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【xbox360】PROJECT SYLPHEED

1 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/12(火) 21:25:24 ID:oHuNE/69
ジャンル:シネマティック・シューティング
開発元:ゲームアーツ
発売元:スクウェア・エニックス
プラットフォーム:xbox360専用
発売日:2006年9月28日
価格:定価6800円(税抜き)


公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/sylph/

XboxLiveマーケットプレイスでトレイラー配信中
http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/trailer/

Xbox 360 の性能を生かし、かつてない「巨大感」「物量感」「爽快感」を次世代グラフィックスで実現!

ゲーム性に定評のあったシューティングパートに加え、本作ではスクウェア・エニックスらしいドラマ性を追求。
美麗で迫力のあるムービーが、壮大な叙事詩を感動的に盛り上げます!

ゲーム中に獲得したポイントを消費して、武装の開発を行いカスタマイズが行える!
多種多様な武装を組み合わせることで自分だけの機体を作ることが可能。
また、また、武装ごとに専用のグラフィックが用意されているので見た目の変化も楽しめます

952 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:33:27 ID:pHKZD1QB
敵艦ディティール無かったかーちと残念
TGSでプレイできなかった先のステージがどんななのか気になる


953 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:39:24 ID:bp6QeOF9
>>926
>Rスティックは見渡し固定ですね
うーん、残念。DEMPAのカブトガニコントローラーみたいな感覚で
プレイしたかったよ。Rスティックでバーナーぶぉーん!! って。
まぁ、買うんだけどね。

954 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:46:13 ID:i/rfPROk
ここの一連のスレ見てどうやら地雷ではないっぽいようなのでたった今予約してきたぜ!
まあ、神ゲーを期待してるのではなく佳作〜良作レベルを期待してるので多分大丈夫だろう。
宇宙空間でのアクションシューティングでグラフィックがまあまあ綺麗とゆう点
ムービーはスキップ可能&ロードがかなり早くて快適
って時点で俺にとっては十分だな、どうでもいいスクエニの無表情人形劇には全く興味ないが。

955 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:50:02 ID:KW4uzwyz
え?確実に地雷だよ¥^^¥

956 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:53:23 ID:9JSmhp/U
僚機や味方艦は適当に飛び回ってるだけの役立たず?

957 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:54:16 ID:/7tO/JQA
今2面やってるんだけど
ミッション途中に区切りがあって、作戦失敗しても
途中ポイントからリトライと、再出撃が選べる
イージーだけかな、結構ぬるい仕様

サブミッションみたいなのがあるんだけど
具体的に何処へ行けばいいのか迷ってしまう
画面表示が良くわかってないからだと思うけど

958 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:54:41 ID:n1Q/410R
まぁやってみる価値はありそうだね
エースコンバットとか好きだし
つまらなくてもすぐ中古で売れば問題なす

959 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:54:46 ID:KW4uzwyz
ぬるげーばっかりで国内はもうだめぽ。

960 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 16:57:42 ID:ssudLwFJ
どこ行くか迷ったらA+B

961 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:00:19 ID:jW5AzjE9
ID:KW4uzwyzワロス

962 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:02:18 ID:8QjSb2ZF
OK。本体ごと買ってきた。いまからやってみる。

963 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:03:08 ID:lkpL2jfB
スクエニヲタは低年齢層が多い→欲しいけど箱○に手をだす余裕が無い→悔しいから叩く


964 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:03:27 ID:lWGmJKju
ちょっと待て。 
ノーマークだったんだがマクロスの戦闘っぽいのか?
おい そうなのかおい。どーーーーっち!

965 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:03:47 ID:1DXqBDUt
漢現る!

966 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:04:55 ID:ssudLwFJ
どっちかというとマクロスプラスっぽいかも

967 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:11:08 ID:EUkPjtbz
CMいい感じだな。糞なら即売るとして買うわ。

968 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:15:03 ID:W6hP60wB
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!
日本語音声だから買わないっ!!

