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【迷宮作成】クロニクル オブ ダンジョンメーカー2F

1 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/28(木) 00:40:31 ID:njKrwCXd0
■公式サイト
http://www.taito.co.jp/d3/cp/dungeonmaker/
■紹介サイト
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060830/cdm.htm

2006年9月28日発売
ダンジョン作成アクションRPG
アドホック対応(ダンジョン交換)

自由にダンジョンを作り、そこに住み着いた魔物を倒し、
依頼を達成しつつ、さらにダンジョンを拡張していく−
既存のダンジョンRPGとは違う発想から生まれた、全く新しいアクションRPGが登場。

前スレ
クロニクルオブダンジョンメーカー
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1151634331/

801 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:27:21 ID:R/4XEeZz0
>>799
そういう特殊な感じにした時だけ出るレアモンとかいないのかな?
それだったら HOTELMAN みたいな

802 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:28:59 ID:vkp3Hw6b0
なかなか面白そうだな
来月ぐらいに買うかな

803 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:31:16 ID:p52loYRN0
>>783
レスd。
ちょっと俺の言いたかった事と違う気もするが、ネタバレになると悪いのでこれ以上はやめとくわ。
つか、ハイマスターすげえw
俺8階まで行ってまだ6000位なんだがorz

804 :803:2006/09/30(土) 14:33:01 ID:p52loYRN0
あ、なんか勘違いしてるな、俺
まあいいや

>>800
多分、変わってないとは思う。あんまり自信ないけど。

805 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:33:04 ID:Fx+oUTzy0
クエストの銀のティアラってもう露店に並んでいるのだけど・・・
城門に持っていっても何にも無いし・・もしかして手遅れ?

806 :803:2006/09/30(土) 14:39:57 ID:p52loYRN0
>>805
誤解させたようだ。
今何階?

807 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:40:45 ID:dsIigdOk0
女性用装備を当たり前のように身に付けて町を歩ける主人公は真の勇者

808 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:42:14 ID:VOYNvR840
しんのゆうしゃといえば死にまくるという印象があって困る

809 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:43:04 ID:APDnnFOdO
他の人のダンジョンをパスワード入力30桁とかでダンジョン再生できればもっとよかったよね(´・ω・`)人のダンジョンにも潜ってみたい(;´Д`)

810 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:44:16 ID:oLEvuPlcO
>>766凄すぎて潜る気しねぇよww

811 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:45:39 ID:ygbymBN7O
>>805
広場に「女の子」いなかったかな?


812 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:51:13 ID:nmcMHV010
>>766
すげぇ。
どっかのダンジョンRPGの最下層だろコレw

1階からこれだと時代遅れらしいあの世界の勇者様なんか
逃げ出すんじゃないか。

813 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:55:15 ID:ygbymBN7O
>>804
聞きたいことが今わかった。
こちらはまだ3Fへの階段を買えるようになったばかり。
追加された贅沢な部屋は図書館まで。


814 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 14:56:41 ID:tcZLuFHT0
市場娘のほどけそうな腰帯が堪らん。

815 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:01:31 ID:tcZLuFHT0
中部屋右扉と左扉ってアイコンの扉の位置逆じゃない?
実際の部屋もそうだけど。俺の勘違い?

816 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:04:54 ID:rOnM0/Aw0
部屋の中から向かって右左でしょ

817 :800:2006/09/30(土) 15:05:13 ID:O03OChJe0
>>804
レスthx
BGM同じかぁ。奥行くと変わるのを期待していた。

818 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:05:22 ID:p52loYRN0
>>813
了解、ありがとう。

っていうか図書館?!
僕、今9階を広げてるんですけど、図書館なんて出てないぜ!!!
1〜7階が全て評価値70程度、8、9階が90程度。
シナリオの進行度合いだけでなく、評価値によっても新たなパーツが出現するって事のようだな!
これはwktk

819 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:10:52 ID:GhgY7vhh0
じゃぁ俺はドラクエUのロンダルキアのダンジョンでも作るか。

