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魔法少女リリカルなのはSTGが発売されるを待つ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 17:37:04 ID:o+DBq1AY
さあ魔法少女リリカルなのはSTGの製品版の発売を待とうじゃないか!

体験版のおもしろさは尋常じゃない

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 17:53:32 ID:W+kmEvWK
2ゲトズサー

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 17:56:11 ID:I7EoYhz6
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4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 22:58:11 ID:NQOkZRQ3
まじめな話どんな感じ?verα1.0って。

5 :真夜中の貴公子:2006/09/04(月) 19:28:29 ID:M569+0Og
俺もとても興味あるけど、キャラはなのはとフェイトだけなのかな!?ビータやシグナム達も参戦しないかな・・・ネット対戦とかできるといいな。(ひぐらしデイブレイクみたいな感じで)でも、STGだからなぁ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/06(水) 17:13:35 ID:mBfFqzfK
STGって何じゃ?


ひぐらしデイブレイクっつーより連ザor連ジシリーズのシステム軸にしてデバイス変形ゲージとか作って覚醒したら通常技が変化みたいなふうにすりゃいんじゃね

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/06(水) 21:25:24 ID:pHvk+wji
ヴィータさえ出れば構わん

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/06(水) 22:42:04 ID:KbeO/ETm
センコロ風にすれば全てが丸く収まるはずだ

9 :真夜中の貴公子:2006/09/06(水) 23:18:52 ID:jwy6GOd8
STG=シューティングゲームですよ。
確かに連ザor連ジシリーズみたいな感じのシステムになればもっとたのしそうですね。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 00:47:26 ID:T6+hs5yL
やっぱなのははゲロビ持ち? スイング可能?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 03:59:41 ID:pHrjilg8
ひぐらしスレ関係者へ。

元はといえば、スレを乱立させるひぐらしに非はあるはずです。マンコの宣伝コピペは問題ではありません。
因果スレで、既にひぐらし厨は論破されているので、これ以上の議論は無意味だと思うのですがどうでしょう?
因果スレへの感情的な書き込みは控え、ひぐらしスレの削減を実施することで誠意を示していただきたいものです。

【CRIMSON】因 果 堂 T Y P E - I G【part2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1156952416/l50

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(木) 02:18 ID:gHadfHK2

俺的まとめ

・因果へのメール(コピペを止めてくれ)に対する解答(お前らが自分でやれば?)が
 『大人の対応』じゃないと騒ぎ出す奴が現れる(例・ID:LLxnjH8+)

・あっさり論破される(例・ID:4AzeIJ35、ID:FgdlCdU/、ID:lVLsCZ42のレスによって)

・勝利宣言をして、ひぐらし厨が知能障害を起こす
 (>>291。というか詭弁のガイドラインそのまんま)

・なぜか別の話を始める(例・>>293以降。
 ユカタン(因果の外注をブッチした人)の件と今回の件はもともと関係がない)

・すっかり別の話(因果のシナリオ担当・因果が外注ブッチした人を晒したこと)になってしまう(例・>>313の辺り)

所見。
1.アンチ・ひぐらし厨の人達も稚拙すぎるがそれにつられるのも良くない。
2.因果は「このような人に依頼してはいけない」という観点から晒しを行っており、どちらかと言えば告発の意味を大いに含むもの。
これは大人の対応うんぬんではなく、仕事のやるかやらないか、すっぽかすかすっぽかさないという契約上の裏切りに対する報復で正当な行為。

提言。
1.アンチ・ひぐらし厨は何を言っても因縁をつけてくる。
2.従って因果のように相手にしないのが得策。
3.これからもひぐらし厨は必死で荒らし回るだろうが、相手にする必要はなし。
4.またそれに対して本スレの住人や因果の責任は無いので気にする必要もなし。

5.(・∀・)(=因果)のことだからこの事態を見てニヤニヤ笑っているだろう

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 11:41:24 ID:oxaHalDz
>>10
>スイング可能ゲロビ
本編でやっていない(よな?)だけに怖すぎるんだがw
…で、ミーティアの如く常時エクセリオン&ザンバーなCPU専用とか出てくるわけだな

一応、STGで対戦というと、東方ぶんかちょーがあるわけだが……

13 :6:2006/09/07(木) 12:33:49 ID:B0eQE+A+
考えてみた。
たぶんチラシの裏


高町なのは  耐久力高め 盾○

射:ビームライフルみたいなまぁ通常の射撃魔法
サブ射:アクセルシューター
CS:デバインバスター(ゲロビ)(バスターモードに変形)
格闘:…思いつかね。杖で叩くとか?
バスターみたいな射撃機体にするならここにまた何か別の魔法
カートリッジシステム搭載機は特射でロード?
他無理。wikiみてもっかい考えなおそ…

ブーストダッシュ中は足から羽はえてる。
覚醒はキャラごとに違う。
ex)なのははパワー覚醒みたいなのでフェイトはスピード?
覚醒中はデバイスが変化、攻撃パターンも変わる。
なのはだとCSがスターライトブレイカーとか?
それとも魔力ゲージとか作って格ゲーみたいにしたほうがいいのかな?

文章ぐちゃぐちゃ
長文スマソ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 12:44:55 ID:B0eQE+A+
連レス申し訳ないが
魔法撃つごとに減ったり、一定量でデバイス変形できる魔力ゲージの方が安定かなぁ…
使い方のイメージはドラゴンボールZ3の気のゲージ

両方実装でもいい気はするけどね

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 17:21:29 ID:AKgKFS3i
なのはは閃光の輪舞みたいなシステムでやった方が映えると思うんだ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/11(月) 05:24:29 ID:U0YyNoSp
閃光の輪舞は、今一つ感が否めないからなぁ。
恐らく爽快感が足りないと思うから、相性悪い気がする。

今回、ひぐらしデイブレイクの出来が良かったと思う。
非常にレスポンス良く動くおかげで初心者でも分かりやすく、なおかつあれで通信対戦できるしね。

作者さんを応援しつつ、気長にまったり待ってます。

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