ヽ:.:.:.>‐..、
     /:/:.|:.:.|:.:.i:.:!:.i:.:ト!/ ト、ト、Y:.:.:.:.:.:.:i
     !/|:.:|:.:.|:.:.レイ、|≧=Aハ:.:.i!:.:.:.:.:.:.:i!_
     _!:.:|:.:.W'fiqト、! ' {fi:qト!|レ^ヽ_:.乂<´
    `≧ヽト、ト、弋リ ` ゞソ_〃6 从:.:.:.:ヽ!
    '´7:./:./∧`´" __ "" / rf1:| !:.ヽ:.:.:.|
       レ'|:.:レヘト!> .`こ´ イ「!ハN ヽ! \!
       ヽ!  _,.ィ_j   !ト、___
       r'´ ̄|||,.┴┐ヽ/ 〃ァへ
.        ∧ ,.イ/  `┐  //   |
      〈 r' /   ├‐ '´Y    ヽ
       ヒ V   ,不-'     |     }
         〉/   ∧  i   人ニニニj
       i    /.!  |  イ  `T ̄ 「
         !   ,.イN`ヽリ   '.   !  '.
        ` ̄j        ヽ  ヽ.  ヽ
{{公由夏美@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}}

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1165402401/l50

225 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/08(金) 02:11:39 ID:EB/3U/HT
漫画最萌 予選27組
{{公由春子@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}} に投票おねがいします
{{公由春子@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}}

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1165494423/l50

226 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/09(土) 23:48:37 ID:sj0aMNE9
  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|

227 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/11(月) 02:22:47 ID:a/A+IbNX
漫画最萌 予選30組
{{公由あき@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}} に投票おねがいします
{{公由あき@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}}

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1165680617/l50

228 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 02:53:47 ID:YFL+Ydu7
漫画最萌 予選31組
{{赤坂美雪@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}}
{{八重@ひぐらしのなく頃に 宵越し編}} に投票おねがいします
{{赤坂美雪@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}}
{{八重@ひぐらしのなく頃に 宵越し編}}

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1165810885/l50

229 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 07:00:15 ID:2K26q6WC
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンダンダンダンダンッ
。 ゚ _(,,) 発症しますた   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

230 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 05:57:23 ID:7mARsgpO
漫画最萌 予選32組
{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします

「会則第2条! 勝つ為にはあらゆる努力をすることが義務づけられておりますのよ」
/   ヽ   ./   !
l    `,  l    l       __ _
!、   ヽ  l    .l    , ‐,ニ-_=.Z´ `丶、
.ヽ    ヽ `,   .l  //¨`´ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
  \    ヽ ',   i /:./:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:\ヽ
   \   ヽ_、  V:.:./:.:.:.:.:.l:.:.:.ll:.:.:.:.:.:,+-l:.:.:.:.:.:iヽl
     \   `ヽ  `丶、:.:.:.:ト,,,-ヽト、トlz=ト:.i、:. |l
     / ` 、  _   }:.ヽ:´ヽr= ヽ'、  lノ:.ヽl:}
     (    ヽニ  /  ト、:.\_\_ -- ヘ イ:.ハ:.ノ
     .l\  _ノ-' _,,ノ   丶ミ三 i、  l ノl/ V 
      !_` '/ヽ,,/ヽ、    ヽ=-、ヽ- i
        ¨´      ` - _  `iヽヾ、= 、
                 { ヽ- 'ノ  l\_l/¨ヽ
                 ヘ、 ¨¨  ノ`ー、〈`i. ヽ

{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:かないみか

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1165925963/l50
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

231 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 17:40:37 ID:EOvT26o+
  ___
 |園崎家|
   ̄| .| ̄  三  ┏(;^o^)┛
__| .|    三   ┛┓
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        .|∧∧∧∧∧∧|
 .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<魅音:オヤシロ様の祟りで、 >
<    お前を、殺すよ!!!.>
<    家に、帰れ!!!! .>
 .∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
         ,-─- 、 <魅ぃちゃん、言い過ぎかもよ。
        ,' ,-==='、 ___
       ゛!' (从从 | .| ..ii
         ! リ!゚ ヮ゚ノリ | _ii
         ノi⊂)丱iつ||
          くメ___〉
            し
そうかな〜。

