5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

438 :爆音で名前が聞こえません:2006/07/24(月) 21:48:46 ID:M8cfOkIy
第4話「ライバル登場!? デジタル魔法少女Pretty G」

パッション「きゃぁぁーっ! ってまた私ーっ!?」
アネモネ「おーほほほ! あたくしの指テクをとくと味わいなさぁい!」
カウ「こらー! やめなさーい!」
アネ「あーら待っていたわよカウガールちゃん」
カウ「!? なんでわたしの名前を?」
アネ「あたくしは唯一神Jimmyにより生み出されたエロ一族の一人、Sea Anemones!
   この全宇宙をエロで染めつくすのがあたくしたちの使命なのよぉ!」
カウ「そんな……許せない! この私が倒して……」

??「ちょーっと待ったぁ!」

カウ「!?」
アネ「な、何者!?」

☆CM
君とな「やる気がなくて食欲出なくて悩み事がちっとも片付かないそこのキミ!
    一日たった6分で理想のボディを手に入れろ!
    ハンサムジェット教授監修・体を鍛える男の脳味噌筋肉トレーニング!
    好評発売中だ!」

??「ちょーっと待ったぁ!」

カウ「!?」
アネ「な、何者!?」
プリ「醜き者はこのあたしが浄化してあげるわ! デジタル魔法少女Pretty G! 華麗に参上ーっ!」
カウ「……誰だっけ?」
アネ「あたくしも知らないわ」
プリ「くっ……削除曲だからってみんな忘れてるなんて……くやしいっ……!」
アネ「小娘が二人に増えたところで変わりはないわ! まとめてイカせてあげる」
プリ「ふん! デジタリアンお兄様からもらったこのギター型マジカルステッキの威力、思い知ることね!」
カウ「わー、すごーい! どんな魔法が出るのかな?」
プリ「とりゃー!」
 ばきっ!
カウ「えーっ!? 直接殴るの!? 鈍器のようなもの!?」
プリ「あれ? ギターって叩き壊して遊ぶものじゃないの?」
アネ「よ、よくもこのあたくしの美貌に傷をつけてくれたわね……。
  初めてですよ……ここまでコケにしたおバカさんたちは……。
  いいでしょう。あたくしの真の姿を見せてあげる!」
カウ「きゃーっ! 巨大イソギンチャクに変身しちゃったよ!」
プリ「いやっ! キモイ! 死ね!」
アネ「絶対にゆるさんぞ虫ケラども!!!! じわじわとエロ漬けにしてくれる!!!!」 

真の姿を現したアネモネ! さぁどうする、カウガールたん&プリGたん!
次回、銀河天使コズミックカウガール第5話、「フルコン楽勝! ウネウネ触手運指プレイ」!

カウ「メロメロビームで、来週もクギヅケねっ☆」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)