5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

569 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/02(水) 21:14:33 ID:0bTMV3ct
〜ささきっさ〜1/2

デパチャ「ったく、なんで俺がこんな物を買いにOrbital eroシティにまで来なきゃいけないんだか…まぁ出番増えるからいいけど」
?「おや?君は佐々木のとこのデパチャ君じゃないかな?」
デパチャ(な!?デイドリ!?こいつもそっち系の曲だったのか…)「あ、どうもデイドリさん、何でこんなところに?」
デイドリ「ああ、今日は2人はトリトラのシークレットライブがあると聞いてな。あ、チャンコ缶食うかい?」
デパチャ「結構です。それじゃあ」
……………………………
デパチャ「色んな奴がいるな…さすが変態の巣窟エロシティだぜ…」
蛹「買い物の後はぜひ冥土喫茶神曲へ…ってデパチャくん?」
デパチャ「な!?蛹!?なんでこんな所に…」
蛹「久しぶりだね。あ、カウガールたん面白いよね。私達も見てるよ」
デパチャ「いや、これは弟に頼まれて…てか何でそんな格好してんだよ!?」
蛹「なんかお父様が急に『お前達には萌えが足りない!』って言い出してここ冥土喫茶神曲、通称あさきっさで修行中なの♪あ、お店の方寄ってく?サービスするよ?」
デパチャ「いや、夕飯までには帰れって言われてて…悪いな」
蛹「ううん、こっちこそ呼び止めちゃってごめんね。あ、これ私達『完全冥土宣言』の新曲『マイナーコードを弾きませう☆』だよ。プレゼント♪」
デパチャ「あ、ああ、ありがとう。そういえば俺達もささきっさっていう喫茶店やってるんだ。良かったら今度来いよ」
蛹「うん、ありがとう。それじゃあ…逝ってらっしゃいませ御主人様」
……………………………
デパチャ「世の中本当何があるかわからねえな…ただいm」
イスト「メロメロビーm」
イスト・デパチャ「あ…」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)