232 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 00:21:03 ID:aNtXA05v
      , -―‐-、_
    ,/      `ヽ、
  | !ミ| レ -‐‐  ‐- l .ハ/
  | | ./`, `━' `ヽ、
  | | 〈ヘ/     )、〉
  | | | |、  _ ノ. |
 人リ | |/二/ /ニヽ|

こういう感じのAA全シリーズだれかだして

233 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 09:06:11 ID:l/EMbreu
わたしのけいちゃんナタでなぐりやがってボッコボコにしてやっよ
.,γ,⌒ヽ、
| l /v~V、v
) リノ・3・)l =つ≡つ       
|/( っ ≡つ=つ
 しー-J ババババ

234 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 00:25:45 ID:C6ZFF5W1
雛見沢アローン
圭一やひぐらし詩音を沙都子が罠に掛けていく。

235 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 07:16:31 ID:8WfxQ8al
漫画最萌 二次予選02組
{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします

「会則第2条! 勝つ為にはあらゆる努力をすることが義務づけられておりますのよ」
/   ヽ   ./   !
l    `,  l    l       __ _
!、   ヽ  l    .l    , ‐,ニ-_=.Z´ `丶、
.ヽ    ヽ `,   .l  //¨`´ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
  \    ヽ ',   i /:./:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:\ヽ
   \   ヽ_、  V:.:./:.:.:.:.:.l:.:.:.ll:.:.:.:.:.:,+-l:.:.:.:.:.:iヽl
     \   `ヽ  `丶、:.:.:.:ト,,,-ヽト、トlz=ト:.i、:. |l
     / ` 、  _   }:.ヽ:´ヽr= ヽ'、  lノ:.ヽl:}
     (    ヽニ  /  ト、:.\_\_ -- ヘ イ:.ハ:.ノ
     .l\  _ノ-' _,,ノ   丶ミ三 i、  l ノl/ V 
      !_` '/ヽ,,/ヽ、    ヽ=-、ヽ- i
        ¨´      ` - _  `iヽヾ、= 、
                 { ヽ- 'ノ  l\_l/¨ヽ
                 ヘ、 ¨¨  ノ`ー、〈`i. ヽ
{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:かないみか

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166283155/l50
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

236 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 03:25:19 ID:4hGVTwuW
漫画最萌 二次予選03組
{{竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします

/ ___、 `ヽ、__
   レ'´   ヽ \____`)
 -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    今度は負けないよ!
  /  /レV  三 リ ノi|       はぅ〜〜〜♪
  {  { 彡   "/イ 八
  N ヘ "  「 ノ  /  _>
   ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
    / (__ j´`\ヽ_〉
    Vレヘ \\介i\ヽ\
{{竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:中原麻衣

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166359197/l50

237 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 06:09:59 ID:csKj0l5B
漫画最萌 二次予選04組
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします

.   /:.:.,:.:.:.:.:.::.:./l:.:.:.l ` "l:.:.:/l:.:,:.:.:.:.:.l:.l : l
   i:.:./i:.:.:.:i:.:.:_i l:.:.:l   l:.:./ l:.:il:.:.:.:.:.:リ: :l
   l:./ l:.:.:.:.:i.:.:,lニ;;-、l_ Lム斗/l:.:.:.:.:.l:. : l
   l/ l:.:.:i:.:.ヾ:.i弋フ、l l/弋_フ'>/:.:.:.i:. :i
      l:.:l、:.:.:.iヾ   ,   ̄ //:./l:/: :i
      ヽl ヽ:.:.ト、  ー  イ:.:.:.:/:.!:.: :i  はろろ〜ん♪
       `  ヽ:ト:.:`i -- ''i´i.:,イ/:.:.:.: : i
          `ィ '_.l   、ヽ、:.:.:.: : : l
       ,, ィ ' ´i '- 、  , - 冫丶、: : : l
     / l  i      ./  } ` 、l
    /  i i  /      /  i   ヽ
     i  y ./ /    ,   /  /  、 ノ i
.    i / ./ /  、 /  ,'  ./  .}'  .l
    l { i  /   }i   ,   ,   i  .i
.   i  ! .l  {    ll  /  i   /   i
   i  i. i  i  ノ ヽ ,'  /   /   l
.   l   lヘヽ i‐ '    `,   i  イ     l
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:雪野五月

