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ラグナロクバトルオフラインを語るスレ 11

1 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 04:30:40 ID:0kCxUYjW
前スレ
ラグナロクバトルオフラインを語るスレ 10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1147668880/

WEB体験版 ttp://mirror.fuzzy2.com/french/
元ネタのFlash ttp://paveu.hp.infoseek.co.jp/oouso3_nami/

フランスパン ttp://www13.plala.or.jp/french/
春風亭工房 ttp://www1.neweb.ne.jp/wa/h-namikai/

国内同人Wiki
ttp://lea.sakuraweb.com/wiki/index.php?RBO
Ragnarok Battle Offline wiki
ttp://d-ken.net/rbowiki/

リプレイアップローダー
ttp://gibu.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploda/upload.html

2 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 04:31:41 ID:0kCxUYjW
動作条件等
OS:日本語版windous2000/XP
CPU:Pentium 1GHz程度(出来るだけ速いものを推奨)
ビデオカード:Direct3Dに対応した出来るだけ高速なもの(VRAM64MB以上、VRAM128MBを推奨)
内蔵チップセット及び著しく古いビデオカードは動作対象外
HD:2GB
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨、特にXPで256MBだけなのはきついらしい)
その他:インストール時にDVD-ROMドライブが必要。4ボタン以上のゲームパッドx3の使用を推奨。

上記作動環境は1人プレイを想定。※注意:3人プレイ時はさらに負荷がかかるので注意。
上記環境を満たさない場合は、あくまで自己責任で導入のこと。
あなたの環境の調査は「スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag」からどうぞ。

3 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 04:33:07 ID:0kCxUYjW
・今の選択をキャンセルしたい。
 Inseatキーでタイトルに戻る。ゲームから即離脱したければEscキー。

・ポーズは?
 F12キーかパッドの"5"、もう一回同じボタンで解除される。
 別のボタンでポーズメニュー。

・キーコンフィグ不可能。
 フランスパン公式よりDLできる、修正パッチを当てるか、
 追加シナリオではコンフィグが可能です。キーボードへの割り当ても可能。

・冒険に出発してから、プレイ開始時まで時間がかかる。
 仕様です。お察しください。

4 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 04:34:12 ID:0kCxUYjW
無印RBOに関するテンプレート

隠しステージ、キャラクター情報:
 ノービス:
  全職種(男女問わず)で、ステージ8までクリアするとキャラクター作成出来るようになる。
  クリアしても出ない場合は、エンディングを見ずに強制終了させてしまっている可能性が有るので、
  強制終了してしまったキャラクター(判らなければ全職)で、もう一度8面をクリアしてエンディングまで見る。
 機会帝国:
  ノービスでステージ8までクリア。

不具合等:※修正パッチを当てることでほぼ解決されます、
 またパッチで修正されているものは、追加シナリオでは全て修正済みです。

 ゲームが落ちるよ:
  動作対象とされているのはwin2000/XPのみです。
  それでも落ちる場合は、対策として、
  WindowsUpdate、ビデオカードやチップセット等のドライバ変更、メモリークリーナー、
  メモリー増設、OSのクリーンインストール、音源の無効化、アクセレータレベルを下げる、
  ダイレクトXをいじる、ゲーム中にポーズをかける、
  などで回避できたという報告があります。
 98se向けステージ7開始落ち回避(※修正パッチを当てていれば不要):
  まず兄貴森に入る→適当な所でポーズ→RETRY(酒場へ)→冒険に出る→プロ北
  で、何故か落ちずに行ける場合が有る模様。
 ミストレス(女王蜂)戦の注意(※パッチで修正されたようです):
  特定の環境のみミストレス戦で炎エフェクトのある攻撃を行うと強制終了になる場合があります
  強制終了対象スキル[マグナムブレイク,ファイヤーボール,ファイヤーボルト,ファイヤーウォール]
 重い:
  がんば

5 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 04:35:10 ID:0kCxUYjW
ラグナロクバトルオフライン追加シナリオ1に関するテンプレート

主な変更点:
・下水道MAP、沈没船MAP、アリーナモード追加。どれも結構な難易度。
・敵の攻撃力が修正。主に前動作が大きいものが高威力になっています。
・スキルに色々修正(一部弱体化有り)
 スキルLVで威力などがほとんど変わらなかったスキルに修正がはいったらしい。(おたよりコーナーより)
・フロストダイバーが凍るようになりました、
 凍った状態で雷系魔法で威力UP。
・その他、背景、スキル仕様、敵行動パターン等変更有り。
・レベル上限、キャラスロ数に変更無し。

