5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【来年は】信長の野望Online877【勘助様】

1 :名も無き冒険者:2006/12/03(日) 23:29:21 ID:3+WAfyVr
公式HP http://www.gamecity.ne.jp/nol/
┣プレイヤーズサイト http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/
┣ワールドステータス http://www.gamecity.ne.jp/nol/world/
┣公式掲示板 http://www.gamecity.ne.jp/nol/bbs/
┣信On開発本陣 http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/
┣信Onプレス http://www.gamecity.ne.jp/nobuonpress/
┣PS2体験版 http://www.gamecity.ne.jp/net/nol_trial.htm
┣PC体験版 http://www.gamecity.ne.jp/net/nol/win_trial.htm
┣飛竜の章 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/nob_online/hiryu_p.htm
┣破天の章 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/nob_online2/index.htm
┣☆課金自動引落停止☆ http://www.gamecity.ne.jp/servlet/NGListAccounts
┣チャットコマンド一覧 http://www.gamecity.ne.jp/nol/support/chat_command.htm
┗ライブカメラ http://www.gamecity.ne.jp/nol/livecam
前スレ テンプレは>>1-10
【wii発売】信長の野望Online877【ルイージリモコン】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1165052094/

27 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:09:32 ID:nCus/HDZ
>>23
光栄気楽そうでいいなw

28 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:10:01 ID:FaYBNKyo
>>26
そういえば来週はラストさもらいだったな

29 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:11:02 ID:9wvZ9q1V
>>23
ほのぼのしてていいなw

30 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:14:46 ID:iZq+u7LM
>>23
光栄が朝鮮人に見えるんだが

31 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:18:27 ID:GpQFpl0+
媚売ってるうちに朝鮮人化したんだろ

32 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:18:45 ID:Pjg9A9uU
>>30
そこが妙。

33 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:18:53 ID:pwdiO64x
最初から朝鮮人だったとか

34 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:19:23 ID:cwjM5ioP
良いオチが見つからなかったから
なんとなく肥をニダーにしただけのような気もしないでもないw

まあ、皮肉なんだろう・・・既存のコピペ改変だし

35 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:23:49 ID:GPkrm6n3
「中華はRMTで生活かかってるから必死」みたいな話を耳にするがそうでもない件
ttp://noranainews.kaei-6.com/2006/09/post_8.html

36 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:26:40 ID:15gSCIGp
>>35
光栄がんばってるって内容になってるね

37 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:28:01 ID:iZq+u7LM
中華の小遣い稼ぎだよRMTなんて
個人がRMTのみで暮らせるわけないじゃん

38 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:28:46 ID:GPkrm6n3
>>36
マシなんだろうけど名前とか対話送ったりで判断してほしいよな

39 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:31:02 ID:h+QrJoXv
テスト鯖の勘助は白髪になってかなり老け込んでたな

40 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:31:49 ID:OkYNnAhY
>>35
RMTやらないと追いつかないとか書いてあるが、何RMT助長する書き方してんだ。
単にそいつが勝つために手段を選べないガキなだけじゃねーのw

と、ちっとも貫の減らない拙僧が言ってみる(´・ω・`)

41 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:31:52 ID:91AxshF6
中華もそうだけど国内の業者もなんとかしろ

42 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:32:42 ID:kAf3ZK8T
口ひげだけのやつは、チャップリンに見える

43 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:35:41 ID:HfNMquUo
そういえば、中国でスリ屋敷なんてのがあるみたいだなw

44 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:35:53 ID:GPkrm6n3
これは既出かね
ttp://www.geocities.jp/googoo5552002/index.html
>>40
使い道ないから増える一方だよなw

45 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:36:01 ID:cwjM5ioP
まあ、中華は生活がかかってなくても必死なんだろう
肥に関しては、業績との兼ね合いを見ながら適当にやってるのが丸分かり
アピール臭がプンプンしてきて逆に完全放置気味の運営より質が悪い

>>39
忍者を送り込んで体力減らせば、3ヶ月後くらいには死にそうだね

46 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:41:04 ID:wM0ueICc
不動の法 一定時間行動不能耐性上昇(小)
要人守護 一度だけ対象をかばう確立が上昇



