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MUGENのキャラを改造しおうぜ3

1 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 03:19:59 ID:jNsepvyX
ここはMUGENのキャラを改造しあうスレです
パッチを公開する時は自己責任で。再うpキボン厨はスルー


■前スレ
MUGENのキャラを改造しおうぜ2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1159358115/

■関連スレ
◆MUGENやらないか? part72◆
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1158195094/
【基本】MUGEN質問コーナー Part2【応用】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1157902330/
■mugen用キャラ画像うpで職人を助けるスレ■
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1125891633/

■アップローダー
カサマツ
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/




2 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 03:53:21 ID:zA2hn+Jx
>>1
乙。
さて、俺ももう寝るか…

3 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 06:09:16 ID:lyRVhnwi
>>1
O2

4 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 10:16:42 ID:ZzGPKwqQ
>>1もす!

5 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 18:19:19 ID:1j0MLrlU
スレ立て乙です。前スレにも書きましたが
どなたかbutti氏のイグニスにAI付けてくれる方いたっしゃらないでしょうか?
イグニス好きなのですがAIしょぼ過ぎて・・・

6 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 22:47:50 ID:wrXPFUKg
前スレに書いてるなら当面様子見するべき。

7 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 23:36:35 ID:eSEbDgQf
>>1
乙カレー

8 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 22:47:13 ID:whA79cnJ
保守

9 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 22:53:59 ID:nYXqMrlM
前スレ>>989
なんとかうp出来るようガンガレ(`・ω・´)

10 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 23:22:27 ID:lDCu7HsO
本b等dv@じゃドv歩h度fjhんb@fvフdf費h化jcjvhdvヒアw重v不じゃbhヴィ亜hlchlksdhbふぃあぉcvl

v歩fcンlkcfchパンdhvfdphv亜hン;hjヴぉヴァ;lvjdさ青度bはldhpddぉンhおdsvv所vおヴぃえいいいい
vhdhヴvjc簿fkどぇそvんじぇ

vmslk;dvンjlbんlfmkjfdljhぼえrjfrpひ

11 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 23:24:11 ID:lDCu7HsO
vghyrぢkfjhぺk;じゃおvぺjヴぇあphヴぇおへhdヴぉえおvhでお
vkvじょdhぢv

っヴィjおdhvおあぢhvおいdhヴぁhvにdさうhヴぃあhgふぉいえるyふぉ

ふぇ歩hvfウェfc0pqh0おいほいえrほえうぃdvふぉいほrふぇhふぉいhv0

vじぇおいへいvほいrdhぼdjヴぉぢゅ

sv0vj費fjv0おぢjv0おjhヴぉいえあひをwjヴぇおえhvぎdjhv
sづhvjぢvhbgvいうじゃびvはvほいあ
jヴィあヴぃあhぢあhにhんふぁえhjvげうぃhjvん

12 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 23:27:20 ID:FyWrLgh4
         ヽ `ヽ、                 / /
          ヽ   `ヽ、             // /
            ヽ   \ \         //  /
              ヽ   \ ``Y  ̄ ̄`` </   /
            ヽ    \ |  r‐ 、 冖 rヘ  /
               ヽ     / /   !一 1 ヽ /
              ヽ   / /    |  |  ∨
              |\_/  |  _人__人_|
              |       |二ィエT ̄i〈エT 1
              | 厂 |  ヽ  ー'゛  ト- |
              | \_|   `┐ /ー-ヘ /|
              |        |/  _ _  V|
               ヽ         | /_ヽ | |  >>1 乙です
                  ト-、    | /   ハ } |/
             ___/   \   |/`ー'  "Y/
  __..   --─‐ ''´         \_ト、    ル`ー-- .._
 |                      \  /          `` ー‐┐
 |\                      \|                /
 | 入                     , -- 、                /
 レ'  \                 /, '⌒ヽヽ            /
 |     \             { {   } }         / |
 |      `丶、          ヽ二二ノ          /   |


13 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 23:34:47 ID:4dz8JhJ6
前スレ>>979
前回に続き今回もWind頂きました♪AI搭載ですね〜
これからも期待してますYO!!

