5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

570 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/02(水) 21:20:50 ID:0bTMV3ct
〜ささきっさ〜2/2

デパチャ「|ω・おいイスト、頼まれたDVDここに置いとくぞ」
イスト「あ、ああ、ありがとう兄さん。それよりどうしたの?そんな所で携帯だして(答えによってはぶっ殺す)」
デパチャ「|∀・ああメールだよ。帰りに蛹に会ったんだ」
イスト「へぇ…良かったね…(こっちは全然良くねえっつーの…早くどけよ)」
デパチャ「|∀・カシャツ」
イスト「!?(な!?こいつ…)」
デパチャ「|彡サッ」
イスト(ぶっ殺す!)「待って!兄さん!これは!」
デパチャ「みんな!見てくれ!イストがカウガールとかいうアニメのコスプレを…」
イスト「待って兄さん!これは…あ…」
デパチャ「とりあえず着替えてきたらどうだ?」
落「うわぁイスト君それカウガールたんDXなりきりセットだよね!?すごーい、良いなぁ」
百「まさかイストもカウガールを見てたなんてね…私達と一緒に見れば良いのに」
イスト「え!?姉さん達も見てたんですか?」
百「ええ、そうよ」
タイピ「な、私は見てないですよ!」
ゆら「あれ、タイピさん昨日の夜に落書き帳さんが録ったビデオ見てませんでしたっけ?」
タイピ「な!?ゆらさん、何言ってるですか!?」
落「ああ、それで変なところでテープ止まってたんだ。タイピちゃんもイスト君みたいにぶっちゃけちゃえばいいのに」
タイピ「う、うるさいです!何を見ようと私の勝手です!」
落「あ、そうだ、タイピちゃんにはプリGたんのコスプレさせたら似合うと思うんだけど…イスト君持ってる?」
イスト「あ、うん、持ってくるね」
タイピ「あ、イスト兄さん裏切ったですね!って落書き姉さんいきなり脱がさないでくださいです!」
落「えへへ〜、ペタンコ、ペタンコ〜」
百「確かにツルペタね。大きくしてあげましょうか」
タイピ「な!?主旨変わってるですよ!やめるです!ふあっ!」
イスト「持ってきたよ…って何やってるんですか!?」
落「あ、イスト君、タイピちゃんの胸揉んであげて」
タイピ「やっ!やめるです姉さん…そこは…ひゃうっ!」
ワイワイキャアキャア

デパチャ「(´;ω;`)あ、もしもし?コンマイスタッフサービスですか?」
〜職場の曲、コンポーザーに恵まれなかったらコンマイスタッフサービスへ〜

カウガールの人、勝手にグッズやらDVDやら出してすまんかったm(_ _)m

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)