820 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:14:42 ID:q6cSqBmo0
買いに行ったら1件目ですんなり発見
定価だったので欲が出て2件目、3件目寄ってみたが置いて無い
いや、正直甘く見てた。マジで入荷少ないんだな・・・

1件目の店に戻って無事購入できたけど
もし買われてたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

821 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:25:00 ID:viDsH0it0
へぇ
てっきり進める階に応じて部屋の種類が増えるのだと思ったら
他の要素で進行してたりもするのか
おもしろいな

822 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:32:33 ID:oLEvuPlcO
忍者かっこよすぎ…一方の主人公、よく見ると黒いTバックみたいのは何だ…OTL
質問なんだけどクラブ系の武器で一回転斬りってどうやるの?
〇→〇→△でたまに出るんだが、稀に溜め斬りが出るから狙ってできない。
なんか間違ってたら教えて

823 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:33:36 ID:viDsH0it0
○→○+△、かな?
2回目の○の後即座に△を押す感じ
ちょっと遅れると溜めになる様子

824 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:34:20 ID:uHcW/S7CO
最初は楽しめそうだけど…

クリアまでやる気が出なそうな気がするから中古待ちな俺は負け組
ってかPSPの中古値下げなかなかしないね

バーンアウトがいまだに4100円って…
orz

825 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:34:51 ID:mVJy609j0
>>822
○を2回押す→2発目のモーションに入ったら△
これで安定して出ると思う

826 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:35:50 ID:viDsH0it0
あ、今確認したら○→○+△じゃだめだった スマンコッテス
>>825さんので良さそう

827 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:39:40 ID:dsIigdOk0
連続攻撃の先行入力はいっこ先までが有効
だから、○○△と一気に連続で入力しても○○までしか認識されない
3発目は2発目の攻撃を実行中に押せば発動する


・・・じゃないかなぁ

828 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:41:55 ID:8HYaeKlU0
○を連打しすぎないように意識すればおk

829 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:46:45 ID:oLEvuPlcO
>>823>>825>>827
ありがとm(__)m
剣と違ってタイミングがシビアだねぇ。まぁ一発の威力が違うから当然にしても、よく出来てる

830 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:53:52 ID:Oxsvanq10
遺跡を使う日は来るのだろうか…

831 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 15:55:03 ID:RBZGdVJn0
PSPのゲームで中古待ちって意味無いぞ。
半年や一年前のゲームでも評判のいいものは4000円台ってザラだし。

PSPのゲームは出荷量が少ないから、需要が常に供給を上回るのでほとんど中古価格が動かない。
PS2なんかとは根本的に価格体系が違う。



832 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:06:44 ID:ZTKLczxc0
中古はこんな現実もありますよ。
ttp://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20060913
ttp://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20060914#p4

833 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:07:41 ID:XuSmrtT10
評価値200の人を目指して現在150弱  配置もあるかと思うが祭壇で骸骨8ぴき発生
これはやりがいがある

834 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:11:10 ID:XuSmrtT10
6匹だったorz  全体のモンスター発生率に関係するかもしらんね

835 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:27:02 ID:xDzQxBy1O
>>766
死ぬほどワロタ。
入ったらでれねぇよ。

836 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:30:56 ID:p52loYRN0
周りに買った友人が居て、遺跡使ってみたって奴いる?

837 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:31:46 ID:0RS1HPvS0
放浪の魔王とやらが出てきた人いる?

838 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:34:45 ID:tkLra0QF0
>>835
このあと、766を見たものはいなかったという・・・。

− 時は経ち100年後 −
洞窟に囚われた姫を助けるために1人の勇者がダンジョンにやってきた。
最下層で白骨化した死体と遺書らしきものが発見される。
そこには一言・・・・





                       「やりすぎた」



839 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:38:27 ID:NHGgzuuW0
自分も晒し。未知のダンジョンの適当っぷりは一体何さ?
こんなの作るならデバッガーのセーブデータ流用すればいいのに。
ttp://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20060930163435.jpg

840 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:39:44 ID:PuhNFg9H0
刀と斧の回転切りは
○○△△やね

