5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小中学生♂専用スレ

1 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 16:47:34 ID:xqnSyj+1
小中学生専用スレだぜ!
♀は別スレへGO!
暇なら適当に雑談でもしてろ!

2 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 16:52:03 ID:x+t11IG3
2ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 16:54:34 ID:xqnSyj+1
俺が3げとだ〜

4 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 16:55:41 ID:xqnSyj+1
ミスったorz
名前が…

5 :ちけ ◆chikeSPoz6 :2006/10/05(木) 16:58:25 ID:CkR0wUAk ?2BP(16)
ン十年前に小中学生だった俺が通りますよ。

6 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 17:01:31 ID:xqnSyj+1
○十年前小中学生だったひとが通りま〜す
道をあけなさ〜い

7 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 17:34:02 ID:jjU8yb7B
お兄さんはね、小学生くらいの幼い男の子の靴をクンクンすると落ち着くんだよ
別にいやらしい意味で言ってるんじゃないんだ、いやらしくないんだよ

8 : ◆Wii/HRJM.s :2006/10/05(木) 18:08:37 ID:PXmUg0eB
一年前中学生だった俺が来ましたよ。

工業系の高校 (高専) に進学する奴へ。
第二、第三希望を書く枠があっても記入するな。
俺は電気・情報工学系の学科に入ろうとしたら
工業化学系の学科に入れられて、結局大学に行かないといけなくなった。
大学行くなら進学校の方がいいから、
工学を学びたいなら第一希望だけを書け。

9 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 18:12:45 ID:AE1Vu9l3
了解…?

10 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 18:31:14 ID:ZuuwWoOi
中二病症例集
・洋楽を聞き始める。
・「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
・売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
・「因数分解が何の役に立つんだよ」
・「大人は汚い」
・母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。
・本当の親友探しを始めたりする。
・やればできると思っている。
・お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。
・タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。
・社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。
・行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。
・急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。
・作詞。
・プロに対して評価が辛い。
・「僕は僕で誰かじゃない」
・「俺無宗教だから」
・「神様なんているわけねーし 俺は俺しか信じない」
・「ジャンプなんてもう卒業」と言ってヤングジャンプに軟着陸する。
・ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。
・環境問題に積極的になり、即絶望。
・母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
・赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。
・やたらに低音を強調して音楽を聴く。
・彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。
・林間学校に来てまでタバコを吸う。
・プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する。
・ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる。

11 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 18:40:29 ID:jjU8yb7B
8歳くらいの男の子の唇吸いてぇなあ

12 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 19:25:58 ID:AE1Vu9l3
誰か愛の注射に協力してくれ〜

13 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 20:28:55 ID:SUpsXr08
チンポの皮剥けたか?ン?

14 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 21:22:06 ID:b26KuqrQ
そんなこと聞くなよw
中学生の男はいねえのか?

15 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 21:28:07 ID:7FXtHi/m
健が本当に中学生なのかと思う

16 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/05(木) 21:30:48 ID:y65HgilG
>>1
お前にはVIPがお似合いだ

17 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 21:46:47 ID:b26KuqrQ
中よ

18 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/05(木) 21:48:19 ID:b26KuqrQ
証明して見せよう!

19 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/06(金) 00:33:46 ID:n2lSMnvj
http://bubble4.2ch.net/nendai/

20 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/06(金) 19:49:11 ID:0jt9sGXJ


21 :ゲーム好き名無しさん:2006/10/06(金) 20:18:47 ID:ZWJQIGDg
>>20
どうした?
姉ちゃんにでも犯されたか?ハァハァ

22 :◆xuV8FJm/g. :2006/10/06(金) 21:13:49 ID:0jt9sGXJ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/tiduru/1160136435/
中学生専用板のスレです
(隠し板)
こっちもよろしくw

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)