5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【害悪】アドアーズ総合スレpart8【乱入】

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 03:19:59 ID:vHyi/fk20
つい最近辞めた者です。(都心部の小店舗)

人件費削減と称してフレックスの勤務時間を削り取り、結局退店に追い込ませる
害の手法ははっきりいって鬼畜としか言えないと思います。

自分は今回の軒よりも前で退店したので、実質の被害は皆無ですけど、それでも
知り合いの店舗のフレックスの方々や社員の方々は皆納得もしていないし、憤慨してます。

ここを見ているお客様(特に大型店舗に通ってる方々)もうこの会社は見限る頃だと
自分は思います。今回の件で、フレックスはおろかパートナー、さらには年俸制ではなく
時間数で給与を貰ってる社員の方々、全員が大打撃を食らってるんです。
結果、残るのは店長クラス、本社幹部クラスの人間。店長さんは店によってフロアに出る
人出ない人差が激しいと思いますけど、仮に今回の事で本社から事務作業ばかりしてた
人間がいきなり店舗にきてフロアに出て、愛想良く接客できると思いますか?
ゲームセンターって言うのは、良くも悪くも人付き合いあってこその物だと自分は思います。

今まで仲の良かった常連さんと店員の糸が切れて、代わりの人間が補充されたと
しても、また同じような関係を作るには相当な時間もかかります。
しかも大型店舗であればあるほど、今回の件の影響で常連さんと店員の糸が切れて、
常連さんが楽しいと思える空間、また来ようと思える空間が減ってしまってると思います。

ここを見ている反害思想の方々、自分も影ながら応援しています。
他の方も言ってましたが、結局害は立地の良いアドの土地が欲しいだけなんです。
害としては、人員削減して利益を上げて、株主にアピールしたいだけ。
アドの土地を横取りして、またパチ屋たてて儲けたいだけ。
結局はテメーラのご都合でしか物を言ってないんです。
フレックス、パートナー、社員の方々、色々辛いでしょうけど頑張って下さい。

最後に
>>393
たまたま見かけた?嘘こいてんじゃねーよ!上に命令されて巡回してたの間違いだろ?
>あなた方は何様のつもりですか?
デスクに座ってブヒブヒ言ってるテメーラの代わりにフロアで汗かいてる従業員だボケ
>私達従業員が、不安を煽ってどうするんですか?
不安も何も事実を伝えてるだけだろう?お前の辞書には事実を伝える事=不安を煽る
事ってインプットされてんのか?
>ただし人を解雇するとかではないはずですよ。
じゃあお前は月収が時給制になって一日6時間しか働けなくなって、週3日しか働け
なくても辞めないんだな?生活できるんだな?
>経営の見直しをしていく中で私達が今までどれだけ無駄な経費を浪費していたか
お前らの考えるイベントがあまりにもクソだから採算とれてないんだろ?そのくせ
イベント経費に200〜300万かけてるじゃねーか。だったらハナからそんなイベントせず、
各店舗独自のイベントやらせて経費かけなきゃよかったじゃねーかアホが!

長文すみませんでした。

280 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)