5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

646 :V3のでる頃に(22):2006/08/07(月) 02:03:58 ID:UfDj1LZk

その写真には、サッカリンさんが写っていた。
??「では、こちらの女性はわかりますか?」
トッカータ「・・・えぇと、名前は知りませんけど、昨夜、サッカリンさんと一緒にいた女性です。」
名前こそよく知らなかったが、ギタドラの曲であることは知っていた。
??「この二人に最後に会ったのはいつですか?」
トッカータ「ロケテ終了後、一緒に話をしました。・・・二人とも仲良さそうでしたよ?」
??「何か気になったこととかありませんか?なんでも結構です。話してください。」
こう根掘り葉掘り聞かれると正直困る。
・・・この頃には、俺も色々見当がついていた。

トッカータ「サッカリンさんたちに・・・何かあったんですか?」
その問いかけに答えはなかった。
だからこっちも同じく、それを沈黙で返してやることにする。

・・・・・長い空白時間ののち、彼はようやく口を開いた。

??「トッカータくんは最近参加されたばかりなんですよね。
   ・・・・・・ご存知でしょうか。例の・・・・コンマイさまの祟りについて。」
心臓がどくんと跳ね上がる。
隠し事の下手な俺のことだ、たぶん表情に出してしまったことだろう。

??「トッカータくんは・・・その・・・祟りとかを信じていますか?
   率直なところで結構です。」
トッカータ「信じてません。」
即答だった。
それには信じてないというよりも、信じかけているからその疑念を晴らしたい
という感情の方が強かった。

??「本当に、ん〜、ならよかったです。」
トッカータ「信じてなかったら何なんですか?俺、仲間を待たせてるんで
     あまり時間取れないんすけど。」

??「SACCHARINE SMILEさんは昨晩、削除されました。」

今日はここまで。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)