その他FAQ:
 セーフティーウォール弱いよセーフティーウォール:
  修正パッチで修正済み。
 アリーナモードの41-50が出ないんだけど?:
  全職業(男女無関係)で40までクリアで出現する。
  修正パッチ後は2キャラクリアで出現。ただし、パッチ前のチェックはリセット。
  真のエンディングは男女全員でクリアすると見れるらしい。(追加情報待ち)
 追加ディスクのキーコンフィグが上手く動かない:
  無印RBOのフランスパン\ラグナロクバトルオフライン\DATA\SaveData\KeyConfig.cdtを
  KeyConfig.v2にリネームしてラグナロクバトルオフライン追加シナリオ1\Data\SaveDataにぶっこむ。
 アリーナモードの1-5までクリアしたのに6〜が追加されない:
  発生条件、解決方法等不明。パッチ待ち。
 沈没船の途中で落ちる:
  修正パッチでほぼ解決。
 OPで落ちる:
  解決方法不明。パッチ待ち。

6 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 04:36:15 ID:0kCxUYjW
ラグナロクバトルオフライン追加シナリオ2に関するテンプレート

主な変更点:
・おもちゃ工場MAP、ピラミッドダンジョンMAP、スフィンクスダンジョンMAP追加。ファラオ強いよファラオ。
・EX1で凶悪になった難易度が緩和されました。
・スキルに色々修正(が入ったはず)
 天使ポリンで苦情が殺到した為セーフティーウォールが柔らかく。
 フロストダイバーで風属性×1.5、火属性×0.5。ストーンカースで火属性×1.5、風属性×0.5。どちらも物理攻撃×1.5。
・レベル上限30までアップ(ただしスキルポイントは5だけアップ)、キャラスロ数30までアップ。

その他FAQ:
・EX1でアリーナモードをクリアした情報が反映されていない。
 やり直すしかないようです。ファイト。

7 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 04:37:25 ID:0kCxUYjW
ラグナロクバトルオフライン追加シナリオ3に関するテンプレート

主な変更点:
・アマツMAP追加。畳ダンジョンでカブキ忍者と握手!
・アレンジつきOPとEDの歌のCDついてるよ。どっちかというとこっちがメインらしいよ。
・コンフィグでウィンドウモード時のサイズが、仮想PSP以外にも、
 640x480、800x600、1024x768から選べるようになりました。

その他FAQ:
・一反木綿撃破後にフリーズする。
 パッチ待ち。
・やってるうちにどんどん重くなってプレイできなくなる。
 パッチ待ち。他に起動しているソフトがある場合、それが原因なこともあるようです。

その他様々な情報随時スレにて募集中。

8 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 07:17:14 ID:4/69Om7m
>>1
乙〜

9 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 07:21:36 ID:0kCxUYjW
テンプレ補足、
無印RBOの修正パッチは現在こちらからDL出来るようです。
ttp://mirror.fuzzy2.com/french/

10 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 08:01:43 ID:U2vrmWfK
>1乙

11 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 08:58:53 ID:QxL/r+MF
>>1乙〜

12 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 10:29:39 ID:RKpTwujl
>>1の爽やかさに彫れた

13 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/18(土) 21:46:00 ID:iODMIUTD
>>1
よくスレをたてたなっ!
さすがはおれのみこんだだけのことはあるぜ

14 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/19(日) 18:13:19 ID:KWK8sdRe
ALL1ノビ子プレイでMの心に火をつけてナンボ。

15 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/19(日) 21:10:34 ID:6S9+sA8V
>>14
ALL1LV1ノビ子でアマツいってみた。

カッパに2発殴られて死んだ。

16 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/19(日) 22:05:24 ID:E0DwS0ZC
ここに来るまでマーチャントのポーションがぶ飲みの回復量はLUKで増えると思ってました。
LUK50強になる前に気付けば良かった

17 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/19(日) 23:28:09 ID:LM0rVdob
LUKプレイ面白いからいいじゃん

18 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/20(月) 10:25:02 ID:FTEosshC
今までの挫折歴
STRマジ子>上げてもほぼかわんね没
INTでインベナ子>75まで上げる必要はなかったと思う せいぜい変わって何百程度

