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ケツイ 絆地獄たち [64]

1 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 01:59:18 ID:KIuS0+PT
前スレ
ケツイ 絆地獄たち [63]
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1150361036/

過去スレ399氏作成のテンプレサイト
初心者はまずここに目を通そう
ttp://itirou.fc2web.com/ketui/2ch/ketui_tenpure_top.htm

設置店情報
ttp://www.geocities.jp/uhoiiotoko_yaranaika/

関連スレ
CAVE総合スレ29
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1149255016/

もまえらご協力ください
ttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=37084

その他の情報は>>2-10あたりに

2 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:00:07 ID:KIuS0+PT
■過去ログを保管して下さっているページ
ttp://stg.arcadeita.net/

■1面から5面までのおぼえがきページ
ttp://www2.tcn.ne.jp/~bm93r/cont/game/k-index.html

■オフィシャル直リン地獄たち
ゲームシステム ttp://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui/system.html

ステージ紹介 ttp://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui/stage/stage.html

ストーリー ttp://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui/story.html

絆地獄たち ttp://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui/chara.html

サントラ ttp://www.cave.co.jp/gameonline/soundtrack/index.html

携帯ページ ttp://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui/ketsui_news.html

攻略DVD ttp://www.inhgroup.com/item/ketsui/

3 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:00:42 ID:KIuS0+PT
基本とか

■ボタン
・Aボタン押しっぱなしでロックショット。固い敵に向く(集中攻撃できる)
・Bボタンでボム
・Cボタンでノーマルショット連射。ザコに向く。

■基礎知識
・まずはAタイプを選べ。ショットで広範囲に雑魚を掃除してればおおむね安全。

・普段はCボタン押しっぱなしで自動ショット連射
・固い敵が出てきたらAボタン押しっぱなしでロックショット

・敵と弾がいっぱい出てくると死ぬので、ボム
・いっぱい出てくるのは、敵を破壊するのが遅れているから
・近づいてロックして離脱して避ければ、確実に速攻できる

・ボムを使ってでも生き残ったほうが、面ごとのボーナスが高得点

■心得
・敵を見よ。攻撃を読め。次に自機をしっかり見よ。
・敵との間合いをとれ、近いと反応が間に合わず死ぬ

4 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:01:17 ID:KIuS0+PT
【小ネタ】
・ショットを小出しにする場合、AボタンよりもCを押した方が少ない数の弾が出る。
・ボム使用時、ロックショットで敵をロックしている場合は、ロックした敵により多いダメージがいく。
・ボムストック最大時にボムを取ると10000点。
・ボム効果時は敵をショットで破壊しても【1】の箱しか出ない。
・一つの敵、パーツに全てロックし、ロックショットとオプションの攻撃を当てた場合は
通常のショットよりも強力になるので、大型キャラを速攻破壊する時に使うのが良い。
・敵に接近してロックショットを当てた方がマーカーの付く速度が早い。
・ロック数が増えるとロックショットの射程が短くなる。


【機体性能】
機体はAタイプ(ティーゲルシュベルト)とBタイプ(パンツァーイェーガー)の2種類

A:ショットは広範囲だが威力が弱く、自機の移動速度は遅い
B:ショットは集中型で範囲は狭いが威力が強く、自機の移動速度は速い

A機体のほうが遠くから素早くロックでき、柔軟なロック戦闘ができる。
ttp://www.geocities.jp/korekballet/cave_usersroom/u_letter.html を参照

5 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:01:51 ID:KIuS0+PT
■稼ぎについて
1.まずはザコ敵に接近し、通常ショット一発撃って破壊して[5]箱ゲット。
2.倍率タイマーが切れるまでロックショットで[5]箱ガッポガッポ。
この繰り返しが一番効率いい。

