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【つまんないから】熱血江湖part4【 無料 】

1 :名も無き冒険者:2006/12/01(金) 19:02:57 ID:s0iPEHBS
 
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前スレ
【つまんないから】熱血江湖part1【 無料 】
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【つまんないから】熱血江湖part2【 無料 】
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【つまんないから】熱血江湖part3【 無料 】
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1158055917/
 

87 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 05:10:02 ID:3KBDP6qU
何人か運営社員が沸いてるな乙
このまま流派戦・攻城戦を実装してみろよw
自然消滅するからさwww

神獣まで実装して、正式開始から今まで1〜6鯖が一度でもフルになったことがあるのか?
門派の数が少なすぎて、このままじゃ何をやっても盛り上がらないぞ?
他のMMOのファンサイトの数の多さを江湖と比べてみろw
BOTerを除いたら、2〜6chは毎日人数ゲージが1メモリってゆうのは分かってるだろ?
狩りMMOは、野良PT募集や取引など、動いてるユーザーがいなくなったら
終わりだよ。

GJとゆうシステムも新鮮で、江湖のゲームイベント(もちろんいかないがw)
があったときに司会でもやったりと盛り上げていくのかなと、期待してたんだが、

半年で、BOTer以外にたいしていなかったユーザーをさらに10分の1まで
減らした強欲運営乙。最初の告知通り「つまんないから無料」になったなw


88 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 10:31:07 ID:S6wf6BX/
一番盛り上がったイベントは
アギトの暴走イベントだったな
またやれよw派手に武器バラ撒いて終了

89 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 15:36:21 ID:/YkmOymE
至尊金魂符の価値って何でしょ?

もちろん
1.経験値、獲得金額、店売り1.2倍
2.奇縁1.5倍
3.デスペナ1%固定
4.回帰符登録4ヶ所に増加
5.特別クエスト進行可能
6.合成・強化確率5%上昇

そんなことはわかってる。。

効果がありそうなのは6番くらいだけど
常時合成・強化する訳ではないし、
NPCの使い分けでどうにでもなるし
これも必要ない。

5番が楽しみと小遣い稼ぎを兼ねていいかもだけど、
それに支払う対価としては高すぎる。

よって私は至尊金魂符卒業しました。

90 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 15:42:13 ID:Teu8lIQ8
>>89
死ぬかどうかが個人次第だがデスペナ1%固定はデカイかも

91 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 16:00:11 ID:/YkmOymE
>>90
個人の価値観の違いですが
他人よりも高レベルになりたい、他人よりも強くなりたい
という思いの表れかと思います。

発想を転換すれば
狩りが赤字でない限り、その分お金も奇縁もたまるわけですし
不足分の奇縁をためる為に死亡を繰り返す方もいらっしゃるわけですから。

92 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 19:54:29 ID:Teu8lIQ8
>>91
意味わからん
強くなりたくなけりゃ奇縁も金もいらんだろ
死亡繰り返す奴のが余程 俺Tueeeしたい奴だろ?
お前頭悪すぎちゃうか?

93 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 19:56:12 ID:IcIr01Dp
>>89 6の5%UPもあやしいんだよなこの運営。
合成確率に関しては、至尊金魂符があることで確率が足されてるとは思えない。

甲に2個合成つけて、比べるとよく分かるんだが、
金魂符が無しだと強化1回目から確率が60%ぐらいなのか、よく燃える。強化1回目で4個燃やした。
有りだと、強化2回目までは100%。強化4までは、8割以上が成功かな。強化5も
成功したことあるし。
5%以上の差があると思う。

至尊金魂符なしでの35・45レベルの甲が4個も燃えてから、購入するようにしたけどさ、
合成2個の甲でこの確率で、とても5%だけの差の確率UPとは思えないんだよな。

運営からしたら燃えたほうがいいんだろうからな・・・

94 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 20:43:26 ID:IcIr01Dp
>>92 狩りだけで、お金が貯まるは、武器などドロップ運。
高レベルの武功を習得するレベルまでに奇縁が貯まるのは、死ななきゃできないってこと。

両方とも1490円の至尊金魂符があってもできないってことだろう。

95 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 22:58:12 ID:S9aYLtkw
医者やってる奴ってptで楽しんでるのか?
可哀想に見えるのは気のせいか?

