5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐々木と泉の信頼度は違いすぎた

1 :爆音で名前が聞こえません:2006/02/09(木) 01:09:30 ID:MhR3oHte
やはり泉より佐々木の方が頼りにされていた次のバーじょンの担当曲を決める会議で
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど開始しはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは自宅にいたので急いだところがアワレにも泉が一人で勝手に曲決めをしているのが携帯電話から聞こえてきた
どうやら泉が次の曲は全部ハード六区にっすると貨言ってるらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいる他のメンバーのために俺はタクシーを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!ピアノの貴公子きた!」「メインコンポーザーきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった泉はアワレにもサウンドディレクターの役目を果たせず長々とギターソロッを弾いていたので近くですばやく作曲をした
泉から負け惜しみで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが他のメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでJimmyの後ろに回り変な曲作らないか注意して何回かしてたら会議は終了した
「佐々木のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と泉に声をかけるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる泉がかわいそうだった
普通なら捨て台詞のことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので肩を叩いてやったらそうとう自分の負け惜しみが恥ずかしかったのか自分のブースに帰って行った

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★