■倍率タイマーについて、
ショット(ロックショット含む)をしばらく撃ってないと
倍率タイマーが急激に低下。

■エンディング
1周目が終わり、二周目の条件を満たしていない場合は
エンディングとなる。コンティニューしても見られる。

■二周目
条件
「ミス数+使用ボム数≦6」
エンディングにスタッフロールが追加。

■裏二周目
条件 : 1周目ノーミスノーボムで1.2億以上稼ぐ
行けたときには「WELCOME TO SPECIAL〜」と表示される

6 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:02:30 ID:KIuS0+PT
【画面左上の数値について】(名称はアルカディア準拠)

 [n][n][n][n] ←倍率累計カウンタ
 [n][n][n] ←倍率カウンタ
 [n] nn
    ↑
    倍率タイマー
 ↑
 倍率チップレート

倍率累計カウンタ:
増加条件:道中で倍率チップを取る。
減少条件:自機ミス時と、ボス戦開始時からタイマーのように減少。
減少量:自機ミス時は現倍率の1/4減少。
    パーツ破壊時は現倍率の1/10減少。
解説:カウンタはボス破壊時に停止し、その時の倍率が適用される。
   各ステージクリア毎にクリアされる。

【倍率カウンタ】
増加条件:倍率チップを取るとそのチップの数値分増加。
減少条件:ロックショットで敵を破壊した時と、自機ミス時。
減少量:小型の敵は現倍率の1/30減少
    中型の敵は現倍率の1/20減少
    大型の敵(中ボスなど)は現倍率の1/10減少
    自機ミス時は現倍率の1/4減少
解説:道中で適用される倍率カウンタ。
   各ステージクリア毎にクリアされる。

7 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:03:13 ID:KIuS0+PT
知って得する略称知識

エヴァッカニア → エヴァッ蟹 → エヴァッ蟹飯 → 蟹
トラファルガ → 虎 → 虎ちゃん or トラさん
シンデレラアンバー → アンバー → 琥珀(姫)
ブラックドラフト → ttp://nmt.cside.com/minna/DSCF0203.JPG
ジャマダハル → 邪魔・猪木(発狂弾幕が1,2,3,ダー)
ヴィノグラドフ → ミサイル駆逐艦「アドミラル・ヴィノグラドフ」 ttp://www.ships-net.co.jp/detl/199709/001russian.jpg
ジェム&イーニィ → ジェム&イーニィなかよくけんかしな
エヴァンズマン → 兄貴『後で私のオフィスまで来るように』

BOSS前のオペ子の言ってる内容

パターン1
Approach your target and attack!
Your mission starts now.
Are you ready?

⇒ターゲットに会ったよ作戦の始まりだZE攻撃の準備はイイかな?

パターン2
Approach your target zugyaaaan!!
papapapowerAre you ready?

パターン3
Approach your target and timer!
Your mission starts now.
Are you ready?

8 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:03:45 ID:KIuS0+PT
1UP戦艦(ヴィノグラドフ)
     ____          _____
    l   9  \        l      \
      l   8  8         l   ○  ○ \
  ┌→\   8  8        \  ○  ○ \
 8を全部.\    7          \  ヽ l ・ ・ ・l
 壊すと   \    7          \  ヽ l ・ ・|ヽ ̄ ヽ
 9が出てくる. \     10         \    .|ヽ l    l
  ┌→      \               \.  ヽ | ̄   ̄|
  10を壊すと     \    6          \     ○  \
  本体の体力ゲージ. \    6          \      ○  \
  出現・発狂突入.     \     5         \   lヽ ̄ ̄ ヽ
                 \  4    4        \.   l○  ○_
                   \    3          \ ヽ l ・ ・ ・l__
                    \    3          \  ヽ l ・ ・ ・l
                      \    1          \     ○
            ┌→         \    1          \    ○
           1を壊すと.          \   2            \.   ヽ
           2(甲板)が出てくる      \               \  ヽ
                              ` ー'                 ` ー'

