5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

707 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/12(土) 23:04:03 ID:s6jYrAbq
〜ささきっさ〜2/2

蒼「え!?何で…」
wa「集中力を欠いた状態でプレイするなんてプレイヤーに失礼ですからね」
蒼「ごめんなさい!今度からは気を付けますから、だから…」
wa「だめです。ギタドに戻ってちゃんとプレイに集中できるように悩みの種を取り除いてから…そしたらまた弐寺に戻ってきてください。」
蒼「あ…もしかして…ふふっ、wacさんも素直じゃないですね」
wa「何を言ってるんですか、もし弐寺に戻ってきてもまた集中してなかったらまたギタドに帰ってもらいますからね」
蒼「あれ、でも私がいない間段位とかどうするんですか?」
wa「ああ、プレイに必要なデータはコピーしてありますから大丈夫ですよ。そんなことは良いから早く帰ってください」
蒼「ありがとうございました」
wa「ああ、そういえば他にも何曲か集中力を欠いてる曲がありますから一緒に連れてっちゃってください」
蒼「はい、それじゃあ…」
〜回想終了〜
蒼「というわけなの」
百「へえ、あの人もなかなか良いところがあるじゃない」
落「本当、誰かさんみたいに素直じゃないんだから」
タイピ「何でこっち見てるんですか」
蒼「あ、そうだ。ねえみんな花火やらない?」
タイピ「なんですか花火って?」
蒼「とっても綺麗なんだよ。STAR MINEさんからもらってきたんだ」
百「あら、あの曲ならポップンにもいたわね」
落「そういえば負けた時に1人でなんかやってたけど、あれが花火だったんだね」
蒼「それじゃあみんな行こうか」
百「花火なんて初めてだから楽しみね」
タイピ「そうですね、早く行くですよ」
落「はいはい、焦らない焦らない」

蒼(やっぱり…戻ってきてよかった…)
ゆら「コンチェさん何してるんですかー?早く行きますよー」
蒼「は〜い」

花火「ギタドには私がいるのに…あの人達初めてだって…(´;ω;`)」
プリズム「だって君版権だし」
涙の海で「クリップも花火と関係無いしな」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)