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PS3ってジャギ低フレ処理落ちばっかだね

1 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 20:57:14 ID:1xw3Ce61
しかもPS2のソフトまで汚くなる始末
どこが綺麗で高性能だって?

2 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:00:13 ID:hdjL79RJ
3

3 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:00:40 ID:3UVxCGPL
まあジャギ低フレ処理落ちってのは箱360もそうなんだから偉そうに批判は出来んでしょ。


4 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:00:41 ID:E+dXuK5b
高解像度のために全てを犠牲にしてしまったな。
ゲームは静止画じゃなくて動画が基本なんだから、
フレームレートが安定してないとトータル的に画質は低いからね。

5 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:01:28 ID:puQAbs/C
●360画集
OVER G
http://images.xboxyde.com/gallery/public/2698/860_0005.jpg
天外魔境
http://images.xboxyde.com/gallery/public/2727/873_0018.jpg
LOVEフットボール
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051219/lf11.jpg
ゾイドインフィニティー
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060207/zoids01.htm
コンビニ
http://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10071942486.gif
ロストオデッセイ
http://images.xboxyde.com/gallery/public/4139/790_0024.jpg
ショパン
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060920/ms82.htm
DOAX2
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060920/ms58.htm
A列車で行こうHX
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060920/ms37.jpg
ゴッドファーザー
http://images.xboxyde.com/gallery/public/4097/686_0011.jpg
ガンダム
http://images.xboxyde.com/gallery/public/4142/874_0003.jpg
ロスプラ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060922/cap14.jpg

6 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:01:29 ID:UhJmRQ32
箱○がどうかしたか?w

7 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:02:18 ID:7ytQciGo
処理落ちは気になる。
なんか同じ処理落ち・低フレームレートでもPS2や箱○のよりやたら気に障る。

8 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:16:00 ID:aioCPKTT
最初に理想のみで語っちまったのがまずいんだよな
ギャップが激しすぎるんだよ

9 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:30:36 ID:nhLYhs2Y
次世代機の中で群を抜いて高性能(?w)なのに、360と大差ないグラw

10 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:33:52 ID:1xw3Ce61
リッジ:処理落ち
genji2:処理落ち
ガンダム:低フレーム
モタスト:処理落ち
宮里:売れない

ゲームにならんのですが

11 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:36:17 ID:7RAwx+n3
CoD3なんか箱○は60fpsなのに、PS3はグラ劣化&30fpsなんだぜ!

12 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:37:13 ID:L/WtOXkh
クッタリさえなければここまでガックリな評価にはならなかったのに
つくづくクタラギって低脳だよな

13 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:38:54 ID:4xzRPBLS
ガッカリだな

14 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:39:59 ID:1TL8anPl
ttp://d.hatena.ne.jp/su1/20060117/p1

15 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:40:30 ID:sio/cOrq
処理オチはあかんだろ。

16 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:42:10 ID:AXV0JwPc
つか、E3とかゲームショウとかで流してた、

「PS3の実機で動いている、リアルタイムムービです。」ってのは、

「開発用チューンドPCでした」ってことFAなんだろ?





17 :俺の名前Z:2006/12/20(水) 21:42:14 ID:tQ7iyhK5
宮里なんて糞ゲーだからな

18 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:45:06 ID:P9+P7GFD
おそらく発売直前でスペックダウンしたから
開発機との性能差が出てるんじゃ?

19 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:45:59 ID:sBeghZpB
↓次世代機ってレベルじゃ禁止

20 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:46:24 ID:L/WtOXkh
箱○を比べてる時点でもうアウトだろ



もともと箱○なんて相手にならないくらいブッチギリの性能だとさんざん宣伝してたわけだしな


21 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:49:55 ID:1TL8anPl
確かにソフト込みで7万も8万もするハードが、一年間もホコリかぶったソフト込み2万円台のハードに性能で負けてたら話にならないからね。
ガンダムがズダに負けるようなもんだよ。

22 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:50:02 ID:JQvuO4SJ
クタタンはDCのようにハッタリでXBOX360を潰すつもりだったんだろうな。

23 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:56:23 ID:1TL8anPl
DCの時のように春に出せたら潰せたかもしれない。
延期とか6万とか、生産の遅れとか、ネガティブ要素増えすぎて自滅した感じ。

24 :名無しさん必死だな:2006/12/20(水) 21:57:36 ID:6ZZl5+0v
>>22
今はインターネットや動画配信が普及してるからなー。
ハッタリは見破られる。