兵法3も4もどんだけUNKOなんだと
特に盾系ばかりで武芸にまったく恩恵が無い
ソロでカモられてた陰陽とかの魅了コンボにちょっと対抗できるようになったか?
不動の法で

マジで肥氏ねwwwwwww

47 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:43:55 ID:Rr2SwgmR
>>35
>北京郊外に住む学生であった。いわゆる裕福層であるが、小遣い稼ぎとして違反行為をしており、
>日本と中国の通貨の差から、ある程度利益になっているらしい

その裕福層の学生が小遣い稼ぎの為だけに丸一日中ゲームに張り付いててその間ひたすら採集と粉オフ」か?
ありえんだろ…

48 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:44:02 ID:9wvZ9q1V
>>46
軍楽もおわったしなー

49 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:44:36 ID:iZq+u7LM
>>47
マクロ

50 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:46:22 ID:Rr2SwgmR
>>49
いや、奴等にNとかぶつけてみりゃ解るんだが実際に張り付いてんのよ。
確かに採集、生産そのものはボタン連打なんだろうがね。

51 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:47:06 ID:pwdiO64x
4つぐらいウィンドウ開いて時々みているだけなんじゃね?

52 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:47:10 ID:eyv56PDJ
軍学くぁwせdrftgyフジコlp;@:「」

53 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:48:04 ID:eyv56PDJ
軍学からまじめに武士道になろうかな・・泣けてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:48:48 ID:OkYNnAhY
>>50
2,3徒党潰すと回りの連中が一斉に動き出して最後には喚きだすw

猿山に踏み込んだみたいで面白いw

55 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:49:16 ID:GPkrm6n3
>>50
垢共有

56 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:50:46 ID:er+avKa9
お尋ねになって突っ込んだら面白いぞw
俺VS中華薬師7 勃発。
相手は殴りしかしてこないから、無双みたいなかんじで蹴散らしワロタw

57 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:54:31 ID:GPkrm6n3
おたずね特攻おもしろそうだなw

58 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:55:13 ID:iZq+u7LM
材料もったまま死んだらもってる材料全部落とすとかにそのうちなりそうだな

59 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:55:41 ID:OkYNnAhY
お尋ね特攻して粉投げまくるとかなwww

60 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:55:56 ID:eyv56PDJ
竜の涙もったまま死んだらヤバイですねフヒヒ

61 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 00:56:30 ID:pwdiO64x
          材料
       三 【ノ・A)ノ
          ノ ノ
       三/ >

62 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:01:25 ID:0vcJyp0y
>>47
裕福層とは言え中国の学生は勤勉な奴が多い。良い意味でな
たぶん採集と粉オフやりながら語学の勉強でもしてるんじゃないか?
昔バイト先に「将軍の息子」の留学生がいたが、厨房で料理上がってくる2,3分間でも英語の教科書開いて勉強してた。
その後大学の特待生になって別の大学(慶応か上智)の院生になったらしい。今どうしてんだろうな 
エロくて田舎臭い勤勉家っていう、何だか憎めないおっさんキャラだったw

63 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:01:34 ID:kAf3ZK8T
962 :山師さん :2006/12/04(月) 00:29:16.60 ID:ZtfSBLyZ

 カタカタ /二二ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /(´∀`))ヽ < 僧兵がコーエーの株買うよー
   _| ̄ ̄||_ )_       
 /旦|――||// /|. \__
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/



963 :山師さん :2006/12/04(月) 00:30:46.18 ID:ZtfSBLyZ
        コーエー株
       三 【ノ・A)ノ
          ノ ノ
       三/ >

64 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:02:18 ID:eyv56PDJ
>>62
最後の一行だけはここの住人に合致してるんじゃないかなw

65 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:03:10 ID:HfNMquUo
    (⌒⌒)
     l | l
      -呂、         /ニヽ
 三 ヽ【#・A)ノ     三 (('A')
     ノ ノ          ノヽ材料
 三 / >       三 / >

66 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:04:23 ID:ZCYDkTvH
>>46

軍学の不動陣は痺れ針喰らおうがまったくしびれないが、
これと同じ性能なら開幕鬼神が安定して出せるようになる気がする。
開幕鬼なんてやるのは外れだとかそういうことは考慮していない。

