5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

RED STONE Part189

140 :名も無き冒険者:2006/12/08(金) 15:05:44 ID:+8+Ua+Ja
本気で書いてみます。
一ヶ月前に引退した初期組みと言われていた自分。
過去何度か引退して、ふとした時に戻り、また引退を繰り返して。
それでも、誰にも見つからず影で動いてきたので、初期組から見れば今の俺なんて、ただのゴミにしか見えない。
成長しつつ、変わっていく世界。最初の頃は眩しかった。
一ヶ月前の俺は、ここや攻略サイトとかを見て、少しでも効率よくを考えていた。
いつの間にか時間を増やしもっと効率をと思っていた。
引退したら何もやる事が無くなった。ちゃんとやらなければいけない事は確かにある。
しかしその後はとても暇だった。
引退する前に、速度フォムガと、速度鳳凰作ろうとしたんだ。
結果は両方とも失敗。都合も悪く鳳凰はN首、フォムガは速度35%手だけ残った。

いつの間にかRSが苦痛になってたんだよ。
他人の装備を見て嫌気が差して。古い友人の装備を見て嫌気さして。
自分の小ささを見るたび虚しくなっていた。
PTに入るたび、言われた言葉。
『ダメが凄いです。高火力ですね』
「一人で頑張ったから。」
頭痛になるほど長時間ソロした時もあった。他人が街に行くため去った所を狙った時もあった。
戻ってきた時、寂しい姿で去っていくと罪悪感があった。
本当に、本当に辛かった。
今日さ、インターネットのお気に入り登録を整理してたんだ。
そこで去年あたりからはじめた人のブログがお気に入り登録してあって。
更新されていたみたいだから懐かしさ含め最初から見直したの。

197 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)