25 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:17:56 ID:+Ei5th5j
ポリゴン数は思ったほど上がらず、見た目的にもたいした差異をつけられなかった
映像重視型の次世代機がとった行動は、解像度の向上だったんだよな。
いわゆるHD対応というやつ。ハイビジョン対応とも言うけど。

で、その結果起こったのか性能不足。
せっかくバカみたいに電気喰いながら発熱しつつ必死に計算しても、
計算結果に必要なデータ量を大量に増やしちゃったら相殺されてしまうんだね。
それで結局のところ、処理オチは改善されず、逆に描画のなめらかさという点では
PS2よりも退化してしまった。

唯一そういった点で進化出来たのは Wii だけ。

26 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:22:38 ID:X0Gm0d/u
PS3が一番高性能なのは疑うべくもないが、それが実際のゲームに
生かされなければ絵に描いた餅。
少なくともGPUに関しては、箱を圧倒できるような差はなく
むしろ少し劣ってる。
結局CELLの優位性を、この一年でどれだけ証明できるかでしょう。

27 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:23:10 ID:RQlab7UY
>>25
だからこそ北米のゲームオブザイヤー2006で
Wiiは技術賞を取れたんだろうね。

28 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:23:55 ID:Ld2nvhx5
普通に360の方が性能上なんじゃね?

29 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:24:39 ID:EpX1JdIn
ユーザーが擁護している間は変わらないだろうね。
メーカーもユーザーはアレで満足してると思うだろうし。


30 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:26:10 ID:X0Gm0d/u
メモリ帯域倍、CPU性能倍なんだから、単純に考えて性能は箱の4倍だな。
だからこそ1080p/60fpsのゲームがロンチから出た訳だし。
箱じゃ絶対無理でしょう。

31 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:27:18 ID:Ld2nvhx5
>>30
箱はD5まで対応してるし、普通にその数字だけなら出るよ。

32 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:27:24 ID:wH17IxfU
>だからこそ1080p/60fpsのゲームがロンチから出た訳だし。
どれを指しているのかわからん。

33 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:27:36 ID:4wa8c2QM
PS2の初期タイトルと今のタイトルを見ると、まるで別のハードのように
映像が進化しているところを見ると、PS3も何年かすればこなれて来て
はっきりと360より凄いとわかる映像を出せるようにもなるだろ。

それまでソニーが持つかどうかわからんが。

34 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:28:02 ID:bN69TG0X
KILLZONE2の動画をぶちかまされた時は
素直に感心したのになぁ。
あんなの夢のまた夢だよな。

35 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:28:13 ID:X0Gm0d/u
モーターストームの動画見れば分かるが、まあ一目で箱じゃ無理とはっきり分かるよ。
これ見た後、箱の似たようなゲームの動画見ると、あまりの劣化ぶりに
子供騙しと笑ってしまう。

36 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:29:06 ID:X0Gm0d/u
>KILLZONE2の動画をぶちかまされた時

現在作ってるのはあれより上と証言してるね。

37 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:30:10 ID:bN69TG0X
>>36
> 現在作ってるのはあれより上と証言してるね。

それが本当に実現するなら凄いな。

38 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:31:21 ID:n8xTL3wZ
>>35

全くだな。30fpsで作ってるのに、更に処理落ちしてるモタストは、ほんと子供だましだ。

39 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:33:13 ID:X0Gm0d/u
>>37

3DCGが綺麗なんてもやは誰も感動しないよ。
もはや当たり前だからね。
これからは動画のリアリティの時代。
箱の性能じゃ、PS2やPCの延長線上のようなゲームしか出来ない。
GPU重視のゲーム機は、それが限界。
ま、重視といっても、PS3のRSXと大差ないけどな。
一部は抜いてるが、一部は劣ってる。

40 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:34:49 ID:wH17IxfU
>これからは動画のリアリティの時代。

映画でも見てろっての

41 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:35:17 ID:X0Gm0d/u
>>38

モタストを処理落ちって必死に言ってるのは、アンチだけな訳だが。
ちなみに箱のソフトの処理落ちは有名。
PS3なら鼻歌混じりで余裕で処理するような場面も、すぐに処理落ちする。
所詮PS3の四分の一しか性能がないマシンじゃ、あれが限界。

42 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:35:22 ID:XbYsJCet
モーターストームが綺麗?冗談だろ

43 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:35:27 ID:YFDmNazP
性能はPS3の方が上なんじゃないか?


