5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

CABAL ONLINE part63

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 13:22:52 ID:VKUPnZRO
昨日これを始めたんだが職業がわからん・・・。
一日2時間出来るかどうかなのでPTは組めそうにない。
なのでソロで楽しめるジョブを選ぼうとしてるんだけど悩む。
なので各職業の高レベルの人の話を聞いてきた。

WR
「そうですね。イメージしてる程は強くないですね。LVが100もあれば変わりますけど
そこまでの道のりが茨ですよ。」
ふむ。見た目ガッツっぽくて一番強そうだが、意外と弱いと・・・。無しかな・・。

ブレーダー
「強いよ?初心者にはお勧め。攻撃も素早くて回避も高いし、対人も強い。
でも、高レベルになると弱体の一途らしいけどww」
これだ!って思ったけど、弟とかぶるからムリポ・・・。

Wiz
「1vs1の状況なら赤にだって勝てますよ。ただ、遠隔持ちや数で責められると弱いです。
なのでクエストDなどが多数を相手にするのでつらいです。」
ほぅ。まとめて複数をズドーン!って印象があったけど意外と地味なのね。

FA
「うーん・・wなんでしょうかねぇ。多分、どの職業よりも最も地味ですね。
アクションを楽しみたいなら避けたほうがいいです。スキルも補助って感じなので
ソロは辛いですよ。」
まじか・・ソロ考えてるからこれはないか・・。

FS
「んー、硬いよ。盾って感じだからね。だから攻撃力は最低。他の職業が敵2匹葬る間に、
やっと1匹ってのも珍しくないよ。でも、氏ににくいからソロ向きかも。
対人は嬲られる一方で弱いよ。」
なるほど。盾かぁー氏ににくいってのはいいんだけど対人辛そうだね。

FB
「楽しいよ!俺は!見た目かっこいいし!万能だし!俺COOOOOOOOOOOOOO
OOOL!」
・・・よく分からんのですが。

一通り話を聞いたがどれも一長一短でなかなか難しいね。
ソロ前提ならFSかwizなのかな?
ってか、FBがよくワカンネェーー強いのかネタ職なのか誰か教えてくれ!

224 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)