5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

終わりの会

300 :それも名無しだ:2005/11/13(日) 01:10:45 ID:pMybwo4t
ハマーン先生「今から園芸係を決めたいと思う。誰か、やりたい者はいるか?」

マシュマー「(ハマーン先生にいい所見せるチャンス…!)
はーい先生!僕がやりまーす!」
ハマーン先生「お?何だマシュマー、随分積極的ではないか。いいだろう、それじゃあお前にやってもらおう。
皆、異存は無いな?」
一同『ないでーす!』
ハマーン「それではマシュマー、今日からよろしく頼むぞ。あ、そうそう。あそこに咲いている薔薇は特に大切に扱ってくれよ?アレは私が育ててるんだ」
マシュマー「ハイ!このマシュマーに任せて下さい!」

―放課後、クラスの花壇―
マシュマー「…ふぅ、しかし一人で園芸係ってのも大変なもんだな。次は雑草を抜いて…」
ラカン「お、そこにいるのはマシュマーじゃないか!
草抜きか!大変そうだな!俺も手伝ってやろう」
ブチブチ
マシュマー「お!助か…ってわー!!バカ、そりゃヘチマの苗だ!」
ラカン「ありゃ、スマンw」
リュウセイ「お〜頑張ってんなマシュマー!俺も草刈り手伝ってやるよ!
ゴールデンメタルナイーブ!!」
スパッ!
マシュマー「って待てー!アサガオ切るなーーー!」
リュウセイ「アレ?違ったっけ?」
マシュマー「全く勘弁してくr
コスモ達「でんーせつーのーちかーらー!だーいーちーゆーるーがすー」
グシャグシャグシャ
マシュマー「花壇を踏み荒らすなぁぁーーーー!

(くそっ!何だよこいつら!このままじゃこいつらに花壇をメチャクチャにされてしまう!
ハッ!薔薇…せめてハマーン先生の薔薇だけは死守しなければ…!)」
ジョルジュ「受けよ我が洗礼wローゼス、ビットォww」
リュウセイ「いてっ!オイwやめろよジョルジューwww」
(薔薇の花ちぎって投げて遊んでる)
マシュマー「マ゙ーーーーーーーーーーーー!!!!
貴ー様ーらぁー!!!!
帰れーーー!お前らなんか大ッ嫌いだぁ!さっさと消えちまえぇ!!!!!!!!」
一同「うわ〜マシュマーがキレた〜!逃げろ〜!」
マシュマー「まったく………」

ハマーン先生「手伝いに来てやったぞマシュマー、ちゃんとやってるか?
…ってオイ!マシュマー、貴様!何だこの有り様は!」
マシュマー「いや、あの、これは、その…」
ハマーン先生「ヘチマもアサガオもメチャクチャではないか…ん?
!!!!私の大事な薔薇が…………!」
マシュマー「あ!いや、あの、それは…」
ハマーン先生「あれほど大切にしろと言ったではないか………!」
マシュマー「いや、あ……」
ハマーン先生「もうよい!貴様を任命した私が愚かだった!
貴様はもう園芸係をやらんでよい!今後一切花壇に近づくな!!!!!」
マシュマー「そんなぁ………(なんでオレが……orz)」

106 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★