5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

688 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/10(木) 02:24:14 ID:AUfj3MvU
〜ささきっさ〜1/2

ジェッ娘「嘘だっ!!」
トッカータ(こいつは…俺の知ってるジェッ娘じゃない!)
ピチュン
落「あ〜今日のV3の出る頃にも怖かったぁ…なんで放送してるのがこんな時間なんだろう…」
タイピ「だからって私を付き合わせないでほしいですよ。…まあ面白かったから良いですけど」
落「え〜タイピちゃん怖くないの?」
タイピ「所詮作り話ですからね。大体怖いんだったらビデオに録画して後で見れば良いじゃないですか」
落「え?ビデオには録画してるよ」
タイピ「何でそんな無駄なことを…」
落「ん〜良い作品はいつでも何度でもみたいじゃない。ほら、気付けば金曜ロードショーのラピ○タを録画したビデオが2、3本になってたりとか」
タイピ「それはただ忘れっぽいだけのような気が…まあいつでも見たいんだったら1人で留守番してるときに見るが良いですよ」
落「そ、それはちょっと…」
ガタッ!
タイピ・落「!?」
タイピ「な、何ですか今の音は…」
落「厨房の方から聞こえたけど…」
タイピ「しょうがないですね見てきますよ」
落「いや、ここは姉である私が見てくるよ」
百「じゃあ私が…」
落・タイピ「どうぞ、どうぞ」
百「私は竜ちゃんじゃないわよ!全く…3人で行けばいいじゃない」
タイピ「ていうか百秒姉さんいつの間に…」
百「なんか寝付けなくてね…それより開けるわよ」
落「うん、お願い」
ケチャ

タイピ「こ、これは…」
落「ボビス君何やってんの?」
ボビス「なんかデパチャ君が『俺のネタがキター』とか言ってチョコフィロ作り過ぎちゃったみたいだから食べてるの」
百「って、どれだけ食べる気なのよ!?」
ボビス「え、だって捨てるのもったいないし…あ、みんな食べる?」
落「いらないよ…見てるこっちが気持ち悪くなりそう…」
百「寝ましょうか」
タイピ「そうですね…なんか恐ろしいものを見ちゃいましたし…」
落「流石にあの量はねえ…」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)