5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Tales of Eternia ONLINE 233

305 :名も無き冒険者:2006/12/07(木) 10:24:22 ID:Kua7zdLz
>>302
同期の遅延だろうな。何故かたまに戦闘突入前の位置がそのまま戦闘終了時にも表示されて、
それが本来の位置と食い違うので敵が異常な速度で動いて正常化することがある。
あんまり遠かったりすると瞬間移動するがw
敵だけじゃなくPCでも同じことがたまにあるな。いきなり立ち止まって何してるんだと思ったら
処理が遅れてただけでいきなり消えたりする

240 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)