5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もし歴代α主人公が兄弟だったら

36 :それも名無しだ:2006/12/15(金) 13:41:05 ID:kv/wTVO8
トロンベ「友よ、今日も共に駆け抜けよう」
ゼンガー「…そ、それがだな」
トロンベ「む、何かあったのか?」
ソフィア「アナタ、今日という今日こそは面接に行ってもらいますよ。いつまでも娘や弟に情けない思いをさせないでくださいね」(チラリ)
イルイ「お腹減ったよー」
アラド「ひもじいよー」
ソフィア「さあ、スーツに着替えてネクタイを締めてください。今回のところに決まれば、我が家の家計は一息つけるんです」
ゼンガー「お、応…というわけなのだ」
トロンベ「友よ…」
ソフィア「あらお久しぶりですね。残念ですがこのような事情ですので、今日のところはお引き取りください」
トロンベ「う、うむ。また日を改めましょう」
ソフィア「できれば、ですけどね」(ニヤリ)
トロンベ「どういう意味でしょうか?」
ソフィア「ご自分の背後をご覧になってみては?」
ライ「見つけましたよ兄さん」(がしっ)
レオナ「いつまで偽名を使って遊びほうけているおつもりですか?」(がしっ)
トロンベ「フッ、今の私はレーツェル=ファインシュメッカーだ。それ以上でもそれ以下でもない」(じたばた)
ライ「兄さんには家督を継ぐ義務があるんです。さあ、帰りますよ」(ずるずる)
レオナ「通報ありがとございました」(ずるずる)
トウマ「それじゃ、礼金の振込先はこちらへお願いしますんで」(めもめも)
トロンベ「う、裏切ったな!私の思いを裏切ったのだな!我が魂魄百万回生まれ変わってもこの恨み晴らすからなぁぁぁぁ…」
ゼンガー「すまぬ、友よ。背に腹は替えられぬのだ」
ソフィア「さあ、面接に遅れますから」(がしっ)
トウマ「着替えましょうね」(がしっ)
ゼンガー「あ、ああ…」(ずるずる)

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)