5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

529 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/01(火) 00:16:00 ID:6nsKq7bJ
〜ささきっさ〜4/4

wac「どうしたんですか、タイピさん?」
タイピ「蒼姉さんは…こんな形での弐寺行きを望んでないです…例えコンポーザーであってもあなたを許すわけにはいかないです!」
落「タイピちゃん待って…」
wac「ふう、気の強い妹さんだ…ギタドでも曲を作っといて良かった…頼みますよLittle Prayer」
LP「お任せくださいお父様」
ーサビ発狂発動ー
タイピ「きゃあ!」
百「タイピ!」
wac「それじゃあ失礼します。」
落「コンちゃん!目を覚まして!」
ゆら「コンチェさん…行かないでください!」
タイピ「アニュスの次は蒼姉さん…どこまで私の大切の曲を奪えば気が済むですかコンマイのバカ!」
蒼「みんな…ごめんね…」
ピチュン
落「行っちゃった…」
タイピ「うわあぁぁぁぁぁぁん!」
落「うっ、えぐっコンちゃん…ひぐっ」
百「みんな…泣かないでよ…私まで…うっ」
ゆら「皆さん見てください!雪ですよ!」
落「本当だ…」
百「もう暖かい季節なのに…」
タイピ「きっと蒼姉さんが私達を慰めてくれてるんですよ」
ゆら「そうですね…これから忙しくなりますから…泣いてる暇なんてありませんよね…」
落「でも忙しいのはコンちゃんも一緒だから」
一同(頑張ってねConcertino in Blue…)

デパチャ(良いなぁコンチェの奴みんなに心配されて…よし俺も)「じゃあなお前ら」
イスト「あ、兄さん出かけるならついでにカウガールたんのDVD限定セッションver買ってきてくれない?」
ボビス「夕飯までには帰ってきてね」
デパチャ「ブワッ(´;ω;`)」

実は最初にV3が出る頃にを投下したのは自分だったり。>>518本当に感謝です

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)