5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OZWorldにようこそ!! 55匹目

1 :ネトゲ廃人@名無し:2006/11/23(木) 22:26:12 ID:???
【公式サイト】http://www.ozworld.jp/

Welcome to OZ
 幻想の国、OZWorldにようこそ!!

誰も想像できない神秘の魅力が溢れる国、OZWorld
 OZWorldに出会う瞬間からあなたは、神秘の魅力に吸込まれます。

公式サイトよりファイルをダウンロードできます。
ファイルのダウンロード及び基本的な利用は無料です。

煽り・叩き・特定アバターの粘着は専用。
ゲーム内でのHNは適当に伏字で。
荒らし避けのためsage進行でお願いします。 (メール欄にsageと記入)

基地外は放置で。

■前スレ 54匹目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1164288138/

33 :ネトゲ廃人@名無し:2006/11/25(土) 18:36:07 ID:???
 たまたま通りがかりでここを見られた善良なOZ市民のかた。
OZWorldにようこそ!! ○○匹目っていうのは、
いい加減釣りも飽きたし、かと言って釣らないとレベル上がらないし・・・
と言う、そこそこレベルでずーっとOZに張り付いてる暇な方が
やる事ないもんで誰かの悪口書いて、みんなでタタキツブシちゃへ〜
って そんな場所です。

やってることは今世の中で問題になってる「イジメ」とまったく同じ
構図です。 あたかも「叩かれる原因あるから書かれるんだよ」とか
もっともらしい事言ってますが、何のことはない、叩くのは誰でもいいのですよ。

34 :ネトゲ廃人@名無し:2006/11/25(土) 18:42:30 ID:???
 誰かが話題になりそうな事書き込んで。
せーのでボコボコやっちゃうのです。それで、読んだ本人がたまらず
書き込んでしまうと「それ〜〜来たぞ〜〜」てな具合に「本人乙〜w」
 からかって楽しんでいるのです。
 ですから、もしここをご覧のアナタ、何かの拍子でアナタの事書いて
あっても決して釣られて書き込んだりはしないようにしてください。

万が一書き込んだら、どうなるかは前スレみればわかります。
本当に、醜いですよね。 ここで叩かれる人って、確かに何らかの原因が
あるのだと思います。 でも、ここで叩きまくってる人より悪いってことは
ぜったいにありえないような気がします。

35 :ネトゲ廃人@名無し:2006/11/25(土) 18:53:00 ID:???
 ここに書いてるのは、せいぜい数人の常連です。
その人たちがかってに「こいつは悪い」って決めて、「みんながそう言ってる」
っていう言い方で、あたかも極悪人のように思わせようとしているだけなのです。

花の問題でもそうです。 公式に書いてくださった方がいて、そのレスを
見ても、また、釣ってる人の多くの人も同じように思っているのです。

それを、「花返さないリスト」だとか「もらったら返すのが礼儀」とか
本当にそう思うなら、公式に自分の意見として書けばいいと思いますよね。

誰が賛同の書き込みをするでしょうね? 誰もいないと思いますよ。

つまりは、基地害のように書きまくってる一人のために、みんなが気分
をこわしているのです。 本人はそれを見て喜んでいるだけです。
もちろん公式にああいう書き込みがあったからと言って、信念として「礼儀」
うんぬん言えるなら、どうどうと反対書き込みすれば、それなりに認められる
のですけどねw

そのことでもわかるように、結局は顔をださない井戸端会議であって
一般の人は、立ち入らないのが懸命だと思います。

もし、ここで叩きまくってる人に子供がいれば、(本人だけでなく
孫とか、オイ・メイでもかまわないのですが)きっとその子は、イジメに
会う事になってしまうのでしょうね。

親がこれですからね・・・ 因果応報とはよく言ったものです。

世の中、かならず天罰があたるようになってますよw

36 :ネトゲ廃人@名無し:2006/11/25(土) 19:00:52 ID:???
 ここで反論しようと試みた人も何人かはいるみたいなのですが
結局はチャカされて、諦めたみたいですね。

私も、考えたのですがここで書くより、本人見つけてやろうと思うように
なりましたw

ずーーーと読んでると、どの書き込みが一緒の人だとか、その人の書き込みの
クセだとか、すこしづつ見えてくるようになりました。

目撃情報・書き方・つい書いてきまった内容・途中抜ける時間・落ちる時間等々
から、すこしづつわかりかけてきたところですかねww

もし、わかったら書きますねww
 わからないかもだし、完全に特定できないと迷惑になっちゃうかもなので
書けないかもですが。

いづれにしろ、公式以外でせっかくこういう掲示板があるのに、バカ数人
のためにクサイ場所になってしまってるのが、もったいなくってww

37 :ネトゲ廃人@名無し:2006/11/25(土) 19:07:44 ID:???
そのうちバカの一人が気が付いて、チャカシ入れてくるか、もしかしたら
ここ自体削除されるかもなのですが・・・

公式では書きづらい・聞きづらい・言いづらい等ありましたら、どんどん
書いてぅださいねww

また、アナタだけが知ってる裏情報とかもねww
あ、裏情報っていうのは、誰と誰が別れたとかいう話じゃないですよw

再生はこうやったら、安くできるとか
 融合は、こんな時間にやったら成功率高いとか
 公式だ書くと突っ込まれるから、竿をこっそり貸して欲しいとか

ね〜。そういうのいいと思うんだけどね^^

それでは、また書きます。 もしなにかあれば書いといてくださいネ

38 :ネトゲ廃人@名無し:2006/11/25(土) 19:15:09 ID:???
 おっと、抜けようと思って前スレみたら、私をいずなさんと思ってる
らしい人がいるねww

かならアフォだろね。 そっちでいずなさんいるんでないのかえ?
ウソついてもしゃーないし、書き方でわかると思うのですがねwww

ま、しょせん、そういうとこですハイ!

ちなみに、三日ほど前から花リスト叩いてあげてたっしょww

それって、いずなさんの話題でる前じゃなかったww
 考えれば私がいずなさんかどうか位、わかりそうなのにねw

まだわかんなければ、もっと前みてみれぶぁ〜

私のことでてるっしょww

A型とかぁー  レベルが6の倍数で9の倍数でないとかぁ〜w
 ま、それでも、私を「いずな」さんと呼びたいなら、本人にひとこと
謝っておいてあげてくださいねw

アナタだって、いい悪いを別にして、人と間違われるって、気悪いっしょw

んでゎ、まったねww

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)