96 :名も無き冒険者:2006/12/17(日) 23:20:41 ID:yFtSjPvz
会話が楽しいときならいいんだが・・・そうでないときは可哀想と思われても仕方がないかもな。

97 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 01:07:21 ID:k3chyWYG
>>89
俺は社会人でゲームをやってる時間が短いので
ゲームで友達になった人とPT組めなくなるの嫌だったから
少しでも経験値を貰いたいなって気持ちで符つかってますよ。

廃まではいかなくてもゲームやってる時間長い人は多いですからね
1日に2〜3時間くらいのイン時間だと
あっというまにPT組める人がいなくなっちゃうんですよ・・・

MMOを辞めちゃえと言われればそれまでなんですけどねw

98 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 01:11:33 ID:c/7woXLh
>>95
かわいそうというかミジメだよなw
一人一人のHPバー見て回復ならまだしも
範囲回復覚えた先は機械のようにキーを押すだけw
画面見ずともカウントして押せばOKだから馬鹿でもできるw

99 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 01:51:06 ID:Yfk7AFyF
俺の場合は杖に金かけたおかげで、医者でもそこそこ火力出るから、
門狩りとかでは攻撃に回ることもよくあるが。。。

PTに医者が2、3人居る時は30分おきぐらいに、
他の範囲医者にも、攻撃交代する?って一応聞くようにしてる。
でも装備の防御弱かったりで、前衛役を嫌がる人もいるね。
人それぞれで、後ろでキー押すだけで経験入るからいいという人も居るし、
そうじゃない人も居るってことじゃないかな。

あと、馬鹿でもできる、というのは少し違うw
馬鹿だと範囲止まりまくったり、バフの段取り下手だからPTの効率落ちるぞww
ま、単純作業に変わりはないがw

100 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 02:00:54 ID:c79hqvHB
^^

101 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 05:51:13 ID:VC5cTlZp
医者は馬鹿でもできるとしたら
前衛だって、このゲームの狩りの何処に頭を使う要素がある???
こんな単純な反復作業を課金してまでも延々と続けているんだから
どっちも馬鹿だろ


102 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 11:09:51 ID:Xp/YcVRZ
医でさ、たまに範囲とまるぐらいなのはいいとして
たまに範囲回復ボタンを押してないと止まるって教えても
学習能力のない奴とか、あと範囲回復止まったときに
「範囲止まる;;」ってチャットで言ってから範囲再開する奴w

後者は数人知ってるけど、入力する前に範囲回復をしろ!
って言いたくなるけど言えない俺ガイルw

103 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 13:25:13 ID:IqCuOQBO
>>102
自分で回復しろや、ボケ

104 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 14:48:06 ID:Xp/YcVRZ
>>103
わり、お前のことだったか(藁

105 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 17:31:05 ID:L1g98aq5
MMOなんだから会話があってあたりまえで、それが嫌ならPC2台使って(ry w
医師がいるPT組めただけで幸せな過疎ぶりだから、>>103はずっとソロでイライラしてんじゃね?w


106 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 17:51:41 ID:IqCuOQBO
>>105
どこをどう解釈したら会話が嫌なんてなるんだよw
直接言えないくせに、こんな所で愚痴ってるくらいなら
回復アイテム使って凌げよってだけ

107 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 22:53:26 ID:ReoCseca
ぬるぽ

108 :名も無き冒険者:2006/12/18(月) 23:59:48 ID:f8JsB52t
医者はpt中はマウスを使うことがありません
すぐに眠くなりウトウトしてたら、ptが全滅になってました
ptメンバーは怒ってます
私は貝になりたい