DEXって必殺技連発にあんま役にたってない気がするんだが、どうなんだろう?
やっぱLUK男アコで速度上昇10ビンタが一番楽しいな

19 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/20(月) 10:28:14 ID:KIAnOk/P
INT♀シーフはSP回復量が増えるので自分は好きです。

インベナムの連発に頼りすぎますが

20 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/21(火) 00:03:51 ID:supaKeDA
>>18
DEXはダメージ幅が安定するのと、通常技連発だよー。
スキルや特殊技には(特殊技の前提は別として)関係ない。

DEX極男剣士の6B2段目キャンセル6B連発で、なんちゃって天覇封神斬だ。

21 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/21(火) 00:17:52 ID:aRv+Pl3k
女アコのテレポートって使い道ある?
とりあえず、ジャンプで避ければいいところをわざわざテレポートで避けたりしてますけど。


22 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/21(火) 00:45:04 ID:4N4rqJaa
このまま着地したら喰らいそう 
バフォとかの即死攻撃逃げれなそうって時に
結局、喰らう事が多いけど

23 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/21(火) 20:32:45 ID:AndT4Nq8
アコライト女でホーリーライトが打てず、むかついて
AGIを振りまくったら球速が上がって更に打率が悪くなった

24 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/21(火) 21:45:07 ID:h3irUUrk
>>23
ホーリー出したら前とB連打するくらいでおk

25 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/21(火) 22:51:47 ID:6speU3xT
>>21
書き込み見て今回始めて女アコにテレポート覚えさせてみた
完全に当たり判定がない瞬間がほんの一瞬だけあるみたいだから、感覚を掴めば緊急回避技として使えなくもないかも
とはいえかなりシビアなタイミングなんで、どっちかっていうと
空中ですでに二段ジャンプ使っちゃった状態だが着地のタイミングずらして攻撃回避したい時にに使うだけのほうが無難かも


ときに、今回女アコ使ってたら、意外に乳でかいっぽいことに気がついて
今まで全然意識してなかった幼馴染みが急に色っぽくてドキっとした気分だ
うんそんな経験ないけどね

26 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/22(水) 00:51:23 ID:1HX/MV1R
よしちょっと女アコ作ってくる。

27 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/23(木) 13:13:04 ID:B07F0HGb
斜めジャンプ中のテレポートだと、男アコのテレポートに近い動きだった。
大型雑魚に囲まれてラリアットもHLも出来ない状態からの仕切り直しに使えそう。


28 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/24(金) 21:18:53 ID:VyMKFjw7
シーフ女でバックステップ中にインベナムが出来た!!

wikiに書いてなかったから感動を伝えに来た。SP的に優しく無いしダメージも普通ですが・・・

29 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/25(土) 22:20:43 ID:4p/6lGQm
やっとノビオでバフォ倒したー、機械帝国キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
剣士BOTウザっΣ(゚Д゚ )

完全に死んだふり頼みだったよ
無かったら10回は死んでた

30 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/25(土) 23:33:33 ID:BS3DWQc4
おめでとーう。
実はBOT帝国ってストレス解消にならないよね。むしろイラつかされるような…

31 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/25(土) 23:52:06 ID:Okzntizo
アチャは爽快だぞ?

32 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/26(日) 00:21:23 ID:G9a2R+3Y
BOT帝国は短時間で経験値を稼げるというメリットがある。
剣士のマグナムブレイクやマジシャンのサンダーストームで
バリバリやっつけるのだ。

リチャードと尊死は当然撃破。
GM2人に攻撃が当たらないのが少し悔しい。

33 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/26(日) 06:16:49 ID:Mot99zu0
確認した限りでは他にも剣士♀でジャンプ前強、商人♂の前強全般、炎マジのファイアーボールなんかでもそれこそゴミのように狩れて爽快だぞ

GM攻撃できないのはたしかに残念
GM喋ってる間にも動けることに気付いたときには、攻撃すれば「ゲームマスターを殴るとは!(ry」とか言って戦えるかと思ってわくわくしたのに
仕方がないのでマジ子やア子でGM012の胸ツンツンしてる

34 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/26(日) 09:39:49 ID:4Fy9dgWt
>GM012の胸ツンツン
この発想はなかったわ