○連打して、一発目が出たのを確認してから
△を連打したら安定して出る

○○→(一呼吸)→△△でもおk

841 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:55:48 ID:iZ0luh5TO
俺も2時間程、色々試行錯誤して作ったけど160台が限界orz
歩き易さを重視すると駄目なんかな
TにL組みあわせと通路と部屋の割合5:5にしてるんだけどなあ
真ん中のエレベーターを動かしたい(´д`)ジャマ

842 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 16:56:46 ID:XuSmrtT10
利便性を求めたらこのぐらいかな
http://d.pic.to/wjbb

843 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:01:46 ID:/2/eFWWT0
wikiにモンスター表追加しといた。
>>840
斧とクラブの回転切りは
○○△ででるよ
出が遅い割りに入力はしっかりとってるから、なれないうちは連打して○○○になったり
△の入力遅れて○○で終わることも多いけど

844 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:05:33 ID:3TR71qk70
>>842
PC許可よろ

845 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:06:41 ID:ygbymBN7O
>>838
ワロスw
まだ1Fしか作り終えてないので氏んでも氏にきれんよ。
迷宮最深部の中心で「このままでは終わらんぞ━━!!」と叫ぶ、駆け出しメイカー。

846 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:14:16 ID:HTR8/3ug0
部屋改装したあと、さらにポスターとか貼れたらよかったのにな。
ポスター自体いろんな種類があって、プレミア価格で売り出されてるレアものとかあって、
サキュバスとかピクシーとかのいろっぺーポスターが貼られた部屋にしか来ないレア魔物♂とかな。

847 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:15:06 ID:+R4eSZ/50
>>838
噴いたww

848 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:18:17 ID:nmcMHV010
未知ダンジョンは魔法脱出できないから
のたれ死にしない程度だとこの程度だろう。

雑魚敵撃墜数稼ぐのにむしろ使ってるし。
なんか図書室とか魔女の実験室とか見れたから良し。

849 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:19:29 ID:ykVcyYeS0
「こんなことも出来たらいいのに!」って思う贅沢な発想が結構あるなぁ
一作で終わらせるのは惜しいっていうか続編希望だな
煉獄やコデドみたいにPS3とかでも

850 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:23:52 ID:WvBxmmbZ0
>>839
これPSP Screen Capture? PSPShot?

851 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:24:04 ID:/2/eFWWT0
容量少ないしPSPのままでいけるでしょ
煉獄も1から2でアレだけ変わったしな。

852 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:24:39 ID:obniwsLY0
4F未知の中部屋(庭園みたいなの)でバンディッドが10匹沸いた
途切れることの無い矢で死んだ

853 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:24:45 ID:lTkFbXgC0
いや、これは携帯機だからこその面白さだと思う

854 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:26:24 ID:PuhNFg9H0
>>843
斧系とクラブ系の回転斬りはコマンド別

すくなくともハンドアクスとスパイクドクラブでは違った

855 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:27:01 ID:87Ezr9by0
そうだね。据え置きでやるとちょっと重いかも。
携帯機で気軽にサクサク進んでダンジョン作って…ってのが面白い。
何よりロード時間ほとんどないのが最高!

856 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:38:01 ID:AiNSWylW0
未知ダンはほとんどが4つ(左上、左下、右上、右下)に宝部屋が計4つある。
慣れれば大体の場所わかるから5〜10分でクリアできるな。

857 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:43:59 ID:tkLra0QF0
>>855
このごろPSPで隠れ良作を量産しているタイトー
電車でGO以降、何やっているんだろうと思っていたが(ゾイド∞あったな)
PSPでEXIT・EXIT2とダンクロ。

ダンクロは1作目としては超良作だと思うなぁ。ここからバージョンUPしていく
なら2大歓迎。流行の3D系になるのかは意見が分かれるが、これを作った人間は、
90年代のパソRPGに嵌った人間だろうな。

システム・アイディアは新しいが、古きよき時代の融合を見た気がした。

858 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:46:06 ID:XuSmrtT10
>>857 ク ロ ダ ン でしょ?

859 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:46:17 ID:AAtVmFF6O
Amazonから来ないのでダメ元でベスト電気に突入

あった!

今から俺も黒団だぜ!

