5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

239 :爆音で名前が聞こえません:2006/06/24(土) 10:57:35 ID:Gm/nE3x+
>>238
数の子ワロスwww

エンシェ「…はぁ」
ホワトル「エンシェさんどうしたの、最近溜め息ばかりついてさ」
エンシェ「私、自分で自分が嫌になっちゃう」
ホワトル「なんで?エンシェさんはプレイヤーからよく呼ばれてるし、ヒットチャートじゃ常に上位に入ってるじゃない」
エンシェ「フェアリーさんや魔笛さんに会うためよ。私、緑ベースで呼ばれたらレベルなんて20とちょっとしかないもの」
ホワトル「そうなんだ…」
エンシェ「気合いばっかりで、護衛なのに護衛らしいことひとつもしてなくて…私…」
ホワトル「ごめんね。僕、エンシェさんになんにも出来なくて…」

?「お困りのようですね」
エンシェ「あなたは…?」
リバラブ「私、rebirth of loveと申します。一応魔女の端くれです」
ホワトル「魔女…」
リバラブ「エンシェさん…とおっしゃいましたよね」
エンシェ「ええ、はい…」
リバラブ「私の作った薬、試してみるおつもりはありませんか」
エンシェ「薬ですか?」
リバラブ「はい。mushroom boyの胞子を主原料に哲学チョコやサッチャーままどおる、それに(中略)など、様々なものを配合しています」
ホワトル「(;゚―゚)…(なんか危なそうだ)」
エンシェ「それで護衛が務まるのなら…!」

ぐびぐびぐびぐびぐb

ホワトル「(;゚Д゚)一気飲みかい!!」
リバラブ「さて、どうなるかしら(実はまだ誰にも試してないのよね…)」

プレイヤー「さぁて、今日も魔笛出させてもらうか」

ancient breeze(BSC/BASS)

エンシェ「私の出番ですかぁぁあ?」
ホワトル「エンシェさん!声!声!」
エンシェ「ぇえ?いつも通りだよぉぉお?」

プレイヤー「ぶっwwwちょwwwエフェクタぶっ壊れてるしwwwwwwwww」
エンシェ「今日は負けませんよぉぉお?」
プレイヤー「だめだwww全然集中できねぇwwwww」

リバラブ「効きましたね、エフェクト4固定の薬(クスクス)」
マッシュ「スゲースゲー!!リバラブサンスゲー!!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)