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166456951/l50

238 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 16:17:18 ID:aUFIz4FE
>>232
    , -‐―‐-、__【梨花】  |     , -―-、__ 【羽入】   . |    , -――- 、【沙都子】
   /       、 `ヽ、  ..|   ,イ /  , ヽ `ヽ、    ...|  イ,,;;;''^"""^""^ヽ、
  /  / / / ヽ丶 \/  ...|  / {  {  lヽ }  i  !_     | //;/ , /  }  } } ゝ
  l  / _j___{___ム_>=イ    |  /{ i N\リーソヽ lハi;;;ヽ   ....| | i;{ { 八,ヽノレル'} ノ
  | |'´! -‐‐  ‐- { ! !     |  |;ヽル-‐  ‐‐- ソ }l;;;;;|    ..| | (iヽ{ -‐-  -‐ ム}
  | l |    r┐  ル| |    |  {;;;;| {  _, "∠ノ |;;;/    . | | ルゝ"   v┐  ルハ
  | l |トィ⌒v⌒y' l | |    |  ヾハ ゝ、 _ , イルノi.イ     .| Vリノレト、__ _ , イレリ
  | l | ∧ .∧ ハ、l | |    |   ノノl<。>´フヽ.l/ |      |    /)`ヘヘヽ
  | | ! i、.| | | | j. l | |    |   //イ くへゝ イ_/l / |     .|   / / }  i  } \_
  | l / `V  V´\j八   ..|  J `7l  :|   :l` ノ / 八    |  (_ )ハ  i ハ_ )
    , -‐――‐-、【レナ】  |      , -―‐-、_【魅音】   .|      , -―‐-、_【詩音】
  / ___    〉     .|    ,/      `ヽ、   ....|    ,/  .  , ヽ `ヽ、
  |/_/ ̄ ̄ ̄ヽ、_,    .|  __/V / , iヽ/i ,  、ヽ    .|   /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  Υ     /i/i , ヽ    |  / .iミl .l ,ハl  l/l/i l .|   ...|   /イ ハl  l/ l/i |彡3
  !  .l /l/∨ -レリ リ   ...|  | !ミ| レ -‐‐  ‐- l .ハ/     |   i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人
  | i レ -‐‐  ‐- .lノ    .|  | トi、{"   r┐  }/      |    i {  r┐ ".リノイ
  トi、{ "  .r┐ .ハ    ..|  | | ヘ|ゝ、__ _.,イレ       |    .トゝ、 _ , イ | |.|
    ヽ)ゝ、._ _,イヘ)    |  | | ./`, `━'`ヽ、     ..|     ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
    (_/⌒ヽフ、/⌒ヽ  ..|  | | 〈ヘ/   ,  )、〉     .|     |(      ).| !|
     | 人ノし'ゝ人ノし'   .|  | | | |〉  _ 〈| |     ..|     | 〉____〈 |八
    人_ノ、  \ノ     | 人リ | |二/ /ニヽ |      |    //::::::::゚|:::::::ヘ \
     , -―‐-、【圭一】  |     _, -―--、_【悟史】
   /` ,    .`ヽ、    |    /      `ヽ、
  / ./ ,/   ヽ, 、 、ヽ  ....|   / / , lヽ/| ,l l i i ヽ
  | イ ハ/ヽ/Vヽ、l | |   .|   | l ハ|-‐ lノlノlノlノ .|
  i/i l ‐-  -‐‐ l ノノ |  .....|   l l、.| -‐‐  ‐- .|ハノ
   v{  _,  .}ルノ    .|   `、!.{"  _  }
    .ゝ、 _ ,イ      ..|    `ヘゝ、__ _.,イ
    ., -'ヘ_,ヘ/`--、   ..|    ., -〈,ヘ_,ヘ,-.、
   / i  Y   /  l     .|    / l   Y  lハ
   〈ヘ|  .|  〈ヘ 」    |   〈ヘ|    |  |ヘ〉
   / |  .|   |  |    ..|    | .|   |  | |

