5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

523 :爆音で名前が聞こえません:2006/07/31(月) 22:33:51 ID:n3tFpv6J
〜ささきっさ〜1/?

ゆら「コンチェさん、本社からお手紙が来てますよ」
蒼「本社から?なんだろう?」
落「V3で赤OPのレベル下げますとかだったりして」
一同「それはない」
ーConcertino in Blue様へ、本社での会議の結果あなたの弐寺への移住が決定しました。近いうちに迎えが来ますので準備をしておいてくださいー
蒼「うそ…」
百「やったじゃないコンチェ!」
落「いろんな人に自分の音を知ってもらうのがコンちゃんの夢だったもんね。おめでとう!」
ゆら「おめでとうございますコンチェさん」
タイピ「…」
百「あら、タイピはコンチェの夢が叶って嬉しくないの?」
タイピ「みなさんこそ…何でそんなに喜べるですか?」
落「え、だってコンちゃんの夢が叶ったんだし」
タイピ「皆さんはこれがどういうことなのか分からないですか!?しばらく蒼姉さんと会えないってことなんですよ!?」
百「それは辛いけど…でもコンチェの夢が叶うなら…」
タイピ「私は嫌ですよ蒼姉さんと離れ離れになるなんて!蒼姉さん行っちゃ嫌です!」
蒼「タイピちゃん…心配してくれるのは嬉しいけど…これは私の夢だったから…」
タイピ「じゃあ蒼姉さんはこのお店とみんなよりも自分の夢を優先するって言うんですか!?私達と離れ離れになっても良いって言うんですか!?」
蒼「…」
百「こら、タイピ!そんな言い方ないでしょ!」
蒼「私…もう寝るね…おやすみ」
バタン!
百「まったく…どうしたのよタイピ?あんなこと言って」
タイピ「姉さん達こそなんでそんなに平気なんですか…大切な妹なんじゃないんですか蒼姉さんは?」
落「大切な妹だからこそ夢の邪魔はしたくないんだけど…」
タイピ「もう良いです!蒼姉さんと離れ離れになっても平気な薄情な姉さん達なんて大嫌いです!」
バタン
百「本当にどうしたのかしら…いつもはあんなことを言う曲じゃないのに…」
落「反抗期ってやつ?」
ゆら「タイピさんは前にもアニュスさんの移住のことがありましたから…」
百・落「あ…」
ゆら「あ、今の話は聞かなかったことにしてください。そうじゃないと意地っ張りな妹に『何よけいなこと言ってるですか!』と怒られてしまいますから…それでは失礼します」
バタン!
一同(私は…どうしたら良いんだろう…)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)