5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

390 :爆音で名前が聞こえません:2006/07/21(金) 23:21:42 ID:nEujyNBM
エロシティワロスWW
おもしろそうだから書いてみた

Funky「YEAH!遂に始まったぜ泉VS佐々木最強決定戦!実況は最速糞譜面の俺様Funky Sonic World と」
アンコン「バカボン!ウィルソン!」
Funky「ベース界最強の糞譜面UNDER CONTROLでお送りするぜ!」
アンコン「ウォーーーー!」
Funky「それじゃあルールの説明だ!と言ってもルールはあって無いようなもの!とにかく各コンポーザー代表の曲同士相手がハザード落ちするまで闘う!それだけだ!それじゃあ1曲目の発表だ!まずは佐々木コーナー!流れる時の如き最凶糞詐欺譜面!TIME PIECE PHASEU!」
アンコン「ウォーーーィ!!」
タイピ「この私に喧嘩売るなんて泥鳥兄弟もイイ度胸してるです(クスッ)」
Funky「それでは泉コーナー!半魚人型決戦兵器!MODEL DD5!」
アンコン「ウアァァァァァ!!」
DD5「フシュー フシュー(ダラダラダラダラ)」
Funky「YEAH!DD5試合前からすごい汗だせ!気合い入ってる証拠ってことか!?」アンコン「クワァシテッポイ!」
Funky「それじゃあ始めようか!」
アンコン「バァチャン!バァ!バァ!ウワァ!」
カーン!
タイピ「元アンコールだからって容赦しないですよ!」
DD5「デケデケー」Funky「YEAH!そういやこいつら二曲とも俺と同期だったぜ!そう考えると9&10thは糞譜面ばっかりだったな!」
DD5「デーデッ!デデデデーデッ!」
ビーーーー!!
チュドーーン!
タイピ「き、曲関係…無い…ですぅ」
ステージフェーイルド!
Funky「おおっと!俺としたことがくだらない話してる間に試合終わっちまったぜ!この勝負!DD5の勝ち!」
DD5「デンデンデン!」
アンコン「ユンケル アトイッパイ!」

カウガールの人、勝手にすまんかった
m(_ _)m

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)