67 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:05:04 ID:ZCYDkTvH
>>54

なんて喚くんだ?その猿どもは。

68 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:07:42 ID:OkYNnAhY
>>67
とりあえず罵倒+俺のキャラ名w
KAO NI LAO MAとか、 (^*^)とかは、そこで覚えたw

69 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:09:34 ID:HfNMquUo
前やってたときは、支那人どもと同一エリアにいるだけで、粘着対話がヤツラから送られてきたんだがw

70 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:12:41 ID:OkYNnAhY
地味に面白いのは取引ウィンドウを開けつづけること。

絶交枠の工面に苦労してる日本人と同じ思いをさせてやるw

71 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:12:53 ID:kAf3ZK8T
おとなのDSで脳年齢が若返って50歳になった
その後やってた親父(62歳)が得意げに脳年齢45歳になったことを自慢してきた

72 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:15:48 ID:vbEY8Sej
しりとりしようぜ俺からな
ぐじょぐじょまんこ

73 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:16:47 ID:oAlxZ2w2
>>66
いや、確率だよ不動も

74 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:19:55 ID:aY9FlNYi
竜の涙をログアウト消滅に変更しました。

75 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:21:01 ID:rJ06bbQv
>>66
おいらの軍楽「不動陣2」は簡単に痺れるが別の
不動だろうか・・・orz


76 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:21:17 ID:FxBw6FAJ
超音波50%くらい眼光や痺れ斬りレジれない不動の陣1&不変の唄1&予防術1はゴミ
不動の法も1相当のゴミ

77 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:24:21 ID:d6S8MBsS
開幕だけの不動の陣と
時間経過でどんどん強くなる闘争心


つーか軍学の存在自体ゴミって肥が認定してるんだから話題にしないでくれ

78 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:26:48 ID:pwdiO64x
不動剣!

79 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:27:24 ID:HfNMquUo
鳳天陣で使うと強いんだよな、アレ

80 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:28:15 ID:FxBw6FAJ
不動剣:ターンの最後に渾身の力を込めた攻撃をする
隼斬り:必ず先手を取る攻撃をする

81 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:29:25 ID:bLPFUdre
せめて不動の陣はかけ直し出来るようにしないと・・・

82 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:32:10 ID:ZCYDkTvH
>>73>>75

え?そうなん?
ウチの軍学の不動陣だと開幕の痺れ針はほぼ100%レジするんだけど・・・
気合0になったらどうなるかはわからないけどね。
浜名湖霧吹き婆の眼光は神とか魅力つんだ盾ならほぼレジ、魅力つんでいないアタッカだとほぼ痺れる。
最近は知力装備なんて使わないし、魅力重視にしているけど関係あるのかな?

83 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:34:37 ID:OnRywM6F
まじレスしとくけど

7対7の前哨戦のみで大活躍できる特化

相手の攻撃対象をランダムにできる技能あるし
こっちが一点に集中できる技能もある

前哨戦が好きな奴にはもってこいかもね
前哨戦だけなら武士道より強い



84 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:35:36 ID:oAlxZ2w2
信onの法則
確率技能はことごとく死に技能


85 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:37:23 ID:FxBw6FAJ
>>83
確かに最近は鉄砲・仙論・陰陽道にスルーされてるプシドー様だらけw

86 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:37:58 ID:HfNMquUo
まぁ、確率技能は、発動するも八卦発動せずも八卦、まさにカミシュの神頼み

87 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:38:21 ID:ZCYDkTvH
>>84

肥のさじ加減で神にも悪魔にもなる技能なんだが、肥はPCが強くなることを望まないから神になることはない

88 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:40:52 ID:oAlxZ2w2
結界破り・改みたいに、ある事象+確率でプラス@なら十分使えるんだが

89 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:41:22 ID:d6S8MBsS
>83はもう破天やってるのか。
新ダンジョンのレポートよろ〜

90 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:42:03 ID:OkYNnAhY
>>84
活殺や子守りは大活躍なんだが。

91 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:43:16 ID:OnRywM6F
前哨戦で例えるとこんな感じ

A 暗殺・武芸・神通・軍・鎧鍛冶・雅楽・密教
B 鉄砲・鉄砲・武士・召還・医術・古神・僧兵

新仕様前提ならAのほうが勝つ確率は圧倒的に高い
Bは鉄砲が狙撃やっても対象がランダムになってしまい
準備術がとまらない・とどめをさしにくのが難しくなる

逆にAは一所関連関係なしで軍の選んだターゲットに固定可能
これがどれだけ有利になるかわかるよな?