14 :五五七:2006/12/17(日) 09:37:21 ID:vwsNviZm
今日の6時以降に何か更新します
ちょっと遊びすぎたので あまり進んでいません
あぁ夏休みの宿題状態だ。一応無断改変量産キャラは出来ました

15 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 10:50:30 ID:dCrah+rh
さいきん私はZ-MUGENで公開されていた影ディオ改造に励んでいますがザ・ワールドで時を止めてナイフを投げられますが数に制限があります。その制限を消す方法を教えてください
完成したらうpするつもりです

16 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 10:51:52 ID:ngmD9MbH
こりゃ駄目だなwwwwwwwwww

17 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 10:57:04 ID:dCrah+rh
素人ですみません

18 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 11:09:48 ID:ngmD9MbH
>>17
mugen.cfgで同一画面に出せるヘルパーの数が決まってる、つーか決める
敵味方、透明不透明関係なしで
つまりキャラをどれだけ弄っても無理
どうせ先頭のから接触するんだから、一定以上でたら一まとめにして、何かと接触する(消える)たびに
順次〜
とかやってみれば?

19 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 11:14:05 ID:ngmD9MbH
>>17
素人っていうけど、どこにもプロなんていないよ

20 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 11:21:48 ID:dCrah+rh
>>18〜19
サンクス。早速やってみますわ

21 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 11:33:17 ID:dCrah+rh
しかしCNSファイルのどこを変えたらいいのかすら分からない・・・・・・


22 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 12:24:32 ID:DqrnqHML
Z-MUGENのキャラってどれかにウイルス入ってなかったっけ?

23 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 12:26:02 ID:7pDgnf4q
>>14
毎度乙です!



24 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 14:36:04 ID:dCrah+rh
>>22
Zero_Colに入ってた

25 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 18:54:07 ID:DpJ0crje
>>24
Zero_Colとはいったい・・・・?

26 :五五七:2006/12/17(日) 18:58:09 ID:vwsNviZm
最近やる気が減って来ました
時間が経ったら直ると思います。今回は4匹微更新です
ブロのアーマーが単純になりました
リリスは単純な技追加
ピッコロは単純な出来です
謎の騎士は単純な動きをするストライカーを追加
カサマツ jyuuyon22864.zip 銀 パス mugen

27 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 19:42:20 ID:KS1k0fxS
>>25
ZMUGENに公開されていたかなり凶悪性を持ったKOFのゼロの改造キャラ。


28 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 20:10:13 ID:4LAtcHZM
Zero_Colってあの赤いゼロ?
ウイルス入ってんの!?もう登録済なんだけど・・・・

29 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 20:21:47 ID:foS4NPGG
>>26
乙です!

個人的に騎士のやつが結構気に入った!



30 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 20:50:25 ID:OgBpygr+
今そのZ−MUGENとやらにいってみたが、
Zero_Colってキャラはもうinternet archiveでも手に入らないキャラみたいだな。
リョウとラルフだけなぜか生きてたけど。

31 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 20:59:17 ID:7pDgnf4q
>>26
ダウンロードさせていただきました!
ブロリーがパワーアップするようになったのがびっくりしましたw


てかZero_Colってやつウィルス入ってたんだww知らなかったw




32 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 21:00:26 ID:OgBpygr+
何このリョウ
負けそうになると999HITする全画面攻撃を連発するんですけど

33 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 21:09:59 ID:biC88lJ9
ZERO-COLってアレか、ICCICA(スペルコレでいいのか?)氏のゼロを更に凶悪にした奴か
サイト閉鎖前に落としたけどウイルス入ってたのかwwwwwwww
















ま、HP150しかないから近づいて逝けば勝ちなんだけどな

34 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 21:11:35 ID:INQ4FKQ5
>>33
吹いたwwwwwwwwwwwwwww

35 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 21:28:23 ID:CPld2J4W
ダークアルクきてたのか!
とり逃したorz

誰か再うpを!!

36 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 21:59:50 ID:pitMbaH+
>>35
>1

37 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 22:18:40 ID:CPld2J4W
>>36
そうか、再うp希望はダメだったな・・・


38 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 23:35:33 ID:l3LZmo3J
以前、ダークアルクの声パッチをUPした者です。
やられボイスに不具合があったようなので修正しました。
以前のものは消えてしまったようなので、修正したものの一式を再度UPさせてもらいます。
カサマツ14M、jyuuyon22882.zip パスはdarc

39 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 19:55:30 ID:RVCAHrFb
MASA氏のザンギを改造して、スクリューで飛び上がってる時の体に当たり判定をつけて、
タッグ戦の相手チームのパートナーにもダメージを与えられるようにしました(ファイナルファイトのハガーの感覚
でもそれを相手にヒットさせると、着地したと同時に、スクリューされた相手に入るダメージまで入ってしまいます

スクリューのLifeAddにトリガーをつけてやればいいと思うのですが、投げられた側とそうでない側はどのように区別させるのでしょうか

40 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 20:26:53 ID:3qIpYGSP
>>39
投げた敵に100のダメージを与え
巻き込む敵に10のダメージを与えるつもりが

投げた敵に100のダメージを与え
巻き込む敵に100+10のダメージを与えてしまう、という理解でいいの?