109 :名も無き冒険者:2006/12/19(火) 00:15:40 ID:RSzxcQmV
医者は丹買ってちゃんとキーボードを叩いてればそれだけでいい
防具なんて強化しなくてもいい

110 :名も無き冒険者:2006/12/19(火) 08:58:44 ID:z572217E
強化はしなくても良いが合成で内効付けてると楽だよ
俺は普段課金服着て隠してるが回復役の時は内効合成しまくった40防具着用してるw
で、トイレの時は自動ゲージと内効MAXで素早くすませるの
まぁ大の時はさすがに引いてもらうけどw

111 :名も無き冒険者:2006/12/20(水) 16:43:55 ID:eZanjNu+
熱血ガチャw アイテム内容は、まさに今ユーザーに欲しいものが多いねw
こうゆうのは、熱血を1年ぐらいやるなら、先に投資したほうが、
いいんだろうな。

月3500円から、また単価あがっていくねw
新課金服が今4着あるようなものか

112 :名も無き冒険者:2006/12/20(水) 18:06:57 ID:X26Utypb
うpデートするたびに人が減っていくけどなw
強化も課金前提になっちゃったしコレは先無いなwww

113 :名も無き冒険者:2006/12/20(水) 21:09:04 ID:QmQUzd5o
課金すれば両も手に入り、レア武器もいい石もいくらでも買える
おまけにいくらでも強化し放題、自慢し放題
RM投入額=キャラの強さ
門派戦、流派戦実装されてもRM投入額が多いほうが勝つだけ。
さすがにもうだめだなこれは
無料を謳ってるけど誇大広告じゃねこれじゃ


114 :名も無き冒険者:2006/12/20(水) 23:50:19 ID:l7Qd0oIE
今頃なにいってるんだ?
課金初日の丹でだいたいわかるだろ
値段も上げてたしな

つかIn率と同様にスレも過疎りまくってるなぁw

115 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 01:48:31 ID:3g4TiVp3
久しぶりにinしたが。

パッチDL中のほうがwktkできた。

116 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 03:46:05 ID:aYVx5/pp
ネタかと思ってたんだがまじで人居なくなったなwww

露店の数が日に日に減ってることに今頃気付いたwwwww

117 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 07:44:48 ID:ikZvEemA
少しでも金回収してトンズラしようってのが見え隠れしてるからな〜
いや、隠れてないなw

118 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 08:58:24 ID:hCcknOGc
たった1日でサムライ服相場の暴落が酷いな
500万で売ってる奴いるし
課金服なんて1着あれば十分だから当然だけどな
1週間後にはガチャの中で最ハズレになってるかも知れん



119 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 09:03:43 ID:hCcknOGc
それと
長白山参の登場で、長白丸の価値は殆ど無くなった
長白丸に高い金払ってステ最振りした奴は乙だな



120 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 09:28:04 ID:aYVx5/pp
侍服、元は100円だしなwww
それにcβじゃクエで貰えるアイテムだったしwwww

海外の熱血みたいに金符の機能限定版出すとか、そう言う方向に動かない
のも納得いかない(何か都合が悪いことがあるとしか思えないw)
神獣でそこそこ回収した運営が閉店作業に入ったのかもねw

121 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 09:46:26 ID:hCcknOGc
てことは、サムライ服の最終相場は80〜100万
もしくはそれ以下が妥当か
2000万以上で買った奴乙w

122 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 10:56:12 ID:VAzxF3PL
安い値段のサムライ服は、マイナーな気功の熱血石付けたりして、
マニアックなステ振りの検証が気楽に出来るのが唯一の利点、かもしれん。
逆に良い熱血石(お金や合成確率)の合成をしとけば、露店でも高値で売れるだろうし。

あんまり相場が暴落するようだと、
運営が確率いじっていきなり出にくくなったりしてw
しかしガチャ登場のタイミングは邪悪すぎww
「子供」からお金吸い取るの見え見えじゃん・・・