9 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:04:20 ID:KIuS0+PT
☆エクステンド(1UP)のひみつ☆

工場出荷時の設定では2000万点と4500万点でエクステンド。
この得点によるエクステンドに加え、3面と5面(2周目も)それぞれに
エクステンドアイテムを出す敵が出現する。

3面のエクステンドを出すキャラは中ボスの戦艦。
これはノーボムで全てのパーツを破壊した後、
中心の艦橋を破壊するとエクステンドが出現する。
先端のパーツは早く破壊しないとスクロールアウトしやすく、
船尾の2つの砲台は、破壊後に3つ目のパーツが出現するので注意。

5面のエクステンドを出すキャラは中ボス前の自機と同じタイプのヘリ(ドッペル)。
直前に大型戦車が出現するので、それを早めに破壊すれば
3面よりも簡単にエクステンドを出せるはず。
これもドッペルはノーボム破壊でなければいけない。
直前の戦車はボム可だが、ボム撃つのが遅すぎてドッペルにまでボムを当てると不可。

10 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 02:05:04 ID:KIuS0+PT
みんなで歌おうEVAC社歌 (1面BGMで)

(00:24)爽やか風が
(00:28)吹き抜ける
(00:32)この空の下
(00:35)3WAY!!7WAY!!
(00:39)いけピン針弾
(00:43)青リング

(00:45)飛び散る血潮が風に乗る(PO!)
(00:48)>>18い・わ・く・へたれシュータ〜(PO!PO!)
(00:51)雲間に眩しく浮かぶのは(PO!)
(00:53)我らが威厳(いこう)の礎(PO!PO!)
(00:56)讃えよ空の神兵を(PO!) (同時に語り)え?これ3面中ボス? ありえねー!!
(00:58)降りしきるあの弾幕を(PO!PO!)
(01:01)闇に隠れて悪を成せ(PO!)
(01:04)怒級国際死の商人(PO!PO!)

(01:06)陸空海
(01:11)兵器携え
(01:17)恐怖と戦火
(01:21)今まさにうち建てん
(01:28)嗚呼 EVAC EVAC Industry

11 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 03:15:20 ID:woYUM3DP
>>1


12 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 03:30:48 ID:fAPi1qaE
>>1
乙PowerUPowerUP!!PAPzugyaaaan

13 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 03:54:54 ID:DcYTad8w
>>1

PoPoPoPowerUP! TIMERzugyaaaan!!
PPPPowerUP your target and attack!...

14 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 12:12:02 ID://xzuXv+
1UPって画面下で消える?

15 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 12:15:46 ID:yV67czV/
PO!って何ですか?

16 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 12:44:42 ID:9cDL1aRE
>>14
消えるっつーかスクロールアウトしていなくなる。

ドッペルはともかく3中ボスは油断してザルキィ級と
ヘラヘラして戯れてたら画面外に逃げられて
うはwwwちょwwおkww(ryということになるんだな

17 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 13:08:08 ID:WLHxgVOI
代わりにドッペルが画面外に逃げるけどなwwwww

以前はしょっちゅうやらかしてたけど
最近は全然逃げられなくなった(´・ω・)

18 :誘導:2006/07/12(水) 14:57:20 ID:rczyYHIW
重複です。。。

ケツイ 絆地獄たち [64]
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1152509890/

19 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 15:03:54 ID:U2CKT2cM
1UP逃しても裏行けるよな?