35 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/27(月) 22:44:56 ID:apTbFhPx
ア子のテレポはかなり重宝してる俺ガイル
アリーナのヒーロー×2の所ではかなり世話になったよ。蜘蛛の巣にかかった瞬間にテレポ判定で衝撃波やら地震やら
アリーナの後半で画面が重くなってきた時はさらに使ってた。

ただ、上昇10と合わせると無敵時間がやたら減るのが玉に瑕だ('A`)

あとアコは機械帝国でルナするのも楽しいね。勿論リチャードの技はテレポで回避。

36 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/29(水) 12:40:54 ID:z2ADaXAt
今更ながら無印購入。早速アチャ男で進めてみた。
通常タメ撃ちツエー
チャージツエー
 
 
羊頭で詰まりますたw
豚ヒーローでも感じたが、強敵+雑魚(無限湧き)でのジリ貧ぷりは打開できないですか?いや、腕云々以外で…

37 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/29(水) 12:58:21 ID:lpWA3E9q
雑魚をうまく1匹残すのがむずいんだよな

38 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/29(水) 13:29:48 ID:5ecfS12J
雑魚に関して言えば、そのステージでは子バフォを1体に減らすと2体補充されてしまうので極力手を出さない
あと子バフォが攻撃する際には必ずバックステップするので、それが見えたら無理に攻撃しようとしない
さらにFAQにしゃがんで何もしてなければ当たらない攻撃がけっこうあると書いてるが、子バフォ弾がまさしくそれなので、無理にジャンプで避けなくてもしゃがみで避けれる

ボスに関しては、パターンとその回避法を覚えろとしか
HP減ると1回だけパターンが変わるから最初は紛らわしく思うが、理解すれば割とあっさり避けれるようになるぞ

39 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/29(水) 16:41:44 ID:z2ADaXAt
>>38さんきゅー。
ぶっちゃけ親バフォの攻撃は見切れているんだが、子バフォに死なされるorz
通常のダメージ源であるタメ撃ちが、子に当たって届かない・空中ASは隙が大木杉。
アドバイスに従い、焦らず頑張るよ(・ω・)ノシ

40 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/29(水) 17:24:56 ID:+c6f0YqE
追加ディスクを入れると、子バフォの攻撃がしゃがみでよけられなくなるので、
難易度が上がる。
しゃがみで避けたいなら、追加ディスクを入れないことをお勧めする。

41 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/29(水) 20:57:13 ID:HDdipaqB
子供にあたらないようにチャージやDSぶちこむとか
空対空で数打ち込むとか、やりかたはいろいろあって楽だとおもうぞ。

42 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/11/30(木) 00:07:50 ID:abqvkMa3
むしろ子バフォごとCAの方がいいと思う。
とくに前半の鎌投げ直後や、後半のジャンプ大瘴気弾中には必ずCAを当てて瘴気を吐かれないようにした方がいい。


43 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/01(金) 00:21:27 ID:Fl8OG2f4
最近うpろだにリプがあがってないし、
LV1男剣士でアマツクリアのリプでもあげておきますね。
もうひと頑張りで15分は切れそうなんだけどなー。
ttp://gibu.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploda/src/rbo0133.zip

44 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/01(金) 23:57:52 ID:4mv5mCTW
ヌル(・ω・)ポリーン

45 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/03(日) 11:46:19 ID:l3PZu0ox
ガッ(・ω・)ポリーン

ところで皆アチャのCAレベルいくつにしてる?
梟10やDSorAS10で余り1しか振れないんだが…

46 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/03(日) 12:00:57 ID:zi0hvEss
ふっとばし目的なら1でも使えるけど、
アンデッド系が1発で倒せると楽だし爽快なので10にしてる。

男アチャならASを、女アチャならDSを抑え目にして、
そのぶんCAにまわすのがいいんじゃなかろうか。

47 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/03(日) 13:51:11 ID:l3PZu0ox
dクス!
色々シミュってみる。

48 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/03(日) 19:24:43 ID:QyWfCx84
女ならASは低レベルもまた使えるよ。連射きくから。
高レベルもダメージ絶対量が多いから面白いけど。

個人的にはCA10だなぁ。

49 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/05(火) 16:55:27 ID:RITDV0dE
アリーナモードようやく50面クリアした…
苦労した36面のドレイク、禿、ミミックが易しく見える内容だな
♂マジ使ってるけど50面だけノーミスクリアできねぇ

50 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 09:12:00 ID:y4MA0KtP
>>49
次はマーチャントで行ってみようか。地獄見れるぜ。

51 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 11:09:42 ID:fYJOo/9p
OPの終盤で♂マジが巨大ウィスパーにSS連打してるけど
あんなことできんの?