投げた敵にはTargetLifeAdd
巻き込む敵にはHitDef中のDamageでいけると思うけど。

41 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 22:34:05 ID:NvVi8P6S
誰一人として待ってないだろうけど、前スレで公開したオロチ(ミズチ)のAI変更したver。
音追加してるからsndファイル入り。

かさまつ shichi20670 mugen

42 :39:2006/12/19(火) 09:29:35 ID:c763kcUy
できませんでした

43 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 12:15:11 ID:AmD4Z08e
>>26
毎度ありがとざいます
謎の騎士は更新されるたびに面白いキャラになってますね
これからどういうキャラになっていくのか楽しみです


44 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 12:17:29 ID:AmD4Z08e
>>41
おつです
今早速DLして登録させていただいたんですけどSffファイルが読めないっていうエラーが出ます・・・


45 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 12:30:27 ID:+xs7Qtbf
>>41
乙。
いい仕事してますね。ラスボスに最適です。

>>44
これはパッチなので、アフロン氏のミズチのsffが必要ですよ。

46 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 12:36:15 ID:AmD4Z08e
>>45
あっアフロンさんのミズチだったんですね・・・こりゃ一本取られた
てっきりオロチって書いてあったんで41さんのオロチかと思ってました
教えてくれてどうもです

47 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 12:41:16 ID:yO2fxIKW
>>39
着地時にtargetlifeaddで減らしてるとわけだけど
仕組みを知ってれば解ると思うんだがtargetlifeaddはidを指定しなければ
そのstateでターゲットになったもの全てに働く訳。
だから投げ判定だろうが上昇中の攻撃判定だろうが自分の攻撃でmovetype=Hになった
相手にダメージが入るのは当然といえば当然。
だから最初の投げ判定のhitdefにid付けてtargetlifeaddの
オプションパラメーターにidを指定してやれば大丈夫なはず。
他にも方法あるし一応書いておくわ

1.上記の方法でid指定をしてtargetlifeaddする。
  注意としてはidが振られるのはmovetype=Hの間だけだから
  専用のやられstateのmovetypeが違う場合不可。

2.上昇中の当たり判定をヘルパーにさせる。
  透明ヘルパーをbindtorootでくっ付ければ簡単。

3.targetlifeaddじゃなく相手のやられstateでlifeaddする。
  当然投げだから専用のやられstateがあるはず。

長くなったが2番が一番簡単だと思う。hitdefの操作だけでは出来ない処理だからがんがってくれ。

48 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 17:01:09 ID:2N0gMyI8
>>41
GJですが死ぬときだけミズチの声がでるのですが・・・
どこを修正すればいいでしょうか?MCMいまDLできないみたいですし・・・

49 :39:2006/12/19(火) 17:51:34 ID:c763kcUy
>47
ヘルパー作るの初めてで悪戦しましたがどーにか出来ました
ありがとうございました

50 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 18:07:38 ID:sk+XfVif
>>41
音追加以外にどこを改変したの?

51 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 19:17:44 ID:kZsiS8ma
>>50
ちゃんと嫁

52 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 19:23:12 ID:AmD4Z08e
前のミズチAIより強さが全然違うよ
旧ミズチAIと対戦させたら新ミズチAIの圧勝だった
ついでにダークアルクにも圧勝だった

53 :41:2006/12/19(火) 20:18:23 ID:Nawz1HGn
旧ミズチのAIってのは俺、知らないんだよね。
これは完全に俺が全部書いたやつ。

【AIの性能と傾向】
・接近戦でコンボ使う。コンボはしゃがみ弱P→立ち弱K→ジェノサイド(2hit)
 →ジェノサイド追加技→鏡割り→(確立70%程度で)無に還ろう
 個人的にだが、見た目カッコいいコンボになったとオモ。
 立ち弱Kは是が非でも入れたかったw
・遠距離で、相手が攻撃したら問答無用で無敵の飛び道具。
・中距離なら超広範囲のふっ飛ばし攻撃。
・対空は鏡or無に還ろう(確率7:3ってとこ)
・近距離で起き攻めとかしたら魂抜かれる

って感じ。

【改造点】
・ミズチの魂を食べてオロチ様が完全体に(ミズチを使えなくした)
・基本攻撃力/防御力をアップ
・超必いつでも打てるようにした(Pゲージは常にMAX)
・全ての攻撃範囲をバカ広くした(air弄りまくり)
・エフェクト/サウンドの変更と追加
・ワープを初めから終わりまで完全無敵にした
・死祟を削除した

【今後】
・相手が倒れてる時でも、神にあるまじき行動を取る(ダウン時にブンブン攻撃する)
 時があるんで、ダウン時は何もしないようにする。

他になんかある?