まだCell使いこなせてないから1年は待とう

44 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:37:23 ID:c/W+fZoY
まあ、コレ見りゃどちらがリアリティのある画なのかは一目瞭然な訳で
ttp://www.gamespot.com/features/6162742/p-6.html

PS3の方、客が板ポリに見えるぜw

45 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:38:14 ID:n8xTL3wZ
>>41

現実みろって。
テクスチャ劣化させたりして、必死にマルチで出そうとしてるし
酷いのなんて、箱○と比べてfps半分なソフトもあるくらい。
同じソフトで、PS3の方が優れてるソフトなんて存在するのか?

Railfanは、PS3しか出来ないだろうし、凄いと思うけどな。
こういう動画メインのソフトでアピールすれば良いんでない?


46 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:38:54 ID:X0Gm0d/u
>性能はPS3の方が上なんじゃないか?

上なんじゃないか?なんてどころじゃなくて、圧倒的に上だよ(笑
メモリ帯域倍、CPU性能倍 = トータル4倍の速度差。

実際箱のCPUじゃHD-DVDのH264規格をデコードできず、外部専用チップ+GPUの
力を借りる有様(笑
CELLはSPU三個で鼻歌交じりに余裕でデコード。
PS3が凄いのは、BDもSACDも、何の専用回路も持たずに、CELLのソフトウエア
だけで全部処理してるところ。

47 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:40:45 ID:Ld2nvhx5
>>46
ゲームの話ししようよ。

48 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:41:09 ID:wH17IxfU
>46
だから現実を見ろって。
同じ土俵の箱○に完敗しとるがな

49 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:41:13 ID:c/W+fZoY
だめだこりゃ

50 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:41:19 ID:X0Gm0d/u
箱→PS3の単純移植は、CELLの8つのコアのうち、一番低性能のコア一個しか
使ってないからな。
多少箱より劣化するのは当たり前。
といより、一個しか使ってないのに、箱と殆ど互角って部分に、PS3の
底知れぬ凄さがある。

51 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:43:46 ID:ZjRETaA9
全SPEをすでに使ってるソフトがでてきてるわけだが・・・

52 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:44:13 ID:jCZu/wRi
>>41
箱のソフトの処理落ちは有名って必死に入ってるのは、GKだけな訳だが。
ちなみにPS3のソフトの糞グラは有名。
箱○なら鼻歌混じりで余裕で処理するような場面も、すぐに処理落ちする。
所詮年だけで味が伴わない高級レストランマシンじゃ、あれが限界。

53 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:44:23 ID:ebefzzGC
このスレGK必死すぎておもろいなwwGKがもたすとぉ〜とか言ってる傍で
日夜GoWのありえないグラでCOOPやってるおれらって幸せだな。

54 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:45:13 ID:3V0HoLXC
こっちにも必死なのがいます。
ロストプラネット どこにも売ってません
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166667696/

55 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:45:17 ID:jCZu/wRi
>>50
なんで全部使わないの?
道具は持ってるだけじゃなんの意味も無いんですよ?

56 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:46:26 ID:IiQ5Mxkz
>>50
早く8個使ってよww

57 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:46:26 ID:Ld2nvhx5
>>55
使うと熱暴走してフリーズすんじゃね?w

58 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:46:32 ID:X0Gm0d/u
GOWのグラが凄いなんて思ってるのは痴漢だけだよ。
一般人は、あんな物見ても、Wiiのレッドスティールと何が違うの?
ぐらいの感想しか持たない。
凄いって言うのは、キルゾーンレベルに、動きまでリアリティが出て
初めて凄いとなる。
人形劇の人形が動いてる程度じゃ、話にならない。

59 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:48:14 ID:ZjRETaA9
禿げ山レーシングのモタストは360のロンチソフトのPGRに圧倒的に負けてるじゃん。

60 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:48:47 ID:YFDmNazP
>>58
10年後?

61 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:48:50 ID:ebefzzGC
>>58
必死wwお前の頑張り、ソニーに表彰されるべきww

62 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:49:36 ID:rgQ8oFrF
一般人はwiiのレッドスティールを比較にもってくるのか
まるで妊娠みたいだな

63 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:50:07 ID:X0Gm0d/u
GOW程度の動画をベタベタベタベタ貼り付ける痴漢の痛いこと痛いこと。
PS2やWiiがちょっと綺麗になった程度の動画で、客が寄ってくると信じてるんだから、
もはや発想が遅れすぎてて、PS3やWiiの三周ぐらい後ろを走ってるな。

ほら、どけよ。WiiとPS3の競争のジャマww>痴漢

64 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:50:41 ID:YFDmNazP
>>63
それなんてPS3だよ

65 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:51:15 ID:jCZu/wRi
>>63
コイツなんで自分の都合の悪いレスは無視すんの?wwwwwwwwwwwww

66 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:51:18 ID:ebefzzGC
もしかしてここ、釣りスレ?

