5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【対人用】墨香オンライン

422 :DinoSwift ◆m7TsEz1c5. :2006/03/18(土) 18:56:15 ID:GOnm4FTN
(へ´ω`) 本来なら団内の問題なので書く必要はないと思っていたが、
     おまえらにも迷惑かけたし、世話にもなったんで話を蒸し返すようだが
     今回の一件に関して書かせてもらう。

俺自身、IN率が最近落ちてて金玉の引退の話自体を知らなかった。
     そんでそれを送り出すために祭りをやったことも。
     対人で「PK禁止」とうたっている門派の多くが引退時、無差別PKをやっているため
     今回の副団長の悪名つき、刺殺のりが副団長自身の引退の予兆だとはやとちりしてしまった。
     おそらく誘いに乗ったほかの団員達もそうだったんだと思う。

悪名ついたまま刺殺されれば当然怒るだろうが、殺した連中が後で副団長におしおきされる
     ・・・その程度に思ってた。
     が、翌朝見てみたら金玉は怒鳴り込んでくるわ、便乗叩きはいるわ、ネタ投下待ちみたいなのはいるわ、
     ピロリはいるわで大変なことになっていた。
     そして団長の門派解散宣言。
     俺、団長含め、参加者のほとんどがこうなるとは思っていなかった。

副団長を引き止めるつもりでやったことだが行為自体軽率だったし、
     団内外に不信感を与えることになってしまった。

ただ一言言いたいのは「参加者は副団長を嫌ってやった行為じゃない」ってことだ。

団員の中にも墨香に残ってプレイするひとが何人かいる。
     そういったプレイヤーで構成される門派が近いうちにお目見えするだろうけど、
     叩いてやらないで欲しい。
     おいらは今回の一件の責任と個人的な事情で墨香を辞めるが、うちの門派は以前
     ピロリが書いた「良門派」であった、あると誇りを持っている。
     今回の件は中堅門派の解散の不安や、残って欲しいプレイヤーが辞めるのではないかという思いから
     起こしてしまったことだというのは理解して欲しい。

長々と書いたが、今回の件で多くの門派内外のプレイヤーに多くの心配と迷惑をかけた。
     スマンかった。

423 :DinoSwift ◆m7TsEz1c5. :2006/03/18(土) 19:07:29 ID:GOnm4FTN
(へ´ω`) ちなみにチャリオットの解散パーティーのときに横槍入れたことにピロリが憤慨してたが、
     ただ単に華C池を通過していた俺に叫びで「Dino空気読めよ」といっていたので
     とりあえず殺気出しているやつにスタンの掛け逃げした。
     「空気読めよ」といっていたピロリが、お風呂のふちにつかまる上島竜平が「いいか〜押すなよ〜」
     といっているように見えたので帰り際にもピロリをしばいて逃げた。

こちらの件に関してはまったく反省していない。

239 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★