5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ペルソナ3の山岸風花はちんまりカワイイ 11オラクル

21 :名無したんはエロカワイイ:2006/10/19(木) 13:56:20 ID:3gXAUpD7
電波受信した。

午後11時。
今夜はタルタロス探索が無いので、ゆっくりとホットココアでも飲みながらボーっと過ごすことにした。

♪♪♪〜

静かな部屋に響く着信音。
私がキタロー君用に設定した着信音だ。

「はい。」
「もしもし、山岸?今ちょっと話がしたいんだけど…良いかな?」

話がしたい。
何の話だろう。もしかしたら…、と淡い期待を抱いて返事をする。

「うん、大丈夫。…で、話って何かな?」

「…明日、その、もし予定が無かったら…俺と映画でも観に行かない?観たい映画があるんだ。」

「うん、良いよ。キタロー君の観たい映画って?」

「あ〜、良かった。アクション映画なんだけど…もしかして嫌い?」
「ううん。結構好きだよ。…そ、それにね、キタロー君と一緒に観られるなら、どんな映画だって…」
「えっ?」

「うっ、ううん!何でも無いの。…それじゃあ、また明日。おやすみなさい。」
「?…おやすみ。」

微かに震える指で終話ボタンを押した。手で顔に触れると、ものすごく熱かった。

「何やってるんだろ…私…」
携帯をぎゅっ、と握りしめた。
「でも、嬉しいな…キタロー君から誘ってくれた」

明日はどんな服を着て行こうかな。
どんな話をしようかな。
そんな事を考えながら、ぬるくなったココアを飲み干した。

グダグダですまない。こういうの書くの初めてなんだ…。
マニアクス出るなら自分からデートに誘えると良いな、と思う。

388 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)