5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【XBOX360】ウイニングイレブンX MLスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 01:12:20 ID:UQAPzuYR
[ 公式サイト ]
ウイイレX
http://www.konami.jp/we/wex/

[ 関連スレ ]
【XBOX360】ウイニングイレブンX【第20節】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1166524828/
【XBOX360】ウイニングイレブンX 初心者質問スレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1166262441/
ウイイレX晒しスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1166088485/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 01:16:52 ID:FqE2IS8k
>>1
スレ立て代行ありがとうございました。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 01:21:31 ID:94Q6X9pc
一番最初にゴールキーパーとったけどこれはお勧めできないなぁ
やっぱりフォワードとかオフェンシブな選手獲るのがオヌヌメ。

フィリッポのほうのインザーキとかラーションとかテベスがけっこう
いいと思ったなぁ。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 01:25:55 ID:iNxSKDQb
Liveに熱くなりすぎてMLやってるヒマがありませぬ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 01:26:23 ID:FqE2IS8k
マスターリーグレベル難しいでやってんだけど、なかなかいい選手取れないよ…
>>3
うらやましい
定価ちょいで交渉してんのが駄目なのかな…

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 01:37:35 ID:Y/YTO7wG
MLばっかしててたまにしかオンしない俺は少数派ですか

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 01:43:44 ID:94Q6X9pc
>>5
俺はヘタッピだから難易度スタンダードで獲得の難易度はやさしいとかいうの、
んでCOMの移籍頻度みたいなのは普通でやってるよ

>>6

ナカーマ!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 03:54:13 ID:94Q6X9pc
このスレ俺しかいねーなw


寝る前にひとつ


オコチャはテクニックとドリブル精度が高くて安いからオヌヌメ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 06:09:53 ID:TfqIVX5q
移籍頻度を3にして解雇無所属になってる有望な選手を
拾い集めてチームを補強している漏れは邪道ですか?
これやるとD2からD1に上がる頃には選手がゴッソリ入れ替わってるw
移籍金かからないから楽すぎ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 08:50:43 ID:M+GyO/W7
WE10までのMLと比べて、何か進化してる?
仕事中、いつも「今日帰ったらMLやろう」と考えてるのに、LIVEばかりやっちまう。

ロードは比べものにならないぐらい早くなったから、快適さは進化したんだろうけど。


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 11:15:55 ID:94Q6X9pc
>>10

10やったことないからわっかんね。
ブンデスガないってのは個人的にさびしいなぁ、ドイツ代表は
全部リネームしたけど・・・・・・。

12 ::2006/12/20(水) 11:25:00 ID:8cWs49cP
ML面白い。もう既にルイコスタとカンナバーロ。さらに今、FWでリーグ指折りの選手狙ってる。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 11:42:14 ID:7LYPHbHN
俺思ったんだけど能力だけが全てじゃないなー
トレゼゲベンチに追いやって無名の若手がゴール量産してます

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 13:13:22 ID:l/ZHZDDn
3倍位のPでもロニーが取れないw
やっぱり無理かorz

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 14:17:34 ID:M+GyO/W7
>>11
すまん、10に限定する事はなかったか。

8から成長衰退要素が入って、トレーニングが面倒なシステムだった。
8LEも同じだったかな。
9はトレーニングが簡略化され、
10も同じだったかな。

シリーズ通して疲労度がたまりやすく、代表召集されると3〜4週疲れが抜けなかった。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 19:02:40 ID:94Q6X9pc
>>15

スマソw 8以降やってねぇやwww

とりあえずXは成長衰退要素はMLはじめるときに
ありとなしどっちにするか選べるよ。

んで俺はとりあえず今はなしにしてスタメンほとんど固定してやってる。

ある程度チームが完成したらこんどはまったりと成長ありでやりなおしてみようかなぁ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 20:03:34 ID:M+GyO/W7
>>16
ワラタwww
情報サンクス。
家に帰ってMLやれば分かる事ばかり質問してスマンカッタ。
聞くことで楽して情報入手しようとした気持ちと、
○○が進化した、○○が退化した、というようなレスのネタ提供になるかなという気持ちで書いただけっす

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 21:50:32 ID:94Q6X9pc
>>17
いえいえ、おかまいなく^^


ただPSPの旧作ウイイレからXにきた俺に
とってはこれは神ゲー以上w

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/21(木) 00:41:33 ID:OUKjWDTG
ほしゅ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/21(木) 01:53:18 ID:fB5slpr7
    _,,..,,,,_   
    / ,' 3  `ヽーっ  <マルディーニがほしいよぅ
    l   ⊃ ⌒_つ 
     `'ー---‐'''''"

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/21(木) 13:45:04 ID:fB5slpr7
    _,,..,,,,_   
    / ,' 3  `ヽーっ  <あとネスタとカンナバロとガットゥーゾとテベスと
    l   ⊃ ⌒_つ  サビオラとメッシとアイマールとダフがほしいよぅ
     `'ー---‐'''''"

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 00:19:06 ID:Ehf2KCDG
COMレベルをプロフェッショナルにしてはじめてみた
10戦消化で得点0 orz

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 00:24:41 ID:Tnqatg/S
俺たまーに3点取れる


敵に5点取られるんだけどね

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 01:08:16 ID:411uFias
うちのチームのエースストライカーを突如
代表に召集するのはほんと勘弁してください

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 02:34:13 ID:411uFias
MLでCOMと対戦時にユニフォームを選べないのは
コナミの嫌がらせかと思うんだ・・・・・・・

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 04:38:31 ID:KxLkXcSL
>>25
コナミはひとつ改善したらひとつ改悪する企業だから

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)