5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラグナロクのエミュ鯖

489 :483:2005/04/20(水) 15:02:47 ID:???
やっぱゲームのキャラや話し方では区別できませんよね・・・

一応僕がわかる彼女!?の情報
・名前は平仮名(本名を弄ったような感じの・・・本名は知らないけどね)
・職業は♀プリースト、髪型は剣士デフォ、色はコロコロ変えている
・見た目は性能よりも可愛さ重視らしい
・タイピングが凄く早くて、顔文字好きらしい、そして漢字はあんまり使わない
・一人称が「あたし」とか「あたい」とか「うち」(私とかは言わない)
・よく繋ぐ時間は夕方から夜11時ぐらいまで
・職業は高校生らしい
・別に本鯖でも遊んでいるらしい
・普通本鯖の知り合いといっしょにEMU鯖に移住とかよくある話だけど、彼女からはそんな感じはしない
・僕がギルドに誘ったんだけど、かなり人見知りするタイプで同じギルメン以外の人と話はしない
・時々チャHにも付き合ってくれる・・・って言っても下ネタ会話だけどね・・・
・どっちかと言うと僕の方が彼女に対して積極的
・最近はよく二人だけで狩に行ってます
・そばに居てくれてるだけで僕は幸せ・・・

こんな感じなんだけど、これだけで性別の区別はつきませんよね〜?

僕は彼女のこと好きなんだし、自分の勘を信じて告白してみます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

誰か僕と同じような悩みを持ってる人いませんか?
一緒に相談し合いましょう〜!
後、ぜひその体験談とかも教えて欲しいです。
ネットで知り合って結婚とかもよくあることだし、そうなればいいかなぁとも思うんだよね^^

240 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)