52 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 11:18:25 ID:CvA49YFN
体験版でだけSSの連射が可能だった。

53 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 15:19:00 ID:fYJOo/9p
製品版ではSS連打出来ないのかー残念
キャラLvUP時にLvいくつでステボーナスつくとかのってるとこないかな

54 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 15:35:49 ID:CvA49YFN
RBOのwikiのリンクから行ける、キャラクターシミュレーターを見るといいよ。

55 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 16:03:17 ID:xaPxr1h+
Wikiにゲーム中のキャラクターのセリフが乗っけられてるけど、いいのか?

56 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/06(水) 21:01:26 ID:fYJOo/9p
>>54
おお、Wikiのリンクは見のがしてた
サンクス

>>55
同人物だしその点はあまりうるさく言わないんじゃないかな

57 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 00:01:44 ID:Q9sOnXuF
LV1キャラで最初からやり直すと、結構ステージ内容忘れてて面白い。
ああ、最初は伊豆からしばらく進めなかったなーとか。

58 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 01:40:59 ID:I5aMRRn5
この速度なら言える!
とても神に仕える者とは思えない性格のRBOアコ子たんだが
本当はこの上なく内気で臆病で、自己暗示的にあのテンションを保っていなければポリンにすらこわくて ちかよれない真の聖職者なのだ!!

59 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 03:08:32 ID:IkkqUenF
いや俺のアコ子はラリアット&ホムーランでバフォメッタ撃ちにする強い子だけどな

60 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 08:19:49 ID:mFz4fKxc
ウチのはバフォどころか単独でアリーナ制圧する逞しい子だけどな

61 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 12:03:34 ID:hmcDqSAK
おれのアコの名前は「スタン☆ハンセン」だけどな

62 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 19:35:10 ID:xoQmEdfq
漏れは砂漠が鬼門だったな。
最初にやったのが念マジ男だったからかもしれないが、
ダメージソースが無くて困った。

63 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 19:40:38 ID:lXJNjFPK
>念マジ
ワラタ

64 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 19:48:27 ID:zR1txptw
ほぉー、念マジを笑うか。

65 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 19:50:05 ID:lXJNjFPK
いや苦労が忍ばれるなー、という意味です。

66 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 02:10:41 ID:TYwsBIYn
マジって基本的に
1.主力武器TSでSW併用(初心者向け)
2.主力武器FBLでFW併用
3.主力武器CB
のどれかでは。

俺はCBの飽和攻撃が何となく幸せな気になります。


67 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 02:36:20 ID:iRraBcPp
自分は主に CB FBL 使い分け追撃に SS
固いのには 弱FW→TS も使う
こんな優柔不断はどこに分類されますか

68 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 20:18:27 ID:jEQ3GDRS
ウチのマジは本編に沿って火マジ…
FB3→FBl2→FW10→NB3→SS10
FBlとFWだけで最後まで突っ走ったな

69 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 22:01:29 ID:cRz2QrLU
へたくそなりにがんばってSSマジのリプレイうp。
ttp://gibu.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploda/src/rbo0134.zip

70 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 00:43:52 ID:yb+hd8j6
>>69
乙〜。やはり人のリプはいいのう。
SSはなんか、マシンガンのようなショットガンのような楽しさがあるな。

71 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 08:25:43 ID:16xPGtM0
女剣士のプロボックはスカートたくし上げ、急所攻撃はおもいっきり蹴り上げ
そう信じていたのに

ちくしょう…

72 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 09:19:18 ID:mOg81eQH
PCを新調したんでRBOをインスコし直して遊んで見たんだが、
あまりの快適ぶりにワラタ
あれだけ重かったフリオニ戦が、2体出てきても全然余裕で動作するぜ
大金はたいた甲斐はあったというもんだな(RBOのためだけに買ったわけじゃないけど

嬉しさのあまり勢いに任せて♂アコでアリーナ制覇しちまったよ
あとは♂アチャシーフとノビ両名だけだ
勢いが消えないうちに残りも頑張ってみるかな

73 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 10:06:50 ID:JJTPZnmI
フリオニが重いのは砂が落ちるエフェクトのせいじゃないのか?

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