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Cardinal Sagaのイベントを考えるスレ

1 :ティアン:2006/11/14(火) 03:27:28 ID:dXe+qAjv
新規&常連でも楽しめるイベント考えようぜ!おもしらろいやつは俺が運営に提案するぜ!真面目なやつからおもしろいやつまでみんなのアイディア待ってるぜ!

2 :ティアン:2006/11/14(火) 03:40:48 ID:dXe+qAjv
とりあえず、新規アカウントの人に妖精のくるみ&スターター装備一式プレゼントとかどう?

3 :名も無き冒険者:2006/11/14(火) 19:26:33 ID:60U/jJRf
最近は無料のMMOが凄い増えてユーザー増やすのからして難しいのでは…?
口コミしか無いのか…

とりあえずもっとみんなが参加できるイベントがいいなぁと思う。
レベルとかUGとかそういうの関係ないイベント……

何かないだろうか。

4 :ティアン:2006/11/15(水) 03:03:16 ID:ytryTOuI
>>3
何か報酬なり優遇がなければ、あまり魅力を感じないと思うのですが・・・
でも初心者から高レベルの人達まで楽しめるイベント見たいなものはほしいよね!何かおもしろいものないか考えます。
あと人が少ないのも考えものだね。新規の人を取り込める方法も考えなければ・・・

5 :名も無き冒険者:2006/11/15(水) 12:25:02 ID:8aaNfd5O
とりあえずレベルの上げ方かえるべし!
レベル差があるとPTくめない(経験マズーでも可)よーに!
イチレベPTなくなる、吸いもなくなる、各々が自分の狩場に行く
いいことだらけ。



ま、新規いなくなったこの時期にしてもいまさらだが

6 :名も無き冒険者:2006/11/15(水) 14:46:51 ID:maX7GW9E
>5
そうだよね。この経験値分配きたのが去年の12月くらいだったとおもうけど
課金つかってようやく転職したとおもってらそれのせいで後ろから一気に
おいぬかれたし。βからやってたのに初めて1ヶ月の奴にすぐおいつかれてさ。

ロスボなくしたのもよくなかったとおもうなぁ。

なんかすれ違いな意見でごめ。

7 :名も無き冒険者:2006/11/15(水) 23:49:27 ID:8aaNfd5O
スタートセットは賛成

&きつくなる40〜50あたりのモンス経験上方修正

8 :ティアン:2006/11/16(木) 02:52:52 ID:0zKiCW3C
>>7
確かに経験値のあがり方は一年前にくらべるとよくなってるな。上方修正前はかなりまずかったな!俺もロスボある時からやっていれがあの頃が以外と楽しかったし気がする。
とりあえず、新規を取り込めるイベント&楽しみを作らないと、いけないね。いいアイディアがあったら書き込んでくださいな!

9 :ティアン:2006/11/16(木) 02:56:08 ID:0zKiCW3C
↑のは
>>6
>>7
さん宛てでした

10 :ティアン:2006/11/16(木) 03:03:34 ID:0zKiCW3C
新イベント!
〇〇のアイテムを集めて持ってこい!
複数のクエアイテムを集めてGMと取引!または期間限定で、町の商店の人とクエみたいに交換出来るイベント。報酬はきまぐれ宝箱とか!
ベタすぎる?(笑)

11 :名も無き冒険者:2006/11/16(木) 23:37:50 ID:KTNfUguL
4の日にトロフィーDROP希望

12 :名も無き冒険者:2006/11/17(金) 01:48:45 ID:daw4wuhy
モンスターとのレベルの差で経験値が決まるとか?
例えばそのモンスターとレベルが20以上離れてると経験値皆無とか、そうすれば
塔に120のアフォが入ってくることも無いし低Lvの吸いも無くなる。
後レベル差で経験値マズーも取り入れたほうがいいですね。
むしろ同Lv帯とPT組むと経験値向上とかもいいかもしれませんね。

13 :名も無き冒険者:2006/11/17(金) 11:38:32 ID:PwFTypvi
>>12
吸いが広まった以上、マズーなんてしたら
みんなやる気なくすんじゃね?w

14 :名も無き冒険者:2006/11/18(土) 17:53:00 ID:k4DLpIWa
エリアボス倒さないと次のMAPに行けない

15 :名も無き冒険者:2006/11/20(月) 12:22:06 ID:amsgT054
こんなスレたてたところで……。このまま更に過疎ると予想。

16 :ティアン:2006/11/21(火) 02:16:01 ID:CwCsGcZL
>>15
そんなこと書くぐらいならおもしろい企画考えようぜ!

17 :ティアン:2006/11/21(火) 02:19:50 ID:CwCsGcZL
ミスってあげてしまった!(笑)
新企画・・・
ロスボ復活!!・・・ダメ?

18 :ティアン:2006/11/21(火) 02:29:24 ID:CwCsGcZL
もう一つ
危険日はドロップ率二倍!とかどう?

19 :ティアン:2006/11/23(木) 02:09:38 ID:V2qlpIJM
今日のメンテでガチャコロのイベントやってたな。
どうせなら、一回50円とかにしたらどうだ?w
みんながんばって回すだろうな!真紅ねらいで!

20 :名も無き冒険者:2006/11/24(金) 21:56:22 ID:EIOsuROB
>>19
あんまりRMを絡ませたくないかなぁと思う。
リアルで金持ちな人くらいしか強くなれないって言うのが…過疎る原因なのかもですね。

21 :名も無き冒険者:2006/11/27(月) 00:46:24 ID:HFveTAz0
宝石をもっと増やす!
@ダイヤ・エメは高すぎて、低レベルはつかえない→UG3移行厳しい

Aプラ高騰→低レベルのゲームバランス破壊

などなど、高レベルにならないと、UG等の楽しみがない

22 :ティアン:2006/11/29(水) 01:58:25 ID:vk53KWd2
正直・・・レベルの高い敵ほど(L100以上の敵)ドロップ率悪くないか?1時間ほど狩りしてまったくアイテムドロップ出さない敵って多すぎる。レア狩りならわかるが、もう少し宝石の欠片ぐらい出せよな!と言いたくなる。ゲームバランス悪すぎ

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