5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. part5

133 :それも名無しだ:2005/08/25(木) 09:59:03 ID:EnRzDXSh
 こんな朝に、光と風の中に車を走らせるのは誰ろう。
 それは父と子だ。父はおびえる子をなだめている

父   「息子よ、なぜ顔が青いのだ」
子   「お父さんにはGENE of C.E.が見えないの。リアル形体で戦闘している」
父   「あれは格好良いじゃないか・・・」
C.E.  「かわいい坊や、買っておくれ。面白い遊びをしよう。自軍は厳しい制限内で編成できるし、自分達が強くなると
     敵も節操なく強くなるよ。」
子   「お父さん、お父さん!きこえないの。GENE of C.E.がぼくになにかいうよ。」
父   「落ち着きなさい、あれはプロモーションの一環だよ」
C.E.  「いい子だ、私と一緒に遊ぼう。私のもっさりシステムがもてなすよ。お前をここちよくゆすぶり、堕落させ、時間を掛けるのだ」
子  「お父さん、お父さん!見えないの、あの本日発売の棚のところにC.E.がよりにもよって大量に!」
父  「見えるよ。だが、発売日だからそりゃ並んでるさ」
C.E. 「愛しているよ、坊や。お前の発売前は楽しみにしていた姿がたまらない。力づくでも遊ばせる!」
子  「おとうさん、おとうさん!GENE of C.E.を買えと店員が脅す!GENE of C.E.でぼくにひどい目を見せようとする!」

父親はぎょっとして、店をあわてて飛び出した。嫌がっている子供を両腕に抱え、やっとの思いでこのスレを覗いた・・・
 腕に抱えられた子はすでに絶望しきっていた。

192 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)