54 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 20:23:41 ID:Lw83OW6I
つNEODIO召喚
つゲーニッツ光臨

55 :41:2006/12/19(火) 20:28:25 ID:Nawz1HGn
>>48
あ、あり得ん・・・!のボイスはわざと有効にしてる。好きなんで。


56 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 21:19:54 ID:kZsiS8ma
>>41
死祟て?

57 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 22:32:18 ID:+xs7Qtbf
>>56
ミズチがオロチモードでできる技。
ライフを消費してパワーを回復する…だったと思う。
コマンドは236+S
たぶんアフロン氏のアレンジ技。

58 :五五七:2006/12/19(火) 22:53:25 ID:HZhAsdI2
今週の土曜か日曜に謎の騎士更新予定です
そして謎の騎士はコールナイトに改名しました
そして今ストライカー 重騎士ゴールドナイトで苦戦中

59 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 23:35:59 ID:fpDkis1M
五五七さん乙です!
毎週土日はかなり楽しみにしてるw

ところで五五七さんのブロリーの「ダメージ受けてもじょじょに体力回復する」のをなくすのってどこをいじればいいの?

ブロリーかなり気に入ってるんだけど相手にしたとき強すぎで対戦で勝てないからちょっとだけ弱体化させたいww


60 :41:2006/12/20(水) 00:52:58 ID:qagzLdNN
オロチ様AI、うpデートした。

かさまつ shichi20744 mugen

【変更点】
・浮いているということで、足元の食らい判定をなくした。
 これにより、基本的にしゃがみ弱キックを食らわなくなった。
・ダウン回避をするようにした(高確率)。
・遠距離対空に飛び道具を、(あまり)使わないようにした(random値の変更)。
・近距離対空に、「鏡割り(上)→キャンセル無に還ろう」を追加(キャンセル確率はコンボの時と同じ)。
 遠距離対空は前と変わらず、無に還ろうの単発。
・ジェノサイドカッターとかふっ飛ばし攻撃が、ガードされたら飛び道具orワープの2択でキャンセルするようにした(ほぼ確実)。

あと、出来ればダウン時とフォール時のstatenoを教えて欲しかったりする。state表無くした・・・。
statenoのご指導がこなければ、これで終了。


61 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 01:12:32 ID:IquMsXTk
common見たらわかるだろ

62 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 03:50:37 ID:vhrO4R62
つーか何この痛い改造オロチ

完全無敵のワープで接近して魂抜かれた時は
これはどうかと思った

AIだけならまだよかったんじゃない
ま、AIもAIでまともじゃないけど

63 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 04:29:39 ID:+ycmyuRO
原作もそんなもんじゃなかったっけ?

64 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 04:52:23 ID:hd5EdED5
問答無用っぷりがKOFらしくていいんじゃない?
確かに相手にするにはもうちょっと隙が欲しい気もするが

65 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 08:07:05 ID:0vj/SRUJ
隙云々って言うか性能変わっとるがな

66 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 12:02:16 ID:XGDWgzcm
気にしたら負け

67 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 17:12:01 ID:sDn8i18j
masa氏をザンギを夜通しいじって四の字固めを搭載
なにやってんだおれは

68 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 17:44:52 ID:kOFKFQjn
>62も言いすぎだと思うが
>60もあたり判定大きすぎるのも問題かと
 強すぎるのはイイAIともいえないし
>52もやたらと他AIを比べるのもよしたほうが良いかと
それいいだしたらキリないぜ

69 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 18:02:43 ID:066sGNIf
>>30
Z-MUGENはリョウZも最強だがな。http://web.archive.org/web/20040811081130/www.z-mugen.com/charkjs.htm
URLはっておいた。これならZero_Colダウンロードできるぜ

70 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 18:36:55 ID:CKzoTwJl
>>67
masa氏はいじんなw

71 :五五七:2006/12/20(水) 18:45:23 ID:fIRCWfxb
>>59
CNSのBを開いたら初期値の設定する所があるからその下に行くと
;体力自動回復
[State -3]
type = lifeadd
triggerall = var(10) != 1←これは真・ブロリーになる前の状態
trigger1=TimeMod = 5,0←これはフレーム数 ここを変えましょう 例10,0
trigger1= Life > 1←これは体力が1以上の時に発動する
value = 1←これは回復数

