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なぜバーチャ5はコケたのか?Part6

687 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/20(月) 03:21:37 ID:Q+cAiqn8
やっぱり企画が駄目なんですが利益の面で営業がうるさいのですかね。
5は冒険しなさすぎです。

DOA4さえ吹っ飛びで破壊できる壁やビターンってダメージモーション
とかが表現されてて爽快感あるのに。

鈴木裕が言ってた交差法?っての再現してほしかったですよ。
カンフー映画でハッハッハッ、かわし(スウェー)とガードで
繰り返されるジャッキーチェンみたいなアクション。
相手と息が合えば、永遠攻防できるような感じで。
全キャラ共通で1ボタンで攻防が楽しめる
大きなシステムを追加しないと逃げ道ないですよ。

シューティングだったらシューティング格闘ゲームとして
極めた方がいいような特に5は・・。
壁に近づいてGボタン押すと張り付くとか変なの入れて、
前転後転回避、無駄な技排除してリーチの長い技をマップを駆使して
お互い当てっこしてればいいのに。

1人脳内度高めですが非常に残念です。

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