不動もあるし対人好きにはもってこいだよな

92 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:44:21 ID:GPkrm6n3
カブキの新装備ktkr
http://100mangoku.net/100-man/kabukimono/index.html

93 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:44:50 ID:d6S8MBsS
対人で開幕から痺れ技能とかウケるww
にしてもよくできた構成ですね^^
絶交を駆使すればいいのかな?

94 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:45:53 ID:oAlxZ2w2
前哨戦なんかやらねえよ

95 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:46:34 ID:Pjg9A9uU
>>88
要素が組み合わさった技は強いよね
両断は看破+攻撃の攻防一体だし。
裏鬼門も毒+消沈だし。

96 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:47:17 ID:nCus/HDZ
>>92
普通に左下の写真かっこええ〜

97 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:47:48 ID:oAlxZ2w2
>>90
しかし、圧倒的に武士、暗殺に枠を奪われてるのは
あちらが確率技能じゃないからかな?

98 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:47:49 ID:wM0ueICc
武芸

兵法3
近衛術入門:装備不可
助太刀一番:一ノ太刀極意入れて飛び込むほうが遥かにマシ
渾身撃4:装備不可
地勢看破:これはいるのかもしれん

兵法4
近衛術応用:装備不可
不動の法:ソロで使う・・・か?そもそも武芸のソロ対人自体が終わって(ry
要人守護:装備不可

もうなんていうか、使える使えない以前に実装すらできんのが半数以上ってのが凄い


99 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:48:14 ID:FxBw6FAJ
>>92
カブキすぎには注意だな

100 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:49:11 ID:OnRywM6F
これが対象ランダムになる画面の証拠

http://up.kabubu.net/cgi/img2/17684.jpg

確率は見事に7分の1になる
前哨戦は武功も稼げるし紋もあげやすくなる

新しい立物や家具などもとれるわけだが軍はそれなりに強化されてる


101 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:50:04 ID:FxBw6FAJ
>>98
その分闘争心があるんだから我慢汁w
てか闘争心入れたら地勢看破なんてスロハイラネーw

102 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:51:17 ID:FxBw6FAJ
>>100
陰毛道様も結界4はって準備し放題だなw

103 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:53:09 ID:YoOKnCrs
なんか職スレで暗殺もお通夜モードになったな

武器熟練1
武芸のと同じ技能

奈落閃
蘇生不可の攻撃 ダメージは連撃程度
必要アイテム:刀剣  

変幻3段
霞切り→致命傷攻撃→強力な攻撃
をべつべつのターンで行う攻撃
(しびれたりしない限り途中変更不可)

王大人 暗殺忍者死亡確定


104 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:53:24 ID:oAlxZ2w2
そもそも前哨戦なんて侍の数が多すぎて順番待ち長杉だから
その時点で軍楽は前哨戦不遇なんだよwwwwwwww

前哨戦で稼げるのなんて神薬に決まってんじゃねえかwwwwwwwww

105 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:53:26 ID:wM0ueICc
>>101
結局スロ10にしてすら1つくらいしか技能追加できないから
それは言えるんだけどな

腕器10のサイキョー振り武芸じゃスロ9の罠だしw
最初まことしやかに言われてたスロ+1の宝玉もいまだ未確認

雑魚狩りでは仇討ちすらいれずに初撃の心得入れて終わりになりそう
乾坤?なにそれ食い(ry

106 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:55:58 ID:iZq+u7LM
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ          武芸、軍楽、暗殺
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵  l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|


107 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:56:09 ID:d6S8MBsS
ぶしどう(笑)様は新ダンジョン、イザ、武将、☆、前哨戦
どこでもOK(笑)です^^



でも弱体はしません(笑)
他特化の強化もしません(笑)

108 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:56:38 ID:FxBw6FAJ
>>105
計算してみた、本当だブゲー全然スロ足りねえwww