;真・伝説のスーパーサイヤ人体力自動回復
[State -3]
type = lifeadd
triggerall = var(10) = 1←これは真・ブロリーになった時
trigger1=TimeMod = 1,0←ここを変えましょう 10,0にしたら遅くなります
trigger1= Life > 1
value = 1
教えるのは苦手なのでこれが限界の解説です

72 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 19:48:21 ID:lpmEM7pq
つーか、気に入らないなら入れなければいいだけ
わざわざ突っ込んどいて文句言う意味が分からん


73 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 20:14:51 ID:0vj/SRUJ
ヒント:提案

74 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 20:50:16 ID:a8/+OScF
>>69
ウィルス入ってなくないか?

75 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 21:02:18 ID:066sGNIf
つうかジャムのヌード姿誰か作ってくれ

76 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 21:03:38 ID:066sGNIf
そしたらベッドインの時すごいことになると思われ

77 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 21:35:31 ID:LfOIhq+R
>>五五七氏
わざわざ教えてくれてありがとうございます!
これからもうp楽しみにしてます!

78 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 00:04:32 ID:bglCgZDN
>>75
リョナスレいって頼め

79 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 10:39:07 ID:IlGNuxZB
ella(貞子)に空中ダッシュをつけたいんだけど
どうやってもうまくいかないんだよなあ。

どなたか空中ダッシュのステイトを教えてください。

80 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 11:34:01 ID:zyXprQIt
>67
うpよろ

81 :67:2006/12/21(木) 11:53:06 ID:65SaN4Dg
カサマツさん 1024*7
shichi20822
zang

82 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 16:02:04 ID:mTV0NYNb
他人のSFFからPCX抜き取って使ったらわかるもんなのか?

83 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 16:13:51 ID:zsbnCzCt
>>82
わかる人にはわかると思うよ。そのまま使ってると特に。
画像加工や、パレット配置とかは個人で特徴があるから
CHINAとかの素材使用でパレットそのままとかだったらわからないと思うけど。

84 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 16:28:52 ID:8EAetCpE
外人の中には自分の公開したキャラのスプライトと証明する為に
わざわざスプライトを一枚一枚1ドット描き換えてる奴もいるって聞いた事がある

85 :41:2006/12/21(木) 20:33:44 ID:ZlrUOOB7
オロチ様AI、最後ver。
かさまつ shichi20848 mugen

【変更点】
・人間が勝てるようにした(20回挑戦して1回勝った)

ダークアルクに勝てるようにしたかった。思いつきでやった。
少し後悔している。

86 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 20:37:21 ID:mTV0NYNb
なんだそのイライラしそうな確率

87 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 20:50:21 ID:lw3P1N5k
>>85
行動パターン全部分かってるお前の勝率がソレか。

88 :41:2006/12/21(木) 21:16:47 ID:ZlrUOOB7
だって俺弱いもんw

89 :41:2006/12/21(木) 21:55:46 ID:ZlrUOOB7
ついでに10分で作った山崎のAIうp。ドリルTUEEEE。
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi66110.zip.html


90 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 21:56:34 ID:UXGggxn3
>>89
10分っておまwww

91 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 22:57:35 ID:YmkGNmQH
スレ違いなんだが
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=kz_P5-gNNWg
ここの「みずち」とか言ってる侍の名前教えてくれ

92 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 23:09:51 ID:wf9qLYqW
極悪キャラの祭典か
ダンの相手なにあれw

93 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 23:23:24 ID:24KCkGCN
>>89
どうでもいいが、オロチのAIなのにミズチの声入ってるのが気に入らん死ね

94 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 23:43:35 ID:eiN7/OVw
>>93
自分で変えればいいじゃん

95 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 23:48:15 ID:fRIc2/rZ
>>89にしてはいい動きだな。

96 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 00:13:51 ID:k6d2qLdE
>>91
「鬼眼の狂」と思われ、アーカイヴWikiに残ってますぜ
てかあんな漫画のキャラがあるとは思わんかった。

97 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 00:18:43 ID:L2DYGaZ/
>>96
格闘ゲームででてるよ
鬼目の狂

98 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 07:55:36 ID:sZXR1Z+O
無明神風流殺人剣 みずち


ぶっちゃけ期待したら壮絶な脱力感がある

99 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 11:06:45 ID:BWUGSYmI
>>94
いまMCMのサイト落ちてて、消そうにも消せん

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