20 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 15:50:16 ID:RXXX/LzW
>>16
よくねぇww


>>19
行けるんじゃね?ww

21 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 15:51:09 ID:RXXX/LzW
>>18

うわぁ〜(兄貴が)いっぱいいるぅ〜

22 :携帯厨:2006/07/12(水) 17:07:54 ID:0lJxHt9q
18

クィー

23 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 17:13:45 ID:RXXX/LzW
というかURLにgaysaloonと書いてあるのに
騙される人など居るのか

24 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 22:24:47 ID:bP/Fbsbu
URL見ないで踏んじゃう漏れとか

25 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/12(水) 23:51:23 ID:3fLQrVMG
>>19
初裏でそれやらかしたけど。

26 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 08:17:30 ID:sm70L/E1
前の晩の睡眠時間が3時間未満だと、
竪穴ナイトメアの弾幕が避けられない法則。

27 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 10:27:05 ID:Kwn0nn+d
それよりかは後のゴールデンバットが…

28 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 12:47:09 ID:avithvZt
漏れの乏しい記憶の中では
黄金バットは竪穴以後出てこなかったはずだが

29 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 17:40:04 ID:2Qz73sz2
27は竪穴ナイトメアを2連ナイトメアだと思い込んでるに
100朝鮮ドル

30 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 17:44:05 ID:UISYIvJT
糞ゲ

31 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 17:58:11 ID:wyPh+0eo
私もそう思い込んでいた時期がありました。

32 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 20:14:15 ID:L/uLjk9p
ケツイって実は1周目道中のランダム要素が全く無くね?
中ボスとボスは結構必死だけど。

33 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 20:36:55 ID:tnytwqZ6
もともとないよ
一面ボスのビットがどっちになるかも
なにかの要素をランダマイズシードにしてるんじゃない

34 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 20:37:32 ID:TJQLZSmx
縦穴のスカイフィッシュ

35 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 21:18:15 ID:pwdqvia8
汚い穴だなぁ

36 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 21:32:31 ID:L/uLjk9p
>>34
言われてみれば、あれはランダムか。

37 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 22:00:25 ID:utt19oMa
ランダム要素がないということは毎回同じように逝けるということだ!

38 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 22:22:28 ID:/9chwn4n
姫のビットとか虎の赤青粒弾ばらまきとかはランダムっぽくないか?

>なにかの要素をランダマイズシードにしてるんじゃない
なにそのゲームマスター天沼

39 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 22:28:16 ID:/9chwn4n
と思ったら「中ボスとボスは」って書いてあったか。
確かに雑魚だとストームとスカイフィッシュの大群くらいしかランダム要素は無い気がする。
ドッペルは気まぐれな動きはするけど、弾自体は割と奇数wayっぽい感じだし。

40 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 23:05:01 ID:MVvF1FTA
>>33
つっても基本的に稼動開始、プレイ開始からのミリ単位での経過時間とか
知っててもどうしようもない値を使うのがセオリーじゃね?

41 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 23:08:12 ID:5ei/QBey
>なにかの要素をランダマイズシードにしてるんじゃない
そうじゃないとリプレイを実装するのが面倒だな

はっ!
もしかしてケツイが移植されなかったのは

42 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 23:42:42 ID:fPdK3iUE
うちのホームのケツイは隣のセーラームーンがうるさすぎる

43 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/13(木) 23:53:55 ID:A5kBBXg1
ランダマイズシードについてkwsk

44 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 01:00:33 ID:3cJ4Nfrg
>>43
プログラムで使われる乱数表ってのは
「種(seed)」と呼ばれる何らかの数値を渡すことで生成される。
んで、「次の乱数をくれ」っていう命令が来ると
その乱数表から一つ一つ値を取り出してくれる。

だから同じ種を渡して乱数を生成すれば
毎回同じ乱数が同じ順番で帰ってくる。
こういったSTGゲームで使う種は、
ゲーム開始とか電源投入からの経過時間だったりする事が多い。

だからリプレイ撮るときは、録画開始時点での経過時間を記録しておけば
再生のときも同じ結果が帰ってくるっつーこと。

45 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 01:02:32 ID:rgIiOU27
そのまんま、乱数の種のことだよ
乱数ってのは x = x * 1103515245 + 12345; みたいな風に作るわけ。
一番最初の x の値に入れる数字が種になるんだ。

