5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

641 :V3のでる頃に(19):2006/08/06(日) 02:07:14 ID:urcUJzI6

祟りなんか、信じない。
・・・だけど・・・・毎年、ロケテの期間に何かが起こるという「意思」だけは
確実に、・・・・ある。

トッカータ「それで・・・その次のロケテでは誰が削除されるんですか?」
サッカリン「さぁてね・・・トッカータくんは誰だと思うかな?」
トッカータ「は・・・・・はぁ!?はぐらかさないで下さいよ・・・・!
     俺は結構、真剣に・・・・!」
カゴノトリ「まぁまぁトッカータくん、落ち着いて。」
女の人になだめられ、俺は自分が取り乱していたことに気づく。
サッカリン「別にはぐらかしたつもりは無いんだよ。トッカータくん。
     つまり・・・・その次のロケテってのはつまり・・・、」

カゴノトリ「今日よ。」

サッカリンさんの躊躇をあっさりと女の人が片付けた。
・・・・・・じっとりとした汗を誘う、嫌な風がどっと吹く。

今日・・・誰かが削除される?
4年も連続してロケテの日に曲が削除されている。
そんな偶然があるんだろうか。

まさかこのギタドラに、本当に祟りがあるっていうのか?

カゴノトリ「・・・やっぱり刺激が強すぎたかしら?」
トッカータ「い、いえ・・・そんな、全然・・・・。」
精一杯強がったつもりだったが、かえって狼狽ぶりを露呈するだけだ。
サッカリンさんはそんな俺の様子を見て、少し後悔しているようだった。
そしてひとつ息を吐くと、いやに明るく振舞いながら言った。
サッカリン「まさかトッカータくんくん、たたりなんてしんじてるわけじゃないだろ?
    もう何も起こらないよ。今度こそね。」
そんなサッカリンさんの口調と言葉に、俺は段々と冷静さを取り戻していった。

今日はここまで。
前回の「コンマイさま」うけてよかったww
あと訂正。>>640は(18)でお願いします。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)