969 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:20:37 ID:Zahgfu2W
これがサンダーフォースだったらそく買うのに。
でも、面白そうだな。買っちゃおうかな〜

970 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:23:23 ID:/7tO/JQA
>>960
ありがとう
だんだん画面内情報の意味がわかってきた
とにかく乱戦だねえ

巨乳キターーーー

971 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:26:10 ID:9koyYSjk
FreeSpace 2とかの海外ゲーム経験者の感想も聞きたい所。

972 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:28:46 ID:lWGmJKju
スクエニにはちょっと360に尽力してもわらないかんし、
今後の期待も込めて買ってみるか

973 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:29:17 ID:7esvrP81
斑鳩っぽいところがw

974 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:29:48 ID:u7sESXet
フラゲ失敗。くやしいのでじゃがいもつぶしてくる。

975 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:32:58 ID:dXTpq0GK
動画見る限りにはヒロインが一番邪魔だな
カッコヨスなヒロインだったらまだ有りだったのに・・・

976 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:36:08 ID:RUx74q3R
PS1の「コロニーウォーズ」というゲーム大好きだった俺オッサン


977 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:38:09 ID:Hzqv40tn
コロニーウォーズは実は全3部作で、日本では1作目しか出てないんだよなー

978 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:38:38 ID:H50m/XIz
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_239.php
ムービー開発のアニマhttp://www.mocca.jp/wss/site.cgi(前:笹原組)笹原和也インタビュー
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_240.php
スクウェアエニックスプロデューサー山口海渡インタビュー
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_241.php
スクウェアエニックスプロデューサー五井智久インタビュー

トレイラー
これから僕たちはどうなっていくんだろう…('A`)編
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/6099DAB7-C607-4998-8225-2B9CB37BD313/0/vidjpprojectsylpheedteaserHi.asx
どこかとぉぃところににげょぉょ…('A`)編
http://assets.xbox.com/ja-jp/movie/projectsylpheed/vid-jpprojectsylpheed-promotion-movie-Hi.asx
3DCGパートのみで、55分くらいのムービーを作りました。外注の会社さんの
スタッフを含めると、おそらく100人以上のスタッフが参加していると思います。
とにかく、55分という長時間のムービーの制作管理がタイヘンでした。
(笹原和也インタビューより)

作曲:
中野順也(スクウェアエニックス)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm/profile/nakano/
福井健一郎(スクウェアエニックス)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm/profile/fukui/
谷岡久美(スクウェアエニックス)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm/profile/tanioka/

ゲーム部分:セタ
http://www.seta.co.jp/

前スレ
【XBOX360】シルフィード゙新作 プロジェクト シルフ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1152007616/

次スレ
【XBOX360】プロジェクト シルフィード゙ その3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1159194020/

TGSプレイ動画
http://www.gamevideos.com/video/id/6173
http://media.xbox360.ign.com/media/821/821713/vid_1680757.html

979 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:40:52 ID:RUx74q3R
>>977
そして即レスされて驚く(;´Д`)

980 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:46:42 ID:9JSmhp/U
>>971
FS2を聞くだけで済ますなんてとんでもない。
買え。そしてやれ。

981 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:47:16 ID:NCUZqqip
>>59
超亀レスだけど
近いのはあるよ
PCだけどFREELANCERってゲーム
日本語版出る予定だったけど流れたゲーム
自分でサーバ立ててよく友達と巨大な宇宙を飛び回ってたよw
スゲー強い戦艦を引っ掛けて勝てることも無く逃げたらワープホール通ってきて
宇宙の藻屑になりました。

982 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:51:07 ID:bp6QeOF9
>>974
手作りコロッケか。くやしさが伝わってくるよ。

983 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:51:58 ID:DaxiWNKo
これがほんとのフライゲー
なんつって

984 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 17:55:25 ID:RUx74q3R
1000なら、マケプレで、「ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザガリテダ!」ゲームが18:00から公開!

