5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

718 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/13(日) 20:47:50 ID:YgBIPAN8
〜ささきっさ〜2/2

タイピ「アニュス…」
アニュ「あれ?何か震えてるよタイピちゃん、泣きそうなの?」
バチーン!
アニュ「な!?」
タイピ「よくも…よくも…今まで…ちょっとは連絡ぐらいしろですバカ!」
アニュ「ごめんねタイピちゃん、寂しい思いをさせちゃって…」
タイピ「アニュスってばエクストラの頃から謝ってばっかですね。そんなんじゃ誠意が伝わらないですよ」
アニュス「そんなこと言われても…」
タイピ「私と離れ離れになってアニュスはつらくなかったですか?」
アニュ「う〜ん、最初は結構寂しかったりもしたけどそれでも他の曲達もみんな優しかったから意外と…ってタイピちゃん!?」
タイピ「私は…アニュスがいなくなって…とても寂しかったですよ…それなのに…えぐっ、アニュスは私が居なくても、ひっぐ、平気だったんですか?」
アニュ「まぁそれなりに…でも弐寺にいてもタイピちゃんのことを忘れたことなんて一度も無いよ。連絡出来なかったのは色々忙しかったからで…」
タイピ「アニュス…今言ったこと本当ですか?」
アニュ「まあ一応…」
タイピ「だったら今ここでキスしてほしいです」
アニュ「ええっ!?何を急に…」
タイピ「アニュスは今まで私に連絡もしてないんだからそんなこと口だけで言われても信じられないです。行動で証明してほしいです」
アニュ「そんなこと言われても…みんな見てるし…」
タイピ「出来ないって言うんですか?」
アニュ「う…わかりましたよお姫様。それじゃあ…」
タイピ(ドキドキ)
一同(ドキドキ)
ガッシャーン!
一同「な!?何事!?」
ゆら「ああ!ドアが壊れてます!」
ティソナ「どう?私のサンバキックは?コンチェちゃん無視してないで私もみんなに紹介してよ〜シャバダバ」
一同「空 気 読 め !」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)