5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

496 :爆音で名前が聞こえません:2006/07/29(土) 22:36:17 ID:SwoMip8a
第9話「因縁の再会」

カウ「あぅぅ……どうしよう……わたし……」
??「キヒヒ……いただきでヤンス!」
カウ「きゃうっ! だ、誰? お尻触ったのーっ!?」
ミミズ「ノゾキとチカンはこのTHREE WORMS様の専売特許でヤンス」
カウ「あーっ! あなたは確か!」
ミミズ「? あっしと会ったことがあったでヤンスか?」
カウ「結構前のキーマニ国マルチセッションツアーのときに、わたしのお風呂覗いた人でしょ!」
ミミズ「あ〜あ〜、そういえばそんなこともあったでヤンスねぇ」
カウ「……!! もしかしてあなたもエロ一族!?」
ミミズ「その通りでヤンス! あんたの全身舐めまわしてやるでヤンス!」
カウ「そうはいかないんだから! えーいっ!」
 パキーン
カウ「きゃぅーっ……またジェットスティックしちゃったぁ……」
ミミズ「キヒヒ……口ほどにもないでヤンス。こんな奴にみんなやられたなんてなさけないでヤンス」
カウ「うぅう……やっぱりわたしはダメな子なんだ……うわーん!!」
ミミズ「ななな……いきなり泣き出すなんて聞いてないでヤンスよ!? わけがわからないでヤンス……」
カウ「だってぇ……」

※只今解説中です。しばらくお待ちください
ワーカー「ご迷惑をおかけします」
TV頭「チャンネル変えんなよ!」

ミミズ「まったく、正義のヒロインが聞いて呆れるでヤンス」
カウ「はぅぅ……ごめんなさぁい……」
ミミズ「あっしも昔は正義のヒーローというやつに憧れていたでヤンス。どういうわけか悪役になってしまったでヤンスが……」
カウ「はぁ」
ミミズ「正義とは! たとえHAZARDつきで両手のスティックを失ってもあきらめてはいけないでヤンス! ピッキングレバーの隙間に爪が引っかかってはがれたとしてもあきらめてはいけないでヤンス!」
カウ「……!! そ、そうだよね……! わたし、間違ってたよ……」
ミミズ「どうしようもない甘ったれクソガキでヤンス。仕方ないからあっしらの本拠地まで案内してやるでヤンス」
カウ「ありがとう、ミミズさん!」
ミミズ「ふん! 協力してやれるのはここまででヤンス。次に会うときは敵同士でヤンス!」
 ピチュン

カウ「わたし、頑張らなきゃ! プリちゃん、待っててね!」

元気を取り戻したカウガールたん。さぁ、プリGたん救出だ!
次回、銀河天使コズミックカウガール第10話、「万華鏡の罠!?」!

カウガール「メロメロビームで、来週もクギヅケねっ☆」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)