860 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:52:45 ID:9bX2kUWf0
>>858
業界用語

861 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:58:16 ID:tkLra0QF0
>>858
ああ〜言われてから気づいた。打っている最中も全く違和感感じなかった。

ダンクロ・・・・カンクローかよと。

862 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 17:59:27 ID:iL1TzrxfO
1階をそのまま頑張るより2階も含めてある程度広げたほうが効率がよさそうだな


863 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:01:07 ID:Y7utmhSB0
モーニングスターとか△で振りかぶり攻撃になるけど、
振りかぶった状態でも当たり判定あるんだね。

864 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:04:30 ID:lTkFbXgC0
むしろ敵の攻撃で同士討ちするのがワロス

865 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:04:59 ID:tcZLuFHT0
マジックジュースはあの姉妹のラヴジュース配合。

866 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:06:25 ID:Y29NFvTG0
未知のダンジョン見てると俺のまだ持ってない壁紙だとか
内装だとかがボロボロでてきてまとめてかっぱらっていきたくなる


867 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:09:43 ID:Y7utmhSB0
━のパーツを買い占めたら、1回潜るごとに10くらいしか在庫補充されなくなってしまった。
お金に任せて一気にタンジョン拡張できないように、いろいろ考えられてるなぁ。

868 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:16:37 ID:dsIigdOk0
パーツはそれぞれ一日の入荷数は決まってるね

869 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:20:34 ID:A9nfW8xsO


     オフ会すると遺跡の出番が来るかもね



870 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:24:53 ID:1Vwa93Yj0
いひひ
3軒目でようやくGet!

潜って来ます!!

871 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:33:55 ID:t52PjYcA0
ダンクロって言ってる奴はブレイブ荒らしの可能性大なのでスルー推奨

872 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:33:58 ID:tkLra0QF0
初回生産分の何%ぐらいは売れたんだろうなぁ・・・・。
あるところには普通にあるっぽいが、そもそも店1軒辺りの入荷数が少ないだろうから。

で、会社的には、初回生産数=まあOKなら次作も期待できるのか?
この制作スタッフって、今何か作っているんだろうか?

873 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:40:03 ID:tkLra0QF0
>>871
【買うとしたら】PSPソフト総合2【何が良い?】
130 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2006/09/29(金) 03:23:26 ID:f/C4Nhxu0
おすすめはダンクロ
クソなのはブレイブ

えん罪っすw

874 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:43:40 ID:oLEvuPlcO
>>873ワロスw

875 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:46:31 ID:obniwsLY0
悪代官チームなら悪代官3作ってるかもしれないが、
俺はヘブンズウィル作ってると思う(なんか画面が似てる)

876 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:53:32 ID:tf7E75Cn0
シナリオにはまったく期待してなかったけど、
テキスト量はそんなにないけど、意外といいな。
レイア姫似の女の子のセリフとかイチイチ面白い。

877 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 18:58:10 ID:FEVqA7Lw0
>>872
制作チームというか、
制作スタッフのスタッフクレジット動画きぼん。
スタッフ全員書き出して名前残してあげたいぐらい。
だれだこんなゲーム作ったの?

878 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:11:23 ID:at/pWxKS0
5,6階辺りで飽きてきた・・・。
最初はかなり面白くてデッドライジング放置してたんだが。

10階がラストなら半分辺りで少し味付けを変えてみてもよかったんじゃないかなぁ。
俺的には部屋の1部分がある形になれば特定のモンスターが出現するようになってほしかった。
卍型、□型、△型、Σ型、etc・・・
形は多少歪にはなるが認識できるようには出来たんじゃないかなと。

879 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:14:58 ID:Cv/YvEt50
キャラクターのグラフィックがかなり好みだ。
魔法屋の姉妹(・∀・)イイ!
パッケージはイマイチだけど。


880 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:15:56 ID:j4pWE2V80
>>878
俺も今6階、結構飽きてきた
ヴァルハラは飽きずに結構もったんだけどな、詰まらなくはないんだけど。

881 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:17:41 ID:AZrP8Wib0
>>879