985 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:08:41 ID:a07sLvfm
ベリハ遺跡でスプニでました。IDはもちろんビリディアです。

986 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:11:08 ID:+/a9XTHS
買ってきた、なんだそこそこ面白いじゃん

987 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:12:56 ID:+OVkymrb
>>986
レポよろ

988 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:26:03 ID:OaZBOk5V
社員です

989 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:29:24 ID:H50m/XIz
「普通に面白い」単発書き込み


990 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:29:40 ID:4D9/KXS4
☆★レシピ板にバカ女が降臨しましたよ、まだまだ間に合いますよ★☆ 
http://imona.net/2.cgi?v=F&m=w&b=2525&t=1158063924
 
【コロモ】料理の画像をうpしよう part1【油】 
 
ある男がパンチラ画像ねだる→パンチラくらいならと画像うp→住人に乗せられる→パイチラもうp 
ちやほやされる→だんだん過激に→しかし画像の消し方を知らない事が判明 
プチ祭りに 
 
596:まなみタン :2006/09/27(水)17:19:23 ID:5Z9t6N3U
llii|ili(つω-`。)illl||ill うえ〜ん誰か消し方教えてぇ〜

991 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:30:23 ID:H50m/XIz
偽装誤爆荒らし

992 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:31:01 ID:NYOWF+L3
>>990
この前おもくそ引っかかったなあ、それw

993 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:32:23 ID:H50m/XIz
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_239.php
ムービー開発のアニマhttp://www.mocca.jp/wss/site.cgi(前:笹原組)笹原和也インタビュー
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_240.php
スクウェアエニックスプロデューサー山口海渡インタビュー
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_241.php
スクウェアエニックスプロデューサー五井智久インタビュー

トレイラー
これから僕たちはどうなっていくんだろう…('A`)編
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/6099DAB7-C607-4998-8225-2B9CB37BD313/0/vidjpprojectsylpheedteaserHi.asx
どこかとぉぃところににげょぉょ…('A`)編
http://assets.xbox.com/ja-jp/movie/projectsylpheed/vid-jpprojectsylpheed-promotion-movie-Hi.asx
3DCGパートのみで、55分くらいのムービーを作りました。外注の会社さんの
スタッフを含めると、おそらく100人以上のスタッフが参加していると思います。
とにかく、55分という長時間のムービーの制作管理がタイヘンでした。
(笹原和也インタビューより)

作曲:
中野順也(スクウェアエニックス)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm/profile/nakano/
福井健一郎(スクウェアエニックス)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm/profile/fukui/
谷岡久美(スクウェアエニックス)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm/profile/tanioka/

ゲーム部分:セタ
http://www.seta.co.jp/

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【XBOX360】シルフィード゙新作 プロジェクト シルフ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1152007616/

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【XBOX360】プロジェクト シルフィード゙ その3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1159194020/

TGSプレイ動画
http://www.gamevideos.com/video/id/6173
http://media.xbox360.ign.com/media/821/821713/vid_1680757.html


994 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:33:06 ID:H50m/XIz
次スレ
【XBOX360】プロジェクト シルフィード゙ その3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1159194020/

995 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:33:41 ID:dXTpq0GK
必殺特攻で戦艦に突っ込んだりできるわけ?

996 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:35:35 ID:H50m/XIz
スクウェアエニックス×アニマの組み合わせによるゲーム
・ドラッグオンドラグーン
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod/
・ドラッグオンドラグーン2
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod2/
・ヘビーメタルサンダー
http://www.square-enix.co.jp/hmt/


997 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:36:23 ID:H50m/XIz
アニマ最近作

戦国BASARA2(カプコン、PS2)
http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/movie/op1.html
http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/movie/op2.html

998 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:37:15 ID:H50m/XIz
スクウェアエニックス×ゲームアーツによる作品
・グランディア エクストリーム
・グランディア II(移植)
・グランディアIII
http://www.square-enix.co.jp/grandia3/

999 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:38:01 ID:ssudLwFJ
1000

1000 :名無しさん@弾いっぱい:2006/09/27(水) 18:38:15 ID:H50m/XIz
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_241.php
スクウェアエニックスプロデューサー五井智久インタビュー

『プロジェクトシルフィード』の企画が来た時に、「これは是非、着地させたいなぁ」と強く思いました。
シューティングを作れるチームがあって、歴史のあるタイトルもある。なのに、今の市場では
シューティングはすでに下火なので、ビジネスとしてはなかなか着地できなさそうだったんですよね。

”シューティングを作れるチーム”
現在、セタはアルゼのグループ会社
http://www.seta.co.jp/
”歴史のあるタイトル”
現在、ゲームアーツはガンホー・オンライン・エンターテインメントのグループ会社
http://www.gungho.co.jp/about_gungho/group.html

1001 :1001:Over 1000 Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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