例えば、電源を点けてからコインが投入されるまでのフレーム時間を種にすれば
めったに同じパターンは現れないってわけ。

46 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 01:03:13 ID:rgIiOU27
わおー
リロードすりゃ良かった。

47 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 03:11:38 ID:ZLC+SKu5
それにしてもドッペルの飛びっぷりは異常

48 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 05:44:51 ID:AQFgIJw3
ドッペルのあの動きはケツイの中でもかなり特殊だよな

49 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 08:24:25 ID:eTh36iWZ
頼むから画面下まで来ないで下さい。

50 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 10:18:02 ID:gaOL3OD7
>>44-45
こいつら何言ってんだ
キメエ

51 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 12:43:45 ID:dBn0u4oE
>>50は今風の人間

52 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 13:14:11 ID:CWIS6gtS
リア厨ってとこには同意だがな

53 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 13:17:09 ID:/OwNyTSZ
レゲエとか聴いたら僕も今風の人間になれますか?

54 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 15:57:24 ID:eZu9FRzA
ま、たしかにいきなり乱数の話しをされてもな。

55 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 16:01:47 ID:ENMxjurD
兄貴たちよ、前スレ埋めようぜ

56 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 16:07:05 ID:QZFG3ay5
乱数表くらいなら高校の数学でも出てきたと思ったが。
>>50はそんなことも理解できんのか。
つかこれくらいBASICとかCを齧った事のある厨房だって知ってる。

57 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 18:09:07 ID:CWIS6gtS
ついさっきリアルサンダーボルトに裏ストップかまされた
いや、要約するとただの停電なんだな

58 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 18:11:11 ID:PDLUQNcG
吐いた言葉飲み込むんじゃねえぞ
いいかコラ
噛み付きたきゃしっかり噛み付けよ!

59 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 20:44:31 ID:+AzXKwLK
ユウマ『ハグハグ』

60 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 20:47:04 ID:gaOL3OD7
>>56
プログラミング言語やった事ある奴なんて少ないだろ
それに高校で乱数習うなんて何時の時代だ?
いい歳こいてゲームばっかやってんなよ お っ さ んw

61 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 20:54:51 ID:CWIS6gtS
>>60
漏れは工房だが数学の教科書に乱数表?みたいのが載ってたぜ
なんか「18,32,26,72,9,62…」みたいにズラッと並んでた

62 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 21:20:45 ID:0ADgErmv
はいはいいつ乙いつ乙。

63 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 21:28:01 ID:zY3OVeUb
>57
雷様も仕事なんだ。わかってやってくれ。

64 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 21:44:18 ID:zqEdARjb
仕事仕事ってあなたいつもそればっかりじゃない

65 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 22:05:06 ID:iPQp6bve
現在の課程だと、プログラムも確率分布も入ってないぞ。プログラム必須なのは、情報系か4世代ぐらい前の普通課程だろう

66 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 23:07:24 ID:KeNegB6R
ここケツイスレだよね?

67 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 23:13:22 ID:20U6J1C6
ああ
こんなしょーもないことで荒れるのはケツイスレぐらいだ

68 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/14(金) 23:48:34 ID:47jr9i2D
ちょっとスレが変な方向に言ったぐらいで荒れたとか言わないの

69 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 00:18:33 ID:lwDVyCGP
>>61
今週中にそれ暗記な

70 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 00:32:59 ID:AQKO4L9u
>>54
おいおいイキナリって
>>43で質問出てたから答えただけなのによう。
ガタガタ言ってっと乱数で埋めるぞコラ?