109 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:56:39 ID:OnRywM6F
>>102
陰陽道だけじゃないぞ

このランダム化により
密教の懲悪・薬師や僧の完全も通りやすくなる
高確率でとめる方法が乱射系しかない

今の仕様は鉄砲が脅威で狙撃で一人ずつ落とすのが主流だが
それもできなくなるし相手の武士が一所して滅却してきても
軍は一点突破まである。方向性は違うけど対人では
軍は最強のサポートになれる。効果時間もそれなりに長い

110 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 01:59:25 ID:wM0ueICc
>>103
武器熟練:神技能だけど、そもそもそれを入れるだけで白眼視されかねんからなぁ
       必要アイテム:太い神経と厚い面の皮

奈落戦:必要アイテム刀剣の時点で乙

変幻3段:最後の攻撃は相当強い(神魔並)らしいがその前の2つが驚きのショボダメの上
      3段中に他の技能ができないのが痛すぎ
      かといって他の行動できたら今度は忍法と忍術が暴動おこしかねんからなw

111 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:00:04 ID:FxBw6FAJ
>>109
そっか、懲悪が神だな
乱射系も結界はってる状態だと当たっても
気合が半分以下しか減らないし(荒行完全ワクテカ)
ランダム痺れ発動しない限り止らないな

112 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:00:10 ID:oAlxZ2w2
最強の対人特化軍楽

前哨戦→順番待ち長すぎて武功稼げない
合戦上→兵種で割られて乙

113 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:00:40 ID:pwdENUix
結論としては前哨戦、対人は本格的に乙
これまで以上に特化偏重になる可能性大って感じだな
うんこー

114 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:01:34 ID:OkYNnAhY
死亡すらできてない僧兵はどうしたら

115 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:02:18 ID:HfNMquUo
つ炭山

116 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:02:39 ID:wM0ueICc
まだ報告ないので気になってるんだが
ランダム化で武士道の一所で固定されてるのが外れるのか?

それなら暗殺や武芸の対人死にっぷりは大分マシになるんだけどな
ランダムでどっかに攻撃が飛ぶ>>>>(銀  河)>>>>>泣きながら心頭滅却を殴る
だからなぁw

117 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:03:15 ID:d6S8MBsS
で、合戦(対人)に縁のない軍学は無視(笑)と。
武士道にしないとどこにも行けない仕様^^;

118 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:03:40 ID:eyv56PDJ
そしてNにも心頭滅却改を実装しましたフヒヒ

119 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:04:28 ID:oAlxZ2w2
別に軍楽なんて対人すらそんなに強くないのに
特化4冊のうち一つも狩り技能よこさないとはどういうことだw

120 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:04:39 ID:FxBw6FAJ
>>110
えっと、追記で
破天で懐剣の物理耐性−が無くなったので、いまさら熟練1ごときゴミ技能イラネw
変幻三段・ぽっぽの単体針並みの宴会芸

ぬるぽっぽ

121 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:04:53 ID:eyv56PDJ
火攻め、水攻めがあるではありませんかフヒホ

122 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:05:16 ID:ZCYDkTvH
>>110
変幻3段は3段目撃つまでタゲを変更されない。
だったら神に近づくことはできると思うが。
1段目で吸われたら乙で。

123 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:06:05 ID:iZq+u7LM
変幻三段って霞→致命まではスルーされて致命→強力な攻撃の間に痺れとか飛んできそうだな

124 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:06:36 ID:wM0ueICc
>>120
ちょっと待て、物理耐性−無くなったのなら尚のこと
熟練入れてりゃびっくりするくらい減らないぞw

125 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:06:39 ID:FxBw6FAJ
>>122
1段目始まったら致命傷が来る前に防御で勝手に気合切れフヒハ
呪縛が切れるまで行動不可能フヒヒ

126 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:07:51 ID:FxBw6FAJ
>>124
武芸も暗殺もやってるが、熟練1なんて入れても意味ねえゴミ技能だ
2入れてると1丹で武器無傷とかあるがw

127 :名も無き冒険者:2006/12/04(月) 02:08:36 ID:wM0ueICc
>>122
暗殺「変幻一段目ヒット!」
敵僧「罰当たり張っとくね^−^」

チーン




205 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)