5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OZWorldにようこそ!! 58匹目

618 :ヒトデ:2006/12/06(水) 06:08:39 ID:???
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
続きです^^

ひとつ例をあげましょうか。

以前「自動ツール」の話しがでた時、わざわざ釣れるの待って花さしたり
話しかけたりして、ツールかどうか確かめてた人。んで鬼の首とったのご
とく「○○は児童」とか書いてた人。

私思った。 アナタは管理の人? 警察の人? フェアリ?

幼稚園児が、クラスメートを「チクル」でしょ。正義感なのか、
先生に誉められたいのかわからないけど、あれ見てどう思いますかね?

町で信号無視してる人をわざわざ「この人信号無視です」って警察に
言いに行くのかな?
 駅でタバコ吸ってる高校生に「ダメ」って注意するのかな?

しないよね。なんでここならするんだろ?って考えた。
何の得になるの? 人の足引っ張って面白いの?って思った。

結局さ、ツールなんか使ってもいないのに、書かれたせいで「児童」
って思われた人いるよね。 それに対して何も思わない?

昨日も書いたけど、やってる人はある程度しかたないにしても、関係
ない人巻き込んで、勘違いさせて、それがアナタたちの正義なのかな?

最低だよ。 書かれるとチャカしばかりみたいだけど、たまにさ〜
こうやって書いてることに、まともに自分の主張で返事してみたら?

240 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)