5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

450 :爆音で名前が聞こえません:2006/07/25(火) 20:38:42 ID:uurkD56r
〜ささきっさ〜1/2
ホワトル「次回!インスト戦隊肥塚レンジャー『その声を聞かせて!あこがれ王子!』来週もよろしく!」
ピチュン
落「あー、今週の肥塚レンジャーも面白かったなぁ♪」
タイピ「落書き姉さんまたそんな子供っぽい番組見てたですか?あんな恥ずかしい格好で恥ずかしい台詞を言える曲の気が知れないです」
落「もう、いいでしょ別に。何歳になっても子供の心を無くさないのは大切だよ!」
タイピ「落書き帳姉さんは子供の頃のまんますぎな気がするですが…」
落「そうだ!私たちもやろうよ!佐々木戦隊プログレンジャー!」
タイピ「嫌ですよそんな恥ずかしいの。1人でやってくださいです」
落「1人じゃ戦隊にならないじゃない。ね、コンちゃん一緒にやろうよ」
蒼「え!?わ、私は…」
タイピ「止めといた方がイイですよ蒼姉さん、あんな恥ずかしいの」
蒼「や、やっても良いよ…ほら、私…その…ブルーだし」
落「じゃあ私レッドね♪ほら、タイピちゃんもやろうよ」
百「あら、面白そうな話してるわね」
落「あ、お姉ちゃんもやる?佐々木戦隊プログレンジャー」
百「そうね、面白そうだしお店の企画としてやってみても良いかもね。私はホワイトって所かしら」
タイピ「なんか凄い嫌な予感がするです…」
ゆら「ただいま戻りました」
タイピ「あ、ゆらさん聞いてくださいです。姉さん達が佐々木戦隊プログレンジャーなんてバカな真似を」
ゆら「まぁ、それは感心できませんね」
タイピ(今回は勝った!)
ゆら「プログレンジャーなんて名前だったら私が入れないじゃないですか」
落「そっかぁ、ごめんねゆらさん。それじゃあギタド戦隊佐々木レンジャーだね」
百「それじゃあタイピも入った方が良いか多数決で決めましょうか」
タイピ「民主主義反対ですうぅぅぅ!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)