71 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 00:33:10 ID:j3HbcQyC
>>44-45
教えたがりwwwwwのお前らのせいで・・・
マジでウゼぇ

72 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 00:34:13 ID:Ffvfw60M
>>66
文句いうなら説明を求めた>>43に言うんだな

73 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 00:49:49 ID:vZodHWYe
頭の悪い教えたがリが多いせいで、ググればすぐわかるようなことを
聞いて来る>43みたいな馬鹿がでてくるんだよ。

74 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 01:30:09 ID:FjXe51fo
まあ落ち着け兄者たち

75 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 02:01:54 ID:coOS6K4K
我慢を知らない外道兄貴達。

76 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 02:07:40 ID:f2P8aKv8
いつ乙ってパターンゲーだね

77 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 03:35:09 ID:8rOwWZbX
>>75
「ヒャア がまんできねえ 0だ!」ってやつか

78 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 04:11:35 ID:0qJdnodX
ヒント:ゆとり

夏だから仕方ないのか
こう暑いと頭もヒートアップしてるんだろう



79 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 05:58:45 ID:+WOHDo4N
>>77
ビショップ乙。


そんなことより!
今日は土曜日だぞ!みんなケツイしに行くよな!?

80 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 06:16:58 ID:FPv31PkO
金曜日にゴールデンバットとコラルマンタを狩りつくしたので満足です
といいつつまた行くか

81 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 11:47:11 ID:NGvuUvxk
これから尻ってくるぜ!

82 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 13:31:44 ID:oX34drBb
水風呂上がりにクーラー全開の部屋でアストロシティでケツイ。
これ人類の知恵。

83 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 14:38:34 ID:FjXe51fo
>>82
うはwwwテラウラヤマシスwww

84 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 15:04:44 ID:E6hmfWgj
>>82

あとで筐体と基板を持参してオフィスに来るように。

85 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 15:20:44 ID:Rk9ukLhE
基板持ちだけど部屋にエアコンありません。40℃て。
ところでデモプレイ時にエラー表示が出て固まるようになってしまった…。
原因又は解決方法きぼんぬ。

86 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 15:42:52 ID:YWexuMLl
オフィスに持ってくれば解決

87 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 15:43:12 ID:IVV3PGA5
基板持ちだけど筐体搬入なんてとてもじゃないができませんorz

88 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 16:03:33 ID:A+bWQ4Ml
基板を買えば、>>82のマネできる。
今コツコツと金貯めてる最中なんだけど
買うならどこがいい?通販できる所教えてください。

89 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 16:06:45 ID:SvG56rwf
まずものがないよ
店えらぶ余裕なんかないから見つけたら即保護するつもりでないと
G風呂とかに取り置き予約いれといてもいいけどたぶん何人も先客がいるはず

90 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 16:38:17 ID:A+bWQ4Ml
>>89
レスサンクス
諦めずに探してみるよ。

91 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 18:22:02 ID:4o04oTTo
>>85
デフォ設定にすれば大丈夫かも
フリープレイにしとくとばぐるとか聞いたことあるような無いような

92 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 18:22:16 ID:BAoUhnxh
三原のボケがとっとと移植すりゃいいんだよ

93 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 18:32:03 ID:lwDVyCGP
>>92
同意

94 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 18:39:45 ID:UL1aX7n6
目がボケちゃってるから弾幕超無理では

95 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 18:54:48 ID:vZodHWYe
三原が直接作業してるわけじゃないから関係ないだろ。

96 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 18:58:55 ID:yk2lGxu9
まあ、最後の茶々が入れられなくなるから早期完治希望かな。

97 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 19:08:38 ID:coOS6K4K
まぁ俺らは大体文句か応援くらいしか出来る事ないもんな。
明確に移植作業を本格開始とかだったら毎日応援するんだが。

98 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 19:38:00 ID:R+7nTbWR
三原氏がんばれ、超ガンバレ!!
大往生の移植で一気に好きになった。
ぜひやってもらいたいものだ。
でも目が病気なのかな?早く直るといいねぇ。

99 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 20:07:29 ID:/FBbMxjb
前スレ終盤ワロス

100 :名無しさん@弾いっぱい:2006/07/15(土) 22:02:52 ID:KOt+IqQI
◎<俺なんか1年中目が充血してるヴぁー!

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