5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

珍符「東方シリーズ総合スレッド 3056/3056」

299 :ゲーム好き名無しさん:2006/09/06(水) 23:48:05 ID:sNLngYWq
最後に荒らし報告をし、他板に移動した住人達の態度に、非常に残念な気持ちがあります。
彼らは要求を受け入れてもらい、荒らしが消え、ゲームサロンに帰れるようなID強制表示制になったにも関わらず
ゲームサロンに戻る気がないような発言をしてました。
これは一体、どういうことでしょうか?私達が非常に迷惑してるというのに、唯一利がある彼らはゲームサロンに戻らない…これでは、まるでID強制表示制にした意味がありません。
むしろ、ID強制表示制が害しかないものにしか見えません。
彼らの自分勝手な行動・発言には大変残念な気持ちが、今でも心からこみ上げてきます…

運営さんは…数人の荒らしのために、またこのような自分勝手な気持ちでいる、荒らし報告をした彼らのためにゲームサロンをずっとID強制表示制にするのですか?
私的な感情が入りますが、アーケード板がID強制表示制になった時も、自作自演ができなくなることに残念な気持ちが心からふつふつと沸いてました。
だから、アーケード板にいた頃のように、楽しく荒らし目的のない自作自演ができるゲームサロンだけは、ID強制表示制にし、自作自演ができないような状態になって欲しくないのです。

私達、多くのゲームサロン住人達が運営さんにして欲しいことは、たった数人の荒らしをアク禁にし、ID強制表示制ではなく任意ID制に戻して欲しい…この二つだけです。
数人の荒らしをアク禁にすることは、運営さんにとっては簡単なことではないでしょうか?(簡単じゃなかったらすみません)
もう一度沢山のゲームサロン住人と楽しく、荒らし目的でない自作自演ができればと、私達は心からそう思います。
長々とすみませんでした。お願いしたいことはこれだけです。
どうか私達の気持ちを理解してください…運営のみなさん、そして管理人のひろゆきさん。
それでは。

199 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)