5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

339 :爆音で名前が聞こえません:2006/07/18(火) 09:45:26 ID:C7BFvK6z
〜ささきっさ〜1/2

タイピ「それで…何で皆さんそんなふつーな服装なんですか?」
落「え、ダメかな?」
タイピ「ここは仮にも喫茶店ですよ?だったらフロア担当の私達だけでもちゃんと制服を着て仕事をするべきです」
百秒「そうは言ってもねぇ…そんな服持ってないわよ」
タイピ「姉さん達ほんとにやる気あるですか?」
蒼「じゃあタイピちゃんだったらどんな服装がいい?」
タイピ「そうですねぇ…それじゃあ姉さん達試しに本気でお客様をもてなすつもりで着替えてきてくださいです」
落「え〜めんどくさいよ〜」
タイピ「とりあえず姉さん達のセンスを見たいだけですから早く行くです」
一同「は〜い」
(・ω・)つそして
一同「終わったよ〜」
タイピ「それじゃあ…って、うわぁ…」
落「ん、どうかした?」
タイピ「姉さん達…そんなにここを夜から営業し始めるいかがわしいお店にしたいですか…」
落「え〜でもこの雑誌のランキングではこういう格好が人気あるっぽいし…」
タイピ「そんなヲタク臭い雑誌早く捨てるです!まず落書き姉さん…確かによーく似合ってはいるですが…今から水泳の授業でもするですか?」
落「ほら、これからの季節暑くなるからいいかな〜って」
タイピ「プチッ(#^ω^)なんだったら足にハザードつけて海の底でEndless Cruisingするですか?」
落「((((;д;))))」
タイピ「百秒姉さんも体育の授業するんじゃないんですから…」
百秒「あら動きやすくて良いと思ったんだけど…残念ねぇ」
タイピ「蒼姉さんのそれは…?」
蒼「うん、私の通ってる私立弐寺学園の制服だよ」
タイピ「惜しいけど制服違いです蒼姉さん…ゆらさん…その丈の短い浴衣は…下着が見えそうですよ?」
ゆら「あ、私、和服しか持ってなくて、そしたら『色濃いチラリズムー』と神の声が聞こえてきて…」
タイピ「空耳ですか…全く…ダメのだめだめですこの店は…」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)