  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


882 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:22:20 ID:tcZLuFHT0
アイテム売る時、LRでチェックつけてまとめて売れるって15時間して気づいたorz
今まで1個ずつ売ってて疲れたよ。俺だけじゃないはずだ。。。

883 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:29:52 ID:tkLra0QF0
システムが単純でコツコツやる系のゲームは、一気にどば!とやったら
いけない気がする。開発者も携帯ゲームであることを前提に、手軽にできる
ということを念頭に置いているはず。
なんか違うゲームを挟みながらやってはどうかと。

884 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:30:11 ID:Oxsvanq10
>>882だけ

885 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:45:25 ID:8ce20n5t0
>>882
5時間で気づいた俺は勝ち組。

「チェック」っていちおうずーっと書いてあるんだけどな

886 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:48:32 ID:1qo7RSvy0
>>880
今、ヴァルハラをプレイ中で終わったら、クロダン買ってみようかと
思ってるんだけどヴァルハラほど楽しめない?

887 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:56:04 ID:aUFyUPqy0
こういうこと質問する奴って自分と他人が同じ感覚だと思ってるのか?

888 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 19:56:20 ID:sI3i3URX0
金稼ぐためのメモ置いておく

1050
チェインメイル アイアンブーツ オパールの指輪
レザースカート ロングアクス 武者の鎧

1200
グレイブ 炎の盾 毛皮のホルター
モーニングスター ヘルメット スケールメイル

1350
氷の盾 グリーブ

1500
エメラルドの指輪


7階までのアイテムです、多分。
現状は欲しい資材が売り切れて召喚魔法用の積み立てになってる。
十字路、4D、中部屋、1D改修資材等は寝ても1しか増えない。
大理石は5。

その他はあとで確認するけど、情報要る?


889 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 20:01:33 ID:+TV3n2xEO
7階→8階の階段ってだれからもらえる? 
残ってるクエストは亡霊だけ

890 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 20:14:24 ID:87Ezr9by0
>>886
逆にヴァルハラはシステム系が洗練されてなくてダメだった俺だけど
これは遊びやすい配慮がしてあって好み。
だから人によって感じ方が違うんじゃない?
基本はコツコツ系なんでそういうのが苦手な人は合わないかもだけど。

891 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 20:16:34 ID:Fswz05cT0
そりゃ10階まで無計画に同じことしてりゃ飽きるわ

一階層ごとに自分なりのコンセプトを決めて作っていくといい感じ
1Fならアンデットを多めに配置した死霊の階
2Fはうちっぱなしの壁で水部屋を多様する自然型とか
現在8階、魔王の後ろ姿が見えてきたぜぇ〜

892 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 20:19:12 ID:87Ezr9by0
後でダンジョン作り直すのも簡単だし随所に遊ぶ人のこと考えてあるのが好感持てる。
ぜひ続編出して欲しいなぁ。

893 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 20:22:36 ID:oYp7HTdOO
思うんだが、>>766とか魔物が住み着いてるんじゃなくて
試しに入ってみたら迷って外に出られなくなってるだけなんじゃないか?

894 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 20:26:53 ID:/2/eFWWT0
基本床から木の床に全ブロック張り替えたら10増えた

895 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 20:58:45 ID:NQ4LRlOv0
新しい階作る気力が沸かない時はせっせと上階の内装張り替えてるだけで楽しい俺ガイル

896 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 21:23:44 ID:yn50hlaJ0
戦闘にもっと爽快感があればなー

897 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 21:37:34 ID:viDsH0it0
戦闘は意外と細かいとこまで作ってあっていんだけど
爽快感や操作性はいまひとつだよな
動きがまんま悪代官だし

898 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 21:38:27 ID:oLStRH1/0
今起動したら全く知らないダンジョンが広がってた
多分昨日呑みながらやってたせいなんだろうけど

899 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 21:41:24 ID:WPkh7FXA0
戦闘はソウルブレイダーみたいだね。

900 :枯れた名無しの水平思考:2006/09/30(土) 21:42:28 ID:lxwhjkaT0
>>898
寝てる間に妖精さんが作ってくれたんだよ

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