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CABAL ONLINE part59

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/19(木) 08:07:29 ID:3ZQM0fMs
でも本スレでこれみたらちょっとwktkしちゃったFE

184 既にその名前は使われています sage New! 2006/10/17(火) 13:45:35.81 ID:lQUjXS3N
簡単に抜き出してみた。

・複数のワールドを用意するつもり、
・登録出来るキャラも3つに増やしたい
・現状で最強と言われるレベル40の装備品をこえるアイテムを、課金用として実装するつもりは、今のところまったくない。
・現状のアイテムのステータス調整もほとんどしない。
・グラフィックのバリエーションも増やしたい。課金限定グラフィックの装備品、性能ではなくバリエーションを楽しんでほしい。
・β時代にあった「エンチャント」や装備品の「耐久値」の導入も検討中。
使い続けると壊れるけど、GOLDを払えば直せるとか。今のゲームバランスだとGOLDがあまりやすいので改善したい。
エンチャント実装後は、課金することでエンチャントのスロットを増やせるといった仕様も検討中。
壊れてもアイテム自体は無くならず、何らかの形で修復することで再使用できる方向で考えている。
・ショップのNPCから、通常アイテムも課金アイテムも一括で買えるシステムを考えている。
・課金アイテムは11月の時点で1クラス2〜3セット用意したい
・課金用の消費アイテム考え中。価格は消費系なら10個セットでソフトドリンク代ぐらい、装備系は500円前後。
・期間限定でクリスマス用装備や水着も検討中。


185 既にその名前は使われています sage New! 2006/10/17(火) 13:45:56.99 ID:lQUjXS3N
・11月からフルスクリーンになる
・今後実装したいのは「闘技場」。個々のプレイヤスキルを競う場として提供したい。
・「名声」や「ランク」の上位数名に称号を付けるアイデアもある
・やり込み要素を増やしたい。その1つが、3クラスの上位クラス実装。
上位と下位、それぞれに専用スキルがあり個々の役割を特化させたい
・HPを回復可能なクラスは考えていない。補助魔法の可能性はある。

・戦争自体も色々なルールで遊べたらいいな、と思っている。
・mob狩りの評判が良くないので、クエストを絡めて物語性のある戦闘や、β時代の巨大モンスター戦など、楽しいものを提案していきたい。
・GMとユーザーが戦争をしたり、GMを倒すことが勝利条件になる戦争など行いたい

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