レナ:今回だけは特別なんだよ、だよ?
梨花:次回からは自分で探すのですよ?

239 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 03:12:42 ID:Tjfy3Or1
すごくいい人なのです

240 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 20:02:57 ID:CyBj3nor
>238
感動した

241 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 04:03:13 ID:4CEzj36J
ほしゅあげ

242 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 09:42:44 ID:HSDtwL/A
漫画最萌 二次予選06組
{{知恵留美子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{鷹野三四@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
. l/ i: : : : : : .l :.:.ムゝ-..l    _l..../ i:.: : l: : : : : : :l
  l: : :.l: : :.:.:l:.´l,,=ヽ:.l    /∠_` ト:.:/: : : : : : :.l
   、: :.:i: : :.:.:lx'l 0`iヾ     'o¨ヽヽl:./:.: : : : : :./
.   ヽ :.ト、:.:.:.:l` ヒ_ソ     ト-,:} ム/:. : : .:.: .:/
    \、ヽ、ヘ    '    `ー' /: : .:.:.:.:.:./
      `/: .:i`     _    /_... - ':.:/  カレー
      i: .:.:.ヽ、  ー'   ー7:.:.:.:.://
      l: :.:.:.//ヽ、   _.. /:.:.:.:./,イ/
      l: :.:〃'   ` r ''  ,':.:.:./ '
{{知恵留美子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:折笠富美子

.:.:.:.:.|  l    !,.lィ'゙/ __,. -  / / -- 、,__ ヽ |     ! !.:.:!.:.:.
.:.:.:.:l  l     | /二ェ=ー、 //  ィ==ミ、 \!    l .l.:.:|.:.:.
.:.:.:.:|  |     |メ<イ r:'::ノ:iノ/     、f:Y::ハ `>|   |  |  !.:.|.:.:
.:.:.:.:| i !     !  ` ̄´    ,      ̄´  |   |  !  |.:.:|.:.:
.:.:.:.:| | ',    ト,        !         |   |  !  |.:.:.|.:. くすくすくす
.:.:.:.:| |  ',     ト、               l   l  l  イ.:.:.|.:.
.:.:.:.:| |ヽ i    ゞヽ    ー──,.ァ     ,イ   l  !  |.:.:.:!.:.
.:.:.:.:| | |  ',    |  \           //   l /   |.:.:.:|.
{{鷹野三四@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:伊藤美紀

漫画最萌コード発行所
漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166708134/l50

201 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>0 >>0 sp;            insp;    − (. 0%)│. 10735┃
┃.>>344 │.みりん      │◆Yw92k  │   0− (. 0%)│. 10454┃
┃.>>753 │.のらくロード...  │◆TMeng... │   0− (. 0%)│. 10405┃ gt;>753 │.のらくロード...  │◆TMeng... │  144▼ (. 1%) │. 10405┃ lank">>>392 │.ブラックウィッ... │◆DiGv2.   │    0− (. 0%) │. -8060┃
┗━━━┷━━━━━━━┷━━━━━┷━━━━━━━┷━━━┛ 81781781781781781781781781781" target="_blank">>>17817817817817@顏/test/read.cgi/gameama/1144508010/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)