123 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 11:13:09 ID:aYVx5/pp
運営の計画では、神獣&弓職実装で冬休み前の子供を呼び込んで
ガチャでお年玉回収…だったんだろうけど、実際はほとんど残ってない罠w

良い石付けたって、売れないでしょwww人居ねぇしwwww

124 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 12:35:05 ID:P6kZRDzS
お子ちゃまからお年玉吸い取るのは見え見えとして、
このガチャシステムの恐るべき点は
ガチャアイテムが溢れることも想定してだろうが
ハズレ品の一部が店売りできること!

83円で数十万両手に入るという
公認のRMTが出来るようになった点だと思う

ご利用は計画的にww

125 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 13:02:26 ID:tJC2xzlp
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.12/20061220215447detail.html
FFすごいね
ここも見習って欲しい

126 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 13:58:17 ID:/68DoFBI
ムリムリ

不正を放置した方が課金アイテムが売れるんだもん
運営に問い合わせたら不正は把握してるけど対処してない旨の返信だったからね

127 :名無しさん@ゴーゴーゴー:2006/12/21(木) 14:25:21 ID:H8gwGpmc
みんなお年玉吸いとる事ばかりに気を取られてますが
それよりもこの時期の実装はボーナス獲得も視野に入ってると思う。使うときは大人の方が使うし少ない人でも20はあるから

128 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 16:15:55 ID:Xk0Nzlph
運営がなにをやりたいのかが分からん。
課金服が露店で100万両なら、もう1950円も出して、買う人はいないでしょ。
新課金服をだすたびに、1950円で売れる自信をもってるのかね?

課金アイテムの値下げの布石なのかな。
今のところ、得なのは、ガチャ>課金アイテム だよね。
ガチャで、大量に課金アイテムが流通して、
露店の相場が下がるんじゃないかと静観している。

129 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 16:25:42 ID:aYVx5/pp
人気が出そうな物=従来の課金アイテム
そうでもない物・テストしたい物=ガチャ
という振り分けになってる希ガスw
一定期間過ぎたら、ガチャ→課金アイテムに昇格したりしてw

もう、すでに売れてないし、課金露店も下がらざるを得ないよね
大幅に下がる前に運営が何かしら手を打ってくるだろうけどw

130 :名も無き冒険者:2006/12/21(木) 22:08:07 ID:AYl0UfYt
つかもう新しいMMOのラッシュがきてるんで課金する奴はいないと思うw

131 :名も無き冒険者:2006/12/22(金) 00:15:11 ID:oQW9A0rW
侍♂服2Mで2時間くらい売れ残ってたから買ったw
一回着てSS撮ってスグに知り合いにあげちゃったけどwww

132 :名も無き冒険者:2006/12/22(金) 02:46:04 ID:xX2t/xKm
どこまで値下がりするか楽しみだなw

133 :名も無き冒険者:2006/12/22(金) 05:13:27 ID:pWEZHu9L
いまだに1000万両近い値を付けてる人もいるけど
初日の状況から、明らかに需要が供給を上回ってる。

下手すりゃユーザー数より多いかもww

店売りできない、捨てられないとなれば
それは産業廃棄物に等しい

お金払ってでも引き取ってもらわないと^^;

100万両以下にはなるでしょ
熱血石合成して売れば少しは高くなるんじゃない?

早い段階で相場以下で出して売り逃げできてよかったよww

134 :名も無き冒険者:2006/12/22(金) 06:40:48 ID:p5UKcgkR
>>133
供給が需要を上回ってるのねww

135 :名も無き冒険者:2006/12/22(金) 08:29:59 ID:okXNOiXf
>>133
相場以下なら売り逃げって言わない気がする

136 :名も無き冒険者:2006/12/22(金) 12:01:31 ID:J/8hR2tH
RMT業者、某門派ご用達!

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