67 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:52:58 ID:4wa8c2QM
レッドスティールとGoWの見分けもつかない奴ならキルゾーンも見分けがつかないと思うんだが。。。

68 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:53:04 ID:bN69TG0X
QOWのグラが凄いってのは、それがちゃんとゲームとして
昇華された使い方をされてるからだよ。

KILLZONE2があの動画レベルで「ゲームとして」実現されれば
それは本当に凄いことになると思うけど。
ちょっと難しいんじゃないかな?

69 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:53:42 ID:bN69TG0X
QOW>GOW
でした。とほ。

70 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:54:08 ID:B6Qc5SGL
>>58
動きのリアリティは重要だね。
Forza2は内部360fpsで挙動演算して、描画60fps。
一方のGTHDは・・・・
開発のスタートはほぼ同じ頃のはずなんだけど。

71 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:54:57 ID:xKPYp/2p
7950GX2でゲームしてる漏れから見ても360のが綺麗。
特に発色はPS3は勝ち目なしに見える

72 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:57:35 ID:B6Qc5SGL
モタストって、テクスチャーデータの少ない土壌をベースに描いてるんで負荷はそんなに高くないと思うよ。
メモリーも食わないし(その割にはちょっとロード長め?)
一方、1年以上前に発売されたPGR3は都市のデータが丸々入っていて、路面のレイヤーも12層くらい使ってるリッチぶり。
確かにD3だとか30fpsという部分で散々叩かれたけど、グラフィックのクオリティは高いよ。
そのPGR3ともう一本ゲームがついて2万6千円くらいで買える360と、同等か、ちょい上くらいで威張れるのはある意味凄いかも。
価格差考えるとアンビリバボーでしょ。

ttp://d.hatena.ne.jp/su1/20060117/p1

73 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:58:35 ID:ebefzzGC
れじすたんす(笑)もグラ汚いよなwwあんなので喜べるGKって凄い。

74 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 12:59:04 ID:JCKG23S4
ゲームなのに解像度細かくしてフレームレート下げる意味ってあんのかな。
止め絵は綺麗だけど動かすとあんま面白くないとか地雷もいいところ。

75 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:00:09 ID:Y18vZl0/
グラフィックが綺麗でも、それを確認するために金払いたくない。
未完成品で、後日パッチ対応とか嫌。

76 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:01:28 ID:+Ei5th5j
>>45
> Railfanは、PS3しか出来ないだろうし、凄いと思うけどな。
> こういう動画メインのソフトでアピールすれば良いんでない?

PC-FXか、ての。
プレイディアか、ての。

77 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:01:51 ID:B6Qc5SGL
>>71
発色はデザイナーのセンスだと思います。
ただ、1080p/60fpsだとGPU単体ではFSAA効かせられなくてしかもHDRレンダリングも疑似になってしまうPS3はまだまだ使いこなせてないと言わざるを得ないでしょう。

CELLをバリバリ使えばと言いますが、CELLに夢中になってる暇があったらDSやWiiや360のソフトをそれぞれ1本ずつ作った方が儲けになりますからね。
ソフトハウスはPS3のために無駄な時間を過ごすつもり毛頭ないですよ。
ミドルウェア使ってPS3ならではの機能を駆使できる日まで封印されるでしょ。
その間に他の機種がシェアを延ばすわけでして。
で、360が世界トップになれば、3年後くらいには360の後継機の姿も明かになるでしょう。
そうい次々世代機とPS3は闘う運命にあるんですわ。

78 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:08:30 ID:9lx1QEbc
>>73
レジはPS3ロンチの中では一番マトモなんじゃねーかな
ま、わざわざ買うほどのものじゃねーがな(w

79 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:10:05 ID:B6Qc5SGL
>>78
40人同時対戦とか、重厚なストーリーとか良いと思うよ。
グラフィックとは関係ない部分だけど。

80 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:10:21 ID:EpX1JdIn
最近は箱○用に開発→PS3に劣化移植な流れになっているのは、
最初からPS3用に開発する理由が無いって事でしょ。


81 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:11:36 ID:ZY4rTAJI
AC4、プロロジIIってマジ?
箱○版では改善して欲しいなぁ。

