5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【VF5】バーチャファイター5 Part54

39 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/01(水) 01:32:38 ID:87LQtxKl
未来あるお前ら、ゲームの中で得たものが、将来的に役立つかい?
学校とか仕事が辛くてゲームにはまっちゃったやつとかいると思うが、そりゃ仕方ない
と思うわ、俺もそうだったし。自分の中でゲームに依存する理由とか正当化
できちゃうしね。 でもな、そのままでいたら、一生変われないよ?
外に出て歩いてみろよ。俺は自分が回りに変な風に見られてるんじゃ?
って思いがつきまとってたわ、デブだしブサメンだしな。
でも、このままじゃダメだって思って仕事始めたんだわ。
料理が好きだから、ハロワ行って板前の職場見つけて上京したんだよね。学歴不問だし。職人。かっこいいなって。
でも現実は甘くなかったね、ネトゲやりまくってたせいかコミュニケーションが回りとうまくとれなくて、四ヶ月でやめちゃったんだよね。
でも逃げ帰ってきた俺に、親は優しかったわ。よく頑張ったなって。ほんと、しっかりしなきゃなと思ったよその時。
今は地元で中華料理やってるんだが、人間関係とか、休みないのとか、いろいろあって大変だけど、なんとか頑張れてるよ。
この前五年ぶりくらいに失恋したんだー、今だにつらいよw
でも、毎日何時間もネトゲやってた頃よりは格段に生きてる実感があるんだ。
徹夜で麻雀する友達とかカラオケにたまに行って馬鹿騒ぎする仕事仲間とか。

長々とごめんね。
あとは言いたいことだけ言うわ。
このままじゃダメだって思ったときがチャンスだからな、そう思ったらすぐに目を外に向けろよ。
現実世界は、厳しくて辛いけど楽しいよ。
その時がきたら、頑張れよ!
長々と、長文マジスマソ。これを見て考え変わる人居たらいいな。

220 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)