5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サイバーフォーミュラゲーム総合スレ 26th

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/02(土) 20:17:28 ID:5XxZuiak
まぁリッジレーサーも結構ひどいよ?w
7はどうなのかしらないけどPSP版のリッジレーサーズ2なんてコーナーでマシンを強制的に曲がらせてる感じがある。
キツイコーナーになるほどマシンを曲がらせようとする力が強くなって軽く滑ってる状態だけでどんなコーナーもギュンギュン曲がっていく。
まぁそれで速度落ちずに曲がるわけだからスピード感も維持できるんだろうけど。
かといって複合コーナーでコーナーと逆の方向に車体向いたまま曲がっていくのどうよ。
下手すりゃ後ろ向けに加速していくよ?

>>426
んだな。
コースの全長はウソ速度にあわせて10キロとか長距離になってるけど、オブジェの配置間隔とかは2・3キロのコース走ってるのと変わらない。
ラインの間隔とかもっと短いはず。
サイバーでは間隔広めにしてるとかなら別かもしれないし、あまり間隔狭くすると見た目ゴチャゴチャしてウザイかもしれない。
その前にマシンの大きさとコースの大きさがあってないからオブジェの間隔を狭くするとどんだけデカイマシンなんだよってツッコまれるしw

170 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)