82 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:12:31 ID:YFDmNazP
>>79
40人同時対戦好き嫌いがわかれるがな、わしは少数精鋭4:4か2:2が好きな人だ
ストーリーはいいよいいよ( ^ω^)

83 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:13:09 ID:Hnp3MSdo
>>76
森田一義のゲームをバカにするな〜

84 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:23:57 ID:Y6ujLpnj
レジスタンスは別にPS3じゃなくてもよかった気はするな

85 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:36:15 ID:X0Gm0d/u
このゲームやってると、ノーマル高級車に乗っていきがってるオヤジとレースしてるみたいで嫌ですね。
僕は首都高バトルやC1レーシングバトルなど元気のゲームが好きで、ずっとやってるんですが、
このゲームにはスピード感が全く無い。車を細かくチューニング出来ない。
自分なりのセッティングできないんだから挙動、制動距離もクソもないだろ!
グランツーリスモが出来ない人は、セッティングの知識が全く無く、
FR FF MR 4WD関係無く走りかた一緒なんだろ!リアルドライブならグランツーリスモ、
チューニングなら首都高バトルをオススメします。

http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Corporation-15783601-PGR3-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B000BNBB0Y/sr=1-3/qid=1166675637/ref=sr_1_3/249-5657881-9603501?ie=UTF8&s=videogames

-----------------------------------------------------------------

(* ̄m ̄)ププッ

86 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:39:46 ID:nk9XNOm1
元気のゲームが好きwwwwwwwwwww

87 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 13:42:45 ID:B6Qc5SGL
リアルドライブならForzaやGTR、チューニングもForzaだと思う。
というか、セッティングなんかに頼って走ってるのはヤワすぎ。

たまにいるんだよね。最速セッティング出した!って喜んでたら、ドノーマル、ノンセッティングの車にパッシングされてく人。
Forzaの富士見でそういう人に遭遇したよ。
アンダーがどうとか、リアサスがどうとか細かいとこいじるの好きだけど大した事ないの。

で、PGR3はリアルドライビングゲームじゃないし。
現実そのままの街中をスーパーカーで走るのが醍醐味だし。


88 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 14:01:00 ID:EpX1JdIn
元気の街道やっててスレでリプレイうpしてたりしたけど、
「セッティング教えて」ってレスが多かったな。んなもん自分で考えながらやれよと。
元気のゲームはリアルじゃなくて、分かりやすいゲーム挙動だから、
ゲームとしては楽しめた。

GTは4になってからとんでも挙動が出るようになって、すぐ飽きてしまった。
今も3で遊んでいる。

最近箱○買ったからForza2は買いたい。


89 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 14:01:14 ID:Y6ujLpnj
レースゲームみたいなのはPS3に向いてるのかな。
ハードの構成上、ジャンルに得手不得手があるってのはどうなのかとは思うが。

90 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 14:11:22 ID:3q0XOBV5
振動がなくては・・・

91 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 14:21:24 ID:cxr5MW69
http://uploader.xforce.jp/src/xF0078.wmv.html
パス pgr3

なんかこういうの見ちゃうとPS3なんかPS2と同レベルに見えるから困るw


92 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 14:34:53 ID:B6Qc5SGL
>>88
Forza1を買うというのもアリだよ。
互換対応してるしオンラインも出来る。

多くの元GT派の人や走り屋系好きな人はForza体験して「もはやGTには戻れない」症候群になってるよ。
街道やってた人なら確実に富士見街道はハマると思う。
Forza2では峠が削除されてるらしいし、一度やっておいた方がいいかも。

93 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 14:50:58 ID:/eOZcXhv
箱○、PS3、どちらも持っているが、グラは好みの範囲だが、処理落ちがあるPS3の仕様は、やはりcellがネックかね?

94 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 14:51:04 ID:EpX1JdIn
>>92
なるほど。お金浮いたら買ってみる。


95 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:17:36 ID:Y2d04xNe
シネスコサイズ(2448×960=2.55:1)で遊んでます(^o^)
http://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi66057.jpg
http://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi66058.jpg

96 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 21:27:29 ID:t0VhcMVI
>>89
どうだろ?
例えばリッジで比較すると、Ps3の方は車の表示数が増えると処理落ちすると聞いたよ。

97 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 01:16:34 ID:cAh/5FPk
360は例えばデッドラ

あれだけ大量のゾンビがそれぞれ独自に動いているにも関わらず処理落ち一切なし

車が複数台映っただけで処理落ちする某機とは比べ物にならない

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